【FANZA】巨神と誓女 R part260
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【FANZA】巨神と誓女 R part259
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1605509303/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured また止まったし!
心眼相手は放置できねーな、こりゃ('A`)アッシュの為に艶色60個集めねばならんと言うのに… 最近これ始めたけど列車もこれも放置ゲーでPC落とせぬ ミュートプレイから、音のある世界でプレイ
ロビン声がかわいいタイプかぁ、ヘルミーラにゃあにゃあ鳴いてて和んだ 俺もどう考えても普通に可愛い子だと思ってたんだけど
わからせ目的で引いてるのいるのかなぁと思ったりして このゲームはガチャ画面でボイス聞けるからどんな性格か多少分かるとこはいい
別ゲーで唐突にガチャに追加されるだけで見た目ぐらいしかわからんやつとか引いたら性格がこれじゃない感とかあったし セリフは全体的に個性的かつちゃんと設定が反映されたものが多くて良いね
印象に残る ロビンが引けなくて
大丈夫、行けるって。世の中、甘く見たもん勝ち!
こいつまじで煽る性能が最強だわ ロビンは4すりぬけで手に入らんかったわ
本当にピックアップしてんのか ロビン目当てで始めてすり抜け3連
そして好感度アイテムが渋いし
強化素材取るのに巨神を倒すのに強化が必要で投げそう
ピックアップは同レアリティ出たら40%ぐらいでピックアップ対象キャラ出せ
放置ゲーなら戦闘で上がるかドロップに好感度アイテム突っ込んでくれ まぁまだお立ち台登れるくらい回してくれる人たちがいる限りはガチャ周りはこのままだろうなぁ 恒常落ちを発表したのは売り上げ落ち続けて危機感あるからだと思うけどね
ロビンは売れたけどミレイやあいおんは売れてない ガラスの靴が2個あるのか
ヨル、アスタル、アリア、スレンダーガールだと誰の覚醒絵が良いんだろ サ開当日より登録人数は増えてもプレイ人口が増えてくソシャゲはない
大半が登録だけして放置だから ああ、ロビン終わったんか
結局5人すり抜け
姫騎士もびっくりの最低のクズだったわ 今回のイベント巨神はチェイン率低下があるから
戦闘時間が長いわ長いことやった上に負けるわで
だるさしかないな
オーダーのチェインが全然達成出来てない 601 名前:名無しさん@ピンキー (オッペケ Srd5-kbvI)[sage] 投稿日:2020/08/08(土) 00:36:25.62 ID:Jq55fU8Jr [2/2]
勝ったわw
https://i.imgur.com/BDbf4TK.png
ゲームクリアwwww
https://i.imgur.com/iDGVDbz.jpg 今回のイベ巨神の登場人物はまだガチャにはいないのか?
どいつもこいつも物語終了後にでタモリさんがナレーターしそうな奴らだったが このゲームって周回にしても常に画面開いてないとダメなの?
ってことは一日中開きぱなしなら素材集まりまくりじゃね? ☆5素材は部位破壊の方が大量に集まるのが搭。1:4くらいの割合 >>120
・彼氏持ち
・↑を結果的に殺した
・ストーカー
・元凶のババア
出てくるとしてどれがいい? >>121
素材を集めて楽しむ段階は割とすぐ終わる
その後に勝率眺めてあーだこーだ言うフェーズがやってくる チェイン軍団にアンジェ、カラミティ、サイレン、ヴィオラのだれかを混ぜるよりアスタル様かダークエンジェルのほうが勝率高い
これはやはり回復の差が出てる。まあ倒すのはカラミティが最速だけど まぁ現時点だと勝率と時間効率が両立できないので、そこは人によって幅出せる要素になってていいと思う
チェイン4人詰めればあとのふたりはかなり融通効くのもいい
チィンパ自由度無いってよく聞く話だけど、自分はそこからやっと好きにできる土台ができたなと思ったね まあ勝率目指すならたぶん
アンジェ、サイレン、あいおん、ロビン、ノン、ジェイ
とかの方が高いだろね 極端な話、チェイン積んで後は自分の推しを突っ込む事も出来るわけだしな
やっぱり自分の好きな娘が頑張ってるのは良いものです
まぁ僕チェイン積めないんですけどね ヴィオラロビンノンジェイ
後2枠自由
これがテンプレかな アイタービオレエリカミイラでチェイン要員
残り2枠は部位破壊でレディおばと後いいの持ってないからハニおばでこれでもうずっと固定
ロビン欲しかったなぁ・・・ チケプレゼントっていうからちょっとやってるけど
連日星3しか出ないんだけどこのガチャ券って配る意味あんの? ガチ新規がスタートダッシュ切るのには悪くない
星5集めてからスタートのゲームなので 10連チケでここまで3人☆5出たけど全部ウルリカで笑ってるよ ウルリカちゃんを助けてよ運営の巨神。。
かわいいのに誰も使ってないって 自分の場合ヘルミーラきたらヴィオラがはずれそうなんだよなー
それかカラミティか そういやロビンちゃん課金でクリスちゃんもお迎えしたけど、この娘☆4とは思えない優秀なのねぇ
普通にうちのスタメンヒーラーに躍り出てしまったわ こんなんでも一部のまともに会話すらできないガイジが勝手に持ち上げてくれるから運営って楽よな 恒常誓女は調整に期待してないけど、限定はそれなりに期待してるぞ
オーロラさん最強伝説の始まりだ >>133
オーダーガチャとそんな変わらん
金色に光っても★4以下はテコ入れされるとは言え現状戦力外通達
虹に昇格してくれれば新規からすれば喜べるんじゃあねえの
強化素材の緩和も予定してるそうだが、緩和前に使った素材が返ってくる保証はないんで
よく考えてから育成するといい 今回の配布チケットは10連目は★5確定で良かったろうにな
どうせ排出は恒常のみなんだから新規が★5の数増やすいい機会にできたろうに
恒常コンプ組はどっちにしたって紙クズだけどな 溜まりに溜まったミスグリをなんとかしようと
ガチャを1時間くらい回してたけど
祈るの待ち時間が長いから150回くらいしか終わってないな >>146
頑なにミスグリの重さ改善や一括実装しないのなんなんだろうな 宇宙の巨神でランキング走った後はなんとかミスグリ全部処理したけど
今回走った後は前回より重くて諦めたわ レターで注目してるのはこれだな
「新たな育成要素も検討しております」
器とかダブりがちゃんとした育成につながるようになるといいんだが
検討だからだいぶ先だろうけど グリフを入れ換えられますや足せますはやらんだろうなぁ… 全キャラがチェイン連携率装備出来るようになって相対的にチェインキャラを潰すんですねわかりません キャラゲーとして一番やってほしいのは
モーションを固有にしますなんだけど ・定期的にバランス調整はする
・すべての誓女がそれぞれの役割で立ち向かえる
この二条には期待したいけどねえ やる気はあるみたいだし放置しながら様子見ですわ、良い方向に向けばいいな 宇宙終了後くらいにゴミグリフ処理しきった時は10個目追加で15秒待ち
祈った後8秒待ちくらいだったから
今の10個目追加ノーウェイト、祈った後2秒なんて軽いに決まってるんだよなぁ・・・
処理しきったと言ってもソート機能付く前は10個目追加で2秒待ちくらいはあったんや それぞれの役割はヘタにいじるとチェインよりめんどくさくなるから
それだけは絶対やめてほしい
単純に色んな聖女強化してユーザー側だけ強くしないと大失敗するぞ エロに関しては、
好感度アイテムゆるゆる
低レアでもエロが二つある上に動く
尺も短くない
と、結構高水準だからな イベやオーダーこなせば不自由なくなるぜ
まぁ要求に偏りあるから、極端に余ってるの、在庫怪しいやつの差があるけど 俺も好感度余ってるな
何か月か真面目に日課をこなしてたら、だろうけど現状の内容じゃそこまでやれるやつもそうはいないだろうな 運営レターの星3星4強化とか開始3日でアナウンスして2週間辺りには実施されてないといけなかった内容だし、やる気があるわけではないと思うぞ・・・
>>156
それいったゲームでユーザー側が納得するレベルに実現できたのみたことねーわwww >>159
今タスクマネージャー起動しながらやってみたんだが
ミスグリガチャ処理しても全然数字変わらんのよね
前はどうだったかな確か変動してた気がするんだけど
それぞれの環境依存度が減ったのか?
いずれにしてもうちの環境だと以前に比べて10個目のウェイト以外は今回の方が全体的に重いな 誓女だけが上方修正されると相対的に巨神が弱くなるからそれはそれで問題
今でさえチェインパで海獣90%、神曲85%、偶像80%とか出るわけで、世界の盾が楽しむには不十分
EXを恒常化してドヤ感出せるようにするとか
報酬はミスグリ+40くらいの無くても問題ないやつで >>167
マゾゲーは一人でやってろ
お前は運営か ぼくのかんがえたさいきょうのきょしんだから簡単に倒されたら悔しいからねちかたないね >>168
別にやらなくても支障がないイベントを追加すれば問題ないかなと思ったんだが
コンプリートしないと気が済まない人の事とかは考えずに書き込んだ ボクが他の奴を見下せないヌルゲーはクソだしボクがクリアできない高難度もクソって奴はどこにでも湧く このゲーム敵を強くするほどチェインでワンチャン狙う以外の選択肢がないからな
高難易度とか考えるだけアホだぞ 結局運ゲーなのがね…
まあ難しい事考えず誓女とイチャコラしとこ 安定が勝率何%かはしらんけど、開幕無理言われててたWH50をざくざく狩ってチッ35以上のミスグリ全然出ねぇ
とか愚痴言うくらいにはヌルゲーにはなったわ もうゲーム部分に期待してるユーザーほとんどおりゃんと思うから
無理してゲーム性を伸ばすよりもキャラゲー特化にさせてキャラや巨神のストーリー増やす方向にした方がいいと思うんよ 人が戻ってきている謎ゲー
あれか、しばらく引退してても復帰はしやすいって事なのか プレイヤー側でやること見つけないと虚無なのは変わってない
一部の人間のカラミ以外認めないからチェイン以外認めないに代わっただけ 金を落としてるユーザーが何を求めてるかだと思うよ
俺はバトルよりのユーザーが多いかなと思って書き込んでるけど キョウちゃんくるまで引退はしない
引けなかったらすっぱりやめる チェインすればアリシアちゃんでも仕事するんだということはチェイン軍団のおかげでわかった チェインでワンチャン拾う以外ないけどチェインゲーすると巨神ターンが減るから巨神の謡を回収できる確率が下がるのホントクソゲーだと思う
そのせいでストーリー要素とゲーム性が完全にアンマッチでギャグにしか見えない 謳最速回収したいときはソロ狩りおすすめ、誓女にしろ巨神にしろさくさく集まる
と毎度ネタバレ貼ってる人間が言ってみる
まぁ両立して進めるのも当然普通だけど、攻略は後回しでもトータル時間帯して変わらん気がする >>166
とりあえず間違いなく減らせば減らすほどどんどんウェイト短くなっててたよ
あんまりにも多いと今は変わらんのかもしれんな
そいやダークエンジェルが来て滅金のイラストの中で出てきてないのクラウ(恐らく)一人になってんだな
まぁブードゥは本人じゃなさそうだけど 神曲とか実質ヘイストチェイン状態だからやめて
巨神はゲームデザインに関してはどこまで行っても積んでるよ
敵が巨神一体だから単体攻撃か全体攻撃かのグリフ差は出せないし
プレイヤーが操作できる場面もなさすぎるから
正直作り直す以外ゲーム性を変えようがないと思うが開発はどうする気なのだろうか バトルよりのユーザーが多いはちょっとワロタ
戦闘が面白くなるような良アプデされるならそれにこしたことはないけど現状戦闘見てたらイライラするだけだぞ 最初はちんちんぺちぺちしてたけど
戦闘でプレイヤーはほぼ何もできないデザインだから
戦闘はどうしても見るだけになるよな 結果を見るゲームだからこそじまんの項目は増やして欲しい ダメージちゃんぴおんは1撃のダメージじゃなくて1ターンのダメージとかにしてくれないとキャラ同士の比較ができないのがなー >>188
どんだけゴミグリフ大量保有してたんだか
5000個以上保有してても動作が重くなるようなことはそんななかったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています