【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part14
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606352670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured みんなドナドナやるからソシャゲやらんやろ
このゲームはドナドナの大型販促だったんだよ! エロブラゲーではエロで撒き餌しないと
エロ目当てでガチャ引いてもエロすぐに見れないと意味ないやん 超昂シリーズ(育成シミュ+1vs1RPG)を期待していたプレイヤーに、
闘神3(やりこみ宝箱稼ぎテトリス)+ランスX(全獲得キャラ使用前提ローグライト)をやらせるのが敗因かな。 >>150
バグったりクソ重くてやれないより未来あるでしょ
とりあえず緩和ばら撒き路線にすれば生き残れると思う
なお >>134
3人とも本番ないぞ
ウルザとまそーさんは公開オナニー、かなみだけ分身に犯される >>162
ロートルが我を出した結果大失敗
何か今の時代を代表する失敗例だなあ・・・ >>161
複数ライン狙いなら下からじゃなくて上の方でそれ用に組む方が楽だよ 巨神みたいに初イベで好感度アイテム配らないと終わりやな >>150
ガチャからアイテム排出削除
ログボなりで石とGIジョーをもっとばらまく
有償無償石の概念なくす
ドロップ率ダウンを撤廃
時間制限自体をなくす(全員撤退まで)かせめて最後に1回だけ時間制限
回転無料
助っと何回でも無料
敗北Hは撤退したらそれだけで見れるように
これくらいやってくれれば十分続けられる
育てて進めたいのにいらんストレスが多いんだよ このゲーム何がヤバいって、石ばらまいてもエロ見れないし先にも進めないしむしろガチャ回すほど難しくなるしでどうしようもないってことだ >>173
アリスソフト「簡単に凌辱見られたら悔しいじゃないですか」 アリス的にはエロは売物故に高いということなのかもしれんが、
エロソシャゲ的には呼び水にしないと人が住み着かないからな 変に自信がありプライド高い奴らが作った感じがすごいよ
プレイヤーのことは見下してるんだろう、まあこれでも二位だし馬鹿にしてもいいけど ランスなんか要らん。 おにぎりのキャラだけ全力で出てくれればそれでいい
あと、ストーリーにちょこちょこ出てくる女キャラは当然ヒン剥けるのだろうな >>169
上から組めた方がいいのかありがとう
でもベースの余裕あんまりないんだけど好感度とか能力もベース化した方がいいのかな 序盤で詰まるんで戦力確保のために配布石でガチャ回すが虹が出ない
社員目線 強くなるために課金してガチャ引こう!
ユーザー目線 なんだこのクソゲー辞めるか・・・
僕は後者です ユーザー「クソゲー!」
ユーザー「こういう点を改善してくれればまだ遊べる」
ユーザー「イベントまでは様子見るけど正直きつい」
超昂Twitter「・・・・・・・・(zzz」
これが答え >>179
ランスは別個に作ればええと思うわ
この悲劇を参考にして
>>180
それしか印象に残らん現状だからな 社内の空気想像すると笑えるしそういう意味では面白い要素もあるゲームだな >>176
プライドに固執して駄目なのは日本シリーズで惨敗した球団見ても分かるだろうにな このゲームの面白さってテトリスの面白さじゃないか? ぶっこ見てると大量の未実装キャラいてランスのキャラも普通にいるのに草 シャムエルのキャラストーリー修正入って純愛Hが無くなって敗北Hなっている・・・
てか公式からお知らせ来てた? 前列3人配置状態で次の出撃予定キャラも前列だったら詰まるのやめて >>182
虹出たところでついでに出た副産物の低レア糞キャラ達に戦闘デッキが薄められますし ゲームのPやDって基本的に都合の良い物しかみねー才能に長けてるもんだからな
失敗した要因とかは無視か単にユーザーが騒いでるだけで割り切るから周りからのフィードバックを受け付けない
人の意見とかは鼻くそほじりながら聞くけど「俺はこういう考え」ってのがあまりに強すぎるから
何いったところで単に俺の考えに理解が及んでないだけとしか相手を見ないから聞く耳なんてない
まぁ大体はそういう精神性の持ち主しか残れない役職だからしょうがないっちゃしょうがないけど レベル上げてないやつがいたせいでってのは百歩譲っていいとしても
レベル上げてるのにタンク系だったり攻撃外したりのせいで即終わるのはアホだろ >>160
アリスだから余計なゲーム要素入れそうだなとか思いつつ、結構期待してたんだよ
微妙でも、お布施ガチャくらいは回そうとか一人でテンション上がってたんだよ
昨日の15時にサービス開始して、ケツにマンコ生えてるとか笑ってたんだよ
そこからは90度落下でそのまま地獄行きのジェットコースターだ
全てが、なんでこんな仕様にしたの?ってものしかない
サイコロのような少し楽しめそうなものも、宝箱が集まらない、キープできない、ゴミ宝箱etcで邪魔される
いっそプリコネクローンだけど超劣化してるってオチの方がマシだった てかガチャしても強くならなくね
出撃時の闇鍋キャラガチャプールが広がる上に育成きつくなるだけじゃん ログボやらの感じでは薄い期待すらできそうないけど
好感度や重ねや石はイベ報酬見て判断だな >>134
お花のコラボでスライムかなんかにやられてたし大丈夫じゃね >>191
直ったけど敵にやられたシーンカットして主人公とのセックスという… >>196
終わるのはいいんだけど貴重なスタミナをそれで消化されるのが残念過ぎる 女幹部では車のエロシーンがあったからな
こっちではテトリスのエロシーンがあってもいいはずだ テトリス回すのにカネカからなくするだけでも大分変わってくると思うんだけどなぁ、ほんと
最初は一回転毎に金むしる仕様だったんじゃないかと邪推してみたり >>189
修正はサイレントが基本なのか(ドン引き 運営慣れてないだけあって何もお便りないな
ここで一発何かないとBGM以上に下がっていくんだが プリコネパクれってよく言われてるけどそんな面白いのかプリコネって こういったゲームに手を出す人は基本的に他にメインでやってるのある人だよね
そのメインを乗り換えさせることができるつもりだったのか、サブでも続けてもらう方向だったのか…
パッケージ買う信者に一人何万か出して貰える算段だったのか… >>205
金掛からなくなるぞ、VIP完走したら
課金額10万円から也 やっぱドロップ率低減がおかしいんだよな・・・キャラ増やせば増やす程
ドロップ回収しなくちゃならんわけだしキャラ育成の道が閉ざされる
まあスタミナとドロップ低減リセットアイテム配りまくるしか無いな
VIPにごめんなさいしよ? >>209
相対的に面白い
個人的にはやりたくないけど >>212
……まぢですか?
toto BIGで6億当たったら考えてみようかなw 「重ねなくても絵馬や蕾で突破できるから、イベキャラは完凸までの素材をあげなくてもいいんじゃね」
をやらかしてくるぞ。 てか金なんてなくなるのか?
やればやるほど増えていくんだけど俺がハズレでも弾きまくってるのか? >>209
育成しすぎるとダメ☆上げ(限凸)するなストーリー読むな貼り付けの苦行だぞ
こっちの方が全然マシ >>198
出撃枠だけで勝てるように強化するんだぞ
つまり出撃枠をSSRSR(+全体R)で埋めれなかったらそこでサヨナラだ ソシャゲは適度なストレスで何も考えずに遊べることが評価されるからパケゲとは軸が違う >>217
回転させないなら溜まっていくよ。ただ2列以上狙っていった方がドロップ美味しいし
自動ブレイクターン数がリセットされるんで回さざるを得ない
それと後々限界突破で必要になるんじゃないかな ラーメン装備した状態でエロコマンダーわいた結果三人がかりでボコボコにしちまったわ
装備耐久とスタミナ犠牲にしてでもわざと負けろってホントオフゲー感覚だな >>217
限界突破みたいなので金めっちゃ掛かる
今拾える金額から察してもらえれば100円でもバカに出来んレベル せめて体力薬くらいたくさん配布してくれ
即効でやれることなくなった >>198
優先枠拡張で強キャラを増やせるメリットの方が大きい
>>209
面白くはない
クエストスキップでゲーム要素を排除して、デイリーを簡単にやりながらキャラ萌えできる
あと対人要素やギルドがあるから、その辺は要らないし
ガチャは厳しい これ期間限定キャラとか出たら間違いなく有料の方でしか引けないよな
無料ガチャの方が有料の型落ち入れるシステムらしいし テトリス列消しよりバット2倍の方が脳汁出る
数値高いのは横並べしてシコシコしてる 限凸か
確かに結構使うね全然できそうにないから見てなかったわ 取り敢えず限界突破☆1→☆2でまず5000いるね、レア度で変化は無し 初動はこんな結果になったけど、何だかんだ熱心なユーザ抱えてるからイベガチャでTOP3にちょくちょく顔出すゲームにはなりそう 王冠は売るか悩むよな
2000円かスタミナ100か どっちも捨てがたい 不具合修正したのにTwitterダンマリなのマジ?
ご不便をおかけしましたすら言えんの? >>209
日課やるのにストレスを極力排除してる感じかな
戦闘も1回☆3クリアしたらチケットで結果だけを複数回まとめてやれる
育成も装備もボタン一つでオートできる
金は少しかかるけどフレから最大まで育成したキャラを借りられる、なんならフレ単騎できるから序盤一気に進められる
石はじゃぶじゃぶ貰える、むしろなにかと理由つけて押し付けてくる 装備壊れすぎて草
破壊条件ってなんかあったっけ?
前触れなく急に壊れるのストレスなんじゃが >>238
貰った時10回限定って書いてるのは使い捨て >>236
なんで大運営様がカスユーザーに施してやったのに詫びなきゃならんねん あーなるほど、理解した限界突破ゲーだなこれ
金もいるし1回凸するだけでステータスがバカ上がりしてやがる
課金してガチャって突破したキャラ7人でいけるわけだ >>242
パソコンもあるよ
戦闘時 最後に出撃になるかわりに装備破壊時、信頼度+2される なんか壊れたら好感度あがる奴あったぞ
ウッパラッタが >>245
好感度アイテムは使えよ.....エロゲなのにエロ捨てるな >>245
装備させとけ
特典宝箱貯まるから実質タダだぞ
入れ替えでもよし >>243
まあさっきから出てるプリコネがそんな感じ
問題はこっちは配布期待出来そうに無いから廃課金不可避なのが既に見えてるのがな >>243
そんだけガチャったらキャラコンプしてるだろうから
余剰人員上げるのもバカにならんけどな
凸してるのが初手で来ると限らんし 4時間ぐらい遊んで4-5まできたけどほんとストロングなマゾいクソゲーだなこれ
ガチャなるべく引かずに15キャラに絞って育てて遊んでるけど
3段階の時間切れいらなくね?
序盤さえ乗り切れば行けるケースも多いのにそこに育ってるの集中して超えた結果
後の育ち切ってないのがランダムで出てきて3段階目のタイムアップで終わるとかよくある
まんべんなく育てようにもドロップ率で周回はだんだん渋くなるし とりあえずロケット砲みたいな装備はくっそ強い
初期の段階で攻撃ステータスが+2.5%ぐらいされる
後は招き猫 ヘイト率UP&物理5%カット これを牛女に装備させるだけでそこそこのタンクになる 装備アイテムと気づかずにテトリスにつぎ込んでる奴結構いると思う 適当にやるしええのよ
30連で虹4個きたが全然やるきのおきない芸無 ゲームがつまらない程度であればブランドファンが支えたかもしれんが
最低ラインを満たしてないゴミだからなあ
厳しそう 今PLv9の4-6で止まってるがもう先に進めるのは当分あきらめて
ドロ率が-30%未満で取得経験値が5以下になるところを回ってるわ
こんなんでも箱は0-3個ぐらい落ちるんでドロ少ないわと思いつつ回ってる 今のユーザはソシャゲに面白さなんて求めてないんじゃないか
ただストレスが少ないほど良いとは思ってるだろう
このゲームはストレスの塊だ、ソシャゲのアンチテーゼとさえ言える いや優先設定したキャラが絶対最初にでてくるよ?
なんかランダムランダムって言ってる人の中に
優先つけても運悪いと出てこないと勘違いしてる人いないか? 寝室への距離について学ばないゲームが多いのはなぜなのか 早くスマホでできるようにしろや今時PCオンリーとか舐めてんのか 無課金はガチャ引くと新しいキャラ引いて育成しきれず弱くなるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています