人によって推奨編成なんて全然違うからあっちもこっちもってやってたら
いつまでたっても育成進まないよ。
ただ、限界突破のコストは資金とピースだけでもこういう違いがある。
0 1 2 3 4 5 ケッコン
☆4 Lv上限 40 →50 →60 →70 →85 →100 →105
ピース - 30 30 30 60 60 -
資 金 - 1.5万 3万 6万 12万 24万 25万
☆3 Lv上限 30 →45 →60 →70 →85 →100 →105
ピース - 30 30 60 90 120 -
資 金 - 0.5万 1万 2万 5万 10万 25万
☆2 Lv上限 25 →40 →55 →70 →85 →100 →105
ピース - 30 60 90 120 150 -
資 金 - ?万 0.5万 1万 2万 5万 25万
ピースの数は無料10連引いたら重なりやすさもわかってきたでしょ。
☆3は数が多いから重ねにくいことがあるけど☆2は種類が少ないから
初回とか配布チケとかだけであっという間に限凸分貯まる。
☆4ひとつ4凸する資金+αで☆2の5凸二体4凸二体作れる。
これ以外に装備の初期素材も、何人も育ててたらバカみたいに必要になって
育成速度の足を引っ張ってしまう。技やステータスの書もね。