【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part14
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part13
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606352670/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ステータス見たら命中30がゴロゴロいるのな
そりゃ当たらんわ 不満に感じる部分がアリスらしい要素すぎて擁護が難しいんだよ 続けられそうって信者も先まで進めればゼツボーンしてしまうマジのクソ ランスクエストはマグナムで持ち直したし、10はスゴロク別に面白くなかったが話が気になるから最後まで遊べた
今回はテトリスとドロ率ダウンが面倒すぎて多分ひと月もたん気がする >>829
レベルはプレイヤーレベルだからキャラレベル関係ないぞ
クエスト周回し過ぎるとドロップが渋くなるマゾ仕様 >>823
ランスそこまでなのか!?
イブニクル1&2ですら面倒くさいと思った俺はやばいかもしれん・・・ ランス10は面白かったけどファンじゃないとやってられないな 周年のアイギスが閉めてるらしいから対魔忍の五車と電車の限定に勝てば明日は1位とれるかもよ楽勝やろ(震え声) >>829
むしろ逆!適正レベルはあくまで「プレイヤーレベル」。キャラ育成をきちんとやっていかないと
育成まにあってないのに補正だけどんどんついて最悪詰みまでありうる・・・ >>826
ハードはプレイヤー経験値がなさすぎてゴミだね……クリア報酬しか旨味がない
あと俺はツカサに昂り使ったけど多分SSR凸したほうが1000倍快適
スタミナ増えて居座ってくれるし無双していく(助っ人見ての感想) すぐにタイムアップさせることで難易度を上げるとか色んなところに典型的アリスソフトの簡悔精神を感じる >>309
ご助言頂いたのに恨むなんてとんでもないです
ご推察されたとおりAdblock Plusを入れています
無効にしたあとリロードしても状況は変わりませんでした
UAかなにかを見て蹴られているのかもしれません
ありがとうございました プレイヤーレベルさっさと上げすぎても育成追いつかないわドロップ率下がるわで不味いと思ってたけど理解違うんか? ランス10は最終作のくせにエロシーンが少なすぎた
ホーネットの件は許してない >>809
すまんそもそもが超昂キャラそんなに…だったから今回はY豚ちゃんに課金させてくれ >>839
ハード敵かなり強化されてるのに難度ノーマルと変わらんのもひどいな イブニクル2途中から敵めっちゃ強くなるからなチートでもしないとやってられなかった >>793
大帝国はまだしも、ランクエ無印や闘神3は「高まるファンの期待に達しないもしくはズレてる」なんで
特に闘神3は単にシナリオがライトってぐらいなので、まだバインドシーカーのほうがよほど酷い >>833
ランス10はプレイ自体はめんどくさくないけど鬼周回必須なのに強くてニューゲームまでが長い
ランス8は初期パッチ無しは戦闘だるいのはあるけどマグナム入れりゃ問題ない >>833
ランスクエストは1クエスト中全ての行動に(攻撃や逃走にも)回数制限がある
パーティ入れ替えもあるが入れ替えにも回数制限がある
ランス10はひたすら面倒 エロの質はゆうに平均上回ってるから評価ポイントなんだが
絵の質が安定してないのとそもそも中々見れないという微妙なケチがついてて諸手を挙げて褒めにくいのがな 凡ゲーだけどハルカはやっぱエロいな
抜きまくった思い出が蘇ってきた >>793
実際俺はやってて投信3楽しかったしなあ
主人公ウザいとかは好みだから否定はしないとして
少なくとも初見のドヘタでも
苦戦しながらちゃんとクリアできるバランスで
ヒロインたち可愛くて
普通に話進めてれば純愛エロも陵辱エロも自然と見られて
姉妹丼なんかもきちんと入っててと色々好きよ >>845
素材用周回とのバランス考える必要はあるけど、先に進めば新しいステージ出るわけだしドロ率低下は気にならない
>>848
それはガチでゴミwwwwww >>845
たしかにデメリットあるけどlv上限上がるメリットの方がはるかに大きいのでlv控える必要はないと思う >>841
それは残念
自分はChromeの方で同様の症状で、アドブロック入れてたのを解除したらうまくいったので… 闘神3は俺もそこまで酷くなかったとおもったな
女とられて一年放浪の旅してまったく変わってなかった主人公に失望したくらいで
ゲーム部分は面白かったと思う >>750
鯖はDMMだけどゲーム開発と運営はアリス内製だからなぁ
だからこそこんなクソ縛り仕様になってるんだと思うが >>849
イブニクル2は、ダンジョンで見つけた赤玉全部割るのが適正レベルだぞ
ゲーム自体が面白くないのは認める 装備で「衝撃のあるベルト」っての出てきたけど物理魔法攻撃20%ボーナスだった >>857
先に進めたら・・・な・・・・テトリスの素材ドロの偏りのせいで育成足止めだウワーンな時に無駄にプレイヤーレベルだけ上がっていったら
育成効率どんどん落ちるしな・・・・これが厄介過ぎる。
2−8でも相当足止めくらったプレイヤーレベル6までずっと足止めくらってかなり大損してる気がしてる。 >>852
ランクエ初期は転生繰り返すゲーム性なのに1戦闘1レベルしか上がらない縛りとか
ハニーに魔法撃ちさせられたりとかストレスフルだったよね
>>841
うちはver87.0.664.47使ってるけど問題なく動いてます てかSDキャラデブくね?
開発は知らんけど素材はアリス内製やろ アリスゲーが好きなユーザーは快適に遊べるかで評価するけど、ガチャしないと快適じゃないソシャゲ超昂大戦が低評価なのは仕方ない
問題なのはガチャした石油王に「これエロどうやってみるの? せっかく出したお気に入りキャラ使えないんだけど?」って思われることだ
…思われてるな この出来で2位になれたのか
ゲームの出来に関係なくスタートダッシュ課金する奴って結構いるのね プレイヤーレベル上がってキャラの上限レベル上がるとステージ進める
ステージ進めると泥率下がってないマップで掘れるから泥率高い状態で掘れる
基本この繰り返しでサクサク進めた方が良いと思うぞ。レベル上がらずに
旧ステージで掘り続けてる方が色々効率悪い 雑魚でもキャラが居ないと話にならんからなあ
3000円だけ入れて後悔してる奴多いやろ >>868
全キャラLv20まで育成しちゃってるすごい人いたり、初日に1万円以上投入発言が2・3人いたりと熟練されたクソゲマイスターはDMMには
かなりいる。実際GBMとかも初日「だけ」は1位取っていたしな・・・ >>864
無料宝箱の下の達成宝箱もらってるかな?装備させたりするとすぐ回収できるから気をつけたほうがいいかも ほぼ満タンに回復しても4,5回でスタミナ切れる
これ今の半分くらいで丁度ええんちゃうんか GBMもそうだったけど最初のハードルが高すぎるんだよ
基本操作やキャラ特性を覚える前にワチャワチャ出てくるんじゃねーよ まあ今回のクソっぷりを反省材料として、
一年後ぐらいにランスか大〇〇シリーズでリベンジ頑張れアリスソフト どなどなもシナリオつまらなかったら今後のアリスはもうだめだな >>878
マジレスするとそんな金あるんのかな?
VIPシステムに恐怖してる 運営がやる気なかった超手抜きクソゲーのインペリアルマイスターでも
最初の頃は配布石があったぞ
はよ石と宝箱配れ >>866
太いよな
ハルカとかは普通に可愛いけどキャラによってぽっちゃり系ばかりに見えて
絵と比べると髪色も違ったりして誰か分からん 苦労して貯めたスタミナが編成ガチャハズレでタイムアップになって消える
これで新規が定着すると思ってるのか運営! >>851
>>852
初期のランスクエストになってくると
パッチ当てないほうが快適まであるんだよな……
槌を育てて殴ればいいできるから
面白くはないが >>881
姫狩りはむしろ逆じゃね?最初の頃全然石配らなかった。
落ち目になってから無料石もらえる植木鉢導入してたし、何かと無料ガチャふえてきたし、新ガチャのエロ導入みたら石くれたり、配布石も
ちらほら増えてた・・・まあ、超バラマキは少なかったが。
序盤の頃はほんとゴミカスだったが、終盤は放置してたらすぐに数百とかたまってたりしてたからなあ、終盤頃は超過疎かっそだったが。 ランクエはパッチ全部当てればそれなりの出来になってるから逆に評価すべきじゃない?
アレ全部TADAがやったんだろうしHIROに同じまねが出来るかはあやしいけど 編成ガチャすんならスタミナ消せ
なんでスリップダメージ受けてんだろって悩んだわ >>865
むぅ、動いてますか
うちも87.0.664.47(64bit)です
艦これは動いてるんですけどねぇ
定義されてないぞって意味だから、なんかしらで環境依存の問題が出てるんだと思うんですが >>868
いるな
ただ、表彰台からマッハで底辺直行もよくある事だから、これで安泰ってわけでもないけどな >>889
ランクエはちゃんとユーザーの不評を受けて反省できたのは偉い
まあそれはそれとして
修正前に予定してたランス9も見たかった
ランスがどん底に落ちてシーラに救われて再起する予定だったってやつ >>888
最初はツイッターでシリアルコードか何かで石配布しまくってた
俺のインペリアルマイスターのプレイ期間はサ開から初イベまでだからよく覚えてる >>895
なにいい、まぢか。ツイでそんなことしてたのか・・・オレはプレイ時期というかログボ勢時期は逆で最初に絶望してしばらく休止してたからなあ
ある程度頃合いみて少し落ち気味の頃からサ終付近までログボ主体勢としてやってたせいか、そのツイ時期見事に逃してるわ・・・・ 初動は大事だと思うんだがここまでダンマリだと駄目みたいですね…… 箱開けて貰った装備品ってドコに収納されるの?教えて超昂大戦博士! キャラ少ない、お得感無し、引きたくなる要素がない
はよイベントやれ ストレス要素はすべてTADAのせいにして追い出したのにまさかこんなストレスゲー出てくるとは思ってなかったアリス信者 >>899
装備させないともらえない
勘違いしてそのままブロック化かベース化してないか >>899
ベース化や資金化せずに一番上の「装備」みたいなのするとキャラ選択で装備させる形になるから
装備をいったんアイテムとしての保管とかはなんか無理ぽい・・・
好感度アイテムも直使用しかなかった、保管ができない・・・ >>906
好感度アイテム溜めておけないのほんとひどい
今もプレボに未使用なのが貯まってるわ 保管も保留もなしで付け替えたら元の装備は消滅
これで装備重ねて強化する仕組みまであるんだからすごいわ このゲーム軽いのって
アイテム保管とか編成とかないからだろうか・・・ つ、つまり装備スロットに新装備品を上書きした場合、それまで装備されてた武器はなくなってしまうとですか?初期のFC作品かな? アリスソフトの簡悔の素質スゲーわやっぱ
伊達にクソみてぇなソシャゲっぽいシステムばっか作ってねぇ 誰が装備してたか覚えとくか開いて確認するしかねーのもなぁ ああしてくれこうしてくれって箇所が多すぎて
やっぱ一番の願いは一から作り直してくれってなるわ 装備の扱いなんかみてもそうだしもう言われ出してるけどすごい雑にやるゲームだよなこれ
これで深いプレイとか求め来られたらちょっと頭おかしいですよ コマンダー頼むから一日に3回は勃ってくれ。そうすれば文句いわんから・・・ 慣れてきたらまあこんなもんかなと思うようになった
ツボミ1000個集めたらSSR選べるってことで良いんよな? いくら対魔忍と限定ガチャの期間と被ったからって
2位はあかんわ システムはとにかく無駄な縛りがウザくてストレス、テトリスはわりと好き。テトリスしたさにクエスト回してる
つまり、エッチなテトリスにしておけばよかったのではなかろうか……
まだサファイアのしか見れてないけど捕らわレイプは思ったより良いですね。これあれば純愛が遠いのはどうでもよくなってきたわ。捕らわれが2種類ぐらいあればよかったのになぁ。 敗北Hの音声もう1回きくときいちいちログ開かなあかんの? >>907
乙だ
VIP8の称号を取る権利をやろう ハルカさん下弦にも負けてたしコマンダーさんなら余裕よ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。