【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part9
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ ba92-e4HB)2020/11/25(水) 17:22:36.71ID:MZf+ZeW+0
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
  スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
  踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします

ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!

■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/

■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR

■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/

■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606287318/
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0189名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c51a-2HVN)2020/11/25(水) 17:57:52.29ID:GdTrtB+l0
ADVパートはCTRLで加速出来たり全飛ばしできたりと素晴らしいが
至る所で課金圧が強いうえに石が渋いんでたぶん多くの人がいなくなるね
それに加えて2-8で詰まって周回するも課金圧に負けてまた多くがやめる作りになってる

イベまではとりあえず様子見しようと思ってるけどかなりきつい
0194名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-cFJn)2020/11/25(水) 17:58:44.23ID:gknJS5XPa
>>123
俺はランプと不意打ちフェスでSSR0食らったから離脱したけどポーション配布から曜日クエが正解と気付いてジュリエットからランプ2日目くらいまでは楽しめたわ
0198名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 997b-pTEj)2020/11/25(水) 17:59:13.58ID:DuxNxqtZ0
戦闘が編成考えて云々とかじゃないからな
まじでゲーム部分がくだらないテキスト読むのとテトリスしかねえ・・・
そしてガチャも渋いとなると・・・
0200名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4e2a-/4bQ)2020/11/25(水) 17:59:24.33ID:azLZvrnX0
開始早々に顔面殴りたくなるレベルのブサイクなモブ二人が喋ってるんだがやる気あんのか?
下手な絵は許せるけど敢えてブサイクに描くやつ許せねわ
0204名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-tUlm)2020/11/25(水) 17:59:52.09ID:cFrwE07m0
>>168
対魔忍見たくエロ日和らなきゃ擁護しようと思ったけど
エロシーン以外褒められそうにないから無理だなこれ
0205名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e18-coPl)2020/11/25(水) 18:00:05.20ID:QU4moMfj0
風音
@kazane20170101

5分
超昂大戦始まりました!
いろんなハルカを楽しんで頂けたら嬉しいです!


風音さまがこういってるってことは色んなハルカを既に収録済みなんだろうな・・・
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 961c-e4HB)2020/11/25(水) 18:00:42.26ID:HUqwTgr80
(´・ω・`)ソシャゲ豚なんて強いカードをあててズバババーン!!!でいいんだよ
(´・ω・`)テトリス強化はアリスっぽいけどこんなんソシャゲ豚には耐えられない苦行だし
0213名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7592-e4HB)2020/11/25(水) 18:01:33.58ID:JIZEiNnu0
俺も問い合わせから意見送っておくか…
とりあえずエロはすぐに見れるようにって部分だけでも迅速に修正すべきだわ
そこに課金要素入れてもいいからさ
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b9f5-ZYQm)2020/11/25(水) 18:02:05.21ID:jt7vW4CR0
一番ヤベーのは未だに公式がだんまりで
バランス調整なりのアナウンスと詫びを入れない強気の姿勢だ
株式会社チャンピオンソフト出てこいや孕め!オラッ!!
0226名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-e4HB)2020/11/25(水) 18:03:55.93ID:MZf+ZeW+0
■戦闘のルール
 左側のゲージ
 緑色のゲージ:時間制限
 赤色のゲージ:緑のゲージがバーに到達前に赤ゲージがバーを越えてないと、その時点で戦闘終了
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e582-coPl)2020/11/25(水) 18:05:09.40ID:WwznRfCB0
なんつーかこれあれやな
石渋いのはまだいいとして序盤からしてハム必須なくせにハムるほど泥率落ちるゲームデザインと
要求キャラ多すぎなくせに強化リソース少なすぎなバランスはどうかと思うわ
あとUIが使いにくい
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-s5F+)2020/11/25(水) 18:05:24.01ID:DDxLNCn/0
スタミナ尽きたわ
ひたすら宝箱集めてテトリス、ポイントが均等になるように配置しながら多すぎるやつはベースに変える
全体攻撃持ってる奴を中心にレア度みながら7人集中して育てて優先選出に突っ込む
これだけで3章まではいける
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fd96-lsLA)2020/11/25(水) 18:05:33.09ID:KFVwEn/S0
回復役とバフ役優先にしたら開幕両方出てきて死んで草
0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a75-EWQR)2020/11/25(水) 18:06:58.45ID:o2j27hYw0
>>235
キャラ増えると優先増えるから何百もキャラ増えたら縛れるかもしれん上限わからんけど
現状は低レべが出てきて全滅やら時間切れがありうるから育てないとだめ
0261名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 966d-e4HB)2020/11/25(水) 18:09:19.47ID:L3AYrmDT0
戦闘も悪くはないけど
ガチャ周りとところどころでストレス溜めさせるシステムがなあ
ドロップ率低下とか回転100Gとか助っと5回までとか
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e582-coPl)2020/11/25(水) 18:09:43.18ID:WwznRfCB0
ほんとにねえ
他の要素は百歩譲れんこともないがレベルと回数で泥率落とすのだけはどう考えても駄目すぎるわ
リソース限定して考えさせるようなバトルならコマンド選択式にしてくれよ
というかガチャゲーユーザーでこういうカツカツバランスが好きってやつはあんま聞いたことないぞ
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a92-e4HB)2020/11/25(水) 18:10:06.63ID:lEVeXaqX0
レベル差あるところだとドロップ率下がるけどそれ以上に経験値が減るから
キャラ育成したいならレベル上げないように序盤のステージ回るべきだな
スタミナ速攻尽きたけど
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9676-MqHo)2020/11/25(水) 18:10:16.20ID:r/jhCSSM0
装備品やボックス内のプレゼント取り置きできない
編成できないのに戦闘は一定時間内に規定数敵倒さないと途中でタイムアップになる
なんじゃこれアホか
0270名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6dc0-e4HB)2020/11/25(水) 18:10:17.09ID:p1pbHYcQ0
なんだかんだでテトリスはアリスっぽくて嫌いじゃないぞ
凌辱16時間縛りとドロ率ダウンと編成の不自由さと…と批判する要素の方が多くて目も当てられんが

10万突っ込んだらそれなりに遊べるんじゃね?
俺には無理だが
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-e4HB)2020/11/25(水) 18:10:42.34ID:MZf+ZeW+0
優先度設定したキャラさえ育成してれば戦闘の流れ自体は大体作れるから
言うほど運任せでもないとは思う。ただし狙った戦術とかが確実に取ったりは出来んし
優先度設定した以降のキャラクターとかはかなり運しだいにはなってくるが
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7592-e4HB)2020/11/25(水) 18:11:06.05ID:JIZEiNnu0
一応GIジョーで好感度上げられるのか
とりあえずハルカのエロ見るまでは続けるかな

>>231
デバッグ時に出た質問を入れておくのはシステム設計では当たり前ヨ
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