【DMM.R18】宝石姫 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は、必ず「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やし5行にしてください
複数あるのは予備です
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい
(スレ立ては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part229
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604528476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured イルトパ、アリーナばかり注目されてるけどPvEでも便利だと思う
ダメ増加180ついてるし
ブロック低下80もついてるからブロックされるストレスから解放してくれるのもいい 両方作れば解決
というか月間箱がランダム時代からの古参とか
人によっては普通に20体↑持ってそう イルミナトパーズの寝室のシチュをそれぞれ教えてください
良さそうなら金入れて両方作る >>265
人によってめっちゃ偏るよなぁ
来月に2体目が完成するように調整してたけど、ルビーやガネは3体分+αには出てるわ 戦プリキャラの覚醒キスイベントや水着イベントってお相手は誰なんですか? 錬姫ストーリーで2体の敵を同時に倒さないといけないって流れだったから
紡ぎ手の敵も似たような仕掛けでくるかなーアイドルトパ接待かなー
と予想してたら全然違ったっていう トパちゃんはノーマルの時からエロの時の平常時ののんびりからの乱れっぷりギャップが
良質過ぎたんで星煌は雑魚でもするつもりだったが好みであるイルがどっちも単体攻撃でツラヒ… 両面単体だけど3T短縮とバステは全体だし、行動での追加攻撃もあるから意外と悪くはない・・・のか
上位勢が使い始めたし、お試しで終わるかもしれんが
特効510%、スキル2発でおわり 実終了時間29秒(余計な行動一切ない場合)
https://i.imgur.com/QclBOyS.png イルトパ弱くないし強いんだけどちゃんとした物理特化パ組まないと覚醒ミルキーに止められそう
耐久されるときつい感じ アリーナでpnk差し替えイルトパ試してみたけど撃破時のダメージがマジで擦り傷程度しか入らん
今からでも遅くないから割合ダメージにしてくれ 紡ぎ手スピードクエスト上級やってるのですが
攻撃しても敵のHP1mmも減りません
どうなってるんですか イルトパと制パイで組んでみたけど運用は難しいね
温泉リチオ入れないとイルアメに苦戦するし、命中アップ入れなかったら糞チェリーの理不尽にやられるしで
他のメンツがえらい限定される
んでも弱くはないしバ火力で覚エンジェをぶち抜けるのは爽快
工夫の要る趣味キャラって位置づけには十分なってる
>>271
えっフェナで行けるの?と思ったら帽子にカボチャが付いていたでござる
火力パネェね かぼちゃ付いてる方のフェナそんな強いのか(持ってない) >>275
ダメージ制限系は割合しか付いてないしスキルで回復されてるんじゃないの 今回の紡ぎ手は制服パイ使えば楽にS取れるヌルゲーやね 敵のあらゆるスキルに回復付いてるからそこ対処しないと一生倒せんぞ 回復減少が有効だと言ってもHPの割合で回復するからそこそこ回復量あるし
4体居るせいで連続で回復されて特効低いと上級でも詰むな スキル3発ですめばとかあったから色々考えたらお誂えのがいた
最初はtnkと2バックで上級はやったけどダメみてこれ一人で行けるんじゃねとやってみたらいけた 復帰したばかりの雑魚編成で言ったら一番弱いのすら倒しきれなかったわ… イルトパはダメージが通りさえすればスキルで全快するからほぼ不死身だけど抑えられると途端にへなちょこになるなった
つまりイルアメとメイド姫川が天敵 回復量減少が100%じゃないとねちっこく回復されてキリがなくて
何気に制パイ2がほぼ必須スキルになっとるね >>278>>280
回復455000とか見て勝てる気がしませんでした… 対策しなくてもイルアレキワンバックならおしきれる
ただし初級のほうがましになる ソープストーン(制服)「おまんこ」あり
そう!これだよこれ!こういうおまんこ!
しかもおまんこの"ひだ"までいただきました
おちんちんをおまんこでずりずり、ぐりぐり、しこしこシゴいてもらって大満足 制服パイライト以外にもピンエピでも90%減だし魔力90%もあるから魔法PTなら採用で楽になるけどね
練り姫接待が多いけどいなきゃどうにもならんわけでもないかな あれそもそもこれHP回復減少効くのかこれ、無茶苦茶ゴリ押しだったのか>>271は
アリーナでpnkがいても制服エレミアのブランコで普通に回復してたような気がしたから最大値の〜系の回復には効かないのかと思ってたわ 敵が回復UP持ってれば相殺されるけど無ければ普通に効果はあるよ
前回の宝石譚ボスクエも減少いれれば衰弱なしでもいけたりはした 正確には自軍がエミリア+ミルキー(覚醒)で、相手にpnkがいたって状況だったんだけど
ただこのときミルキーの回復ではほとんど増えなくてあれ?ってなってそれで最大系のは影響しないんかなと
あかん、わからなくなってきた このゲームどちらかの値が極端に減ると効果が凄まじく減るからな
相手に魔法力ダウンとか居て、こちらに魔法力アップキャラが居なく実質魔法力が10〜20%しかなかった発揮できない場合
回復力アップしてようがゴミみたいな回復しかできない あー魔法力低下か
多分相手にも制服エレミアいたんだろうな、こっちに魔法力上昇がいないからカス威力になってたか パイライトスキル2から撃たなきゃいけないとか先に言ってくれよ
あまりの弱さに「所詮配布かよ、チッ使えねーな」とか思って1試合で解雇しちまったわ バナーにデカデカと回復量減少が有効って書いてあるだろwwwww カルメルさん使ったいつもの常套手段だとAだな(4体だし)。
S取るならちょっと戦法変えないと。 同じような理由でアリーナは防御力UPキャラ入れてないと
相手にティンク様とか居ると大体酷い事になるのよな 繋ぎ手イベントを頑張るモチベが全くないな
マテリアルはもう有り余ってるし欲しいモノがない 沈黙か、チャロでいいやからの4体で吹いたのは自分だけじゃないはず
初級だったからどうにでもなったけど おまおじの住民に対する態度とそれ以外の書き込みの温度差で笑う ブレイズモード時に戦闘不能になった時って、自動復活とかトランスした場合はモード継続って挙動であってる?
味方イルトパのゲージ半分以上残ってたのに自動復活したらモード終わってたっぽかったんだけど気のせいか 40で持ってるのがペリドット、パイライト制服で上級時間いっぱい叩いて
2体までしか倒せなかったから初級だけ時間いっぱい叩くぜ! >>297
カルメルさんでやるなら最初にスキル1,2で3体倒せれば、
あとはCT回復したスキル1をブーストするなりほかのキャラも追加で殴ったりでいけるかと
5回くらいはスキル撃てるから間に合うと思う
敵回復減少もピンエピがいるし魔力もついでに上がるからそれでいいやと思った
パイライトはアリーナでは使ってるけど回復量減のスキルとか気にしたことなかった おまおじの飽くなきおまんこへの探究心は尊敬に値するからな >>303
紡ぎ手はペリでやるにはなかなか大変だからねえ
ガードブレイクがないのが地味に効いてる
後衛覚醒10ペリで覚醒カコクセ、制服パイライト、制服黒鯛、イルアメ
開幕カコ2を使ってビビッドでギリ一撃だし相当いばらの道(倍率370%)
単体でやるならモリオンを覚醒できればいいけど、CTキャンセルでカコクセも必要だし難しいかも やっとS取れた。特効が360%しかなく >211の構成では倒せなかったので
急遽タコを覚醒して >>218の構成へ変更
覚タコ40金LV10、覚イエカル40、覚カコクセ40、姫メイド36、制服パイ40
装備はは武器急所x2、お守り沈黙、マテがクリ与、与ダメ、急所
武器は強化済み攻420、マテも攻250に強化済み
これで火力足りなくてお守りを最後+5まで強化したら倒せるようになった
特効360%だとホント色々ギリギリ 強いかどうかは別として、早くエンジェ3種類並べてアリーナで即死ばらまいて遊びたい。 制パイ2で回復なくして、ルミトパでブーストしてスキル1打てば終わるだろう 360%だけどパイ2のクリ運ゲーなだけで3手できてるから修行が足りないだけだぞ イルトパどんなもんかと模擬戦してみたけどこれ本当に強いのか? >>306
詳しく解説どうもです、まだ初めて間もなく戦力ないので初級で我慢します 特効420だけどパイ1ルミトパ2パイ1で吹っ飛ばせてパイ2使う必要もなかったりする 特攻高ければルミトパスキル2からのtnk様か2周年サファでどうとでもなるぞ >>218
反撃や連続攻撃にもよるけど、タコちゃんのスキルが割と早いから
時間がかかってもこれなら1:30で行けそうな気がするな。 イルトパのアリーナ性能素晴らしいな、両面3T短縮とブレイズ時の優先度+1でメイド姫川も特に苦戦せず落としてくれる やっとイルトパとアリーナで当たったけど
相手の編成しょぼすぎてバリアすら剥げる事無く一方的に終わって何もわからんかった・・・
ちんこルミエメイルトパピンクルミダイとか
耐久と攻撃は混ぜるなとあれほど EXチケの一括仕様でも退却すれば未使用で済むよな?
消費されたらダメージでかい >>318
退却する時に消費されませんって出なければ消費する いろいろ試しても1:30切れなかったけど
307を見て218の編成を試したらマジでS取れた
感謝 >>318
F5して「戦闘に復帰しますか?」とかいうダイアログに
「OK」を選べばやり直すことができるのは確認したよ >>310
4手必要なんだけど猫の装備って何つけてるの? >>261
紡ぎ手は配置情報無しでボス情報しか載せないからな
実際に一度戦闘開始しないとどんな戦闘環境なのかわからんという >>318
たぶん消費されると思うが試してはいない 以前に同じような事聞いてる奴がいて
自分がEX1枚だけなんだから試してみればとか言ったら
10枚なのに試した奴がいて消えたって嘆いてたから消えるっぽい 制パイワンバック猫アウト制黒鯛イン
特攻360で3手行けたわサンクス >>265
うん、いるよー。全員イルミナ両方いるし、ガネも40金2体いる。忍石はさすがに10枚だが、、 消えるのか・・・
リタイヤで消費しないのと消費するのがあって訳わからんな・・・
統一しとけよ・・・ 統一したら減るのに統一されるだろうな
消費無しでやり直しできるのはほかでほぼ見たこと無い
グラブルの未クリアシナリオでの全滅くらいかな 親愛度既に上げてるキャラの2人目上げようとすると警告出たり
課金絡まないとこだけやたら親切 嫁の40金をかれこれ5枚作ってるけど結構手厚く確認してくるな >>324
211の構成とスキル回しで行けるかどうかの話をしてるのに、黒猫外せというのは違くない?
360%でも制バイ2、ルミトパ2(撃つ前後でブレイズする)、黒猫1-2、と使うスキル変更すればいけるはずだし 物理パ対策してる相手がほぼ皆無なおかげでイルトパで15連勝とかしてて笑う
SSまで上がったらどうなるかわからんけど >>338
そこまで見てなかったけどそもそもの話として制パイで回復量ダウンするならそのまま制パイワンバックの方が楽だぞ
制パイ育ってないなら知らん 紡ぎ手は練り姫速攻終わってやることなくなった僧のための消化試合だから
まさか終わってないのに紡ぎ手やるやつなんていないだろう >>341
Lv39で特攻最高倍率だからそこで切り上げて紡ぎ手行くパターンもあるぞ >>342
なるほど、とにかくLV39にすればいいのか
ラストスパート70万ptくらいだし 最近繋ぎ手をやるモチベが全く見当たらないんだが
進化水もマテリアルももういらんよ 39止めとか意味わかんねぇし
ドレスボーナスあるんだから忘れないうちに40にしろよ 昨日メンテ後にログインできなかったんだけど
トパーズの星煌進化はどんなもん? >>349
助かる
出来れば今までの作品もまとめて欲しい 今欲しいのは月花おま用の餌よね
3ターンはルミトパいないうちじゃどう回しても無理だったな
ブースト量とバフのどっちかが足りない
まぁ4ターンでも相当追加反撃祭りにならなきゃS取れるから特に気にしないけど
>>350
イルは俺が>>276でアバウトに書いた
ルミは知らんのでログを読むか使用感を書いてくれる人を待ってくれ イルトパは攻撃キャラって時点で誰と組ませるかが分かりやすくて使い易い
なお必要パーツ(温泉リチオ、水着ヘリオ)を保有しているかは考慮しない 超級単体だと思ってドルガネで突っ込んじまったけど
何とか時間内に全部殴り倒せたわ 昨日試した感じ、うちはまだバフデバフが足りんけど
高僧ならペリペリペリペリでもS取れるんじゃないかと思った 紡ぎ手はメモリージュエルとかルクスとか少し混ぜればいいのに
同盟の高僧たちは走るのやめてたな 水着ヘリオちゃんはどこに行けば貰えますかのぅ・・・ 明日から無料11連らいしのに一切話題になって無いな
まぁ確定無ければこんなもんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています