【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606352670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured その論理だと2位ならありがとう!なんちゃらで石とか配らないでいいからラッキーと思ってそう
・・・2位で何もないけど1位でも配るはあり得るのかとこの渋さだと思ってしまうな。 >>596
キャラアイコンの左上が
黄色なら近距離
青い縁取りがある緑?なら遠距離
強化から情報タブ開けば物理前衛とか書いてある
属性もキャラアイコンの背景が
赤なら太陽
紫なら月
橙なら☆
魔法と物理は俺には見分けがつかない >>623
俺なんてネット麻雀で1回300円とかもあったしな・・・いきなり親倍満直撃トビ終了wwwwでどんなスーパーリアル麻雀だよふざけるなで
1分もかからずに終わったとかも平気であった。氷河期搭載のこんまいの麻雀格闘倶楽部、お前のことだよ!! >>627
単純に動かしてる時間少なかったらどうでもよくなってくるやろな サ開後だんまり運営
巨神
まほたん
アリスソフト New! 現状で未登場キャラがいるのは流石に責めるべきところではない気もw
ある程度先のストックがないのはむしろ運営方針的に不安すぎるわ >>635
ランダム出撃はどうとでもなるか今後怪しいけど泥率やら回転有料はそんな問題無いわな
問題無いとこでなんで無駄にストレスかけて初見やライトを殺すのかはちょっと理解できないんだが >>300
その二つはもう昔流行ったねレベルになったと思うけどな ドーナドーナの発売直前にサ開ってマージ頭わるわりゅwwww なんか1位だと石を配るとか2位だと石を配らないとか言ってる奴いるけど
この運営だとたとえ1位だったとしても石配ってないと思うぞ
ツイッターすら2位になったこと触れてないし 対魔忍RPG初期は技術不足のクソUI周り
これは仕様通りに作られたクソデザイン ドロップダウンはイベント参加のうまあじを生み出すための設定なんじゃねえかなって思ってるけど
他ゲでもイベント始まってもメイン周回してるゲームなんてあんまないし
とりあえずイベント1回やってくれないとわかんねえな だんまりならだんまりでもいいんじゃない?
何もしなかったらジブリールコース入るだけの話だし
早期終了になったらざまぁは楽しめるでしょ 対魔忍から客奪いたいなら凌辱シーンどんどん見せるべきなのにこの見にくさじゃな そんなうんえーに金はらってついて行こうって気になります? テトリスだけじゃ飽きるから音ゲーもつけてくれ
アイドルシチュエーションのやつでいいぞ >>632
というか556のmp4動画、途中の演出を全部、クリック一発でスキップしちゃってるから参考にならんよ・・・ >>634
先に進むと取り返しのつかない要素があるのが割と問題なんだぞ >>651
1位で石配るとかに頭が回るような運営なら
ログインボーナスとか含めてこんな渋くしてるはずがないというのはある ドーナドーナ体験版面白かったから予約したわ
こっちの方が圧倒的にゲームしてるしエロ早いし ゲームとしては普通に動くのが限界見えちゃってて草なんだ アイギスがやらかしたから1位チャンスだぞ
皆様の意見を受け止めて改善に努めるぐらい告知しとけ 2位になってくれた事にこっちが感謝するんだぞ
金出したやつは結果が出て良かったな!!! >>663
えぇ・・・
このユーザーに全く媚びない姿勢
覇権かよ 対魔忍の初レイドイベは技術的問題で上手く稼働してないのを思い出す
改良点が見つからない場合はどうすれば良い? >>658
Androidですら音ずれやノーツずれや無反応などで結構音ゲーには警戒されてるというのに、
音ずれまくりクリックの反応誤差に対応しきれないブラウザーで音ゲーとか正気か?
頑張って調整しようとて挫折しちゃったしな、アイシシュの音ゲー調整おじ・・・さすがにブラウザーでは無理がある。
どこも音ゲーをブラウザーでやってないのはそのせい、できるならナムコもわざわざ天歌もどきのアイドル育成ゲーなんかにしないで音ゲー
としてシャイニーを出してきていたはず そんな事よりお前らちゃんと「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう」予約した?
俺はネコパラ4と春音アリス*グラムWパッケージ 豪華初回限定版だわうおおおおお! パケの売り上げでこっちの損失補填するなんてダイナミックだな運営よ 新作やし一位やろ、一位記念でなんか用意するか
↓
対魔忍一位です!
↓
あばばば >>666
見に行ったらガチャ確率操作ミスして最高レアしか出なかったとかスゲーことになってるな
ロルバ確定じゃん >>660
じゃあなおのことじっくりのんびりやればいいんじゃ・・・ そもそもリリース初日にトップすらくれないユーザーに還元するものなんてない これが最初で最後の表彰台だろうな
ってかリリースで2位なのは1位が5車フェスで相手が悪いからとか言い訳ださ
みんなが少し触って課金するに値しないからと判断した結果だろ
延期してぶつかったのは自分らのせいなのに・・・ >>669
テクロスみたいに業者やとってスレ工作、ユーザーにステマさせたりしたら終わりだな 真面目な話2位のバラマキは無いにしても
シャムエル寝室っつー明らかな不具合出てるのに放置はまずいよウンエ〜 事前登録してなかったしSSR0なんだが
新規ゲーって普通はSSR何体か配って引きとめようとするもんじゃないの? >>683
課金すれば無限にSSRが引けちまうんだ 天下のアリスソフト様だぞ。なぜユーザーに媚びるような真似をしなければならないのか。
ユーザーが課金して運営を気持ちよくさせるのが当然やぞ。 >>677
いいたいこともわかるけど課金しないと不便さが改善しない仕様はあかん 頭押さえられたのがエロの方向性でライバルになる対魔忍ってのがまたね… >>635
人間は端から貰えないものは気にならないが今まで貰えたものが貰えなくなるっていうのには敏感なんだよ
だからドロップ率表記も150%から減っていって100%になるのと100%から減っていって50%になるのとでは印象が相当変わる >>681
ソシャゲ業界はほとんどの場所がやってると思っていいぞ
SNSで賑やかしがいるだけでもユーザのモチベがあがるからな テクロスぐらい悪名広がると誰も寄り付かなくなるからね
ミナシゴの事前登録から何故か社名が消えたけど魚拓とられてたからテンプレ入り決定したぞ
初動のミスは次回作にも響く ブラゲソシャゲだと開始後の期間にある程度育成しとかねぇと
イベントで碌に勝てねぇってのが割とあるしな
数多のクソゲを渡って鍛えられてる村民は魂に刻み込まれているのだ 一生経験値足りねえ
ハレンチもできるだけベースにしないようにしてんのになんでよ
https://i.imgur.com/R5BRCNI.png >>689
バレたら失笑もんだけどな
ステマwikiとかしょうとく君には爆笑したが SSRは本当の意味でのレアで、SRでも頭を使えばメイン戦闘要員に使えるというのを教えてくれるゲーム >>694
めっちゃ育ってんな
そこまで行くとexpが足りなくなるのか >>693
イベント特効も課金限定ガチャだろうしやる気がでねぇよ… アリスソフトのホームページは毎週金曜日更新だからこっちのツイッターも金曜以外は仕事しないよ ツイッターだんまりになるぐらいならD1のエロソムリエみたくエロちょい見せしてけばいいのに >>697
何言ってんだ・・・そいつは元々ついてるキャラだぞ 不具合のサイレント修正とかやってるし
ソシャゲ運営のことを何も分かってないんじゃね アリスソフト内製なのがよくわかるゲームだな・・・悪い意味で
近年のランスみたく積み重ねや周回で楽になる要素を徹底的に排除して
すぐにリセットかけたりデバフ入れてユーザーに楽させない特徴的な仕様をソシャゲに持ち込んで大失敗してる
シナリオと絵はいいし名義貸しの手抜きじゃないのは評価したいが・・・課金含めこのままだとなあ >>697
そいつ元々ふたなりじゃん
アニメじゃ典型的悪役ムーブしてるし 別にアリスソフトのゲーム性?をやらせたいのは否定しないけど
それはオトギのミニゲームみたいに報酬に直結しない場所に置いておけと
ゲームの進行具合や報酬に直結する部分にクソゲー置くなって事なんだわな 2位のご褒美なかったのかw
はわわなんかほぼ毎日ポーション配って歩いてるのにな >>704
意地でも石を配布したくないだけだぞ
まぁサイレント修正野郎は信用されないんで配布どうこう関係なく大体が見限られるけどね 今ソシャゲでどんなのが売れてて、ユーザーが何を求めてるかの調査とか一切やってないのでは
その辺ちょっとでもやってたらこんな糞ゲーを出せるはずない てか上でも触れたけどソシャゲはユーザーごとの保有戦力等に差があり過ぎるから繊細なバランス調整に向かんねん
ある種のパズルじみたゲーム性はアリスの特色ではあるかもしれないが、それはソシャゲでやるべきじゃないんだ ・出撃は基本ランダム順(一定ユニは優先的に出撃可能)
・ドロップ品からランダムに出るピースを集めてLvUP用素材・装備等を入手
・出撃のたびにドロップ率低下
この3つが不協和音どころじゃねぇぞっていう騒音状態だからね
どれか二つまでならまだ耐えられる奴多かったろうに 先に進んだからって箱が増える訳でもないし箱の中身も変わらない
それなのに使う人数は増えレベルアップ必要数も増えるし単純なスタミナ消費も増える
ほんまテストプレイやったんか? 退かぬ!
媚びぬ!
省みぬ!
ついてこれる奴だけついて来い! 個人的にはこの装備システム結構好きかも
やり直しはきくけど重ねで強化できる分リセット勿体無いかなって色んな特化型とか人によって個性出そうだし
単純な上位キャラが新しく来ても装備の重ねで他の面で優秀とかなりそうだしね 課金する場所ないからSSRチケでも買おうかと思ったんだけど
ソフト電池嫌だなぁ >>717
箱は普通に増えてくよ。スタミナ消費多いミッション程ドロップ量も多い アイギスユニット回収されるけど全ユーザーに黒チケ2枚配布とかスゲーな
こっちも見習って 肝心の陵辱も1キャラ1シーンなんだよなぁ
怪人毎に色々とやられるから良いのに… 課金してるやついるじゃん
LV20とか30とかさw >>722
この様ですけどこっちは別にやらかしてないんで… ドロップ補正はマジで即廃止すべきだわ
どう考えても不評にしかならんだろうにこれが仕様として通っちゃったのが凄い >>725
2位なんだから黒チケとは言わなくても石ぐらい配ろうよ… 18時になってもだんまりならマジで今日はなにもコメントなさそうだね。 適当にスタミナ消化とテトリスだけやってくか
やたらステージ手ごわくしてるけど、楽にクリアできるとこだけ回るようにして。
レイドとか張り付き必須なら流石についてけそうにないが
ほんとドロップ補正とか普段ソシャゲやってたら絶対に取り入れないよな ツカサ一凸、ヘイト装備持ち一人、ノノノ三人優先で多少ツカサ発動安定するようになった
これで少しは楽になればいいけど… >>706
立派な建物の中にある立派な額縁に
こねりまくったウンコを飾ってるんだ >>724
俺はしてないぞしてたらあんなにキャラ少ないわけないぞ >>731
ウィークリーの600円と150円の宝箱入った奴にしか課金してないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています