【DMM.R18】要塞少女 Part106
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ e196-kMOP)2020/11/27(金) 21:00:14.73ID:DrJWNmqH0
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※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定

※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
 (ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)

※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください

■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html

■twitter
https://twitter.com/FortressGirl

【DMM.R18】要塞少女 Part105
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606188556/
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0555名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bc0-ZBKf)2020/12/01(火) 15:01:37.52ID:zyEitui50
12月アップデート告知
要塞少女運営局でございます。

12月の『要塞少女』 アップデート内容をご紹介いたします。

双六イベント改修
以前に告知させていただいていたランキング機能のお披露目です!
「何千周させる気だ…」と不安になられる方もいるかと思いますが、
ランキングはステージの最高スコアを競う形式となっており、
周回数を競うものではございませんので、ご心配なく!

ランキング追加に伴い、マップ構成などにも変更を加えているので、
新鮮味のある内容になっているのではないかと思います。

年末の開催予定となりますので、どうぞお楽しみに!
エーテルリンク機能追加
特定のエーテルカラーに強力なバフが付与されるステージが、今後登場します。
有利なエーテルカラーで部隊を組んで、難関ステージを乗り越えていきましょう!
クエスト画面改修
現在チャレンジクエスト等、新規で追加されたクエストが、
クエスト選択画面でわかりづらい状況となっており、
クエストを見逃してしまうといった問題が発生しております。

新規クエストがある場合は、目立つようにバッジをつける等、
UI面の改修を進めております。
プレゼント画面改修
現状21件以上プレゼントが貯まると、以降のプレゼントが確認出来ず、
非常に不便な状態となっているので、ページャー機能を追加いたします。

確認出来る範囲も大幅に広げておりますので、
プレゼントボックスの整理にご活用ください。
オプション機能追加
・放置ボイスのオンオフ設定
・ウェイトモードのオンオフ設定

上記2点を追加いたします。
ウェイトモードはドラッグ操作によるユニット出撃時に、
バトルを完全に停止させる機能です。

配置時にじっくり考えてプレイしたい方や、
高難度攻略時に是非使ってみてください。
今後の予告
今後のアップデート内容について、一部ご紹介いたします。

既存イベントの改修の他に、
生産や探索といった機能の改修も検討しております。

生産周りは生産品も増えてきて、使い勝手に難が生じておりますので、
UIも含めて改修出来ればと思います。

また、来年の1月にはメインストーリーの新章も追加予定です!
敵要塞少女の葛藤や、司令官の周りの情勢変化など、
次のメインストーリーも是非ご期待ください。
その他、今回ご紹介できなかった細かな改善や調整等は随時行ってまいります。
また、イベントにつきましても、順次開催を予定しておりますので、
こちらも楽しみにお待ちいただければと思います。
※アップデート予定は予告なく変更となる場合がございます

今後とも『要塞少女』を何卒よろしくお願いいたします。
要塞少女運営局
0560名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bc0-ZBKf)2020/12/01(火) 15:05:05.97ID:zyEitui50
チャレンジは用意されたキャラを使うタイプか!
みんな条件一緒はなかなか面白そうね

▼ステージミッション報酬に『天使の羽』を追加
 ・合計で300個入手が可能となっておりますので、
  ぜひ『解放の鍵』獲得を目指してチャレンジください。

羽根難民良かったな!
0564名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spbd-1BUG)2020/12/01(火) 15:08:32.96ID:UXzf0C3Tp
固定部隊オートテクニカルで勝てて草
どこがチャレンジなんだ…
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 7101-CIQw)2020/12/01(火) 15:16:40.88ID:ID0gwRX20
> 生産周りは生産品も増えてきて、使い勝手に難が生じておりますので、
> UIも含めて改修出来ればと思います。

キャラの方も人数増えて使い勝手に難あるし、改修頼むでよ
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4184-m6Ia)2020/12/01(火) 15:20:05.35ID:TN30GdxP0
固定部隊ってキャラとレベルと順番は固定だけど
覚醒段階は手持ちのを参照してる気がする
出撃直前に見えるコストと実際の戦闘中のコストが違う
0586名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spbd-1BUG)2020/12/01(火) 15:26:19.26ID:UXzf0C3Tp
俺は雷もオートで行けたぞ
かなり際どいから成功率100%ではないと思うけど
0605名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 93ed-u/1Y)2020/12/01(火) 16:01:01.89ID:GLE6O/hm0
イエロー弱すぎだなぁ!
0612名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3192-BOUX)2020/12/01(火) 16:07:00.75ID:zyUdX/aF0
毒沼なければトークン生成できるキャラがいかに強いか思い知らされるようなチャレンジだったな
といっても前線張れるキャラは最低限必要だけど
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 93ed-u/1Y)2020/12/01(火) 16:18:50.61ID:GLE6O/hm0
>>614
テクニカルフィニッシュ
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 134b-9PcB)2020/12/01(火) 16:37:32.05ID:J8vgqEoT0
敵マイヤもマイヤタワーも先週の吸収できる子が片付けてくれた
エマでなくて糞っていったり未だにキャラ名覚えてない不甲斐ない司令官でごめんな
0633名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa35-ZBKf)2020/12/01(火) 16:41:54.84ID:mIjA5wFba
エマ強いけどマイヤを1マイヤとした場合エマは6マイヤぐらいにかならない
そう考えるとマイヤって実は言われてるほど弱く無いのではと考えさせられましゅね
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 712e-SfH9)2020/12/01(火) 16:46:41.20ID:y3GplOFP0
今回のチャレンジは固定メンバーで持ってないキャラ使えて楽しい
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 712e-SfH9)2020/12/01(火) 16:52:44.61ID:y3GplOFP0
GBMは3日くらいやったけど目新しさがなかったし
攻撃時のSEは変だしBGMもいまいちだった気がする
0642名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa0d-sdUz)2020/12/01(火) 16:55:19.49ID:ixnhNkPFa
エマちゃんはFEで例えたら普段マイヤ級の剣士戦士魔術師使っててやっと手に入った1位さんでペガサスナイトつえーってやってたら突然現れた漆黒の騎士みたいなユニット
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