【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part14
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
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■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606352670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 先のほうまで行けてる人はスタミナドリンクがぶ飲みして
クリア済みのエリアで宝箱掘りしてるの? ドロップ率とか200%スタートで100%になるとかでいいじゃん
マイナスで表示するから感じ悪いんだよ 前衛後衛の見分け方がわからん
装備品の使い捨ては仕方ないにしても一旦キープして後でつけさせて欲しい テトリスのために毎日150円払ってもいい
3〜4日ならな! >>578
だってそうしないと恭平もたかまるも持ってこれないし >>592
対魔忍の五車大人ゆきかぜにぶつけたらどこだって1位は無理だ >>591
まともに編成いじることすらできないけど
ずっと育成のためにテトリス続けられるぞ! ぶっちゃけていえばテトリスがんばればおまけでアリスソフトのエロつくよってだけに絞ったほうが実は覇権握れたのでは?と思う 改善するにもVIPだから出来ない部分があって詰んでる
アリスソフトの面倒なシステムと拝金主義の悪魔合体じゃん そもそもクリアできないから周回して宝箱と経験値ためるのに−補正って・・・ 配布自体が全くないクソゴミなのにそれで型落ち闇鍋から引かせるつもりなんだしマジで長くやるつもりないんだろうな さっさと返金してサ終した方がダメージが少なくて済むけどプライドが許さない! >>607
クリスマス限定とかが控えてるから12月じゃなくて11月には出したかったって事じゃね?まあ、どうみても時期が悪い。
2週間早ければ列車も死んでた時期あったのに・・・余裕で1位取れてたんじゃねって時期があっただけに勿体ない。 17時過ぎたけどアリスソフトさん何か動きありましたか?
定時退社ですか?
明日で今週終わりです社員さん楽しいゲームをありがとう(白目 >>602
特殊ミノを消した回数で純愛か凌辱かに分かれるぞ!見たい方のミノを多く消そう!! 延期しすぎてこれ以上延ばせなかったんだ
じゃあなんで延期したかってとこだけどゲームバランス調整に手間取って見切り発車でスタートした説が真実味を帯びてきた 天下のアリスソフトがLiLiTH程度に負けるわけないだろガハハ クソゲであることに異論はないが、初ソシャゲだからまともに動かないのは確定とか、リリース遅いのは間違いなく技術的な問題とか言ってたソシャゲ通たちはなんだったんだろうな 1位か2位かなんて運営には割とどうでもいいのでは
他所が強いかどうかで入る金はそんな変わんないだろ 最近のとか最初はスタミナ溢れまくるのが多いのにここまで辛いのなかなかないよなw 本当にチン黙を守ってるな
リリースまで大変だったから今日は1日オフ!おつかれ!とかやってそう 公式ツイッターが長時間だんまりなのはよくないな
まぁ実際問題書き込んでも批判されるから書き込みたくないんだろうけど
というか失敗した場合の対応決めてなかったんか? 1位取っとかないと、その程度の集客力とみなされユーザーが離れる >>597
ゲーセンでテトリスやってた頃はワンプレー百円とか当たり前だったしな! >>609
でもあれだけ未登場キャラいたら小出しにして最低でも半年は間延びさせる気ではいるだろうなとは思える・・・
ジブリだって結構未登場お抱えキャラいたっぽいからな・・・ある程度、半年はやる程度のキャラ分は確保してサービス開始とかしてると思われる
実際、抱えた分だけ見事に吐き出した後速攻でサービス終了したマーメイドやさら娘とかがほんとイイ例だった・・・・ ドラクエタクトと同じくらいスタミナ渋いまああっちもかなりお通夜状態だが
今時スタミナすら渋るゲームは流行らないんだろうな >>617
ちゃんと盤石な基盤があるならその通りだけど、ユーザーの時間も金も有限だからな
他が勢いづけば自分のとこの売上はやっぱ減る
まあこの辺は自社ポータル内でランキング晒して競わせてるDMMのやり方もどうなのって気するけど DMMゲーは限られたユーザーの奪い合いだからな
人が多いゲームなら長く続くし安心して課金もできる >>619
よく言われることだが
新装開店したゲーセンなりパチンコなりが
開店準備疲れたから正社員スタッフは休みます!あとはバイト君たちで頑張ってね!
したら速攻つぶれるわねって このどうにもならんクソが何の問題もなくちゃんと動くのが更に悲しみを誘う >>584
最初の画面が違わないか?ちょうど今556にある画面だと虹あり >>616
技術的な問題じゃなくて、ゲームデザインの問題なんだからよりたちが悪いぞ
技術的問題はスキルのある技術者が入れば解決可能だけど
ゲームデザインはこれにGOを出した上層部の頭の中を取り替えないと解決しないからな こういうゲームって最初に実装したものを2日でしゃぶりつくすことを想定して開発するものなん?
育成もコミで気長にやるもんじゃないのか エロがくっそ遠いとか配布がくっそ渋いとかブサイク大杉とかはまぁどうしようもないけど
ゲーム部分は別にどうとでもなるバランスやろ
うおおおドロップ率ペナがあああ! とかランダム出撃があああ!
って詰むほど下がる前に余裕で勝てるバランスやんけ >>597
回転させるのに10万かかるんだよなあ… 根っこがダメだから先は見えてるな テトリスなんかもすぐ飽きる
宝箱とか先に進めば増える訳じゃなく楽なとこは減る仕組みなのにレベルアップの必要数はガンガン増えていく
仲間強化しても時間で体力無くなって退場させられるから先に進めば闇鍋出すしかなくなるのが目に見えてる
ゲームデザイナー何考えてんだろうな こんなんすぐ粗見えてくるのに気づかんのかな 批判リプが多くてビビってるんじゃないの
自信満々で出したつもりなんでしょこれ その論理だと2位ならありがとう!なんちゃらで石とか配らないでいいからラッキーと思ってそう
・・・2位で何もないけど1位でも配るはあり得るのかとこの渋さだと思ってしまうな。 >>596
キャラアイコンの左上が
黄色なら近距離
青い縁取りがある緑?なら遠距離
強化から情報タブ開けば物理前衛とか書いてある
属性もキャラアイコンの背景が
赤なら太陽
紫なら月
橙なら☆
魔法と物理は俺には見分けがつかない >>623
俺なんてネット麻雀で1回300円とかもあったしな・・・いきなり親倍満直撃トビ終了wwwwでどんなスーパーリアル麻雀だよふざけるなで
1分もかからずに終わったとかも平気であった。氷河期搭載のこんまいの麻雀格闘倶楽部、お前のことだよ!! >>627
単純に動かしてる時間少なかったらどうでもよくなってくるやろな サ開後だんまり運営
巨神
まほたん
アリスソフト New! 現状で未登場キャラがいるのは流石に責めるべきところではない気もw
ある程度先のストックがないのはむしろ運営方針的に不安すぎるわ >>635
ランダム出撃はどうとでもなるか今後怪しいけど泥率やら回転有料はそんな問題無いわな
問題無いとこでなんで無駄にストレスかけて初見やライトを殺すのかはちょっと理解できないんだが >>300
その二つはもう昔流行ったねレベルになったと思うけどな ドーナドーナの発売直前にサ開ってマージ頭わるわりゅwwww なんか1位だと石を配るとか2位だと石を配らないとか言ってる奴いるけど
この運営だとたとえ1位だったとしても石配ってないと思うぞ
ツイッターすら2位になったこと触れてないし 対魔忍RPG初期は技術不足のクソUI周り
これは仕様通りに作られたクソデザイン ドロップダウンはイベント参加のうまあじを生み出すための設定なんじゃねえかなって思ってるけど
他ゲでもイベント始まってもメイン周回してるゲームなんてあんまないし
とりあえずイベント1回やってくれないとわかんねえな だんまりならだんまりでもいいんじゃない?
何もしなかったらジブリールコース入るだけの話だし
早期終了になったらざまぁは楽しめるでしょ 対魔忍から客奪いたいなら凌辱シーンどんどん見せるべきなのにこの見にくさじゃな そんなうんえーに金はらってついて行こうって気になります? テトリスだけじゃ飽きるから音ゲーもつけてくれ
アイドルシチュエーションのやつでいいぞ >>632
というか556のmp4動画、途中の演出を全部、クリック一発でスキップしちゃってるから参考にならんよ・・・ >>634
先に進むと取り返しのつかない要素があるのが割と問題なんだぞ >>651
1位で石配るとかに頭が回るような運営なら
ログインボーナスとか含めてこんな渋くしてるはずがないというのはある ドーナドーナ体験版面白かったから予約したわ
こっちの方が圧倒的にゲームしてるしエロ早いし ゲームとしては普通に動くのが限界見えちゃってて草なんだ アイギスがやらかしたから1位チャンスだぞ
皆様の意見を受け止めて改善に努めるぐらい告知しとけ 2位になってくれた事にこっちが感謝するんだぞ
金出したやつは結果が出て良かったな!!! >>663
えぇ・・・
このユーザーに全く媚びない姿勢
覇権かよ 対魔忍の初レイドイベは技術的問題で上手く稼働してないのを思い出す
改良点が見つからない場合はどうすれば良い? >>658
Androidですら音ずれやノーツずれや無反応などで結構音ゲーには警戒されてるというのに、
音ずれまくりクリックの反応誤差に対応しきれないブラウザーで音ゲーとか正気か?
頑張って調整しようとて挫折しちゃったしな、アイシシュの音ゲー調整おじ・・・さすがにブラウザーでは無理がある。
どこも音ゲーをブラウザーでやってないのはそのせい、できるならナムコもわざわざ天歌もどきのアイドル育成ゲーなんかにしないで音ゲー
としてシャイニーを出してきていたはず そんな事よりお前らちゃんと「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう」予約した?
俺はネコパラ4と春音アリス*グラムWパッケージ 豪華初回限定版だわうおおおおお! パケの売り上げでこっちの損失補填するなんてダイナミックだな運営よ 新作やし一位やろ、一位記念でなんか用意するか
↓
対魔忍一位です!
↓
あばばば >>666
見に行ったらガチャ確率操作ミスして最高レアしか出なかったとかスゲーことになってるな
ロルバ確定じゃん >>660
じゃあなおのことじっくりのんびりやればいいんじゃ・・・ そもそもリリース初日にトップすらくれないユーザーに還元するものなんてない これが最初で最後の表彰台だろうな
ってかリリースで2位なのは1位が5車フェスで相手が悪いからとか言い訳ださ
みんなが少し触って課金するに値しないからと判断した結果だろ
延期してぶつかったのは自分らのせいなのに・・・ >>669
テクロスみたいに業者やとってスレ工作、ユーザーにステマさせたりしたら終わりだな 真面目な話2位のバラマキは無いにしても
シャムエル寝室っつー明らかな不具合出てるのに放置はまずいよウンエ〜 事前登録してなかったしSSR0なんだが
新規ゲーって普通はSSR何体か配って引きとめようとするもんじゃないの? >>683
課金すれば無限にSSRが引けちまうんだ 天下のアリスソフト様だぞ。なぜユーザーに媚びるような真似をしなければならないのか。
ユーザーが課金して運営を気持ちよくさせるのが当然やぞ。 >>677
いいたいこともわかるけど課金しないと不便さが改善しない仕様はあかん 頭押さえられたのがエロの方向性でライバルになる対魔忍ってのがまたね… >>635
人間は端から貰えないものは気にならないが今まで貰えたものが貰えなくなるっていうのには敏感なんだよ
だからドロップ率表記も150%から減っていって100%になるのと100%から減っていって50%になるのとでは印象が相当変わる >>681
ソシャゲ業界はほとんどの場所がやってると思っていいぞ
SNSで賑やかしがいるだけでもユーザのモチベがあがるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています