【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 507輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html
避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 506輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1605715615/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 明日メンテか
後半戦開始はもっと後だったと思うんだけどなんのメンテだこれ >>17
そこにセイラムがあるから。それ以外に理由はいらない ガチャデータ先に用意しておいて時間になったら開放かな メンテが終わったらメンテが始まるノリだった最初期と比べればなんでもマシに見えてしまう メンテ回数多い&ほぼ毎回30分以上延長する某DMMゲーよりは全然マシだわ
自分で決めた時間すら守れんとはこれいかに 前日にガチャの告知すらなくて当日メンテ後実装はなさそう
単純に後編のデータインか? 最近ゲームの挙動がモッサリしている感あるがそれ直してくれたら良運営認定余裕
これおま環? 有能運営はメンテ延期で石を配るための口実のためにわざと短めに設定するのだ ところでネピドーお兄ちゃんガチャはいつなの?
楽しみすぎて毎夜6時間しか眠れないわ >>32
おま環
不具合関連とレイドインフェ以外でもっさりを感じることはないな
スタミナ補充時に更新するのがお勧め よいかロズウェル
謌代???縺薙l繧医j繝励ヨ繝ゥ蛟榊「苓ィ育判繧貞ョ溯。後☆繧
遘√′繝壹Ζ繝ウ繧ー繝壹ち繝槭ャ繧ッ繧ケ繧定イキ縺」縺ヲ縺上k
縺雁燕縺ッ縺昴%縺ォ縺頑ケッ繧呈兜蜈・縺玲凾髢薙′遶九▲縺溘i謐ィ縺ヲ縺ヲ
繧ス繝シ繧ケ繧呈キキ縺懊◆繧峨◎繧後r繝励ヨ繝ゥ縺碁」溘∋繧九?
縺ゅs縺励s縺励※>>1縺翫▽ はわカス「予定より早くメンテを終わってしまったので詫び石を配ります!」
ここだけは褒めてやってもいい いちおつ
ここのところDMMゲーム全般がレスポンス悪くなってるんでそれかもね
ただ列車あんまり影響ないような?
夕方辺りからやたらクルクルしやすくなるようではあるけど >>32
こっちはまったく異常感じないけどなぁ
一日中回してても挙動変わらない >>32
使っているブラウザとの相性が悪いんじゃないかな
ブラウザによっては定期的に立ち上げなおさないと激重になる奴もあるし ずっと付けっぱで周回してると敵のHPバーの減りがどんどん遅くなっていくのもおま環? マウス動かしながらクリックすると認識しないのでモッサリって感じるのは分からなくもない おま環かぁ
ロード時間が全体的に体感0.3〜0.5秒位ラグっているような感覚だったんだが 明日ペンシルだったらギリギリキャンプ間に合うな、頼むでタカシ・・・ 次でようやくネピドーのディアゴスティーニが完成するわ
苦節一ヶ月以上、長かったわ そのHPバーの現象に一度も遭遇したことがないのだがどんな現象なの ねぴ度ーどっちも持ってないや
強かったらチケットで狙おう マジワルなシブヤさんがもうすぐ来るやんけ!
シブヤさんパーティーやでほんま!
早くシブヤさんの新しい武勇伝が聞きたいわ ロリコンじゃないからネピドーくんだけほしい
まあどっちも引けずに天井もあり得るけど シブヤはなんかこう新レイヤーくるたびに可愛がられちゃうんだろうなって >>52
HP多目の敵を倒した時に、バーが減るのがじわ〜っと1秒くらいかけて減る >>52
https://i.imgur.com/lFlvsHn.jpg
敵が煙になって消えた後にHPバーだけが残ってねっっっっとりとゲージが減っていく ポケモンだとラッキーとかハピナスなんかを確1で倒せた時のバーがじわーと減る感じだな 単純に周回しすぎてメモリヤバくなってるだけじゃないんか スマホ版だとマジで5分と経たずにこの現象起きてつらみ HPバーねっとり現象になるとセイラム周回遅くなるから定期的にF5せなあかんのめんどい >>59
>>60
なるほど
たしかに何千周もしてたらとんでもない遅延になりそうだな 2-5をヤクツクちゃんで回ってたらデカ骸骨君でよく止まってたから、アカプルコに変更したらかなりマシになったな
HPバーねっとりはもう仕様なんやろ… シブヤさんだけは全力で取りに行く
Sだから余裕だろう PCバーねっとり減る現象はメモリ128GB積んでれば大丈夫だよ HPバーのやつは
アドオンでキャッシュクリーナとメモリスキャン入れて管理しとけば多少はましになる 2−5周回要員ってフェルかペナンヒルかアカプルコの3人がほとんどだろうな
アビ目的であの子も多いだろうけど まぁそもそも開発当初はこんなに24時間回されるとは思ってなかったと思うし…… >>75
youtubeで超運が良くて30連くらいでSSR2枚そろってるのにSで天井行ってる動画みたゾ プトラに痩身マッサージと称してセクハラしたい
いちおつ HPゲージ重くなるやつはキャッシュ削除で直らないか? >>79
波動玉砲もってるなら誰でもいいでしょ
オハナはんでもいい メモリクリーナーの使用とか検討するの98使ってた頃以来だな… 更新とかさせずにゲーム側で何とかならないもんかね
それか更新後に今まで周回してたとこへ一発で移動したい >>88
キャンプのフェザーレインもなかなかすごいよな このゲームって一旦HPが上限突破したら
極端な話N1-1でもステってその上限まで上がるの?
上がりはするが低難度だと極端に上がりづらいとかある? 今はテンシンの陽炎→通常→全力だわ
面倒だから変えてないだけで、ワンパン出来ればだれでもいいんだけど >>91
ない
どんな低難易度でも上限さえ解放されていれば上がるし早く周回できるところでしたほうが時間はかからない オハナとドーヴァーでセイラムしてるけど人によって色々違うのね ステ上昇率はもうちょっと高めがいい
アバシリちゃんがやっとMAXになったわ >>93
なるほどじゃー今の段階だと5700さえ突破したらさっさと切り上げて
セイラム掘りとかした方がいいわけね >>94
これマジで欲しい
どうせ画面なんて見ないんだから数字がボンと出るだけでいいわ Sスキルが使えるSSレイヤーで統一したいからSSランカスター待ってます
SSヴィヴィアンは選択チケットとか発売されないものか 最近は飯風呂とかアニメ見てるときに放置しとくくらいになった
普通の人は最初からこんなもんかなと思った >>97
5510でいいぞ
それ以上はHPが上がるだけで他のステのキャップは外れない
その間セイラム掘ってる方が強くなる >>94
これはマジで欲しい、あと獲得経験値の数字は上昇はチョロチョロ動いてないで一瞬で終わらせろ 歩サラさんCVのキャラドコにおりますか・・・
ぽぽぽ・・・ぽぽぽ・・・ぽ・・・ぽぽ・・・ぽ・・・ なによりスタミナ上限を9999にしてほしいわ
相当捗るぞ >>103
経験値チョロチョロは連打ツール用意して1秒に1回クリックさせときゃすぐ解決するぞ ねっとりHPバーは32GB搭載してて空きも余裕なのに発生するからブラウザの問題だな >>105
クエにもよるけどちょうど1日分くらいなんだよな
5時にセットして放置出来るのは助かる
↓
帰宅するとスタミナ9970とかでくるくるー ガチャ天井まで行ったからムルマンお迎えしようと思ったらヨシノちゃんお迎えしてた
ちんちんは正直だ よいか歩トラ
お前は1歩しか進めないが敵戦地に踏み込めば金になれる
信じて進め >>91
正直上昇確率に関しては断言できない
N2-5で高速周回してるのに上がらないなんてこともよくある
けど、ギアも同じくらい重要だから結局2-5のが効率がいいはず
なのだけど、今ポーション無限だから16-5で更にHP増やしながら同時に仕上げるってルートもあり >>105
最後の方HPバー減るのに一分かかりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています