【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part15
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
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■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part14
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606367132/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 会議っていうか
石毎日配布
宝箱ばら撒く
防御魔防ボーナスつける
ってだけでここにいるやつらみんな黙るんだがな VIPのせいで思い切ったシステム変更もできないから詰んでるよな >>623
ブログにテストプレイした社員の感想乗ってたりする レベル20近くになるとEXP全然足りなくなるから、EXPは低レベルから貯めておけよ >>631
このゲームデザインしちゃうやつがお偉いさんでは難しそうというか不可能では >>603
無理かな
課金まわりのコンセプトが今と合ってない
ゲームをたくさんやりたきゃ金を出せってのは最近軒並み廃れてる
それよりはたくさん遊ばせて、たくさん遊べるならお金使おうかな?ってのが人気ある
エンターテイメント自体が後者のやり方に傾倒してきてる >>633
“ちゃんと”やれ
ちゃんとやればこんな大多数はこんなゲームはやれないよというデザインにはならない 2位で何も配らないのわかったしおまえら課金しなくても良いぞ 長く遊べばVIPが上がるとか継続させる方に舵とればよかったのに 限界突破に使う定期
まあ限界突破できるやつ何人いるの?って感じだけど >>636
社員や誰か1人ぐらいは思ったけど言えなかったとかありそうやな どうせスタミナも石も無限、全キャラ所持のVIP10みたいな環境でテストプレイしたんだろうw
1からやってたらこんな体たらくになるわけない >>629
スーパードリルつけちゃったよ(必殺ゲージ初期から20%)
ホントはハルカとかにつけた方がいいんだろうけど 事前登録でハルカ選んで最初の10連でナリカ引いたから続けてるけど初動の評判はよろしくないみたいね…
まぁユーザーの声は聞く会社だからテコ入れはしてくるだろうけど対応遅いと客が離れるからなぁ
てか全体的に動作が重いんだけどおススメのブラウザない? ヤバイと思ったのはVIPバグを誰も指摘してなかった所だな
それほどまでに課金してる人が少ないというか テストプレイはガチャ回し放題の環境でやってるからな
アカリちゃんかわいいしエロも良いから息吹き返して欲しいけどなー俺もなー 一般の方だけど原神は全然石配ってないけど人気出てるから
良いゲームがばらまきというのは勘違いだけどね
クソゲでもばら撒いていれば続けてもらえるのは間違いないんで
どうにもならないゲームはばらまくしかないのも間違っていないけどな
このゲームはアイディア自体は悪くないんで
ばらまきより無駄なペナルティの多さと課金で解決しない不便さの方をなんとかするべき ドーナドーナ買った方がお得ですよっていう盛大な販促説真実味ありますねぇ! SSR1回限界突破すると1戦闘で2回スキル打てたりしてゴリ強だけどそこまで昂り貯められるやつどれほどいるのか
俺はツカサに使ったからしばらく無理 >>631
そもそもそれが必要だと考えれる奴だったら今みたいなのにはなってねーだろうからな
不必要と思ってあえてやらない奴が舵とってる時点でなぁ なんか必死ネガキャンがいるな
普通順位でなんか配るんって確定した次の日だろ
まぁ1位無理だから配らないかもしれんけど 結果的にこのゲーム以外のゲームの株が軒並み上がったという >>629
サービス前は誰だこのブサイクとさんざん言われてたんだぜ 放置ボイスの間隔が短すぎじゃない あと放置ボイスOFF設定くれよん うるせぇよ これがソシャゲ版ドーナドーナだったら家に帰ったらA子ちゃん本日の客数8人売上金42万とか数字がズラっと並ぶwinwinなシステムだったのに 自分達が創る芸無は面白いという自負でもあったんかなこの仕様。
まぁ頑張ってや〜
しかし虹被っても1枚じゃランクアップしないしなw
すごいぞこれ >>630
確かに古いソシャゲみある
他所のソシャゲ開発追い出された古いけどプレゼンだけ上手い奴に乗せられたかな >>655
これかな
【ご報告】
以下の不具合箇所の修正を行いました。
・スタートダッシュガチャ購入の方にVIPポイントが正常に付与されない
・「七の賢腕シャムエル」キャラストーリーの表示
詳しくはゲーム中のお知らせをご確認ください。
ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
#超昂シリーズ #超昂大戦 >>650
ガチャ回さない方が良いんで…
必要最低限のユニ数で絞って育成できる環境を維持するのが最善
ガチャ回してユニ増やしたら
それだけ育成が遅れる、足手まといが増えるで
基本的にいいこと無い >>653
ストーリー進めてるだけで一応SSR一回分の凸は出来るくらいには昂ぶり溜まると思う
ただSSRに使うよりSR二人かR3人(もしくはRに3回)に使った方が強いかもなーって気もしなくもない >>663
はえー
そういうところはすぐ修正するんだな 神姫もガチャ更新あったから明日には上がってくるだろうし、明日も表彰台は厳しいかもな >>667
そりゃ仕様変更じゃなくてバグなんだからすぐ直すだろ 社内の誰かなのか外部から招聘したか知らないけどこのゲームデザイン考えた奴は一刻も早く外さないとダメ @敵5体の時にどんどん仲間がやられる
Aモタモタ次の仲間が走ってくる
Bモタモタ走って戦闘態勢の時にはもうこいつ一人になってる
Aに戻る
このループクッソ腹立つ 超昂大戦 エスカレーションヒロインズ 公式
@EscaH_PR
・
2時間
サービス開始から多くの方にプレイいただきましてありがとうございます!
公式コミュニティに寄せられたユーザー様からのご意見について拝読しております。
今後について色々と社内で対応を検討しておりますのでお付き合いいただけますと幸いです。
https://alicesoft.com/escalationheroines/
#超昂シリーズ #超昂大戦 普通のゲームだとRに3回は結局使わなくなるから悪手なことが多いけどこのシステムだったらR育てても無駄にならないからRに使うのはありだよな >>668
あれPV見てるとかわいいし意外と楽しそうよ? >>666
貯める前にやめるんじゃないかな大半
ただSSR限凸したらどんだけ強いのか気になるんだよなR限凸でもSSR1凸にかなわんのじゃないか? >>672
悪い意味でな(笑)
いや笑えないか……
発売前に思い出語りながらみんなで妄想してた頃が一番楽しかったねとか書かれててさぁ……アリスさぁ…… ソシャゲ初だから多分ガチで読んでるだろうな
不満あるやつは送っとけ >>675
Cやっと5人揃っても、敵の必殺技ゲージが溜まって全員まとめて倒される
も追加で 敵の必殺ゲージ不可視なの糞じゃない?
見えるなら潰せるのに 開発にグリーがイキってた時代の老害でもいるのかね
ってくらいやり方が古臭いというか見通しが甘い >>683
ソシャゲ初ならそれこそ他所の売れてるソシャゲを研究するべきだったろ…
なんで駄目な部分ばかり的確に選んでるんだ… たしかアリスだいぶ前にソシャゲディレクターの求人出してたけど
それで昔の一般ソシャゲから流れてきたようなのが来たのかな 糞雑魚でも引いてしまったら強制的に使わされる
育成素材絞りまくってるから育てる余裕ない
まともにテストしないで後から修正すれば良いだろって感じで出したんだろうがソシャゲは初動で転けたらほぼ終わるからなwww >>688
てかGREEならもうDMMにいるからいてもおかしくない
戦乱プリンセスと宝石姫はGREE直属の「ジープラ」なんだ・・・・ 宝箱取得あるからツカサ使えば必殺技使い切る前に死ぬしなんなのこのくそげ 投信はイメエポの奴で名前だけ貸してアリスはノータッチだったから許されてた このままいくとHIROは汚名残すことになるし
アリス潰れたら戦犯扱いになるぞ >>689
闘神って今でこそ全要素ゴミみたいな扱いされてるけど意外とマシだったのか 本当の終わりは過疎ってイエスマンしかいなくなったソシャゲだから、これはまだ挽回できる
明日やる気さえ見せれば首の皮は繋がるから、そっからバラまき連発で鎮火だな 宝箱から色んなもん出てくるのはいいけどとりあえず防御UPと魔防UPはよ そもそも、ユーザーの意見を取り入れて最近のソシャゲを作る気があるのなら
こんな10年前のソシャゲモドキを作ろうって思わないんだよなあ 闘神ソシャゲの出来にキレて自分でソシャゲ作ったらもっとひどいコミになったって民主党政権かよ >>694
ジープラはこのゲームの
原作ヒロインだろうと容赦なく純愛浮気するぜスタイルだけは見習ってほしい まあ決定権持ってるリーダー的なのに誰も逆らえなかったんだろうなってのは分かるわ
100人がプレイしたら100人が不満を持つゲームだもん
面白いではなく面倒くさい、それでも頑張ろうとするとマイナス補正をかけてくるとかプレイヤーのことを馬鹿にしてないと作れないわ 闘神のソシャゲはリメイクの方はやっていないけど
最初に出たほうと比べるなら遥かにましだよこれでもまだね
ドロップペナみたいなアホ仕様はあるにしても
ゲーム少しだけ面白い部分があるのとエロがエロイだけまし コマンダー来ないんだけどこれいつくるんだ…
剥いて待ってるのに襲ってこない怪人て 少しずつ修正していくより一旦畳んでリブートしとけ
Oβだったことで良いよ
根本変えないとたぶん無理 おっぱいケーキしか出ないのやめて欲しい
もうベースは足りてるんだ
追撃のマトリョーシカもやめろ 普通だったら最高レアにレベルアップと重ねツッコめばいいけど
これだと全員同じ位強くしないとダメなのかな ドロップ率あるから自動周回ないんだろうけどリザルト画面に同じマップ再出撃くらいつけてくれよ
2-8突破できなかったし今日は宝箱だけ掘るか今育成するのも微妙だし 凸するならSRの闇の奉輪こもりがおすすめ
命中回避99ダウンのフィールド撒いて攻防に効果あるし
自分はヘイト0のパッシブ持ってるから出てきて退場するまでに3回くらい撒ける
こいついるだけでかなり難易度下がる エロコマの出現が0時なんだけどもしかして朝起きたら戦える? それとも0時にスタンバイしとかないとだめ? とりあえず30連回して、行けるとこまでクエ回して、テトリスもスタミナ無くなるまでやったけど
やればやるほどイライラポイントが増えて、駄目なところばかり見えてくる >>702
ゲーム自体はちょっとムツカシイ程度でいうほど・・・
むしろグラクエ同様に鯖が重すぎる、イベントが糞が痛かった・
それ以上にダメなのは、絵がしょぼい、キャラがしょぼい、ボイスがしょぼい、エロがあまりにしょぼいが痛恨・・・これらの痛恨に関してはこちらの圧勝!
エロソシャゲなのにアレは酷かった、多分エロのひどさはDMM歴代ワーストクラスにひどすぎた・・・ コンシューマのやりこみ要素とソシャゲに課金要素を悪魔合体したらとんでもないゲームになってしまった 昔はエロゲに1万近く使うやつwwwみたいな価値観だったのに今のソシャゲ界隈じゃ安いくらいだもんな
ほんとヤバい商売だわ >>711
ターゲット選ぶ画面で登場時間分かるぞ
次は24時 ハルカ凸1(祈り300)
https://i.gyazo.com/9f423d27b6ba825a16fe2de4cbc29e64.png
ツカサ凸1(祈り100)
https://i.gyazo.com/eae1bfbbcae3399d18e3c64704f994f8.png
ステータスで使用するポイントがそのままステータスの上昇量なんで
ツカサが300で+2凸できるなら同じ祈り量でステータス上ではハルカと近いか上回りそうな気配はある
ただ凸に仕様する祈りがずっと一定かは判らんけどね >>712
それやってくれればマジで理想だなあ
敗北エロでシコれるの貴重だからこのまま潰さないでほしい >>717
6時までに起きるなら行ける
6時にエロコマさん萎えて帰っちゃう >>717
エロコマは1時間しか働かないから、0〜1時の間にやらなきゃだめ >>719
エロがひどいのは悲惨だな
その反省でこっちは頑張ったんだろうがあちらを立てればこちらが立たず せっかく敗北エロって良いシステムあるのにこのままつぶれるのは惜しいんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています