【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part9
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part8
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606287318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured なんつーかこれあれやな
石渋いのはまだいいとして序盤からしてハム必須なくせにハムるほど泥率落ちるゲームデザインと
要求キャラ多すぎなくせに強化リソース少なすぎなバランスはどうかと思うわ
あとUIが使いにくい 最初の10連でSSR4体出た
アリスも頑張ってるよ、うん スタミナ尽きたわ
ひたすら宝箱集めてテトリス、ポイントが均等になるように配置しながら多すぎるやつはベースに変える
全体攻撃持ってる奴を中心にレア度みながら7人集中して育てて優先選出に突っ込む
これだけで3章まではいける あー持ち垢全滅しとけばよかった
下手にでちゃったからやめるタイミングがw 回復役とバフ役優先にしたら開幕両方出てきて死んで草 早めにReした方が良さそう
これが原因で倒産とか笑えない >>205
風音様、ちゃんと最初のSSRハルカ選んだから許して… なんだかテトリスが楽しくなってきた…
列車のカジノと同じ感覚 だめだきつい
つまらなくはないんだけど箱開けでステータスガチャし続けるのはキツいw >>235
キャラ増えると優先増えるから何百もキャラ増えたら縛れるかもしれん上限わからんけど
現状は低レべが出てきて全滅やら時間切れがありうるから育てないとだめ 普通レベルが上がったら喜ばしいんだがレベル上がると宝箱泥率下がるからむしろ上げたくないけど上がるって…さ 今来たわ
糞じゃねって言いにきただけなんだ
テトリスだけしたほうがこれおもしろくない? 公式Twitterが無言なのが気になるな…
普通スタートしたらなんか言うだろ テトリスだけしたいなら
レベル上げずにひたすら周回しとけばいいよ マジカミショックの再来だわ
多分これはキャラデザどハマりだから渋々続けるけど戦闘中とか何していいかわからんし面白み0 >>252
テトリスの合間にバトルがある感じ
田んぼゲーと一緒 レベルやキャラが増えるほど不利になるって斬新すぎんだろ
時代先取りしすぎだわ 良くも悪くもいつものアリスの感じ
なのでソシャゲに全然向いてないw テトリスのシステムは普通のアリス作品で使って欲しかったな 戦闘も悪くはないけど
ガチャ周りとところどころでストレス溜めさせるシステムがなあ
ドロップ率低下とか回転100Gとか助っと5回までとか テトリス意外と面白いけど、1個キープとか欲しかったな VIPはそのうちかなみとか志津香とか仲間に出来るかもしれないからコツコツ課金してあげとけ ほんとにねえ
他の要素は百歩譲れんこともないがレベルと回数で泥率落とすのだけはどう考えても駄目すぎるわ
リソース限定して考えさせるようなバトルならコマンド選択式にしてくれよ
というかガチャゲーユーザーでこういうカツカツバランスが好きってやつはあんま聞いたことないぞ レベル差あるところだとドロップ率下がるけどそれ以上に経験値が減るから
キャラ育成したいならレベル上げないように序盤のステージ回るべきだな
スタミナ速攻尽きたけど テトリスは主に経験値でときどきアイテムや装備が出てテトリスのオマケとしても使えるよ
みたいなシステムだからなー 敵味方に属性あるのに編成が勝手に決まってさっき勝てたステージが次勝てないとかあってクソなんですが… 装備品やボックス内のプレゼント取り置きできない
編成できないのに戦闘は一定時間内に規定数敵倒さないと途中でタイムアップになる
なんじゃこれアホか なんだかんだでテトリスはアリスっぽくて嫌いじゃないぞ
凌辱16時間縛りとドロ率ダウンと編成の不自由さと…と批判する要素の方が多くて目も当てられんが
10万突っ込んだらそれなりに遊べるんじゃね?
俺には無理だが ドロップダウンはPレベルらしいぞ
正直後々追加キャラのLv上げられなくなりそうだけどどうするんかね? 優先度設定したキャラさえ育成してれば戦闘の流れ自体は大体作れるから
言うほど運任せでもないとは思う。ただし狙った戦術とかが確実に取ったりは出来んし
優先度設定した以降のキャラクターとかはかなり運しだいにはなってくるが 強制的にいきなり事前登録使わされるのか
性能はだいたいわかってるのか?オススメは? 一応GIジョーで好感度上げられるのか
とりあえずハルカのエロ見るまでは続けるかな
>>231
デバッグ時に出た質問を入れておくのはシステム設計では当たり前ヨ お布施しようかなと思ってたけどお布施すら考えさせられるレベルだった >>264
ここ制限することで運営にどれほど得なんだって思うわ
今のユーザーはこういうのほんと嫌う やっとエスカレイヤーの敗北H見れたわ
好感度上げつれえ ガチャで引いたキャラを使ってる感じもないのがな
金入れてエロ見るのが主体とはいえゲーム部分ないがしろにしたらだめだろ
気に入ったキャラ使いたいわせめて 負けた時もドロップ率下がるのやめてもらえんか・・・ 編成が無いから全キャラ育てましょう的な?
それとも優先設定できる数が増えていくのだろうか 初敗北Hはあかりになったわプレイ初見の凌辱が輪姦からの触手腹ボテとかやっぱこれだよこれだよーw
そこらのなまぬるい純愛ヌルゲーじゃこの満足感は得られんわw >>282
負けるとスタミナ全部持ってかれてドロップも微妙でドロ率も下がるというトルネードうんち >>283
これしかないのか...
ラスト4体辺りでLv1集団だけになるから無理ゲーなんや 凌辱16時間は別に良いんじゃね
好感度必要だから凌辱回せるキャラすぐ枯渇するし
逆に好感度が問題ありかもしれんが テキストのオート設定だけは他ゲーよりかなり出来が良いと思う。
消える前にそのノウハウだけは他社に伝えておいて欲しい >>283
設定してなくても優先して出てくる装備があった
ただし10回で壊れる… >>285
んで、育成済んだ後に行くとレベル差で激しょぼドロップ 2-8きつすぎやろ、コレ…
そもそも場に出てるだけでHP減り過ぎ、必殺技使う前に退場していくぜw レベル差で前半ステージのドロップ率激下げに気付いて笑ったわ
こらあかんでアリス君 高ぶるとか石とか出てくるから回数でアイテムドロ率落とすのはまぁいいけど
レベル差でわざわざパーセントまで計算してドロ率落とすのつれぇわ ハルカのフェラ、テキストいいのにCGなしか
エロはいいからがんばれる、次の敗北を待つのがなかなか愉しいやん
ゲームはよくわからんのでみんな頼む 4回転エテ公って何かと思ったらサルコーとかけてるのね
ハレンチトーストといいこういうセンスだけは楽しんでる
だけな (´・ω・`)コントロールキーでスキップ、ホイール上でバックログはエロソシャゲで久々にみた
(´・ω・`)これエロソシャゲ業界標準にしてくれないかな >>264
というか買い切りでリセットしたり削除したりで調整する前提なんでないの
ソシャゲでなにか上げて不利になる要素とか普通ない。プリコネはあるけどあれはまあうん テトリスも宝箱のドロップを最低でも今の2-3倍にしないと満足にできなくなるけどな >>294
そう思ってたけどLv5を5人揃えれば余裕やったわ ドロ率落すんじゃなくて最初を150%表記とかにしとくだけでもイメージ違うのにな・・・ すまんメイファールちゃんがいないバグを早く直してくれ
まさか姫狩りがマシに思える日が来るとは思わなかった 敗北エロが16時間なのはもう別にいいわ。どうせ16時間経ってももう一キャラとか無理
好感度上げマジでどうするんだよこれ >>301
そもそも必殺技自体が撃てないことが多いからなあ 甘やかしてアリスに生き残ってほしいからって安易に課金しないように
業界のためにもクソゲ作ったアリスをそのまま沈めてやってほしい 後半に主力を回しても中間地点が間に合わないとだめだから結局はまんべんなく育てなきゃダメなやつ さすがに寝室だけは良い
だが寝室だけでは決して売れないということをサ終の海に沈んでいった数多のクソソシャゲが証明している
それなりに金かけてそうなぶん、似たような境遇のブックメイカーより早く終わりそうだな >>310
(´・ω・`)ランス終わったしTADAもやめたしもう仕方ないかって思ってる
(´・ω・`)10以降他のエロゲーすら買わなくなった エロソシャゲって最初おもろいって言われてると終わる傾向あるからな
ソースはドライブオンリクエスタ スゴロクやポーカーもたいがいふざけんなだったけどテトリスはりつきゲーってどういうことよ。 ソシャ童運営には無課金勢がゴミにしか見えないのだろうが結構大事だぞ
広報が一桁二桁しか反応もらえてないの見ることになるのはちとつらい 俺の勘違いであってほしいんだけど
設定キャラが退場する前にエロコマンダー倒したらまた出現するまで待たないといかんの? エロシーン以外褒められる点がない
褒められる点がないどころかゴミにも程がある サファイアちゃん
https://gyazo.com/815bdba4f4153e42b730baabeef9aeee
エロコマンダーはおちんちんがふっくらする出来だから僕はまだ続けるよ
どっかに動画あがるようになったらやめるかな >>303
ソシャゲで同じことをしようとするとリアル時間やリアルマネーが消費されるだけになるからゲームを面白くする要素にはならねぇんだよな >>302
だね。絶望的なこのクソゲーにも良い点が二つもあったな >>297
え・・・これがSSR・・・?
冗談だよな? >>312
そもそも、その寝室に辿り着けずに脱落する人がたくさんいそうだからな… 人気あるソシャゲ少しは参考にするとかしろよ
なんで駄目な要素ばかり的確に詰め込むんだよ 強化パズル運ゲーすぎるしせめて2つくらいブロックホールドさせてくれなきゃやってられん
ここまで開幕からストレス感じる作りなのはある意味貴重 あのしゅてきな東郷さんにもう一度新作でお会いしたかったよ
今のアリスじゃ大帝国2出したら潰れそうだし無理やな… VIP制度、よく見てみると期限なしの有情だったわ
10万円課金したら、以後、そのランクのままって書いてあった
毎月課金じゃないから課金様と無課金(信念)の待遇を分けるには、そこそこ良い制度ではある >>318
多分そう(白目)
俺も初回、コマンダーの方が先に逝って終わった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています