【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part14
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606352670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured やっとハルカのエロみれた
エロコマンダーはやく出勤してきて アリスの同人レーベルでいいからアカリちゃん主役の女主人公物RPGを作ってくれ!
純愛2割であと凌辱でいいから! ゴミ開発から生まれたゴミゲーにゴミ運営もついてもはや敵はない お前らデイリー用のストラップ残しとけよ
デイリー鉱石泥クエあるからな >>20
好感度というか寝室が遠いのは総じて苦戦してるのが多い気がする >>14
最高レアかどうかは知らんけど晴れ着は出るようだ とりあえずVIP撤廃の10連ガチャはSR確定
スタートダシュガチャはSSR確定にしてくれ
なんでサービス開始のご祝儀ガチャがこんなシブイんや >>20
それ言われてた巨神もすぐ好感度アイテム余りまくったし、結局イベント次第だと思う
ユーザー繋ぎ止めるためにも早くイベント予告するべき >>24
一番下の段に2マス開いてるじゃん
まぁクッソ分かりづらいけどさ 出撃可能人数がエリア5で20超えてくるし
更に進んで高難易度になればもっと数を要求してきそうだし
今のうちに引いて育成してイベントに備えるのが基本では?
まぁイベントでもレベル差補正があって育てすぎると大損しますよ^^
パターンもあり得そうで怖くはあるがw たしかに色々斬新で面白い部分あるな
全キャラ使うのも個人的に〇だ ソシャゲは派手に儲かるようで維持費があるから軌道に乗らないと地獄 イベント告知も早くしてほしいけど、まず運営はなにかしら呟けよと。
公式ツイッターが既に稼働してないってどういうことだよw レベル上げたり周回すると泥率や経験値が減っていく
装備は保管で出来ず消えていく
宝箱から出たのはその場で使うか売るかするしかない
とにかく事あるごとにマイナスを強要してくるのをやめろ
ソシャゲっていうのは貯めるのと増やすのを楽しむもんなんだよ
マイナスをゼロにするのと、ゼロをプラスにするのとでは天と地ほども違うんだよ 課金者優遇はクソ!って本気で言ってんのかな
別にこのゲームがどうこうじゃなくさ >>36
1位バナー用意してたのにあっさり対魔忍に制されて放心してる可能性が・・・? マジカミや英雄も好感度渋かったけど普通に続いてるしな
イベントのバラ撒きによるしこいつが現状ネックになってるのって別の部分だよね >>32
10人程度をスタメンで上げてて他LV1なんだけど明日からのデイリーですでに勝てなそう このゲームクソなのは同意だけどチュートリアルで積むのは頭悪すぎて草 >>35
基本月1000万ペイ出来ないとアウトってのは見た
なので最初の5か月で0.5億、5000万達成が最低限らしい ここでVIP撤廃したら貴重な課金勢に見限られるからさすがにやらんやろ
そういう部分さらっとイジってくる運営に信用は置けないから結局引退続出みたいな流れにならね? >>44
ソシャゲって頭悪いとこからむしるんだからそういうとこ考えられない運営は向いてないんだよなあ 割とマジでTwitterで呟く内容を営業とかと会議してるのかもな
アリスってエロゲ会社にしてはカチッとした感じだし
ソシャゲ運営としては融通がきかずデメリットしかないけど なんで左上の時間が残っているのにタイムアップになるのかと思ったら
敵倒して中間ゲージ上げてかないといけないのかこれ
速攻しないと駄目とかアホかよ
ここまでタイム厳しいのオーブジェネレーション以来だぞ 他のゲームなら課金しなくてもできることがこのゲームだと課金してもなお制限付きだから文句が出てるんだろ まぁエスカは対魔以下ってのが確定して格付けついちまったしもうだめだろうな
アリスはいくら積んででも今日は一位取らなきゃアカン日だった、それを運営が理解していないという点もマイナス
新装開店の初動でライバル店に負けるってイメージ的にも経営的にも致命的よ >>39
アイテムをプレゼントとかなら不満はほとんど無いが
システムに直結する部分ばっかりだからな、これは不満が出やすいのよ 2-8で既に育成しないとTIMEアップになる
虹星居ないときついか >>34
もう誰もコレやってないよ
ここで感想戦をしてるだけ >>39
課金者が優遇されるのはどのゲームでも当然
ただ現状の課金システムが何やるにもアイテム無いと制限かけてるのはかなり微妙 >>50
ぶっちゃけWaveごとの時間制限があるわけだしな
結局出てくる敵は全部倒さなないとクリアにならんし 宝箱10個中、ハズレや金のクソアイテムが5個混ざってて全然育成進まねぇ >>46
10万円VIPを500人なんて楽勝じゃないですか 3000円払ってSR10連ガチャ・・・
8000円払ってSSR確定チケ+ドナドナ本体
どっちがお得かなんて明白だよな・・・つまり、ドナドナを売る為の必要な犠牲だった? 対魔忍こそ今日は勝たなきゃいけない日だけどな
というか今のfanzaであれに勝てるゲーム無いんじゃね >>56
せめて前回なら勝てたかもしれん
ユキカゼ相手は無理だわ 運営的にはガンガンガチャ引いてキャラ集めて育てて進めてほしそうなんだけど
その割には石もらえないしクソガチャだし育成も面倒だし
本当にテストプレイはしたのかい? アリスソフトはこの結果を受けてもまだ殿様商売すんのか、それとも方針転換するのか会議中なんだろうか
どっちにしろ金出したユーザーがいる以上補填は必要になるけど >>46
延期したしバグとかはあんまないし無駄に人入れて開発費凄い事になってそうだからそのくらいだとヤバそうだ ふたばものぞいてたら「解析情報によるとランキングイベントの実装予定があって更にランキング上位者専用キャラ報酬がある」ってよ
もう終わりだわ 対ソシャゲ戦を間違えてしまった
ということやろな
もう一回ランスで作り直して出直そうアリスソフト 退魔忍最強だからしょうがないけどそれはそれとしてGBM以下になったという事実が面白いから多分ずっと言われる奴 >>60
最初の半年はね。でもその先は?って話
人が残ってないと先細るって言ってるのはそれ >>48
限定って書いておけば、内容は通常販売の石+宝箱5個でも中身見ずに買ってくれるからな >>69
今のレッドオーシャンでランキング上位専用キャラとか死にたがりか? >>59
そんな中でミミック出されるとマジでイラッとくるよね
防御魔防が出にくい問題の前に篩にかけられる 課金回りはこのままでいいからインターバル16時間やめろ
それか短縮アイテム出せ >>61
SSR確定チケのシリアルがオクに大量出品されそうな未来が >>69
画像あるの?ないなら信用せんわ
あるなら辞めるわ
ランキング、しかも報酬にキャラだけは存在してはいけない ネタバレ画像に緑の鎧の人いるんだけどやっぱ来るの? >>47
せやで
結局先細り要因にしかならないから廃れた
賢明なアリス運営が墓場から掘り出したみたいだけど >>66
スタッフ日記でガチャを無限に回せるのはデバッガの特権だぜとか書いちゃってるぐらいやし・・・。 >>69
こんなゲームに廃課金させて専属で張り付かせる気か
今どきエロブラゲなんてサブでいいんだよサブで >>65
ジャンプ連載作にパクリキャラが居たくらいだしな >>77
エロコマンダー出現時間、全員共通なんだね
出現の週刊予定表がそのうち出来そうだ 最初で最期の2位はしっかり味わっておけよ
次は電車やエロブル大麻に抜かれて4位以下とかだろうし
その後はGBMさんにも抜かれて底や 何というか本当に初期ブラゲの匂いだねぇ、ランキングでキャラ報酬
一応他の例だと後々ガチャに追加されるとは思うけど闇鍋だろうから ランキングイベ専用キャラがあっても
100位まででーす、とかだときれいさっぱり忘れていいから楽ではあるわね
5000位までとか1万位までとかだと微妙に手は届くが張り付かなきゃならんってなってきつい つーかこれ大分前からつくってたけど
上手くいかずに長期化してた代物じゃないかと思ってる
システムというよりは狙いが古くさいんだよな
今対人やらせたいなら普通に遊ぶ分にはゆるゆるにする必要があるし
流行の基本はPvEなのでストレスはできるだけ減らしてお布施感覚で課金を促す必要がある
本当は4年前くらいに出したかったんじゃないだろうか アリスの面倒なゲーム性に古代ソシャゲシステムとか最悪の組み合わせだろ ちゃんと2位まで来てるのがすごいな
現状課金しようという気が微塵も起きないんじゃが 防御以外400とか余っててレベルあげられないんだけど? 余裕の1位と思っててそれ用のツイしか用意してなかったのかな
サ開24時間生存祝いとかそんなのでいいから何か言えよ ガチャ引けっていってもつぼみ1個30%とかいう引く気失せるものが鎮座してるんだよなぁ… 対魔忍持ち上げられまくってて草
あそこはガチャ前日からイチャラブか陵辱かで4スレ分争ってて笑った 課金してるアホがこのスレにもいたからな
他のゲームと違って脳味噌使うゲームらしいぞこれ スレの勢いも死に始めてて涙出ますよ、お前ら脱落したとしてもまたドーナドーナスレで会おうぜ 育成システムの宝箱集め→一個づつあける→テトリス→キャラに配分のプロセスがめんどくさすぎる 古代ブラゲ基準でやってるしキャラ配布は10位までとか言うキチガイ設定で来たら草も生えん >>91
やっぱ来るかー
テトリス面倒だけど来るなら続けてみるかな アリスに慣れてるから面倒だとはそんなに思ってないんだけど
育成の遅さや石の渋さで足踏みが酷いから全然爽快感が無いのが辛い 対魔忍もイチャラブ和姦に移行しててマジで凌辱物ねーんだよ
頼むよ生き残ってくれ >>95
新訳闘神都市が2016年だからあの惨状を見て
俺らがDMMに新風吹かせてやる!!みたいな勢いで企画書書いたんじゃねって考えりゃ
つじつまが合いそうでなぁ… ぶっこ画像見てないからわからんけど、ランキング報酬キャラがランスコラボだったら戦争だな。 低レアでも有能だしキャラデザのダサさと編成ちゃんと組めるように改善してくれたら面白いかもね
戦闘システムは慣れてくると悪くない >>98
一週間くらいは補正入るんでそれで2位なのは中々まずい ランス10でさえ、出た当初は周回ゲーなのにスキップなしで叩かれてたのに
その比ではない面倒さ 既にプレイヤーアイコンでアリスソフトとは別に独立してランスタブがあって
コパンドンやロッキーが選べるんだから来ないわけがないんだよなぁ ランキング報酬で限定キャラ配布なんてやったら完全終わりだろ 無課金割れ厨を心底憎んでるだろうしな
媚びへつらうなんて絶対しないだろ >>106
ランダム出撃(笑)のせいで配布キャラなんて欲しくないからそれでいいわ アリスはゲーム作るのは自信あるみたいだけどソシャゲのノウハウは全くないみたいだし
電車でイケイケなはせPにソシャゲについて教えて貰ってきな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています