【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 531輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html
避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 530輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606214340/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アバシリは多少不利でも使うけどアタッカーは最低でも等倍じゃないと外すわ
幾らテンシンフェルでもそこまで火力高くない 誤字
だらだらと駄弁ってる
無駄に駄弁ってるだと危険が危ないみたいな意味になっちゃうな 耐性超えるのはむしろ異常枠だよな
ムルマン衝刃に混ぜるのあると思う アタックエールは発動率結構高いんだけど全然ダメージ伸びないのがうんち 周回する場所以外は汎用パでゴリ押しだわ
周回する場所で最適を考えるのが楽しい 新章追加かぁ
どうせまた育成サボってた雑魚が喚くんだろうなぁ 新ストーリーの接待マップの引率は誰になるかな
そろそろ貫かね エスカレイヤー、メンテナンス中になったな
ちゃんと今日中に来るようだ
みんな予想してるとおり、明日は1位無理そうだね いろいろ周回するようになってネピドーくっそ強いって感じるようになってきた
逆にペンシルはマジで使うとこないなってくらい弱い >>521
速さとSPの調整でピタゴラスイッチするの楽しい
なお最大の敵はコネクト https://twitter.com/mist_staff/status/1331460829095477270
ミストトレインガールズ公式
@mist_staff
/
9章追加予告拡声器
\
妖精には会えませんでしたね…お菓子の家を出して欲しかったのですが…アメ
近日公開の9章では、ついにフレイマリンに向かいますよ波
たくさんのお魚…おいしいお魚…楽しみですね、車掌どのクマの顔フォークとナイフ
#ミストレ >>519
極小って2.3%くらいのうんちだし
せめて小と改くらい欲しかったね アバシリ弱いと言われ続けた過去もあるしワンチャン・・・ >>512
>>521みたいな事が言いたかった
だから汎用である程度ごり押しに使えるアタッカーは優位だと思う
そりゃ、レイドみたいに弱点が決まってるボスにはキチンと耐性考えるけどね >>518
貴重な沈黙持ちだから普通に有り得るけど刃衝パならまずは麻痺、次に気絶通るか試してからかな たくさんのお魚…おいしいお魚…楽しみですね、車掌どのクマの顔フォークとナイフ
歌詞みたいだぁ(恍惚) 貫って結局引率向きなのアミアンから進化してないんだよな
初手全体の威力だけ求められるならムルマン採用ありそうだけど >>528
運営に魔改造されて「天災」になってしまいましたね・・・ ペンシルは確かに水着リズっぽい構成ではあるんだよな
ただあっちは技1がゴミバフじゃなくて回復魔法だったんだが…
Aの構成もリズのSAを混ぜたようなものと言えなくもないが技2が気絶になってたり、むしろ相違点のが多い
そもそも弓は火力職じゃないよってのが運営の設定らしいんで今後もアニバリズみたいなゴリゴリのアタッカー構成は来ない気がするな ペンシルのステ上限は設定ミスだろと思ってるけど全然修正が来なくて不安になってきた >>538
お前いつもロマ基準で話してるよな
オハナ認めないのもそのため? ディフェンダー寄りステ傾向なのにアタッカーしてる剣
アタッカー寄りステ傾向なのにヘイトアップとか使う斧 >>538
弓になった時点で未来がないとかやめてよね
刃は剣テンシン、斧ロズ、魔具アマヅみたいに全武器強いアタッカー居るからそういう変な縛りはないと思いたい >>527
コネクトでズレるのが嫌いだから制限オートは神システム
14以上の技持ってるSSは全員人権 オトギでまたキャラとイベントのバランス調整かましてるのか。
後で直せばいいやの姿勢はたぶん矯正できないな 斬打突でキャラ揃ってくると属性キャラ使うの忘れてしまう
次のストーリーは魔法弱点の敵でいいぞ 制限オートが流行るようになればもう完全にロマサガ基準にならん >>504
伏線が多く出てきて楽しかった
だらだらとだらしない中身の無い掛け合いを見るよりは
伏線どんどん貼って考察で楽しませてくれる方が読みがいあるってもんだ 替歌広告消えちゃった?
ヨシノversionしか残ってねえ
あれくせになってよく聴いてたのに… ペルシルの話題で唐突なオハナ認めろおじさんの登場に茶吹いたw >>551
ニコニコに全部まとめられたやつあがってたぞ 弓は最後の砦ドーバーお姉ちゃんが居るから
すべての火力担当を過去にするから見てろよ、見てロヨー ようやくイベのVH1-1の戦力に届いたわ
まだ勝てないからもう少し育てないとな >>550
サポーターといってもヒーラーじゃなくバッファーなので…
せめてトリックスターならもうちょっと攻撃と運のステあったろうに >>551
ここであがってる
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm37846183 火力的にはアタッカー>トリックスター>ディフェンダー>サポーターになってるのかね 理想は混乱版ブルーゼだったけどあまりにもひどすぎて混乱刺さっても使いそうにないよな デバフはいいがバフスキルはちょっと使い物にならなすぎ
一人にバフかけてどうすんのって設定する側誰も疑問に思わないのか https://www.nicovideo.jp/series/178583
余計なの入ってたわこれでいいか
広告は探すの面倒だよね
まとめてくれてるのはありがたい サポーターやディフェンダーがいらないっていうよりも
火力を削った分の仕事が出来てないのが問題なんだよね
ディフェンダーはもっと耐久力高くてヘイトが機能してれば普通に使う
開始初期は演舞や塔でブルーゼとクインズウェイは活躍してたしな エアライドはオートで使わないから下手なスキルより有能じゃね 少なくとも人数×効果時間の総倍率が100%を超えてないとかけるだけ損っていう 俺日日日の文苦手なのかもしれん
こんなアレルギー出てるという事は 広告うぜええぇぇ!!はよく聞くよ
広告見せろー!!!は初めてだよ
タイシェトだよ なんかアニメとかゲーム画面流れたら切るけど急に歌い出したのは見てしまったからうまい手法だと思う >>564
>火力を削った分の仕事が出来てないのが問題なんだよね
これに尽きるよな
バランス担当者はこれをメモってモニターの横に貼り付けて常に目に入るようにしといてくれ そもそも周回ゲーだからディフェンダーが必要な所回らないんだよな
それこそただ殴られるだけでいいなら九十九か波動パナした後のオハナでもデコイにして殴らせておけばいいし
その間に敵が死ぬわ >>553
おおさんくす
ニコニコにあったか
オオエのアルプス一万尺ほんま好き >>564
アタッカー盛り合わせPTって速攻が通じる雑魚専用だからある程度の難度だとアタッカー以外も普通に使うだろ
異常技アタッカーに使わせる選択肢とか無いからトリックスターディフェンダーはそこが強み
アバシリ以外のディフェンダーは所謂タンクじゃなくそこそこの火力と固さ備えてる戦士枠って感じだけど 5回とかかけて最高25%らしいが全体なら序盤遅滞戦術しながらSスキル合わせる運用ありだったと思う
ネピドーくんに2回チャージでSスキル撃たせるね N2-5ってスタミナ999状態で回したらどの程度の時間が掛かるってわかる人います? >>572
そういう意味ではSP3(2)状態異常は役割しっかりしてていいな
ムルマンも最初はミュートが微妙だと思ってたが、SS揃ってくると特殊な場面で使える全体10持ちキャラは便利
SP3の攻撃だけの技は消えてどうぞ >>576
フェルクリ、テンシンはギアLv20にして過労死レベルで使いまわしてる人も多いが、出番の少ないキャラは育成すら後回しになってる人が多い
この一連の流れはそういう話よ
そりゃ、全員HP5700のステMAXでギアLv20で場所によって選びたい放題なら話は別だがな そもそも周回だと最適解のアタッカーしか使わんのよな
テンシン+育成枠4とか
適当なアタッカーでも回れるとはいえ、そんな無駄な事しないし
周回適正でキャラ性能語ると強キャラ1体とその他のゴミって話にしかならなくね >>580
どんな環境で回すかによるけど大抵の人がやってる拳で毎ターンワンキルだと一周30〜36秒くらいだから二時間くらいという感覚の人が多いと思う >>583
まぁ、費やしてる時間が多いコンテンツに偏って議論されるのは仕方ないとは思う
このゲームは周回ゲーだしな >>583
周回って育成だけじゃなくね
1キャラ完結してる場所ならそうなるけど周回速度命みたいな場所だと2-3キャラは必要になってくるし
特効キャラ全部入れるより回数ぶん回した方がいいとこもあるしな
それも無限ポーションのおかげで選択肢ができたわけだけど 色んなパーティー作りたくても記憶保存数少なすぎて面倒臭いんよ つかイベ2-4くらいの硬さになるとヨシノ以外の刃はもうゴミになるんだよな
15-3ならテンシン『でもいい』だけっていう
正直なとこ周回は性能の一部でしかないと思ってるけど、周回性能ありきの判断だとまぁこうなっちゃうよね 元気だなぁ。まあ仲良しこよしよりはマシか
ああはやくプトラガチャ引きたい 話の発端はペンシルの評価についてだったから、この流れはこれからペンシル引こうか悩んでる人には参考になるだろうから無駄な議論だとは思わんけどね プトラでもなんでもいいからテンシンフェルレベルの貫をよこせ >>568
このライターあまり知らないけど俺もつまらないと思う
シナリオ以外に不満ないんだが ドスパラ×ミストトレインガールズ ゲーミングPC! >>589
これはある
結局固定メンツに近くなるんだよな 当然、CPUは10000台でグラボはRTX3090な >>602
(´・ω・`)らんらん大型のオナホがいい! >>596
でもどうやってもゲージ遅漏は防げないらしいじゃん しゅぽしゅぽするのにハイエンド構成するおじちゃん達 ネヴァーランド走り終えたんでpc内部掃除したわ
グラボの調子が良くなった 実際オナホ使うと中型のオナホが欲しくなる
そして最後にはラブドールに手をだす 俺は他に使う予定もないのにこのミストトレインガールズ霧の世界の車窓からをプレイするためだけに20万のPCを新調したんだぞ感謝しろ おおペイ神がすくすく育っておる…育ったペイ神がペンチにいてくれれば衝は安泰だな 窓三つ四つと開いて全部走らせてると実際最新スペックでもかなりキツイ ソシャゲのシナリオってだいたいつまらんよ
このゲームもそうだけど根本的に話がくだらないし…
アンツィオのノリとか殆ど小学生レベルじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています