【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 536輌目
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
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避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 535輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606393853/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ただの交互だから来月はあのうんこ泥倍が来るだけなんやで セイラムSヴィヴィ入れときゃ安定するだろうし杖掘りながら育成しますん 手抜きして光杖1本しかとってなかったのが結構いたいな ギアとまではいかないからせめてゴールドくらい倍にしてくれればいいのに
初心者向けどころか超絶初心者向けのキャンペーンだったぞ
玄人はゴミ処理の手間増えたし >>245
イリスリング全種五個揃えろってうんえーちゃんのご配慮だゾ トランスSスキルなしでVH18-5まで終わったけど、育成どこでやるか・・・
VH18-5は1WAVEの先制噛み付きがウザすぎる ルーアンギア足りてるけど召喚してなかったんだよなぁ
キャンプ接待なら使っちゃうかな 【運営よりお知らせ 2】
本件のお詫びといたしまして下記アイテムを順次お送りいたします。
・ミストジュエル × 300
・ポーション × 10
※受取期間:11/27 12:50 ~ 12/4 23:59
舞踏のお詫び >>249
どこでHP以外のステ止まるかもう判明したん? 単単2の18-4か一杯いるけど小型のみの18-3かな
まだVHじゃないからわからんけど一発で確殺取れるなら >>265
そういえばニケとネピドーって似てるわ
目元なんかそっくり 17にちょいちょい出てくる露骨なオルレアン設定が草 フレイマリンってただのエッチな国じゃなくて問題児の集まりだったんだ・・ >>275
光と火弱点持ちは貫もセットで弱点である場合が多いからななぜか ファイエットおばさんバレットレインあるし一応デェフェンダーだし引率にいいかも? 効率のいい稼ぎポイントとHP上限が判明するまではセイラムギア掘りに籠る
ランクアップ無しで999消費に約90分だったのが、消費3/5になるから約150分放置できるな。ランクアップ機会増えるから実際は3時間くらいかな ファイエットさんはあまりにも活躍の機会に恵まれてるんで19にしたわ (´・ω・`)プエルトリコちゃん声とキャラがなんか合わないような・・・
(´・ω・`)ですの〜 みんな早いな。おっぱいが気になってストーリーが進まんわ >>189
2本の腕で1体を攻撃するんだから10本の触手で5体を攻撃してくるのは普通だろ というかやっぱ百鬼のセット効果ゴミ化してるじゃん毎ターン状態回復当たり前か 無限ポーション&スタ半のコンボやばない
24時間稼働したとしても終わらなそう 3倍石のギアがネピドーどアカプルコか、ペンシルベニアは? >>296
邪神ちゃんに混乱が入るよ
周回しない場所だけど >>298
スタ半減なくても24時間稼働で使い切る計算で交換してたから余りまくる…… >>296
(´・ω・`)露骨にボスの耐性が混乱弱点だぞ(ブルーゼ劇場感) 18-4が大型1-1-2の編成で全員貫弱点の雑魚だから貫キャラ2〜3入れてれば安定していけそう >>304
>>308
あざます、ギア突っ込んどくか(笑) 小型の幽霊足早いし回避高いしでネピルーアン入れてても地味に手こずるわ
やっぱ18のほうが良さそうだな >>304
こいつVHだとターン開始時状態異常回復しね? あ、これ気絶のマークだったw
実際のエフェクトとマーク合わせてくれよん どんなに楽でもステ上がらなければ何の意味もないんだが? あと18-5のボスの耐性は混乱50%、気絶-40だよ
星マークの先入観で混乱って言ってない?
それと毎ターン状態異常回復するから気絶のほうがいい 17先制されまくるわ状態異常食らうわミスるわ物理効かないわでうんこだな
誰が考えたんだよこれ 状態異常毎ターン回復とかいうキャラを殺しかねないクソ仕様やめてくれ
せめてそのターンはその行動しかできないとか一回行動になるとか制限つけろ 来月もスタ半減なのかドロ2倍のローテなのか分からんと
直前のトレジャーでポーション稼ぐべきか決められないやんけ… しかし今後の大型は状態異常回復持ちがデフォになりそね
そのうち特定ターン以外は状態異常すら無効にされそだが とりあえず17で盾堀りしてから18でHP上げかなあ >>322
流石にこんな雑魚難易度で文句言うのは育成足りてないわ じゃあただでさえアレなのに毎ターン混乱技打てないペンシルはどうなっちゃうの!? 状態異常とはなんだったのか...
このゲーム自分でゲーム要素潰すの好きっすね 祭壇みたいなところのボスに状態異常回復つけるのはいいけど、メインシナリオの敵でやるな とりあえず盾とったら18−5周回っすわ
武器は総じていらんだろ 毎ターン回復は毎ターン撃てないSP3状態異常技以外価値なくなるから乱発はやめてほしい メインは1箇所オートに適した数手周回MAPがあれば後は手動必須でもいいけどな ペンシル修正して物理と魔法どっちも上げてくれないか? 幽体系は元々早くてニシキあたりでも普通に先制されてたし今更感
60Pになって結構組み合わせの幅が出てきたな
出発の25が微妙に足枷なのは変わっとらんけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています