【DMM.R18】宝石姫 Part230
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ e32f-pcVN)2020/11/17(火) 19:56:16.13ID:IopSAAQf0
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【DMM.R18】宝石姫 Part229
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e349-oh/2)2020/11/18(水) 01:39:30.67ID:m3Purs+m0
>>50
それをソシャゲに求めるのはちょっと理解できない
新キャラ速攻完凸課金マンよりいい思いをさせろじゃなくても
微量でもランク外キャラ使う俺に特典をくれってもうすでに矛盾してるじゃん
オナニーに特典つけろとかおかしくないか
0054名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb47-Ix08)2020/11/18(水) 01:39:30.89ID:sgAdcJjp0
アリーナってこのゲームの肝みたいな物で、そこに好きなキャラとか使われてないキャラにボーナスとか考えたらキリが無いって話よ
運営的には頑張って強キャラ取ってそれ使って勝てよ、で終わり。

オリンピックにパラリンピック選手参加させて勝ちたいか?
それこそ調整によっはパラリンピック選手多く使った方がオリンピック有利みたいな馬鹿げたけた結果になる可能性もありえるし
そんな面倒な調整かつ金にもならん事をジープラがするわけなかろ
0055名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e318-8VYu)2020/11/18(水) 01:46:16.17ID:3kjL1hO20
たまには違うキャラ使うのも楽しいよー。
0058名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd92-Ix08)2020/11/18(水) 02:06:36.47ID:EFlCxd7x0
>>52-54
まぁ俺の言い分は、特典が付けばオナニーじゃなくなるんだから特典を付けろというオナニーだね(?)
ぶっちゃけ俺自身には何の得もなくてもいいんだけど、餌で釣らないと広がらないだろうからな
称号もプレアリのほうが楽に稼げるから通常で苦しむ意味もないし

実際確かに運営には何の得もないだろうしね
0061名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa41-63UW)2020/11/18(水) 02:53:13.09ID:OU3PjnlHa
>>60
手持ち次第でしょ
黒猫使ってる時点で手札少なそうだし役割はイルアメと被るし使わなくていいんじゃない?
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad73-3t7A)2020/11/18(水) 02:55:22.85ID:l/laynja0
少しでもトレンドから外れるとすぐ死んでストレス貯まるだけのゲームは単にバランス悪いだけだぞ
2年半稼動してる割には武器がたったの1個(攻撃420 敏捷27)しか無くてプレイヤー間で差を出せないし
スキルもランダムだから技術で差を埋められる訳でもない、花騎士のように好きなキャラだけ徹底強化できる訳でもない
要はゲームとして選択幅が無くてやる事が限られてるから行き着くところは「つまんねー」になる
つまらんゲームには金が落ちてこないので現状が良いかといえば最悪だぞ ※個人の感想です
0063名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa41-63UW)2020/11/18(水) 03:00:26.27ID:OU3PjnlHa
>>62
お花はいまだに金落ちてるのか?実際ほとんどのソシャゲーはデッキ効率化してったら一緒になるぞ
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb47-Ix08)2020/11/18(水) 03:42:33.29ID:sgAdcJjp0
イルアメ作るか悩んでるうちに制服パイ来たから使ってるけど中々良いよ。回復と蘇生の減少が1枠で付くのがグッド
制服パイ、ルミ黒鯛、水着スイカ、ナスデシン、メイド姫川で結構勝てる
0067名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adae-AZJV)2020/11/18(水) 04:04:05.47ID:mMVmafp80
昔はそもそも超重課金ゲーで新宝聖姫40金に10万かかってたんだ
月に2人は実装されるから毎月20万は当たり前、今みたいに簡単に40金になんてできなかった
たった3万4万であっさり40金にできるからミラーマッチばかりになるのであって、
昔はALL40金なんてSSSだけの世界、SSですら平均36金くらいだった
マジもんの猛者達はSSまではランダム勝率99%↑とかで、SSSだけが戦場みたいな状態
なんでこんなに安くなったのかは知らんが、それだけ安くなっても不満ばかりなんだから、
結局タダでやりたい乞食ばかりなんだなって運営は改めて思っただろう
0073名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adae-oh/2)2020/11/18(水) 05:22:15.96ID:LoynaFlZ0
(´・ω・`)ピンクとメイドとクソロリ餓鬼ぶち殺せればいいのよ
(´・ω・`)流石に右と左で回避ダメや回避回復の頻度が倍以上違うのは死ね
(´・ω・`)死ね
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd92-Ix08)2020/11/18(水) 10:47:08.51ID:EFlCxd7x0
ae豚昔は穏やかだったのにどんどん口が悪くなってて草

>>62
花はやらんから知らんけど本質はそんなとこよね
「つまんねー」所にどうにかして面白さを見出すには、
色んなキャラを使う、色んなキャラが使われてるのを見る くらいしかないという
まぁ新キャラで上書きさせなきゃ成立しないソシャゲにそれを求めてもしょうがないのも解るんだが、
宝石の場合せっかくキャラやSDがいいんだからわずかでも多様性の生まれる方向にも向かって欲しいという感じかな
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e349-oh/2)2020/11/18(水) 11:34:36.14ID:m3Purs+m0
頑なにSDモデル鑑賞機能を付けないのは良く褒められてるモデルが外注だからで
自社以外の仕事が褒められるのがジープラが悔しいからな気しかしない
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd96-Ix08)2020/11/18(水) 11:35:43.51ID:YE42qTzr0
>>70
流石に余裕は言い過ぎ
SSS狙いならほぼ余すことなくアリーナを消化するか、割る必要はあるだろ


8割超えてはじめて余裕あるかな?って程度だと思うよ
あと最近は耐久パばかりで長いからしんどい
0085名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-jVVr)2020/11/18(水) 12:21:25.98ID:o1TxardJa
>>83
ないだろね。
キャラ数多いと、新規に厳しくなるし課金しどころがないからなあ。
同盟レイドはビーストチャロくらい買うかになるかもしれんが、、
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e318-8VYu)2020/11/18(水) 12:27:14.71ID:3kjL1hO20
お知らせに、未だキープガチャのバナー出てるな。毎日引けるとか書いてあるけど、今やってないよね。
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b4b-3t7A)2020/11/18(水) 12:47:04.74ID:qQOzpmwp0
イルのほうが短期だとダメ出そうな感じもするけど
両方入れてリセットしつつがいいのかな
0098名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1dda-xnZl)2020/11/18(水) 12:53:49.97ID:Qvcs2Em60
ルミトパ+チャロの2バックで前に置物3体、って具合がいいか
あくまでチャロワンバックにしてひたすら回転に徹するのがいいか

イルの行動ごとの追加ダメージは時間制限下では足手まといになりそう・・・20%じゃたかが知れてるし
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cd96-emix)2020/11/18(水) 13:49:58.33ID:enyN/E6+0
>>110
4体死んだら100%前後って調整したんやろな
あと単純に相手が減れば軽減バフも減ってダメージは伸びることも考えれば
数値の割に強いのかもしれない

ヘリオ水着引っ張り出すかなあ
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 631a-Ix08)2020/11/18(水) 13:55:59.78ID:gwjMFURw0
単体で大きく上がるのは重複しにくいのが強み!組み合わせの幅がひろがる!

そう思っていて覚醒マラも作ったのに…与ダメ増加180とかあっさり出しちゃうのかよ…
0120名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-Ix08)2020/11/18(水) 14:36:37.79ID:1TLJgMlv0
イルトパの連鎖ダメージの出方と時間次第で錬り姫EXピンクと入れ替えかな
スキルが単体な分アリーナだと使い勝手が微妙なのと、1行動ごとにダメージだから七彩だと逆に使いにくそうではある
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd96-Ix08)2020/11/18(水) 15:06:36.45ID:YE42qTzr0
イルに限って言えばアリーナの耐久パ潰しにはなると思うし強いよ
ただ、ちょっと博打感が高いと思う、正直開幕の無効削りがあれば最高だった

イルミナは実際に試してみないとどれくらいレイド関連で総ダメ変わるかわからんから保留



おそらくどっちも物好き以外に使われないと思う
0134名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-ITpb)2020/11/18(水) 16:03:01.26ID:IIMMOtbJa
>>97
弱体化こそしてないが、期待はずれだな
1000%にくらいにして欲しいわ
ブレイズの補正もショボいしターン短縮に変動ないしな
0140名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd96-Ix08)2020/11/18(水) 16:14:56.56ID:YE42qTzr0
>>137
物理低下しないと、4000×3(200%) × 20% が動くたびに入るからわりと強いぞ
トパメンがブレイズ中に物理バリア切れたら壊滅する程度にはやばいんだけどね
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