【FANZA】巨神と誓女 R part260
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kyoshintoseijyo_r.html
■twitter
https://twitter.com/kyoshintoseijyo
次スレは>>950 無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
※前スレ
【FANZA】巨神と誓女 R part259
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1605509303/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured チェインすればアリシアちゃんでも仕事するんだということはチェイン軍団のおかげでわかった チェインでワンチャン拾う以外ないけどチェインゲーすると巨神ターンが減るから巨神の謡を回収できる確率が下がるのホントクソゲーだと思う
そのせいでストーリー要素とゲーム性が完全にアンマッチでギャグにしか見えない 謳最速回収したいときはソロ狩りおすすめ、誓女にしろ巨神にしろさくさく集まる
と毎度ネタバレ貼ってる人間が言ってみる
まぁ両立して進めるのも当然普通だけど、攻略は後回しでもトータル時間帯して変わらん気がする >>166
とりあえず間違いなく減らせば減らすほどどんどんウェイト短くなっててたよ
あんまりにも多いと今は変わらんのかもしれんな
そいやダークエンジェルが来て滅金のイラストの中で出てきてないのクラウ(恐らく)一人になってんだな
まぁブードゥは本人じゃなさそうだけど 神曲とか実質ヘイストチェイン状態だからやめて
巨神はゲームデザインに関してはどこまで行っても積んでるよ
敵が巨神一体だから単体攻撃か全体攻撃かのグリフ差は出せないし
プレイヤーが操作できる場面もなさすぎるから
正直作り直す以外ゲーム性を変えようがないと思うが開発はどうする気なのだろうか バトルよりのユーザーが多いはちょっとワロタ
戦闘が面白くなるような良アプデされるならそれにこしたことはないけど現状戦闘見てたらイライラするだけだぞ 最初はちんちんぺちぺちしてたけど
戦闘でプレイヤーはほぼ何もできないデザインだから
戦闘はどうしても見るだけになるよな 結果を見るゲームだからこそじまんの項目は増やして欲しい ダメージちゃんぴおんは1撃のダメージじゃなくて1ターンのダメージとかにしてくれないとキャラ同士の比較ができないのがなー >>188
どんだけゴミグリフ大量保有してたんだか
5000個以上保有してても動作が重くなるようなことはそんななかったよ あのニーベルン3段階目みたいなエフェクトはいらんのじゃ
あそこの処理落ちが異常に長くなってる イチャコラしたいけど好感度アイテムが足りない
許せねぇ… 好感度アイテムはじきに余るようになるよ
全キャラMAXにしてもだだ余り 好感度アイテムはちゃんとイベントやってれば余るけど
新規だと足りないだろうな >>195
個数よりも種類を減らすのが大事
個数はイベガチャ系ゴミグリフとかなんとなく走ってみて素材がカンストしたような不滅ミスグリとかはもう手がつけられんほどあるし 3ヶ月でダダ余りしてるんだから
新規だってすぐだよ >>172
それでいて周回効率等もチェインが良いので本気でチェインパ以外要らないという 今回のボス戦闘中に固まり過ぎでは?
完全フリーズじゃなくてリタイアで戻れるやつが多発する イベント開始前はクジラとイルカでアホほど止まってたけど
イベント周回だと全く止まってないな
パワブレとマジブレで編成はある程度違うけど 限定キャラ入りのチェインの話しかしてないのに
新規とかついていけねーだろ? 今回の巨神の問題というより止まるバグ?が発生するようになった関連の問題じゃね 前のイベボスとかは全然固まって無かったんだけど、何が駄目なんだろ
肉の自傷死か? 人によってかなり差が出てるし、やっぱフリーズしやすいキャラがいるのかな
うちもパワブレ編成ばっか止まってる気がする 止まるというかキャラはゆさゆさしてるままなんだよな
これ単純にプログラムミスってない? リタイアできるからね
動作したまま止まってるんだから単純にミスってる >>203
不滅や鯨では一度もなかったけど恒常でなんかやたら昨日なったなぁ 誰かが言ってたハニーポット入れると止まるっての見て外したら確かにかなりマシになった気がする >>208
それも考慮して肉斬はずしたりもしたけどなるもんはなる
ほんとナゾというか症状もいろんなのがあったりとわけがわからん ちなみにイベボスで使ってるのが、
ファラオちゃん、いちごちゃん、つう、レディX、サイレン、アスタル
この中の誰かがイベボスの演出と相性悪いのだろうか >>215
ハニー入れっぱなしだったけど問題無かったな うちはそれまで全然止まらなかった編成が鯨では止まったな 出てきている話を見ても
共通点らしきものが無かったから
原因がさっぱり分からない 圧倒的な月夜とヒヒイロ不足、緊急襲来早く来てくれ〜 特定のキャラと巨神の組み合わせで起こってるっぽいんだよな、
うちは今回のメンテで解消されたけどまだ残ってるのがあるのか 逆に全グリフ外しておけば絶対止まらんのかねえ?
検証面倒だし誰もやらんわな >>224
その可能性が高いんかなぁ
イベントボス一日中つけっぱで止まらないメンツで滅金と伝承やったらモノクロになったり
別の日に刻印やったら1戦もできずにお見合いが連続3回あったりでストレスがやばかったわ >>225
全グリフ外して検証した奴ならたしか過去スレにいたけどお見合いは起こったらしい あなたの知らない巨神のソムリエ画面がめちゃ重いんやがおま環? 前は止まるの鯨ぐらいだったけど今はイベ巨神とか関係なくどれでもわりと止まってて困る 止まる自由
放置で止まる自由を放置する自由
全てを疑え もう惰性で放置してるから、電車のエサ補給のついでに覗いて止まってたら「あー止まっとるわ」くらいの感覚になってる
新キャラ引けなきゃ目玉報酬取り終わったら回る価値無いし 手動でやってる世界の盾とかいるっぽいし、頭どうなってんすかね 報告少ないけど眼鏡WHはよく開幕お見合いするな
最初の庭園素材イベの時はまいったわ 日中の戦果未だに快調、テンプレチェインパなんでキャラも被ってるとは思うんだけど
しかし部位破壊入れると露骨に5%ほど勝率落ちるね
https://i.imgur.com/NqblR4f.png 部位壊しても攻撃手段とか減らせる訳じゃないからな
素材のための余分な外付けHPタンク >>243
弱体化くらいしてもいいのになモンハンですらあるってのに
壊れたカメラとか機械で戦ってる冒涜と追憶おめえらのことだよ >>239
エリカミーラと居るんだからチェイン力はロビン単発より強いだろ
ってよりもその二人取れなかった奴も多いんだからスネルなよ レターの内容から、天井は付かないし過去キャラも恒常ガチャやチケットには入らんの確定なんだよな
マジ何のつもりで10連ゴミチケット配布してんのか聞きたいわ クッソ好意的に取るなら重ねがめちゃくちゃに強まるんじゃね フリーズしやすいやつ、お見合いしやすいやつがいるな
今のイベ巨人はどっちも少ないな、まぁガチャ引けてねぇし配布ブスだから肺炎やってるけども 巨神二位か
人口増えてきたのか 廃課金がいるだけなのか
巨神を食うといわれてた放置ゲーの人は見事に死んでるな だから下位強化解決策として重ねが今の100倍1000倍になりゃグリフショボくてもゴリラで殴り殺せるキャラになるだろ 2位だと石配らずに済ませつつホルホルできるしホント都合がいいな
どこに新規ちゃんいるんだマジで 専用イベでもない限り☆4以下の出番ないよな
重ねて強くなってるか確かめる気さえ起きん 何だかんだもう百日経ったのか
誉れ食ったりボヘミア行ったり無法者になって結核罹ったり忙しかったな ☆3☆4とかゴミグリフキャラ強化するっつってるけど、ビックリするほど期待ができん
矛盾の低利をまともに使えるような改善案すら出なさそう まぁ単純にステが5倍あるなら、肉斬クリティカル持ちと同等以上にはなるんだよね
チェイン・ブレイクといったシステムはガチャキャラで構築しないとダメなのは変わんないが 温泉タオルははだけるまでがセットだから未完成というべきだろう 通常からタオルに着替える時に一瞬裸になるぐらいがいいです >>253
ロビン滑り込みだろうから多分明日は一気に落ちる あれ、何か連投になったすまんこ
パンツ脱いで詫びる 調整というかゲームバランス未完成のまま開始しただけじゃないかなっていう
調整するにしても「プランターにソートつけました!」とかやらかすような有り様では何を期待すればいいのやら 納期は人命より優先されるからねぇ…
本来6月17日に出したかったのかもしれないし
今どきユーザーが金払ってデバッガーなんてのは織り込み済みでやらんといかんのがソシャゲだな 防御系の計算式見直した上で☆3や4の重ねステータスを盛れば
火力は出るけど脆い☆5pt、安定して勝てる☆4以下ptってできるんじゃないかね
現状、巨人の攻撃力にバフデバフかけてこっちの防御力引いてるだけだろ?
LV50巨人の攻撃の痛さなんか☆3デフォでも☆5カッチカチでもほとんど差が無い 就職して虚心から離れてたけど
色々事情があってまた触り始めた。
最初のリリ貰えるイベで周回だるくて切っちゃったけど自動周回で放置できて楽になったもんだな。
で、ようやく肉パ作れたんだけど
キュアオールとか持ってないレベルなら肉パが最適解でいいんだよね? 就職して虚心から離れてたけど
色々事情があってまた触り始めた。
最初のリリ貰えるイベで周回だるくて切っちゃったけど自動周回で放置できて楽になったもんだな。
で、ようやく肉パ作れたんだけど
キュアオールとか持ってないレベルなら肉パが最適解でいいんだよね? 今の限定ガチャキャラの「高さ」で☆4と並ばれたら相当クレームつくんじゃないの 限定キャラ復刻はあまり期待しない方がいいぞ
簡単に取れたら今後新キャラ追加でガチャ回らなくなるからハードルは上げてくるはず
つーか大概どのゲームでもそうだし 設定的には強キャラで当たり前の娘がゴロゴロいるのが☆4☆3だから あまり期待どころか出てる情報だけでも期待する要素ないんだが >>277
今はチェインパがトレンドになってるけどキャラ増える予定が当面無いなら時代に逆行する形にはなるが
肉パからオーダーガチャ要員増やしてブレイク増やしてブレイクパ+キュアオみたいな形に派生していくのがベターだと思う
チェイン連携パッシブ持ち固めた方が勝率なり消化速度なりで良いとされてるけど手持ちが居ない事にはしょうがないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています