【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part15
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part14
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606367132/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured のそのその何が一番クソって敵は一瞬で出現して戦闘参加してるとこ 継続的にログインさせてーんだろうけど、させ方がストレスかかるようなやり方なのがマジで馬鹿
一回他ゲーやってからゲーム作れや老害ゴミ会社 そもそもコマンダーさん捕まえてるだけなんだからもっと頑張れるでしょ ログインしたらいつの間にかエロコマさんに凌辱されてたで良いな えっコマンダーの賢者タイムって個別に16時間じゃなくて全ユーザー共通の時限イベなん
え、なんで? >>562
電車の中でエロゲーやってて女性から見られたら痴漢になるのかな?
性的羞恥心を害するのが悪いんだからなりそうだな
ちんぽ出しても捕まるしな >>555
普段のエロゲーというかゲームはトライ・アンド・エラーでの試行錯誤も楽しみのひとつだけど
オンゲだとね…… >>552
ぶっちゃけDMMのデイリーランキングなんか外部の人間にとっては最初から眼中になかったと思うよ、ああ退魔忍もがんばってるんだなくらいで コマンダーさんは定時勤務の社員なんだよ
残業なんてブラックなことするわけないだろ
悪の組織も働き方改革してるわけ エロコマさん倒したらなんかめっちゃ美味しい報酬とかねえのかよ >>572
プリコネは最初から隊列セットで固定だし……
たどり着くだけで死ぬのは草 6種の所持アイテムの説明が一切ないのがマジで笑える
フリゲじゃねえんだぞ こっちは出撃タイムやら移動タイムやらわざわざ数値までつけてるのにな エロコマにゲーム性皆無なんでマジで自動捕獲でいいわ >>582
コマンダーさん一人で何人のユーザーのとこから捕縛してきてると思ってんだよ >>578
これマジ?アホすぎない?
全員撤退でもダメなん? エロコマさんは無敵でいいと思うんだがなぁw
ターゲット設定してなければ出て来ない、設定してれば連れ去ってきえるとかで スタミナ制じゃなくて無限にクエストできる前提なような仕様
これ作った奴本気で頭悪い
さっさと終われ。 >>588
ていうか収益モデルを買い切りゲームと同じように想定してそう
あまりにも渋すぎる
でも初期のソシャゲはこんなもんなのもおかしくはなかったし買い切りゲーム基準で計算するとこうなるんだろうな というかランス9みたいに
戦闘で特定キャラがやられる→戦闘後に助けたor捕まったの選択肢が表示され、捕まったを選ぶと敗北陵辱H
この形式でいいじゃん…… 16時間以内にログインしないとヒロインがレイプされるでよかったよな? >>590
一応ミッションにエロコマ10体倒すやつがある
G愛情一つ貰えるぞ 日中時間帯に遭遇調整とか多くの人が働いているであろう事を忘れてるんじゃないかなw せめて欠員分は同時に走ってきてくれないと順番に歩いてきて袋叩きにされるアホどもを眺めるハメに >>590
アチーブにエロコマの撃退回数があるぞw >>603
なりまへん
とにかくばらまいて毎週のように回収して半年後には実質リブートにしなきゃ無理だろ
半年は捨てろ クエスト用のスタミナなんとかして周回しやすくするか箱入手しやすくしてくれればある程度遊べそうだがはたして エロコマは一日一回限定でいいのに
時限はどんな時間でも無理な人が出てくる 確かに獲得経験値もドロ率も下げるのはスタミナ制なの考慮してない気するな エロコマさんすっかりディズニーランド内を徘徊するミッキー並みの人気者に躍進したな >>602
指定の時間にログインしないと出動にして
一斉ログアウトタイムになってソシャゲっぽく >>579
セルランがたがたのGBMですら一位は取ってるからな
あかんですわ テコ入れ次第である程度は何とかなりそうだけど
外部顧問雇った方がいいよ
この社員だけじゃ運営は無理そうだ えっエロコマさん0時まで来ないってことはシコるの待てってことですか!?
0時まで待ったらドーナドーナでシコるんですけど!? >>603
ダメそう
だが、しばらくはそこそこの順位に居座るんじゃないかね
ご祝儀タイム終わったら一気に落ち始めて手遅れっていつものパターン
ガルクロ てんうた マジプリ リブレス みたいな感じね まずテストプレイはちゃんとやれ
フリゲー作る中学生未満のことやってんじゃないよプロが これに課金するくらいならドーナドーナ買ったほうがいいな セルラン2位はあんまりつっこんでやるなよ
対魔フェスのタイミングじゃ1位取れるゲームは余程だからな VIP制にしても通常をより有利に進めるならまだしも
現状は苦痛を通常に近づけるだからな
ガチでアホ とりあえずSSRと全体攻撃を優先設定してレベル上げて
テトリスは自タイプの攻撃UPきたら装備で良さそうかな 必殺技で宝箱増やしてくれる子がいるから、どうやったらこの子の必殺を発動できるか考えているうちに、この子のことしか考えられなくなった
やるじゃないかこの雌ウサギ コマンダーの出現はゲリライベまんまだろ
下手にソシャゲリサーチして失敗したパターンだろこれ
一昔前のソシャゲにはお約束で付いていたけど
今じゃ不満が多くて消えてるシステムなのに
顧問として呼んだのが古い時代の人間っぽい仕様がところどころにあるわ 会議っていうか
石毎日配布
宝箱ばら撒く
防御魔防ボーナスつける
ってだけでここにいるやつらみんな黙るんだがな VIPのせいで思い切ったシステム変更もできないから詰んでるよな >>623
ブログにテストプレイした社員の感想乗ってたりする レベル20近くになるとEXP全然足りなくなるから、EXPは低レベルから貯めておけよ >>631
このゲームデザインしちゃうやつがお偉いさんでは難しそうというか不可能では >>603
無理かな
課金まわりのコンセプトが今と合ってない
ゲームをたくさんやりたきゃ金を出せってのは最近軒並み廃れてる
それよりはたくさん遊ばせて、たくさん遊べるならお金使おうかな?ってのが人気ある
エンターテイメント自体が後者のやり方に傾倒してきてる >>633
“ちゃんと”やれ
ちゃんとやればこんな大多数はこんなゲームはやれないよというデザインにはならない 2位で何も配らないのわかったしおまえら課金しなくても良いぞ 長く遊べばVIPが上がるとか継続させる方に舵とればよかったのに 限界突破に使う定期
まあ限界突破できるやつ何人いるの?って感じだけど >>636
社員や誰か1人ぐらいは思ったけど言えなかったとかありそうやな どうせスタミナも石も無限、全キャラ所持のVIP10みたいな環境でテストプレイしたんだろうw
1からやってたらこんな体たらくになるわけない >>629
スーパードリルつけちゃったよ(必殺ゲージ初期から20%)
ホントはハルカとかにつけた方がいいんだろうけど 事前登録でハルカ選んで最初の10連でナリカ引いたから続けてるけど初動の評判はよろしくないみたいね…
まぁユーザーの声は聞く会社だからテコ入れはしてくるだろうけど対応遅いと客が離れるからなぁ
てか全体的に動作が重いんだけどおススメのブラウザない? ヤバイと思ったのはVIPバグを誰も指摘してなかった所だな
それほどまでに課金してる人が少ないというか テストプレイはガチャ回し放題の環境でやってるからな
アカリちゃんかわいいしエロも良いから息吹き返して欲しいけどなー俺もなー 一般の方だけど原神は全然石配ってないけど人気出てるから
良いゲームがばらまきというのは勘違いだけどね
クソゲでもばら撒いていれば続けてもらえるのは間違いないんで
どうにもならないゲームはばらまくしかないのも間違っていないけどな
このゲームはアイディア自体は悪くないんで
ばらまきより無駄なペナルティの多さと課金で解決しない不便さの方をなんとかするべき ドーナドーナ買った方がお得ですよっていう盛大な販促説真実味ありますねぇ! SSR1回限界突破すると1戦闘で2回スキル打てたりしてゴリ強だけどそこまで昂り貯められるやつどれほどいるのか
俺はツカサに使ったからしばらく無理 >>631
そもそもそれが必要だと考えれる奴だったら今みたいなのにはなってねーだろうからな
不必要と思ってあえてやらない奴が舵とってる時点でなぁ なんか必死ネガキャンがいるな
普通順位でなんか配るんって確定した次の日だろ
まぁ1位無理だから配らないかもしれんけど 結果的にこのゲーム以外のゲームの株が軒並み上がったという >>629
サービス前は誰だこのブサイクとさんざん言われてたんだぜ 放置ボイスの間隔が短すぎじゃない あと放置ボイスOFF設定くれよん うるせぇよ これがソシャゲ版ドーナドーナだったら家に帰ったらA子ちゃん本日の客数8人売上金42万とか数字がズラっと並ぶwinwinなシステムだったのに 自分達が創る芸無は面白いという自負でもあったんかなこの仕様。
まぁ頑張ってや〜
しかし虹被っても1枚じゃランクアップしないしなw
すごいぞこれ >>630
確かに古いソシャゲみある
他所のソシャゲ開発追い出された古いけどプレゼンだけ上手い奴に乗せられたかな >>655
これかな
【ご報告】
以下の不具合箇所の修正を行いました。
・スタートダッシュガチャ購入の方にVIPポイントが正常に付与されない
・「七の賢腕シャムエル」キャラストーリーの表示
詳しくはゲーム中のお知らせをご確認ください。
ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
#超昂シリーズ #超昂大戦 >>650
ガチャ回さない方が良いんで…
必要最低限のユニ数で絞って育成できる環境を維持するのが最善
ガチャ回してユニ増やしたら
それだけ育成が遅れる、足手まといが増えるで
基本的にいいこと無い >>653
ストーリー進めてるだけで一応SSR一回分の凸は出来るくらいには昂ぶり溜まると思う
ただSSRに使うよりSR二人かR3人(もしくはRに3回)に使った方が強いかもなーって気もしなくもない >>663
はえー
そういうところはすぐ修正するんだな 神姫もガチャ更新あったから明日には上がってくるだろうし、明日も表彰台は厳しいかもな >>667
そりゃ仕様変更じゃなくてバグなんだからすぐ直すだろ 社内の誰かなのか外部から招聘したか知らないけどこのゲームデザイン考えた奴は一刻も早く外さないとダメ @敵5体の時にどんどん仲間がやられる
Aモタモタ次の仲間が走ってくる
Bモタモタ走って戦闘態勢の時にはもうこいつ一人になってる
Aに戻る
このループクッソ腹立つ 超昂大戦 エスカレーションヒロインズ 公式
@EscaH_PR
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2時間
サービス開始から多くの方にプレイいただきましてありがとうございます!
公式コミュニティに寄せられたユーザー様からのご意見について拝読しております。
今後について色々と社内で対応を検討しておりますのでお付き合いいただけますと幸いです。
https://alicesoft.com/escalationheroines/
#超昂シリーズ #超昂大戦 普通のゲームだとRに3回は結局使わなくなるから悪手なことが多いけどこのシステムだったらR育てても無駄にならないからRに使うのはありだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています