【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part19
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606460437/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured コレ画面サイズなんとかならんのかね?上下見切れてスゲーやりにくい >>126
せやで
でも属性制限のステージは敵クソザコなんでそこまでがっつり変える必要もない >>131
見切れるってのがよくわからんけどブラウザのズームアウトでどうにかならないの?
何使ってるかもよるけど SDがさぁ…
可愛くないのが致命的だわ
SSRもオーラが全く無いし見分けがつかない ナリカ技ゲージ貯まるの遅すぎて
大抵、必殺技を発動する前に落ちるわ
装備品付け替えて早くなるやつ付けたい これ先に進めていった方が箱とか金とか稼ぎよくなる? とりあえず砂時計無くせ
ソシャゲでまでいちいち足きりばっか用意すんな・・・ え?これ同キャラ出ても5しか増えないの?は?マジ? これ事前取ってるなら今から始めた方が楽だろうな
1日目頑張ったの完全に損してるわ >>140
ランダムなのとスタミナが比較的有限なのとでソシャゲの周回と相性が悪すぎるんだよなぁ 流れはやっ!
ついさっき始まってるのに気がついたけど、25日開始だったのか まず見栄えのクオリティーが高くない
普段10〜20位でウロウロしてたまに上位に来るゲームぐらいの見た目 >>124
まあソシャゲで稼ぐのもいいけど定期的に良作出して信用を勝ち取らないと先細るだけだからね 育成やら戦闘めんどくさすぎるから高vip以外はやらんでしょこれ 編成できない時点でどこまでいってもゴミだな
はいタイムアップ テトリスのせいで思ったよりハマってる
いうほど悪くないべ >>149
信用考えてるならこんな多くの人が嫌がる課金システムで運営しないと思うんだ >>146
こういう人多いんだろうな延期に次ぐ延期で広告無駄になったようなもんだし
事前登録しててもまだ始まったこと知らない人少なくなさそう まだ無課金だけど続ける予定だわ昨日とはダンチだし今後に期待 >>145
このゲーム性にしたけりゃ列車並に無限スタミナくらいしないと石割れでは先は長くないだろうな・・・ これあれやな
必殺技の価値が全体>範囲>単体>補助なのは言わずもがなとして
それ踏まえると移動か行動が遅くて単体必殺のSSRより全体持っててどっちも早いRのほうが圧倒的に使いやすいな
優先してても出撃が優先内でランダムな仕様上 ゴールド余ってるから何か使い道用意してくれねえかな 現在実装キャラの敗北Hメモだって。 一応ネタバレ注意
https://i.imgur.com/rHiUpnP.png
ビートバイカー・マッハ笑うんだが。 >>158
石割れでもせめてプリコネ並みに石配るならまあええんちゃうん
あっち一応スタ生産設備はあっても直接的な回復薬はないし
これの場合石が渋すぎるのが問題なわけで
ついでに回復薬の配布量と回復量も ロッキ−は10の2部仕様なら見た目も年齢も丁度いいだろ >>148
UIのデザインとかがチープ過ぎてな・・・ >>164
一ヶ月のデイリーログボでガチャ1/5回分て終わってるよな >>159
そうか?
ノノノの清め札大盤振る舞いとか低レアのバフデバフ技なのに
下手な全体攻撃より強いように思えるが 二部のヒロインは長田君だろう
二部でエロなかった、ランスの子供女キャラをエロ付きで出したら嬉しいけど、まあないだろうなと 個人的にはランスキャラは世界観合わないからいらないな >>133
10-4でつまずいてしまったわ
まあ出せる属性の育成するしかないか でもウルザナギかなみ志津香が実装されるのは確定なんだよなあ どんな兵(つわもの)が来てもエロコマンダーに敗北する運命 装備倉庫はやああああああああああああああああああああく つかランスキャラって勢力とかどういう扱いになるんじゃろね >>171
さすがに本編エロなしの子はこないだろうな
ランスの娘たちは永遠の処女のままや ランスキャラはプロフキャラ選択でタブ用意して独立させてるくらい
別格の扱いだからガンガン投入してくるだろ
リセットを直接描写なしCGなしで日和ったのには失望したから
コラボで出すときはきっちりやれよ >>177
なるにしても次回以降の作品でお願いしたい 戦神の時もこんな風にコラボに胸膨らませてたなぁ
まあ結果はアリスソフトって感じだったんだけど エロコマを10回倒すミッション
何かあ…いや何もないか タイガー・Jは正義の塊だからエロコマンダーとは不倶戴天になるだろう >>170
オリオンのあれとかもだがオートちゃんに任せてると直接ダメージ与えられん技は時間切れ誘発するときあるんねん
やっぱ時間切れ制はクソいと思うわ好きなキャラで無双もしにくいし
でもこれVIPはからんでないとはいえ戦闘システムの根幹だから大幅にいじってはこないだろうな
実質有名無実にするくらい制限伸ばすのはあり得ると思うが 出撃を遅らせるじゃなくて
キャラを半永久的に出禁にするアイテムくれればマシになるか この反省を活かしてアリスソフト大戦にした方が絶対人気になる ランスキャラ来るのはまあいいけど変に保護されてぬるい凌辱とかだったら萎えるな たまーにハニー出るのなんだと思ってたけどこれボーナスユニットか >>195
ランス相手だから安心して欲しい
純愛=ランスとソフトなえっち 敗北=ランスとハードなえっち くらいのノリ もう何でもええからおにくんの絵が見たいだけかもしれん
ハルカの敗北見て思った ランスキャラは下手なことせんでしょ
いつかランスのソシャゲも出したいだろうし
ここで無意味に消耗させてキャラとして死んだら終わりやぞ これってキャラを60人ぐらい揃えたら、実質好きなキャラだけを出せる? >>79
対魔だとほむらゆにと旭が好き、女幹部だとえふくら
>>94
アリスソフトのゲームは最近中国語版も出してるからな、それで中国の人気に火が付いたのかもしれんな ぷよぷよみたいに同じ色沢山くっつけたらボーナスとかそういう要素ないのな
それくらい付けろよ底浅すぎだろう エスカレイヤーベースじゃなければランスやカカロや一発やタイガージョーの男ガチャでも出せたろうに。
アリス好きなら回るだろ。 竿がランスはイマイチすぎるしちゃんと凌辱せんとだめだろ
温いことを許してたら対魔忍みたいになっていくぞ >>208
Ctrl押しながらホイールスクロールでできない? テトリスは悪くないんだけどなあ
ミノ集めるのの作業感が強すぎる
というかキャラごとの強化枠作ってそこで装備品とかテトリスするいつものアリスシステムじゃあかんかったんか >>210
コラボだからなあ
ウルザとかランス本編ですら陵辱されたことないのと違うか 対魔もジブリールも日和りすぎだからここはマジで頑張ってほしいなあ ランス10の勢力滅びたときくらいグチャグチャにされると期待してる ランス本編のヒロインBADのようなのを期待すると後悔しちゃうんだな >>216
とりあえず第一回のランスコラボに関しては竿役ランスだから諦めろ
要望が多ければ二回目のコラボのキャラは凌辱されるかもしれん なんか闇の炎に抱かれて消えろ!みたいなこと言ってる娘いない? >>199
この手の発想、昔テトリスやった後で俺も思いついたけど、ママトトやった時に(ああ、取捨選択でボツやな)って思った
斬新だったけどそれほど面白いアイディアじゃないんだよ
どうにか掛け算で進化させても、ソシャゲだとむしろストレスになる
まぁ、しがみついてんなぁって呆れる エリア7からキツイわ
救援無しだとEXP100のとこしか回せねえ >>209
カカロさんはママトトコラボで敗北Hが待ってるから >>225
つまりカカロさんが敗北陵辱されるのか…… >>212
ゴメン、デザインで90%にしたらちょうどよくなりました
ありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています