【DMM.R18】宝石姫 Part230
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ e32f-pcVN)2020/11/17(火) 19:56:16.13ID:IopSAAQf0
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※建てる時は、必ず「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やし5行にしてください
複数あるのは予備です

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【DMM.R18】宝石姫 Part229
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1604528476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0085名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-jVVr)2020/11/18(水) 12:21:25.98ID:o1TxardJa
>>83
ないだろね。
キャラ数多いと、新規に厳しくなるし課金しどころがないからなあ。
同盟レイドはビーストチャロくらい買うかになるかもしれんが、、
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e318-8VYu)2020/11/18(水) 12:27:14.71ID:3kjL1hO20
お知らせに、未だキープガチャのバナー出てるな。毎日引けるとか書いてあるけど、今やってないよね。
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b4b-3t7A)2020/11/18(水) 12:47:04.74ID:qQOzpmwp0
イルのほうが短期だとダメ出そうな感じもするけど
両方入れてリセットしつつがいいのかな
0098名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1dda-xnZl)2020/11/18(水) 12:53:49.97ID:Qvcs2Em60
ルミトパ+チャロの2バックで前に置物3体、って具合がいいか
あくまでチャロワンバックにしてひたすら回転に徹するのがいいか

イルの行動ごとの追加ダメージは時間制限下では足手まといになりそう・・・20%じゃたかが知れてるし
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cd96-emix)2020/11/18(水) 13:49:58.33ID:enyN/E6+0
>>110
4体死んだら100%前後って調整したんやろな
あと単純に相手が減れば軽減バフも減ってダメージは伸びることも考えれば
数値の割に強いのかもしれない

ヘリオ水着引っ張り出すかなあ
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 631a-Ix08)2020/11/18(水) 13:55:59.78ID:gwjMFURw0
単体で大きく上がるのは重複しにくいのが強み!組み合わせの幅がひろがる!

そう思っていて覚醒マラも作ったのに…与ダメ増加180とかあっさり出しちゃうのかよ…
0120名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e32f-Ix08)2020/11/18(水) 14:36:37.79ID:1TLJgMlv0
イルトパの連鎖ダメージの出方と時間次第で錬り姫EXピンクと入れ替えかな
スキルが単体な分アリーナだと使い勝手が微妙なのと、1行動ごとにダメージだから七彩だと逆に使いにくそうではある
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd96-Ix08)2020/11/18(水) 15:06:36.45ID:YE42qTzr0
イルに限って言えばアリーナの耐久パ潰しにはなると思うし強いよ
ただ、ちょっと博打感が高いと思う、正直開幕の無効削りがあれば最高だった

イルミナは実際に試してみないとどれくらいレイド関連で総ダメ変わるかわからんから保留



おそらくどっちも物好き以外に使われないと思う
0134名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa69-ITpb)2020/11/18(水) 16:03:01.26ID:IIMMOtbJa
>>97
弱体化こそしてないが、期待はずれだな
1000%にくらいにして欲しいわ
ブレイズの補正もショボいしターン短縮に変動ないしな
0140名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd96-Ix08)2020/11/18(水) 16:14:56.56ID:YE42qTzr0
>>137
物理低下しないと、4000×3(200%) × 20% が動くたびに入るからわりと強いぞ
トパメンがブレイズ中に物理バリア切れたら壊滅する程度にはやばいんだけどね
0154名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ed17-Pfq7)2020/11/18(水) 17:23:37.64ID:U+fwyxis0
(´・ω・`)ルミトパ、ブレイズ時はスキル2が50秒になるのね
(´・ω・`)ブーストとCTリセットもあるし行動選べるところでは割と強そうにも見えるわね

(´・ω・`)イルトパは…アリーナで攻撃染めかしら
(´・ω・`)といっても今の攻撃の面子から変えるとなるとちょっと悩むわね
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3ff-AZJV)2020/11/18(水) 18:44:17.25ID:A6Pw+tiA0
単体アタッカーならモリオンより使えそう?
0166名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e36c-ljP2)2020/11/18(水) 19:46:43.46ID:VX+srnsz0
あれ、ガネの星煌が先だったような気がするけど差し変わったんか

イルは単体を潰しつつ全体に状態異常とバフターン短縮か
単体攻撃って時点でアリーナとしては扱い辛そうだがどうなんだろ
0170名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e318-8VYu)2020/11/18(水) 20:30:11.07ID:3kjL1hO20
>>161
敵防御力300。防御減80%。攻撃上昇90%号令75%想定。
覚醒ペリ40→PT威力バフ900%で、スキル1が256万。
覚醒モリ40(水着ドレス込)→PT威力バフ700%で、スキル1が440万。スキル2が366万(共に烙印計算に入れず)
覚醒オパ40→PT威力バフ600%(2撃以降700%)で、スキル1が142万(162万)スキル2が206万【ブースト込411万】
同盟レイドやイベボスの防御力300で計算。敵防御が上がれば上がるほど、ガードブレイクなしのペリとモリオン1は威力減衰が大きくなる。
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bae4-wMNm)2020/11/19(木) 01:14:02.21ID:nzyLzdhX0
現状チャロビーいりゃ七彩でトップ3目指すくらいしかルミトパ必要な場面ないやろ・・・
まあメインストーリーにこれから出番あるのに一切活躍の場もなく七彩煌とも接点すらない
七煌卿の面汚しよりゃましか
0183名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d68a-e4HB)2020/11/19(木) 05:00:31.49ID:0UEy9jXD0
2回行動ごとの全体ダメージがどれくらい有効かでアリーナでの評価は分かれそうだな〜
スキルは所詮単体だからそっちの方がメインって感じ
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