【DMM.R18】宝石姫 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は、必ず「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やし5行にしてください
複数あるのは予備です
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい
(スレ立ては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part229
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604528476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured これ 同盟レイド実質変化なしか?
HPの変遷だけどうなるかかねぇ 虹水たりないよ…常時100個をなんとか維持してる
後発は永遠に先頭グループに追いつけないんだ >>620
レガバ修行してQPチケ貯めてトレジャー体験版とお香つけて8時間回せ >>617
まとめ交換、まとめ受け取り(開封)は欲しいわなぁ イルアメvsイルトパのタイマンになって
トパの攻撃で反射だか道連れだかで相討ちになって勝った
イルトパは火力もだけど麻痺がきついわ
手持ちの山ほどあるお守りに凍結と麻痺が同居してるのが1個もなくて愕然とした
よーしパパ課金で月花(ry >>621
マジレスするとお香が制限品だから
そこで足止めになる そりゃあ後発組が先発組に敵うわけないだろ、ドブに捨てた時間というコストが違うんだから
つまり金をドブに捨てて解決しよう、これも修行だよ 他人と比較してどうとか激しくどうでもいいけどな
同盟に入ってると嫌でも格差を感じるのかねぇ
ソロだと無料DLCでダンジョンが追加されるパッケージRPGくらいの感覚でしかないわ 数量制限のない掘り出し物最終段を
好きなだけ買いなさい🤗 同盟レイド1、構成は同じでもラリアットのCT短すぎて前ほどダメでねえ
しっかり簡悔してくんだな 掘り出し物って金額が上がるほどゴミになっていくのすげえよな 編成PTごとに装備品記憶してくれたらかなり快適になるのになぁ。同盟レイドが苦行。 アリーナで制服π使ってるから
レイドも紡ぎ手も装備切り替えなくちゃいけないがきついわ 紡ぎ手スキップ実装してほしいよね
装備品の付け替え面倒なんじゃあ! >>625
二月から始めたけど
古参を凌駕しとるぞ! やっと湯気が出たけど
あれ?宝聖姫いねぇぞって思ったら
よく見るとドラゴンなんとかさんがいたわ・・・
あまりにも微妙過ぎて使った事ないからぱっと見地方にしか見えんかったわ アリーナでエンジェが行動不能(石化・凍結)になってないのに、ワンバックミルキーが沈黙かかってたんだけどバグ? それだけじゃバグかわからんじゃろ
最大火力にバフって効果なんで最大火力じゃない状況にされたらバフは別のキャラに移るし ルミアメかイルアメを前列に置いてないか?
前列にイルミナ置いてるとブレイズ時に移ったりするぞ ああ、エレミアで魔法力だけ下げられてたからか。
攻撃力一位の子に状態異常無効が移ったのね。 戦闘中アクティブにステや状態見れるようにしてほしいわ 左側に隠れてる帯で多少詳細まで見れたと思ったけど
別ゲーかな? ゴリラのCT短すぎ
ほんと同盟レイドは簡悔極まってるな 左に隠れてるやつはアイコンとゲージだけで結局何一つ詳細な情報分からんよ
まぁ数字が見えたら色々誤魔化しきれないしな せめてアイコンをポイントしたらそのバフデバフの内訳位は表示されて欲しい
今の仕様だと内容全て暗記してないといけないし 左の表示とかあってないようなもの
あれを活用するのは対戦時間が長い七彩戦の時位 戦闘中のチャット機能とかいう活用した人がいることすら疑われる代物 戦闘中にチャット開いちまって操作ミスった事ならあるが 同盟レイドの敵、取り巻きのHPがボスの8割くらいに上がってるね
以前はもっと低かったから、まとめて削った取り巻きがすぐに死んでしまい
高いダメージ記録が出したくても出せない状況が多かった
こういう細かい部分の改善はありがたいね
UIも初期からだいぶ変わって使いやすくなったし、ここの開発はけっこうデキる(ほめ殺し) 戦闘中のチャットはアリーナが長いんでその間にスタンプ押したりしたり読んだりしてた
まあ普通の戦闘では使わないかな いまだにデイリースタンプやってる人って何なの
ミッション内容を一度全部読み返してみればいいのに >>635
本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな >>656 金をどぶに捨てて解決しに行ってて草
>>625の通りじゃないですかー 二月からで、ちんこ二体とかって
確定抜きの自力で一体仕上げたってことか…
真面目に戦慄ものだな、頭のイカれっぷりに >>656
あなたのような人のお陰でサービスが続いてます。感謝する。 それだけガチャ回せばメモリージュエルが100000くらい貯まるのかな? 初めて一か月くらいでフルエメPT組んでたエメママ好きもいたな
あれも狂気の沙汰だった >>655
報酬がないと挨拶もしちゃいけないのか🤔 >>656
いくら使ったかも披露してくれフリーザみたいな感じだとなおよし >>656
で書きこんだ者だが
二月から始めた方で更にヤバイ人が居る
ドラゴニールの盟主さんが二月スタート組みで一番強いと思う。 tnkの話は頭が痛くなるから辞めてくれ
こんな定期的に確定やるなら初回時に馬鹿みたいに何十万も回すんじゃなかった tnk様みたいな替えが効きにくい強キャラ出して復刻しなかったら環境が持ってる奴1強になって停滞するからな
チユナ使えない以上早々に確定繰り返すのは自明 まあ基本的な素材に困ることはないから有料ガチャに金だけ入れられれば強くなれるしね
とはいえそこまで一気に金突っ込める情熱を持ってて実際に実行できてるのが凄いと思うわ 拡張子ニキで22万5千とか公式コミュで言ってたか
確定累計14体らしいから、この辺レベルだと2体どころかヘタすると3体40金とかもあるな
プレアリ嫌いだから複数体やってるかは知らんが しってるぞ、アダマン様が実装された暁にはガチャで枠を争うことになるんだって
tnk様は外れ扱いになってしまうのだ… どうせ1年後位にはチユ(宝神姫)とか出てるんやろ?
んで特攻が全部宝神姫になってる アリプリーナ・同盟レイド・レイド・紡ぎ手がつまらない 3人(一人は封印中)しかいないのにチユはさすがに出ないんじゃない 増やせばいいのよ
既存の神化で、神アクアオーラとかやれば簡単に増やせるぞ ロンズデーライトの波動に目覚めたダイヤ(宝神姫扱い) 宝神姫ウルツァイト窒化ホウ素
ハイパーダイヤモンドの方がまだマシだな リアファルの立ち絵は寄せてあげてる感じのままなのだろうか 神なのか聖なのか知らんけどオリハルコンとミスリルは出て来るんじゃないか? というかその2つはアダマン様がいるしファンタジー武器素材系はもう出ないんじゃないだろうか 肉のあれは論ずデー論ずデー何回もいって、数秒しかもたないとわかる
一時パワーアップ 今日の昼には判明するんだろうけど、次の譚はクリスマス的な奴かね クリスマスエンジェライトが新ドレス内定してたけど他の新キャラは誰かのう
既存別衣装のないアイドクレース、ドラゴンアゲート、ヴィクトリアストーンあたりの新ドレスかのう チャロみたいにニンジャナンデ?レベルの地方が唐突に来てもいいのよ
むしろ来い 衣装ではクリスマスルチルが一番ドレスキャラ化して立ち絵見たかったな >>704
だったらアリスにする? それともレモンクオーツ? ローゾフィアはかいてあることはつよいんだがな・・・ ソーダライトとスファレライトは、寝室が納得してないのでリベンジしてください。 天使は明日でドレス2つ目か…
水着サファイアまだ?<宝聖姫・ドレス>七彩煌のタブを見るたび悲しくなるんだが? >>695
アダマンタイトは鉱石の状態での呼称
精錬された状態だったらアダマントとかアダマンチウムとか
パイライトとアイアンの関係だと思いねぇ 1000pでも無償ガチャでも確定なしかぁ
ついでだけど誤植があるな、いつまで湯けむりやってるんだ クリスマスサーペンティンのドレス版はちゃんと手を打って実装してくれますか?(小声) うん、まぁこれ最強だな、アイアゲート...
撃破時HP回復と状態異常回復の両方とかもうダイヤいらないコじゃん 両面4T短縮にバリア12枚にガーブレ貫通オート急所に命中アップとバフ180%とデバフ90%と撃破時全体回復
もう宝神では? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています