【DMM.R18】要塞少女 Part106
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
【DMM.R18】要塞少女 Part105
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606188556/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>379
マイヤちゃんのかわいさに感謝するとは感心だな >>376
今の強ユニットといえば
ミドルシューター(射程6未満
エマ シャーリー アイビー
ロングシューター
水着エリカ ユーフェミア ユーディット
こんなんだよな >>382
貰わなくてもその月の最後のウィークリーは期限が月末の0時前までだから同じことだよ
残しておいて明日からの12月分にミッションポイントを回すという手は使えない あ、違うか
この期間って累計ミッションポイントの方の期間だったか
でもウィークリーのは月曜5時にリセットされるはずだから
今はまだバトル15回以外は溜まってないはず 秘境探検が出来ないけどどうなってるの
18時間経って帰ってきたら探索はキャンセルされたって出て経験値入らないし
もう一回出そうとするとエラーで手タイトルに戻るぞ 同じ不具合直した報告後連続で出す技術力な開発なんだからしょうがないだろ デイリーミッションも明日の0時回ってから受け取ったほうが来月分にできるぞ >>375
対地制圧力は素晴らしい200連の価値はある(個人調べ
お蔭でリッチγのオート安定度がグンと上がった(雑魚は大体撃たれる前に1発撃てればOK
可愛い ユーリアはパッと見はイマイチ可愛くなかったけど、ちゃんと眺めてると凄く可愛いなー 親密度150%時のエピソード見るかってメッセージ消えたね
細かい修正もやってるんだな >>375
型落ち気味だけど討伐ではまだ使えるからセーフ 最終週のウィークリー持ち越しはただ溢れる分をポチらないだけで良いから持ち越すけどデイリーの0時過ぎ持ち越しまでは流石にやらんわ
デイリー押し忘れを1回セーフにする代わりに月末0時まで起きて忘れず回収するのって明らかな本末転倒だし 水エリが型落ちとか正気か?
水エリ以上のキャラとか何体いると思ってるんだ 進軍で後方狙いの敵スペルが増えてきて少し使い辛くなったから
型落ちしてきたと思っているんじゃないかな? 1発も攻撃できず死ぬなら出す場所やタイミングが悪いだけだし何体か殺してスペルの的になって死んだならコスト分以上は余裕で仕事してるでしょ 強さの基準を初見ステージの対応力で考えてる人多いし、仕方ないでしゅね リッチγは中央から諸刃+水着エリカ吶喊が本当に強い
オート?知らん 水エリカもデカリッチと敵エリカの狙撃で倒れることが多いけど
十分ダメージは与えてるな 支援スペルじみた爆撃を同じようなコストでずっと撃ち続けてくれるので爆アド 火力特化すると1射1万ダメージなので初撃で使用コスト回収完了 >>386
経験値はカンストしてるからわからないけどクルの方は確実に増えてたから
探索中断って表示されてるだけで経験値とかの報酬は入ってるんだと思う
https://i.imgur.com/wEUKtUT.png まだクリアしていない討伐に限り、失敗時は減らないよ。
1度クリアしていまうと、それ移行は失敗したら減るけど。 敗北で挑戦回数が減る仕様の事ね
エラー落ちでも回数減るし 最近討伐の1戦目が重くていつまでたっても開始しないことが結構ある
エラーで討伐回数減る仕様にせいでそういうとき2戦しか出来なくなるのよね GBMの新キャラえみゃコーラとうめちぃってこっちと被りすぎやろw ついて行けんと思ってやめたけどロレンスちゃんは好きだったんだよな GBMキャラはいいぞ
最近ジェミニが好みイマイチだからジェミニ分他何件かを横流してガチャ引いてる ミヤザワとアニカって姉妹なの?なんか似てるように見える 一卵性双生児なのに声も髪も瞳の色すら違う奴らがいる業界で、似てるから姉妹とか噴飯だゾ☆ スゴロク欠片ノルマ終わったらマスを宝箱に変えてくれんかなー
ついでに長距離マップもほしいなー キャラは好きなんだよな
敵側も早くプレイアブルで実装されてほしい 敵「また記憶を消していいように使うのか、人間許すまじ」 自然回復だけで双六完了。今回は55%ボーナスだったけど、300万達成でCマップが残り2週だから、えらいバランスよかったなー セリスで釣れるマルティナともかく、残り2人が味方になる未来が見えないんだが。。
友情無しに破壊からの復元なんてないだろうし() 今頃羽足りないとかwww
あれだけ周回しとけってみんな言っていたのに。
自分の恥を掲示板に書いてる事が解らないのかな? 要塞少女ミネルヴァ 〜司令官って、本当に最低のクズだわっ!〜 単発チケから虹でたんだけどなんか初めて見る演出だった・・・ありがたやありがたや 今日の私は絶好調ですといい出会いがありそうですはよく見るんだけど
もう一種類前回のガチャで初めて見た台詞があってびっくりしたんだけどなんて言ってるか誰か知ってたら教えてくれ 音きってたから声もかわってたかわかりゃん・・・
玉でてからユノカットイン雷はみたことあったんだけど暗転して線画のきゃらがぶわーってなった >>427
…否定できないな
でも、やっちゃえばデレるしやれば解決だな >>431
あ、それっぽい?ありがとう
キューってのが何だか分からんが…… >>433
ルーレット回す時にいるガンダムのハロみたいなやつ >>434
なるほど、ありがとう
(……あいつ名前あったのか) ユノ「良い事考えた!司令官さんとセリスさんが仲良くしてる動画を他の要塞少女さん達にも見てもらいましょう!」 なんでガチャ回す時にユノちゃんは自分の体調伝えてくんの? 下記の時間におきまして、メンテナンスを実施させていただきます。
▼メンテナンス実施時間
12月1日 11:00 〜 12月1日 15:00
※状況により時間が前後する場合がございます。
▼メンテナンス内容
・チャレンジクエスト追加
・不具合の修正
・画面外の壁ギミックに支援ユニットが発動してしまう場合がある
・ボスバトル時、マーレが固定砲台化するとボスへ攻撃しなくなる場合がある
・『秘境探索』を完了して報酬を受け取った後も、
『秘境探索』がリストに表示され続けてしまう チャレンジだけか
今回は初めて特攻キャラ引いたせいかもうすごろく終わってるしすぐやる事無くなりそうだ
それとも羽根は落ちるのかな >>439
新しい仲間を発見してデバガメでいたしたいから本気だしますよってこと
所詮は欲望に忠実なだけなので信頼性はそんなに高くない >>428
ワープゲートを通るみたいな演出になって
主要メンバーが虹色の線画で次々湧いてくるやつかな?
俺も1回だけ見たことあってビックリして見とれてしまったわ
初期の頃からちらほら報告あったような >>439
御大将のデータがインストールされている可能性 ユノちゃんが絶好調→シールドが堅い→星5などいらん 交換所で銀メダルを強化素材に交換するときに間違って全部青のやつにしちまったわ
青と心中するレベルで60量産しても使いきれんだろこれは… 1万いかないくらいなら意外と青集めると消し飛ぶと思うけど数万単位だとまあ どんな感じて漠然とし過ぎてるし自分で見てみないと分からなさそうなもんだけど
1キャラ寝室2個で基本純愛系で本番+フェラorずりが多いイメージ本番2個だったり搾乳とか縛られとか特殊なのもごくまれに混じってるような感じ?
キャラと寝室絵師は大体一致してるし声もイメージ違うようなの個人的にはほぼないし好きなキャラの寝室ならそれなりによく感じるのではないだろうか知らんけど 生存競争相手のスレで布教する精神よ…
というのは冗談だけど、同じ運営のゲームやってる人多いんだなぁ 色々やったけどゲームとしてはこれが一番面白いと思ったからサ終まで付き合うわ DMMのタワーディフェンス全部やってるわ
ガーミスまた出ないかなあのシステム面白かった 動くけどゆったりだから
オトギとかのハイスピードオラオラずっこんばっこんを見慣れてると物足りなさを感じるかも? 運営(というよりライター)についてってるけどGBMも同じライター集団なんかね GBMほぼやってないけど聖夜ロレンスとミヤザワは確保しといた。ネフェリィとエマをフル覚醒Lv60にしてるしロレンスは確保せざるを得なかった
先週のこっちのガチャの絵師と同じ組み合わせで笑う メインはたぶん本家ゲームのライターやってた人かも
イベントはたぶん運営のライター陣
そんな気がする
尻に大根とか突っ込むからな >>461
あ-メインも数ヶ月したら雰囲気変わるいつものやつかな
でも尻大根とかこっちやってたっけw >>461
イベントだけ別の人ってことはなさそうだけどなあ
あっちのギャグはボケ突っ込みキレっキレだし
要塞はもうちょい大人しいというか突っ込み不在でシュールな感じが マーレが固定砲台化するとボスへの攻撃をしなくなるバグの修正
あいつやさぐれてサボってたのか
使わないから全く気付かなかった 柵スルーしたときにオートだと亜空間に支援が攻撃してるのやっと直るのか このスレでは、マーレの射程伸びたのは座礁前だけで
座礁後は射程伸びてないからボス攻撃しないんじゃね?みたいな感じだった気が
「あるある」で、皆あまりマーレ使わないしスルーだったような あーあー、マーレちゃんおっぱいだけじゃなくて性能まで盛られちゃうのなー
かー、おりゅおりゅされちゃうなー 対空を捨てたエリカはあれだけの超火力を身に着けたのに
なぜマーレはユーディットと同等の射程と火力なのか マーレはまず船から降りることから始めるべき
キャラ絵はええのになんでずっと船やねん(;´Д`) マーレのグラフィックは
・マーレ本人がいること
・固定砲台の説得が出る大がかりな機械要素があること
・全体像が狭い所でも進めるぐらい小さいこと
を両立するのが大変だったんじゃないかな
これを実現するには、固定砲台になるときに変形しないときついと思うけど
その手間はかけられなかったのかなぁ、と思った >>470
し、シールドで1回死んでも大丈夫だから
最前線でデストロイヤー誘導できるしぃ
対空?なんでないんだろうね! 今更だけどステータスみてたら
フウカちゃん性能凄いっすね
DPSが装備全部付けて最大500くらい?が20体生成されてたんだねアレ
何処でも出せるし全員揃ったら最大DPS10000くらい?そのうち盛大に遊べそう 進軍のマーレはマジでゴミ
座礁する時は毒沼か前線が崩壊してるか飛行につつかれてるか射程6に届くレベルの範囲に巻き込まれてる
座礁原因がそれなので座礁した時点で攻撃できる地上ターゲットなどほとんどの場合居ない
座礁後勝手に死ぬし場所も選べないからデストロイヤーの誘導にも使えない
シールド後のHPなどないに等しい マーレの本気
→巨人が攻めてきたぞっ!
→つソフバン
今の日本はそんな流れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています