【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part14
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
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■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606352670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 無課金割れ厨を心底憎んでるだろうしな
媚びへつらうなんて絶対しないだろ >>106
ランダム出撃(笑)のせいで配布キャラなんて欲しくないからそれでいいわ アリスはゲーム作るのは自信あるみたいだけどソシャゲのノウハウは全くないみたいだし
電車でイケイケなはせPにソシャゲについて教えて貰ってきな? >>117
まだ完全に終わってないと思っているのか?(号泣) 並み居るクソゲマイスターを粉砕するこの新作
もしかして神ゲーでは? >>118
割れ厨を社員に迎えてそれをドヤ顔で報告するような会社なのに? アリスは1キャラで無双させるスタイルが嫌いなのかコストとか制限もたせて全キャラ使わせようとするやり方好きなんだな >>103
そうだぞ
キャラ強化のために毎日頭使ってやらないと損するんだぞ >>109
あのメインヒロインプロテクト一体何なのって言いたくなる・・・
ヒロインなら誰でもがっつり凌辱してこその対魔忍なのに プレイすること自体には何の問題もないのにこの惨状
不具合らいしい不具合は仕様の頭おかしくね?ってとこしかない >>114
ナリカもエスカレイヤーも居るしあっちが本家だろ
こんな倒壊寸前の欠陥住宅からは早く脱出しなさい 今気づいたがデイリーの難度はPLV依存なんだな
テトリス下手で育成うまくいかず鬼周回でカバーしてPLVあげまくったやつは詰む仕様か >>125
ゲームによるな
大シリーズとかでは回避で無双するキャラがいたり
わいどにょとかは少数精鋭ゲーだった 2日目にしてもう触る気起きないんだけどrebootまだ? つーて今だとランスがきても特定ヒロインプロテクトが生まれそうじゃね? KMS辺りに運営学んだ方がいんじゃないのけ
ここまで底辺なのなかなかないよ ガチャにしてもドロップ低下にしても渋すぎるんだよ
素材とかシステムとかサーバーとかは良いのに渋ちん設定で台無しにしてる まぁKMSに弟子入りして運営の仕方を覚えてくるべきだな
それか権利渡せ >>131
あの運要素まみれの育成要素の出来で詰むとか悲惨 下っ端の技術者はいいけど上のPやDがバカなんだろうな
TADAの代わりが育たなかったってことやね >>119
イベント配布は外注のオリキャラだろうしな
メイン3人+ランスキャラは課金限定やろ どうせ2位記念って名目でばら撒き政策して繋ぎ止めるだろと思ってたらまさかのダンマリでさすが天下のアリスソフトって貫禄だな
よっ!エロゲメーカーナンバーワン! ログボショボいから改善までログボ勢になるのもタルいな
完全放置ゲーにして楽しむか >>143
上がダメってことはもう会社がもうダメでは…… >>147
ほんとこれ
楽しませた上でお金おとして貰おうって考えが一切ないからな
とれるところはとにかく絞ってしまおうみたいな ソシャゲ開発中にポロポロスタッフが退社報告してたからおかしいと思ってたんだよな
この出来では納得ですわ >>128
逆に言うとだからこそ未来が無い
技術が無いなら技術引っ張ってくれば
絶対に解決するからな
こう言う、思考根本が狂ってるのは
決定権持ってる連中が壊れてるとか、
組織自体が腐りきってるとかだから
改善の可能性自体が非常に低い。
『Reで作り直せ』とか言っても、こう言うのは
『テトリスの回転費用を50円にしました:^^v』とか
こんな作り直ししか出来ないだろうから作り直しても120%無理。 >>146
月間ログボに石2個しかなかったのは笑った
0.5回分しかねえ TADAは傍から見ててもワンマンな印象だったからな
必然とも言える
あとはドナドナでどれだけ新規開拓と評価をもらえるかだな もうイベにどんなクソゴミ要素をぶちこんでくるかだけがゲーム続けるモチベやわ 敗北エロ20シーン見れるまで続けられる人ほぼいないだろ
素材がほんともったいない TADA−−!!
はやくかんそうをおしえてくれぇーーー!!!! ソシャゲのサービス開始でスレが荒れるのは日常茶飯事と言うか祭りみたいなもんだが
大体クソゲーでも笑いものにされたりネタにしたりでスレは面白いもんだ
ここはヤバい、絶望と怨嗟しかなくて暗澹としてる テトリス3段くらい貯めたけど縦棒来なくて自動で下段崩れるからストックあればいいんだけどな
後は自動で下段から埋めていく機能とかも欲しい
自動だと1段しかできないけど手動なら4段くらい一気に消せるとかなら自動でも消せるし手動なら効率良くなるしいいと思うんだけど いうて大帝国の戦犯はTADAだしランクエ無印ver.1の戦犯もTADAだぞ
このゲームでも見られるアリスのマゾ要素はだいたいTADAの因子といってもいい
デザイナーとしては大帝国の撤退戦引き受けてたいってんちろくの方が時代に合ってる
HIROは根本的にゲームづくりのセンスがない気がする みんなドナドナやるからソシャゲやらんやろ
このゲームはドナドナの大型販促だったんだよ! エロブラゲーではエロで撒き餌しないと
エロ目当てでガチャ引いてもエロすぐに見れないと意味ないやん 超昂シリーズ(育成シミュ+1vs1RPG)を期待していたプレイヤーに、
闘神3(やりこみ宝箱稼ぎテトリス)+ランスX(全獲得キャラ使用前提ローグライト)をやらせるのが敗因かな。 >>150
バグったりクソ重くてやれないより未来あるでしょ
とりあえず緩和ばら撒き路線にすれば生き残れると思う
なお >>134
3人とも本番ないぞ
ウルザとまそーさんは公開オナニー、かなみだけ分身に犯される >>162
ロートルが我を出した結果大失敗
何か今の時代を代表する失敗例だなあ・・・ >>161
複数ライン狙いなら下からじゃなくて上の方でそれ用に組む方が楽だよ 巨神みたいに初イベで好感度アイテム配らないと終わりやな >>150
ガチャからアイテム排出削除
ログボなりで石とGIジョーをもっとばらまく
有償無償石の概念なくす
ドロップ率ダウンを撤廃
時間制限自体をなくす(全員撤退まで)かせめて最後に1回だけ時間制限
回転無料
助っと何回でも無料
敗北Hは撤退したらそれだけで見れるように
これくらいやってくれれば十分続けられる
育てて進めたいのにいらんストレスが多いんだよ このゲーム何がヤバいって、石ばらまいてもエロ見れないし先にも進めないしむしろガチャ回すほど難しくなるしでどうしようもないってことだ >>173
アリスソフト「簡単に凌辱見られたら悔しいじゃないですか」 アリス的にはエロは売物故に高いということなのかもしれんが、
エロソシャゲ的には呼び水にしないと人が住み着かないからな 変に自信がありプライド高い奴らが作った感じがすごいよ
プレイヤーのことは見下してるんだろう、まあこれでも二位だし馬鹿にしてもいいけど ランスなんか要らん。 おにぎりのキャラだけ全力で出てくれればそれでいい
あと、ストーリーにちょこちょこ出てくる女キャラは当然ヒン剥けるのだろうな >>169
上から組めた方がいいのかありがとう
でもベースの余裕あんまりないんだけど好感度とか能力もベース化した方がいいのかな 序盤で詰まるんで戦力確保のために配布石でガチャ回すが虹が出ない
社員目線 強くなるために課金してガチャ引こう!
ユーザー目線 なんだこのクソゲー辞めるか・・・
僕は後者です ユーザー「クソゲー!」
ユーザー「こういう点を改善してくれればまだ遊べる」
ユーザー「イベントまでは様子見るけど正直きつい」
超昂Twitter「・・・・・・・・(zzz」
これが答え >>179
ランスは別個に作ればええと思うわ
この悲劇を参考にして
>>180
それしか印象に残らん現状だからな 社内の空気想像すると笑えるしそういう意味では面白い要素もあるゲームだな >>176
プライドに固執して駄目なのは日本シリーズで惨敗した球団見ても分かるだろうにな このゲームの面白さってテトリスの面白さじゃないか? ぶっこ見てると大量の未実装キャラいてランスのキャラも普通にいるのに草 シャムエルのキャラストーリー修正入って純愛Hが無くなって敗北Hなっている・・・
てか公式からお知らせ来てた? 前列3人配置状態で次の出撃予定キャラも前列だったら詰まるのやめて >>182
虹出たところでついでに出た副産物の低レア糞キャラ達に戦闘デッキが薄められますし ゲームのPやDって基本的に都合の良い物しかみねー才能に長けてるもんだからな
失敗した要因とかは無視か単にユーザーが騒いでるだけで割り切るから周りからのフィードバックを受け付けない
人の意見とかは鼻くそほじりながら聞くけど「俺はこういう考え」ってのがあまりに強すぎるから
何いったところで単に俺の考えに理解が及んでないだけとしか相手を見ないから聞く耳なんてない
まぁ大体はそういう精神性の持ち主しか残れない役職だからしょうがないっちゃしょうがないけど レベル上げてないやつがいたせいでってのは百歩譲っていいとしても
レベル上げてるのにタンク系だったり攻撃外したりのせいで即終わるのはアホだろ >>160
アリスだから余計なゲーム要素入れそうだなとか思いつつ、結構期待してたんだよ
微妙でも、お布施ガチャくらいは回そうとか一人でテンション上がってたんだよ
昨日の15時にサービス開始して、ケツにマンコ生えてるとか笑ってたんだよ
そこからは90度落下でそのまま地獄行きのジェットコースターだ
全てが、なんでこんな仕様にしたの?ってものしかない
サイコロのような少し楽しめそうなものも、宝箱が集まらない、キープできない、ゴミ宝箱etcで邪魔される
いっそプリコネクローンだけど超劣化してるってオチの方がマシだった てかガチャしても強くならなくね
出撃時の闇鍋キャラガチャプールが広がる上に育成きつくなるだけじゃん ログボやらの感じでは薄い期待すらできそうないけど
好感度や重ねや石はイベ報酬見て判断だな >>134
お花のコラボでスライムかなんかにやられてたし大丈夫じゃね >>191
直ったけど敵にやられたシーンカットして主人公とのセックスという… >>196
終わるのはいいんだけど貴重なスタミナをそれで消化されるのが残念過ぎる 女幹部では車のエロシーンがあったからな
こっちではテトリスのエロシーンがあってもいいはずだ テトリス回すのにカネカからなくするだけでも大分変わってくると思うんだけどなぁ、ほんと
最初は一回転毎に金むしる仕様だったんじゃないかと邪推してみたり >>189
修正はサイレントが基本なのか(ドン引き 運営慣れてないだけあって何もお便りないな
ここで一発何かないとBGM以上に下がっていくんだが プリコネパクれってよく言われてるけどそんな面白いのかプリコネって こういったゲームに手を出す人は基本的に他にメインでやってるのある人だよね
そのメインを乗り換えさせることができるつもりだったのか、サブでも続けてもらう方向だったのか…
パッケージ買う信者に一人何万か出して貰える算段だったのか… >>205
金掛からなくなるぞ、VIP完走したら
課金額10万円から也 やっぱドロップ率低減がおかしいんだよな・・・キャラ増やせば増やす程
ドロップ回収しなくちゃならんわけだしキャラ育成の道が閉ざされる
まあスタミナとドロップ低減リセットアイテム配りまくるしか無いな
VIPにごめんなさいしよ? >>209
相対的に面白い
個人的にはやりたくないけど >>212
……まぢですか?
toto BIGで6億当たったら考えてみようかなw 「重ねなくても絵馬や蕾で突破できるから、イベキャラは完凸までの素材をあげなくてもいいんじゃね」
をやらかしてくるぞ。 てか金なんてなくなるのか?
やればやるほど増えていくんだけど俺がハズレでも弾きまくってるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています