【DMM.R18】宝石姫 Part230
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は、必ず「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やし5行にしてください
複数あるのは予備です
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい
(スレ立ては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part229
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604528476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>83
ないだろね。
キャラ数多いと、新規に厳しくなるし課金しどころがないからなあ。
同盟レイドはビーストチャロくらい買うかになるかもしれんが、、 お知らせに、未だキープガチャのバナー出てるな。毎日引けるとか書いてあるけど、今やってないよね。 初期ブレイズ60%だとスキル1回撃ったくらいでブレイズするっけ
単体相手のダメコンはしばらくトパで良さそう ガネが先だったはずだけど遅れるからトパ早めたってとこかね
まあ出してくれりゃそれでええわ ええトパーズが先かいまあガネキ二人目全然揃ってないからそのほうがありがたいが
ガネキの隠居期間がまたちょっとだけ伸びるw トパメンなのか
どっちも「しぬまでたたくんよ」スタイルっぽい? タイプ同じだからかステータス両者で変わらんのね
これ二人ツーバックしてトパトパトパトパ!トパトパトパトパ!する戦法ありかな 第2のピンクが生まれた気がする
遅延こそ持ってねぇが
来月のガネで本格的に物理復権かね CTが書いてあったりなかったりやっつけ仕事感がすごい イルのほうが短期だとダメ出そうな感じもするけど
両方入れてリセットしつつがいいのかな ルミトパ+チャロの2バックで前に置物3体、って具合がいいか
あくまでチャロワンバックにしてひたすら回転に徹するのがいいか
イルの行動ごとの追加ダメージは時間制限下では足手まといになりそう・・・20%じゃたかが知れてるし ルミトパワンバックとかすぐブレイズ切れて黄昏なんちゃらもなくなるよね
せめて常時付与にしてブレイズで数値増加にすればいいのに >>70
今じゃなくて宝聖姫40金10万時代の話なんだが
しかし廃課金の全ランダム時代の戦績見たが、SSまでで90%だったようだ
さすがに99%はなかったか イルトパは自分で殴る用
ルミトパは味方を援護する用
イルトパは覚醒モリオンと似た感じの運用になりそう ぶっちゃけ両方 そういや11連ガチャの★5確定って辞めてくれんのかな…
ミッションで邪魔にしかならんw バフが被るのもったいなくない?
ってかブロック率低下はルミトパの方でよかったろ 敵が1体減るごとに24%(27%)ダメージがやっつけ感でてるな
敵が5体減ったときの威力が単体時の想定威力なんかな 敵が5体減る(全滅)
そのつもりで数値設定してたらさすがに草生える >>107
90%くらいのものが2枚とかはあったし重ねやすくはなったけど単体で考えるならそうかわらない イルトパの武装よく見えないけど爪なのか
チャロアイトとかぶってるな >>110
4体死んだら100%前後って調整したんやろな
あと単純に相手が減れば軽減バフも減ってダメージは伸びることも考えれば
数値の割に強いのかもしれない
ヘリオ水着引っ張り出すかなあ 覚醒マラとか減衰なし160%だし言うほど大したことない数値 単体で大きく上がるのは重複しにくいのが強み!組み合わせの幅がひろがる!
そう思っていて覚醒マラも作ったのに…与ダメ増加180とかあっさり出しちゃうのかよ… そりゃダメ減150%とかいるから
それを飛び越える増加値にもなるわ🤗 でも倍率に収束が入ってるとダメージ計算バグるとか前なかったっけ
あれ結局なんだったの イルトパの連鎖ダメージの出方と時間次第で錬り姫EXピンクと入れ替えかな
スキルが単体な分アリーナだと使い勝手が微妙なのと、1行動ごとにダメージだから七彩だと逆に使いにくそうではある イルの全体は20%割合じゃなくて威力20%物理(貫通なし)かよ トパメンさんが弱すぎとかw
なんでトパメンと呼ばれていたのか忘れてしまったのか?
何をいまさら 誰でも持ってるもの強くしすぎるわけないよねイルアメは強いけど
まあ残りの心残りガネキイルミナで下山ですわ まあ性能だけでいえば梃入れ時に一足先にイルミナみたいな感じなものもらってたようなもんだから仕方ない ソープストーンって宝聖姫じゃなくて宝石姫だよな?
ジェムガチャの確定枠は宝聖姫と同等まで回さなきゃならんのかよ それでもトパーズは初期から強化されてんだよね。
ある意味じゃ悲惨な子。 イル弱いか?追撃すれば必ず全体は入るだろうし十分強いような気がする
攻撃は単体だけど短縮や異常追加は全体だし悪くない イルに限って言えばアリーナの耐久パ潰しにはなると思うし強いよ
ただ、ちょっと博打感が高いと思う、正直開幕の無効削りがあれば最高だった
イルミナは実際に試してみないとどれくらいレイド関連で総ダメ変わるかわからんから保留
おそらくどっちも物好き以外に使われないと思う 有償ガチャ110連。
エレミア最低保証のみ。終了。 運営トパーズ嫌いなのか?何でこんな酷い扱いするん? (´;ω;`) まぁ神話覚醒デロンズとか知ってると1/3くらいにナーフされてる感があるな >>126
1000円で1枚確定かと思ったら地方の宝石姫だった( ゚д゚)ポカーン >>97
弱体化こそしてないが、期待はずれだな
1000%にくらいにして欲しいわ
ブレイズの補正もショボいしターン短縮に変動ないしな 攻撃力アップとブーストを兼ね備えてるから見た目以上に火力出しそうだけどなルミトパ
イルトパはマジで使ってみないと分からんわ >>131
好きな子には意地悪しちゃう心理よ(*´ω`*) 割合20%かと思ったら物理20%かよ、ダメージどれくらいになるんだこれ?
ピンクドミノはできなさそうな予感がプンプンする でも火力パーツで、割合ダメ対策がなければ刈れる、回数バリア剥がせる、両面3ターン短縮とまぁまぁ便利なものが揃ってるよね って割合じゃないのか
バリア剥がすためにどのタイミングでブレイズするかによるってところかー >>137
物理低下しないと、4000×3(200%) × 20% が動くたびに入るからわりと強いぞ
トパメンがブレイズ中に物理バリア切れたら壊滅する程度にはやばいんだけどね ルミトパメンには三体に300ガーブレ貫通三回攻撃を期待していた
生トパメンと基本的には同じタイプやね 自前の攻撃100あるし後1なら結構良いダメ出るかもね
ただバリアに防がれるし反射持ちにガッツリ軽減されそうではある ブレイズないとスキル2が100秒だし、思ってたよりも強くなってないわ
これなら相手の反撃くらい防いでくれ 一か月フライングしておいてこれとかほんとトパメンにはガッカリだわ >>131
何回強化貰ったと思ってるんだ
寧ろ好かれてる方だろ 11月の誕生石がトパーズだからトパメンフライング実装なんだぞ
ちなみにガーネットは1月、あっ…(察し これの何がやばいって、トパーズでこれだとガーネットが産廃の可能性がぐっと高まったこと 運営Twitterさんさぁ…キープガチャはもう終わったでしょ
なぁにがキープガチャで出会えます♪じゃ
そういうとこやぞ イルミナの本命は忍石よ
そしてイルにちんちん生やして爆死するのよ 2種類合わせて150%〜160%なんてのは正月の時点でごろごろ出始めてるので
180%程度なら別に急にインフレした訳ではないよ 無駄に単体火力高いだけに反射対策してないと速攻死にそう (´・ω・`)ルミトパ、ブレイズ時はスキル2が50秒になるのね
(´・ω・`)ブーストとCTリセットもあるし行動選べるところでは割と強そうにも見えるわね
(´・ω・`)イルトパは…アリーナで攻撃染めかしら
(´・ω・`)といっても今の攻撃の面子から変えるとなるとちょっと悩むわね ガネキ来なかったか
七彩ラストだから超性能に期待だ クロダイまでのイルミナはがっつり能力盛ってる印象があったけど
アメシ以降は置きに行った性能って感じで味気なく感じるわ トパどうせみんな持ってるから性能盛ってやらない的な思惑を感じる トパメンが先か
完凸1体しかいないからどっちかならイルだな
むっちりしてて可愛い 復帰した雑魚だけどペリドット覚醒とモリオン覚醒比べてもペリドットのがいいのでしょうか? (´・ω・`)取りあえずルミガネはポニテのままで、イルガネは髪下ろしてくれないかしら
(´・ω・`)逆でも良いわね >>161
覚モリオンが現状同盟レイドぐらいしか居場所がない
ペリの方がまだ幅広く使えるかな >>162
>>164
ありがとうございます
火力だけならモリオンも高いなーとか思ってました
ペリドット覚醒目指します あれ、ガネの星煌が先だったような気がするけど差し変わったんか
イルは単体を潰しつつ全体に状態異常とバフターン短縮か
単体攻撃って時点でアリーナとしては扱い辛そうだがどうなんだろ tnkとpnkの間みたいな性能してて弱いはずがない 人気投票でも2位の猫と接戦で3位だったはずだし、七彩のトリに超性能のトパ星煌くるんか?と思ったら
ここで追加されるんか… >>161
敵防御力300。防御減80%。攻撃上昇90%号令75%想定。
覚醒ペリ40→PT威力バフ900%で、スキル1が256万。
覚醒モリ40(水着ドレス込)→PT威力バフ700%で、スキル1が440万。スキル2が366万(共に烙印計算に入れず)
覚醒オパ40→PT威力バフ600%(2撃以降700%)で、スキル1が142万(162万)スキル2が206万【ブースト込411万】
同盟レイドやイベボスの防御力300で計算。敵防御が上がれば上がるほど、ガードブレイクなしのペリとモリオン1は威力減衰が大きくなる。 >>169
自分で予告した実装順のこと忘れてるだけの可能性ありそう トパは余ってるから両方やるわ
イルもアリーナで使えるかもしれないし 来月って言うから来月の月頭で2体目のトパ完成予定だったせいで2週間片方はお預けだわ オーバークリティカルだかを付けてやっても良かったんじゃ 確かに☆6の方が布面積少ないね
ただ布地の少なさとエロさが比例するかというと… パンツは完全に脱がすよりずらした方が布面積は広いのにえろいだろ
つまりそういう事だ 現状チャロビーいりゃ七彩でトップ3目指すくらいしかルミトパ必要な場面ないやろ・・・
まあメインストーリーにこれから出番あるのに一切活躍の場もなく七彩煌とも接点すらない
七煌卿の面汚しよりゃましか 公式、ココ山岡の勧誘書き込みがいい感じで狂っていていいなw 2回行動ごとの全体ダメージがどれくらい有効かでアリーナでの評価は分かれそうだな〜
スキルは所詮単体だからそっちの方がメインって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています