【DMM.R18】要塞少女 Part106
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【DMM.R18】要塞少女 Part105
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606188556/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 例の超連打パンチに、鍛え抜かれた足技まで加わり最強に見える マイヤちゃんは普段運動してないから20kmランニングね 双六Cマップのケルベロスの手前に出て来る飛行ゴーレム、分離した後の小さいのがこっちのキャラに攻撃してるっぽいんだけど、キャラのHPがまったく減ってない。不具合かな? >>233
あれは分離後もデストロイヤーじゃなかったっけ? あれはこっちのツバキだから、分離後はユニットを殴ってくるけど攻撃力はカスみたいなもんだから減ってないように感じるのでは マイヤちゃんは羽根プロテクターを背負うための肩背筋だけ異常発達してオーガみたいになってそう いやいや角もねーだろと思ってググってみて初めて知った
そういえば頭の先尖ってたなアイツラ… >>235
初めはそうかなと思ったんだけど、HP満タンの味方キャラがミニゴーレムから攻撃を受けてもHPゲージが表示されない、つまり攻撃によるダメージそのものが発生してないっぽいんだよね
まあ、プレイヤー側が不利な不具合というわけじゃないから気にする事はないか HPゲージが出る条件って1でも食らったらなのかな?
1%未満とかだと表示されないってこともありそうな気はする >>243
これはありそうだな
低レベルステージでデストロイヤー殴られたらわかるな HP5万オーバーのセリスがN1-1の最初の雑魚に殴れただけですぐバーが出たから1でも食らったら表示されるんじゃないかな
被ダメは80程度くらいっぽいし(300弱のキャラが3発耐えられ4発はきついかなと言う程度) 秘境探索は 金メダルが1増えてるのは確認した
お知らせと症状が微妙に違う
完了押したら普段の経験値上昇画面があらわれずに中断しましたウィンドウ
その後秘境探索(上のほうに並んでいる)をクリックするとエラーで要再起動
経験値はいちいち目盛ってねえ あんまり話題になっていないが、今回の覚醒支援パックって割とおいしいな
輝き1200個はさすがに破格だわ 宣伝下手すぎるんだよな
とりあえずDMMポイントショップ開くまでの誘導は改善したほうがいい GBMもそうだけど使うキャラ限られるからキャラ増やすより使うキャラ凸しやすくなる方が嬉しいね >>248
欲しいタイミングで来てくれてありがたい
反面年末商戦に本腰入れて限定来るの分かって怖い んーでも輝き2700付きくらいでいいと思うわ
最初から絞り過ぎたのが低迷の原因の一つだし… 要塞ってやることやったらやることが無さすぎるんだよな
好きなキャラでただただ片落ちした素材を集める虚無コンテンツとかあったらいいのに チャレンジを追加したのは正解だったけど
ボリュームと難易度がなあ…
無いよりはいいんだけどねもちろん
課金勢のモチベの砦だからもっと力入れていいと思う マジで持て余した戦力を色々試せるコンテンツは欲しいな
高難度ステージのタイムアタックとか
他のプレイヤーが防衛設定したステージを撃破していく半対人戦とかね
で、報酬を大きくしすぎると文句言う奴らが出てくるから報酬は控えめでね ノルマ化されるとダルさが一気に来るから難しいだろうけどねえ
収益に直結しないし てかジェミニの釣りとか正にそんな感じだな
でもあれクリックが面倒なのでオートなやつで 課金勢に簡単すぎるのは致命的だよな
常設のチャレンジは星5完凸60向けでいい 課金勢と無課金勢には越えられない壁がある
っていうほど厚くもないけど要塞の場合 >>223
Lv55?今はLv60まで上げれるんでしゅよ 全面毒沼(弱)とスペルの雨が降る中を、左右から飛行ゴーレムと群体カラスが湧き、騎馬と魔術師と天狗が連続でおそうようなステージやりたい 鍵を取りあって
エビは一切れのパンのためにボスドラゴンを殺す。
マイヤの幸せのためだけに戦うんだ。
だから、争いがこの世界から消えてなくなることはない。
エビがエビやである限り戦いはなくならないのだ。 デストロイヤー強化でアスカは完全に割り切って呪い装備で固められるけど
リューリアは悩ましいな >>264
差別化するって意味なら確かにそうだけど
二人とも凸状態にしてる訳じゃないんだし普通に呪いでいいんじゃね
%で減るからお互いに呪いしても特徴はそのままなんだし チャレンジすら育成進めばオートTFできるってのはね… >>262
それポー&スーハンとスペルでよくね?ってなりそう 正直言って双六☆集め連戦全部つまらんからな
チャレンジは初見は悪くないけどその後はただの自己満足になる
このゲームはとにかく報酬がしょぼい、普段の石配布もけちくさい 配布はしょぼいってのは流石に乞食すぎると思うなぁ
もう18万以上配ってるし今の仕様なら5回は天上回せてるぞ?
あのキャラもこのキャラも欲しいけど全部無料で取れるようにしろってのは違うやろ
あと★集めは途中はだるいけどEx4や高難易度のところのオート編成調整するのは結構好き
他は同じくつまらん >>263
マイヤにはわからない…。あなたの言葉を信用することができないでしゅ。
いったい何を信じればいいんでしゅか?
マイヤは何のために戦っているんでしゅか?
あなたは何のために…? 配布はこれでいいわ
どっちかというと選択チケット売る頻度上げてほしいわ
後から欲しいと思ってもなかなか厳しいものな >>254
課金が喜ぶようなタワークエストとかが無いと集金も苦しくなると思うよ!
課金しても無課金でもいつもゴールが同じだと駄目 課金して戦力に優越感を感じたい人はPVPが充実したゲームや有名人気ゲーにいくんじゃねーの?
要塞はPVPもなければ有名でもないからそんな層はいなさそう >>272
色々と課金はしてきたけどタワー欲しいと思ったこと一度もないな
単純に拘束増えるだけじゃないアレ >>265
うんちスキルの壁ダメ倍率が頭おかしくなったから
呪いでダメ下げたくないってことじゃ? 強化された戦力で楽しめるステージがあれば別にいいかな
無課金はなぜか優越感だの言うけども 課金してなくてもオールコンテンツ余裕だからな
頭空っぽが課金者へのひがみで文句言うのはソシャゲの常 一応いまいちこれだってキャラが来てなくて全然ガチャしてないワイの場合クリアできなかったのは
最初の高難易度2(HP2倍時に一回クリアだけでデイリーは諦めた)、リッチγ(勝率5割くらい)の二つだけだな
エマがクリティかったから遂に回して5凸して今はリッチもほぼクリアできるようになったけど エマちゃんの人形可愛いのに図鑑でしか見れない悲しみ
でも持ってないと茶見れないのでちょっと悦に入ってもいます ゲームとして好きだからこれやってて、いろんなキャラ試したいから課金してるだけだしな 頭☆2でもルーレットとマイヤちゃんでゴリ押せば問題ないでしゅ(`・ω・´) 実際に運営は金落とす課金者への還元で高難易度を導入しないとただコマ出すだけのゲームになってるからなぁ
チャレンジも確かに楽しいが育てた☆5をふんだんに発揮できるステージも必要だろう 周回前提のステージに高難易度ぶち込む悪行を何度も食らってるから難易度上げろとか死んでも言いたくないわ そういや3チーム作るイベントスルーしてたわw
そそ、そういうとこね 敵マイヤとかで遊んでないで
赤鎧をローゼ同等の強化したり敵水エリとか敵アイビーとか出していけばよい 周回前提のステージに高難度って言っても、それすら無課金時代でもオート余裕だったしなぁ
まぁ、報酬全くなくていいから難所作ってほしいわ
AP消費は少なめで ハード、チャレンジならいくらでも難しいの出してくれていいけどな
周回前提のイベントではやめてほしいが 俺は欲しいと思ったキャラを課金で入手してたら副次的に戦力が充実しただけだからなぁ
確かに高難度で活きるけど別にそれ目的でないからどうでもいいや 前回の高難易度1でもラグで配置ズレて全滅何回もやらかしてたから手動前提の高難易度はチャレンジだけでいい
汚い橋の青オンリーのチャレンジは今でもキツい キャラ揃ってくると、青限定もその次の面もオートで行けるようになってしまう 前回でいえば、EX2で羽置いといて高難度は難しくしてくれれば良かった
流石に後半のあれはなぁ。。 頭足りないから課金してユニットパワーでクリアしてる層を敵に回すのもな
魔改造された限定揃え基準のステージは出しづらいやろね きっちり育ててあればオーバースペックになるのは既存の恒常キャラにもチラホラ
選定して育ててればどんなステージにも対応できるだろ 限定は関係無いな
要するに今はヌルゲーって事だ 厳選したらアレクシス、マイヤ、オーレリア、水着エリカ、通常エリカ、ナージャ、セリス、エマのぷにぷにランドが完成する 限定複数使ってクリアできないという人たち
方や☆3縛りでTFクリアを貼り付ける頭☆5
高難度1のプレイヤー間の頭の差見ると難易度調整って難しいなと思う
ボスマップが橋2本固定のクソマップなのが高難度2が楽すぎる原因だと思う
もうクリア方法確立されてる配置だもの 完全覚醒ならオートできて基本要手動な難易度くらいならまあ
チャレクエの悪魔の巣はやり応えある パズ〇ラとかで「パズル不得意な人がいるのに難しいステージ出すな!」
とか言う人がいるんですかねぇ 報酬ゲロマズならいいでって層はたくさんいそう
結局報酬次第なんだろうな クリア後もチャレンジ遊んでる層とか、報酬考えとらんやろ
あそこに難しいの置いてほしい チャレンジも「実装直後にクリアしたら追加報酬出すよ」で
難しいの出せなくなってる、というか難しいの出す気がない疑惑
あれはチャレンジの方針否定した気がするよ 高難度コンテンツは欲しいけど
周回要素は今の時点でも面倒くさいからこれ以上は求めないわ
俺はただ可愛いキャラ集めてきゃっきゃウフフしながら
ちょっと難しいゲームをやりたいだけなんだ… >>304
そういえばアレ引退した理由も、パズルの難易度どうこうじゃなく
課金と周回で頑張って育てたキャラでドーンできない糞仕様な敵が通例になったからだったわ
マス多いステージとか楽しかったのに、なぜ純粋なパズルで難易度調整しようとしないのか >>307
ああいうのは参加報酬とクリア報酬を出す形式にでもしないとダメだろうな
自分だけ何も貰えないと何か損した気分になるとか
何も貰えないと怒り出す人たちは一定数居る
ここの運営はそういうプレイヤー心理をあんまり考えてないと思うわ スゴロク報酬の3000があったろ
あれがその来週分だったんじゃ… 次の上限解放は水着エリカにしよっと
鍵は2、3キャラ分はあるからまだ余裕だわ 羽はまだ3週分あるけど先に強化素材が足りなくなりそう… ナージャの壁タコ殴りには笑う
裏側まで殴らんでもええんやで
最近SD頑張ってるな
シナリオもセンスあるしDMMじゃ唯一眠くならないわ
もったいない部分を補完していけば上も狙えるかも… >>317
上に行ったら楽しくゲーム出来なくなるかも知れないよ
ユーザー層も変わるし資金繰りも変わるし
2年後にはシステムなんてガッタガタになるだろうし
今この瞬間を楽しむの分かったらはよ課金 >>316
まあ待て落ち着けまだ慌てる時期じゃない…w レベル上限が5上がったところで結局は覚醒数がモノをいうと思うんだが >>304
要塞でいえば
ぼくのかんがえた(考えてない)のうしぱーてーでおーとくりあできないのはくそなんいど
って言ってるようなもんよ 今んとこ60にしてんの水リヴェッタ、痴女王、限定アリシアなんだが次は誰が良いかな?
候補は水エリカ、ローゼ、アイビー、アイリーン、セリスあたり考えてるんだけど
それか速攻用のトゥーア、ルイーず、カタリナアレクシス 水着エリカ復刻したしちょっと下位のキャラでもイベキャラに入れればクリアできない勢も居なくなりそう
クリスマスマイヤはよ 車掌スレでもよく言われてるが最高難易度の手動必須なMAPは別に構わないんだよ
ただ、手動で試行錯誤して1回クリアで終わりなら問題ないけど(イベアイテム集めや育成その他で)
周回することが前提のくせにオートじゃ無理で手動なのにその難易度はどうなの?って話ジャマイカ? 今まで要塞少女でオート無理なステージが周回設定されたことあったかって話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています