【DMM.R18】要塞少女 Part106
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【DMM.R18】要塞少女 Part105
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606188556/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ステップアップ引くか水着ガチャやるか迷うな
星5確定とはいえ何出るかわからんし水着安定なのかな? 水着を引けば救ってもらえるなどと考えるのが間違いなんだ
君が水着を、そして運営を救うんだよ えびまる…おせち料理でやっとスタメン入りできるな。。 エルヴィールが弱いってどんな感覚なんだ。。。。めちゃ強いと思うが。
毒霧、毒沼が得意なキャラってどいつです? 得意というか毒が大して意味無さそうなキャラといえばアスカかな
あとシャーリーやアイビーも毒耐性で耐久もそこそこあるので使いやすい アスカ、アイビー、シャーリーかあ。ちょうど持ってないキャラだ。むきー
あ、うちだと困った時は毒耐性のあるローぜちゃん、とりあえずドンだわ。 スペルマンになれば毒霧だろうが毒沼だろうが全く問題無いらしい えびルールはすごろく8枠で右側で召喚するも何とも戦わずにMAP終了ってイメージ
ちょっと前線に放り込んでくるわ もっとネタステージ増えてもいいのよ
コミケの始発みたいなステージとか ゴールの壁がぷにぷに
壁に向かってダッシュするロリコン >>493
スーハンもガチャ星4ならフル覚醒でコスト6になるしステがもっと高いから実質3.5だよ 輝きセット買わされてしまったけど
それでも手持ち1500足りない予感しかねえ!
なんかないかなあ チャレンジのマモノの巣、毒の威力下がってる?
こんなもんだったっけ… 次のチャレンジクエスト「マイヤと海老の踊り食い」はよ マイヤちゃんはでしゃばり過ぎてユノちゃんからエーテルケチられてる可能性 紹介動画最後、そのHPでドラと当たるのかと一瞬思ったら
マ、マイヤちゃーん!(敵だけど) 何これ劣化アイリーン?
エマの後にこれを出してくるのか・・・ もうマイヤ型は超耐久にでもしないとバランス取れないでしょ… えっまた?
プレミアム感なくなったら一万円は売れないと思うけど >>516
立ち上がり火力で敵の群体倒せるかどうかかなぁ
それかロングレンジにするか まぁ一万確定なら喜んで出すけど
キャラ追加ペース増やしてきたのはそれだけストックあるってことか 劇(だっけ?)の主役にマイヤさんが抜擢
新キャラはアイドル
まさか…、ね? 恒常追加しながらの1万でも買えるタイプ?
動画だと骸骨しか範囲でやってないし2体攻撃残ってるのかもよくわからんな 流石に一万円&ガチャ商法がいくら上手く出来てたからって毎週毎週新規ガチャになると石配布量も上げてくれと言いたくなるなぁ >>522
遠距離単体って書いてる(アイリーンの時は遠距離*2)
アイリーンより耐久と火力は高いっぽいけど、先週のエマがあまりにも強すぎてな・・・ >>520
畳む時期から逆算して、ストックの放出ペースを上げているのでは… 石配布自体はそれなりにはあるでしょうチケも結構配ってるし 昔はちけで☆5とかでておおっとなったけど
最近ぜんぜんでない オリヴィアのときは限定でシェリルのときはLSが特殊だったから分かるけど
今回は普通の性能っぽいし1万円でキャラを入手できるのが上手くいってるからやってるのかな
もしくはキャラ放出して終わろうとしているか おわおわおじさんがいるうちは安泰
それさえいなくなってからが本番 この子もマイヤ対策キャラになりそうね
あとドSキャラらしいから寝室に期待 終わるおわるはXmas限定出して10位に沈んだGBM見たいのに言うんやで
あっちはホントもうだめだろうな・・・始まって2ヶ月経ってねえのにこの推移では
キャラ(絵師)選も全く悪くないのに
こことかジェミニに負担が来ないこと祈るばかり この子の声マイヤちゃんやんけ!
絶対限定マイヤちゃんの収録ついでに二本録りしたんだ!限定マイヤちゃんがくるぞ!!! アイリーンの複数体攻撃、いまいちありがたみが少なかったから
他の能力が強くなる分カーリンの方が使い勝手いいのかもな アイリーンとかカーリン3体くらい並べれば強いと思うよ アイリーンの複数体は単体相手ならダメ2倍だったような
射程短そうなのがつらそう アイドルでダイナ・マインのライバルキャラってことはダイナ・マインの強化が来そう サンタマイヤ、巫女マイヤが来ると言われていたが
まさかアイドルマイヤが先に来るのか 敵マイヤ強くしたのはこの為なのね
こっちマイヤは敵に気絶持ち増えたらどうするのさ >>545
ダイバーはどう強化しようもないからなぁ
対人じゃない以上スペルとの差別化は難しいし 限定出して性能変えればいい
トゥーアにされたお侍さんもいるし… 12月アップデート告知
要塞少女運営局でございます。
12月の『要塞少女』 アップデート内容をご紹介いたします。
双六イベント改修
以前に告知させていただいていたランキング機能のお披露目です!
「何千周させる気だ…」と不安になられる方もいるかと思いますが、
ランキングはステージの最高スコアを競う形式となっており、
周回数を競うものではございませんので、ご心配なく!
ランキング追加に伴い、マップ構成などにも変更を加えているので、
新鮮味のある内容になっているのではないかと思います。
年末の開催予定となりますので、どうぞお楽しみに!
エーテルリンク機能追加
特定のエーテルカラーに強力なバフが付与されるステージが、今後登場します。
有利なエーテルカラーで部隊を組んで、難関ステージを乗り越えていきましょう!
クエスト画面改修
現在チャレンジクエスト等、新規で追加されたクエストが、
クエスト選択画面でわかりづらい状況となっており、
クエストを見逃してしまうといった問題が発生しております。
新規クエストがある場合は、目立つようにバッジをつける等、
UI面の改修を進めております。
プレゼント画面改修
現状21件以上プレゼントが貯まると、以降のプレゼントが確認出来ず、
非常に不便な状態となっているので、ページャー機能を追加いたします。
確認出来る範囲も大幅に広げておりますので、
プレゼントボックスの整理にご活用ください。
オプション機能追加
・放置ボイスのオンオフ設定
・ウェイトモードのオンオフ設定
上記2点を追加いたします。
ウェイトモードはドラッグ操作によるユニット出撃時に、
バトルを完全に停止させる機能です。
配置時にじっくり考えてプレイしたい方や、
高難度攻略時に是非使ってみてください。
今後の予告
今後のアップデート内容について、一部ご紹介いたします。
既存イベントの改修の他に、
生産や探索といった機能の改修も検討しております。
生産周りは生産品も増えてきて、使い勝手に難が生じておりますので、
UIも含めて改修出来ればと思います。
また、来年の1月にはメインストーリーの新章も追加予定です!
敵要塞少女の葛藤や、司令官の周りの情勢変化など、
次のメインストーリーも是非ご期待ください。
その他、今回ご紹介できなかった細かな改善や調整等は随時行ってまいります。
また、イベントにつきましても、順次開催を予定しておりますので、
こちらも楽しみにお待ちいただければと思います。
※アップデート予定は予告なく変更となる場合がございます
今後とも『要塞少女』を何卒よろしくお願いいたします。
要塞少女運営局 お知らせの12月アップデート告知の双六イベント改修のところで
「何千周させる気だ…」
と公式が書いてる事に思わず笑ってしまったw 何千周させる気だは草
ウェイト機能ありがたいが3-18で欲しかった
本当の高難易度が来るフラグ? 固定部隊でユニットとレベルを固定するのは良いけど順番は変えさせてほしい
オート攻略の順番考える楽しみがなくなるじゃないか チャレンジは用意されたキャラを使うタイプか!
みんな条件一緒はなかなか面白そうね
▼ステージミッション報酬に『天使の羽』を追加
・合計で300個入手が可能となっておりますので、
ぜひ『解放の鍵』獲得を目指してチャレンジください。
羽根難民良かったな! マイヤちゃんの人気に隠れてるけどウェイトモード実装といいこのゲームちゃんとゲームしてるな 右側のチャレンジの2つ目選んだら、編成がバグってて持ってないキャラ表示されてて草(2番目と3番目未所持)
https://i.imgur.com/KfKtePr.jpg 固定部隊オートテクニカルで勝てて草
どこがチャレンジなんだ… ステップアップガチャイエローがなかなかのラインナップで草
あと1万円セットは今後も続きそうだしこういうのいいよな ああ、バグじゃなくて固定部隊ってそう言うことかよwww マイヤ「ね、年末双六じゃないということは・・・!?」 固定部隊手動じゃないとだめなんかと思ったけオートで行けた まぁ使ってみないと分からないってのはよくあったしいい試みだとは思う レベル57敵マイヤつえぇ、リーダースキル乗ったセリス(HP5万↑)が溶けた > 生産周りは生産品も増えてきて、使い勝手に難が生じておりますので、
> UIも含めて改修出来ればと思います。
キャラの方も人数増えて使い勝手に難あるし、改修頼むでよ 固定部隊ってキャラとレベルと順番は固定だけど
覚醒段階は手持ちのを参照してる気がする
出撃直前に見えるコストと実際の戦闘中のコストが違う チャレンジに置くのか?というのは置いといてユニット試しに使えるのはずっと欲しかった
他にも生産回りを改修する気があったり高評価だ Lv57になって色々硬くなってたな
初のアイアンゴーレムって感じのがくっそ硬かったわ それでオート行けたり行けなかったりするのかな
まぁムラはもともとあるんだけどさ 壁にタゲらせて雪崩れ込む戦法を主軸にするんじゃないと思った今回のチャレンジ
バランス調整投げまくってるなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています