【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part128
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす):R18版
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html
英雄*戦姫WW (えいゆうせんき うぉーわんだー):一般版
ttp://pc-play.games.dmm.com/play/eiyuww/
コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
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Twitter ハッシュタグ
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part127
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1605787717/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 音楽ソフトでランダム再生作ったら同じ音楽が連続する、ランダムじゃない!ってクレーム入って、ランダムっぽい再生にしたってのと通じる >>233
俺も開始2か月くらいは天井行かずに欲しいキャラ取れて調子よかったな
最近はその反動とでも言うように天井ばっかり やっぱり最初は最高レアいっぱい出させて気分よくさせるんかな
最初で人が離れたらダメだもんなソシャゲ的に
据え置きゲーと違って運営側がシステムを完全に掌握してるから疑心暗鬼にならざるをえんのがな〜 バレても返金すれば良いだけだからしょーもない会社ならやり得だからね
信用するしか無いね ガチャゲーの宿命よ
ただ、天井PUすり抜けが無いだけマシだよ
WPUも復刻以外目にしなくなってきたし >>236
いやでも俺がソシャゲやめる理由って育成するキャラがいなくなる時なんだよな
要は新規のキャラが手に入らなくなるとやる事がマンネリ化して新鮮味が無くなる
そうなるとそのゲームやる意味が見いだせなくなるんだよな
そういう人はある程度いるというか多いと思う
マンネリ化をある程度解消するためには定期的にガチャでいい引きしないと続かないと思うんだよね
あとからガチャ渋らせるなんて事やってたらどんどん人が離れていくばかりだと思うんだが そう考えると凸は厳しくてキャラは手に入りやすいバランスがいいんだろうか
英雄戦姫は比較的凸しやすいよね 凸しにくかったら無課金が逃げて過疎からの課金者も去るパターン ガチャゲーで遊んでる以上、どうしても確率操作の疑惑は払えないもんだからなぁ・・・
無料ガチャに関しては初回開催のときは毎日最低1個は☆4が出ていたけど、今は4日〜5日に1回出ればいいほうで、期間限定ガチャに関してはもう5連続くらい天井してる
ソシャゲ会社でバイトしてた頃は社内ツールで1000連とか10000連とか回して
ピックアップ対象と最高レアが確率表記と比べて大幅にぶれてないか確認とかしてたけど、今はどうなんだろ。技術が進んで固定テーブルとかユーザー別テーブルとかできるようになってんのかね 200スカは前代未聞だなあ
100までなら俺もあったけど >>240
キャラを絞れば凸は楽だけど、全部凸するならそれなりに課金しないとダメだからこんなものだと思うぞ このゲームは基本的に4凸が最低戦力カウントのラインだからこれ以上凸絞ると過疎ると思う 乱数の再現性は世界中のどの企業探しても程度の低いものしか作れてないから
大半のガチャゲや電子媒体のギャンブルが提示してる確率表はあんまアテにはならない エロ目的でキャラ集めたいから最低でも5回まわせば新キャラ出る英雄のガチャは助かってるよ
別ゲーだとピックアップでも1体出すのに3万円かかったりとかあったし・・・ 結局ピラミッド維持できなきゃなんであれ滅ぶ印象
下が幅聞かせたらフェミとか出てきたわけだし 実際DMMのゲームで英雄戦姫より優しいゲームあるのかって思うくらい優しいと思う >>242
5連続天井は心折れますなー
ユーザー別テーブルは作るのは難しくない。すぐできるって昔ここのスレで聞いたことある気がする…
それ聞いてぷろぐらまーさんはすごいなっておもいました!(ペトルス並感) 上位キープしてるミストレはかなり緩いな
その辺のトレンドを見抜けなかったエスカさんは対魔忍にも負けた模様
こっちは何とかベスト10はキープか 恒常追加されるのが半年くらい後ってだけでもけっこう印象悪いです 無料10連もう8日目か
終了までに星4くるだろうか・・・ ガチャやらログボやら色々あってもゲーム内イベ的な物が特に…だからなぁ 平時がザルだから、周年イベとは言えそこまでガバガバには出来ないと言うジレンマが有るな
個人的には、投票の中間告知はもう少しマスク減らしても良かったかも。
票数はマスクで順位はOPEN、くらい。 の方がもうちと盛り上がれたかも。 そういやこの前の生放送で半年へのツッコミはなかったな
あったのをスルーしてたのかもしれんけど
長くても2、3か月後くらいでいいんじゃないのと思うけどなぁ
ペルセウスどうすっかなぁ
案外半年後までにひょいっと出てきそうな気もしないでもない
半年・・・やっぱ長えわ 天井高くしていいから追加早くしてくれって要望すればいいじゃん 無料10連の星4前回一個前々回0だったが今回は既に4出てるな
>>222
俺はこのゲームだと天井除いて最高190何連かハマリだな
ちなみに100連以上ハマリは計四回で500連で星4四個というのがある
累計の最高レア率が今までやったソシャゲでは下から二番目だよ
期待値だとトップ争いできるはずなのにねw
でもマイナスの発言したことはないよ(というか公式コミュとかで発言したことがない)
不具合報告(既に修正済)はあるけど もうちょいアプリ版早い予定だったのかなあ
アプリ版開始直後だったらこの微妙期間もまあ分かるんだが 引換券30枚集まったが今年のクリスマスまで取っとくか過去の有能限定取るか
いつか恒常入りするはずの人たちもほしいがさていつ恒常入りするのやら AP全部つっこんでてもまだ券一万ってとこだけど
アレクに七万ニキはどれだけ薬飲んだんだろう >>246
単純な興味なんだけど、乱数の良し悪しの定義ってどんな条件? >>270
乱数の完全再現するシステムの確立は
それだけでノーベル賞取れるというくらいに不可能だとするお話から
疑似乱数で適当にggったらわかるよ 電子媒体でないリアルのそれを完全再現するというお話ね 適当にそれっぽい事だけ言って乱数の良し悪しに触れてなくて草 ggったらわかるって
おなじdmmゲーの今は亡きlowでもアホほど言われてた事だよ
スレは未だに継続してるがなあっ、 再現性 検証とかで検索してね
長くなるからカット
それだけ文句垂れるんなら
再現性の検証なんて出来る訳無いって理屈言えば良いんじゃないっスか ルフィ「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ
老いるからこそ死ぬからこそ堪らなく愛おしく尊いのだ」 ドッカンテーブルとか一部が悪いことしてるから疑惑の目を向けられてしまうんだよなあ このゲームは俺みたいな微課金から金回収するの上手いわ
毎回割引ガチャあって更に引換券まであるから初回割引回さない選択肢ないのに配布渋めだから天井まで石貯まることがまずない
溜まった先から減っていく
それでいざ欲しいキャラ来たら次は引ける筈とついつい2~30連は回すし、天井まで足りん分は課金で補う事になる
気が付けば一番課金してるまである 個人を監視して確率操作してるとかいう妄言は置いといて
一律でガチャの確率操作なんてどこのソシャゲでもやってるでしょ
商売ってのはそういうもんだよ ガチャの闇は告発しようとしたのが一人死んでるだろ
パチの様なもんだ あらシナリオ楽しみにしてたのに不具合とかじゃないの?ないかw 今見たらシナリオ追加されてるけど
ちなみにアプリ版 なるべく操作を減らしたいからそれなりの高難度でも戦えるオート性能高いキャラ教えてほしい
特に回復どうしようって感じでいつも悩んでしまう >>292
その用途ならアキレスだな ヨワルアキレス2人並べて無理なら手動考えるかって感じ
まあ、それぐらいはやっているんでしょうけどね・・・ アキレスならヘイトガンガン稼いで自動回復するから回復適当で良くなる ブラウザ版はまだ無いな……。>既読SKIPオフ
>>292
ギルとかアキレスは置いとくと勝手に攻撃も回復もこなしちゃう感じかな。つかアムリタ持ちはみんな便利。
ついでに水ギルとか、村上孫六辺りと組ませてBP増殖させると無限機関になる。
もっとコスト安いキャラだと・・ 包丁とかエクタ〜辺りの攻撃と回復同時系キャラは生存率高い。 シナリオ読んでるとマウスをクリックしたままにする癖があるんだけど
たまにそのまま高速スキップが始まるんで、この機能OFFにならんかな・・・・ 亀だけど最近始めたニキはピースの自動変換には未所持キャラも変換っていうのがあるから気をつけろ
あれいらないよな
ガチャで必死こいて引いてピースになったら椅子から転げ落ちる自信がある >>296
分かる
俺もよくやるからオンオフ欲しい >>297
あれってデフォルトは全部オフだから自動変換を意図的に「全て変換」にチェックしなきゃならないでしょそれ >>223
グラブルでさえ問題なしだったから勝てないんじゃね 最近始めたばかりなんだが、貯まってきたHP上げる書物を最初に使うなら誰が良いんだろうか
フネフェルが便利だから高頻度で使っているが、HPが低いからこいつに使うかな
主人公もHPが低くて悩むんだよね HPは曜日回ってスタメン全員最大にしといた方がいい 強化書は全員レベルマにでもしない限り余るから好きなやつに使いなさい
素材は慎重にお使いなさい なるほど
強化書は余るし、スタメンのHPは上げておいた方が良いと
参考にします >>301
当時は天下のソシャゲだったグラブルですら目玉商品である期間限定キャラに天井を設けないといけなくなったという点で
実質あれはサイゲ側の敗北だったと思う。後ろめたいことが無ければ何十万・何百万使っても出ないのは偏りです、済ませられただろうから >>299
まぁ運営さんに相談すれば1回は復旧してくれそうではある イベのロシアのストーリー既読スキップオフにしても
アルバムモードでも出ないけど? クリックしたままとか一度もやったこと無かったからクリック長押しでスキップ機能があることを初めて知った
何かのゲームではよく使う操作だったりするんだろうか 引退して早数ヶ月…
愛しの龍馬ちゃんに新衣装来たらしいから最悪引換使ってエロだけ見るかと戻ってみれば
まさかの初回10連神引きしかも一番最初に出て来てくれるとは…
もうこれは運命ですわ イベントそのものが無いわけではなくストーリーが無いのね
勘違いしてた >>310
PCならCtrlキー長押しでも同じことできるけど、早送り機能はテキスト物のゲームではよくある機能 PCくらいでしかテキストゲーやらんからCtrl長押しかたまにスペース長押しくらいの感覚だったわ
スペース押したらテキストウィンドウ消えて欲しいけどな、スマホとかだとタップ長押しに当たるのかなるほど でもマウスって書いてるからマウスなのか最後にやった買い取りテキストゲー数年前だから最近のUIわかんねえな ワイヤレスマウスとかでモニタやキーボードから離れてふんぞり返ってやってるとマウスだけで任意スキップ出来るのは助かる
ホイールでのバックログとか右クリでウインドウ消しとかブラゲで実装されてるのはまず見ないな
アカンかったエスカ大戦の唯一の評価点は上記機能があった所 アキレスが無いから悲しいわ
無料で出る気しないしピックアップしてほしい >>320
闇鍋のチケットガチャで狙うのは地獄かもしれないけど、
新キャラガチャならすり抜け枠が国家別ピックアップになってるから担当月狙えば希望あるかもね 水着アーサーんとき悲しんでた奴の気持ちが今になってわかるってばよ まだ嫁キャラに新衣装着てないけどもし来たとき演技変わってたらどうしようって不安がある ペルセウス天井してしまった…
なおおすすめのロリパンドラ持っていない…購入もうできなかったのか… >>271
ユーザーの感じかたじゃなくてアルゴリズム的な話ってことかな。今ある乱数は再現性あるやつだから、乱数の完全再現って言い方はちょっとよく分からなかった。
たぶんこういう板での乱数の良し悪しの話って大体は結果についてだから、アルゴリズム的な意味で話しても会話が噛み合わんと思うよ。 まぁそもそもガチャの話題で乱数の程度ガーとか言ってるのは
どういう結果なら程度が高くてどういう結果なら程度が低いのかよー判らんよな
どうも3%なら必ず100回中3回当たるのを程度が高いとか言ってそうで怖いんだが >>324
交換券で水着エクター交換してもええんやで 乱数は試行回数増やせば理想の分布に収束するけど、人が認識できる程度の回数では偏りは生じやすいのと
そのうえ偏りという異常を記憶しやすいという脳の特徴のせいで、人は偏りを体感しやすいらしいよ わいプログラマーやから271が言ってることわかるんだけどたぶんそうでない人には説明しても伝わらんと思う 木村あやかに関しては最近収録したあいミスの担当キャラの演技が芳しくなかったから
今後アーサーの別ver.が出たとき心配だな。一時的なものであればいいんだが いやだからさぁ
例えば普通のプログラマーが普通にメルセンヌツイスタ使ってガチャを実装したとして
それがユーザーサイドから見て「真の乱数」と比べてどう違った結果が出るのか
それを知りたいんだよね
例えばシード値と乱数が何回転したかを知れば次の値が予測できるとして
それは暗号通信で使うには問題かもしれないけどガチャ回す上で一切合切なんの意味もない訳じゃない
ガチャが信用できないとか言ってるんだからそういうレベルの問題じゃない訳でしょ? ペルセウスくれるならわかりやすく教えてあげてもいいよ 英雄戦姫のハレンチなやつーとかこっちはチューとかする方ですよとか
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