【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part23
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
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アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part22
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606540445/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>702
根本的に石を割るという選択肢がないんだと思われる
このゲームの場合は普通にプレイしていたら普通に割る選択肢が出てくると思うんだが
ガチャのために貯めなければという発想が先にきてしまうのかと >>701
だぶリの上昇量増やせばなんとか
SSRですら1ダブじゃ凸できないっておかしいわ ドロップ早々に直したのは評価できる
おかげで躊躇いなく石割れるし >>700
ドーナドーナ買ってくれってことじゃないの
SSRチケのために8000円出すなら選択チケじゃないと厳しいな >>708
今の状態で凸前提はムチャすぎるのと
ノーマルとハードで同じ数字にするなら難易度って名前は変えろよとは思う 箱から石もデイリー回数増加も蕾も出るからな
単発ガチャなんか引くくらいなら10日毎日スタミナ割る方がいいぞ つぼみの算出増やすか、凸に必要な個数の軽減してほしいわ
キツすぎる >>666
法律上有償石を半年で消えるようにしないと供託金積まないとダメになるからそれはしょうがないんだ
ポイントガチャじゃなくて有償石限定ガチャ実装するから先に有償消すことができなくなってわけのわからんことになる ドーナドーナやりながら回してるやつ多いと思うぞ
俺がそう ドーナドーナは面白いぞ
チケットなくても買うべきやこれは まあ石割なんてイベ難易度に対して必要数割ればいいからな
今はテトリスしながらゆったりしとけばええやろ まあガチャを回すためにメイン進めて石貯めてるのに石割れっていわれてもなって感じ イベントの難易度でどれくらい育てるの想定してるのか分かるだろうし、そっから考えればいいか
あんま焦らんでダラダラやるかね・・・
配布キャラ育てたかったらクソ周回を乗り越えろみたいなのじゃないことを祈る
というか絵馬くれ まあ配布が異常に少なくて無償PUがないから滅多なことじゃ使えないって考えるのが普通だな ある程度石ばらまくゲームで石割ったほうが有利なら石割るけど
このゲームは石の配布渋い上に
下手にプレイヤーレベル上げてイベで泥減衰かかったらむしろ不利になるからな、
今はできるだけプレイヤーレベル上げないように立ち回っている 今のところは急いで進める必要も無し
手持ちで回れるところ回りながらリソース貯めて
進めたいなら全キャラ底上げして援軍借りればいい ガチでやるならそら石割りってアリアリなんだけどこのゲームだととりあえずスタ消化しつつ改善待ちな人も多いんでねえかな 今石割って進んでもすぐ育成頭打ちになるから勿体ないでしょ つぼみはキャラも取れるからこのままだと思う
絵馬は沢山貰えるはずさ イベント始まるまでにNメインクリアできてればいいんじゃないかな
序段からずっと経験値100のところ周回するのが一番良さそう 2日前:防御パネル足りねぇ!
1日前:魔法抵抗足りねぇ!
現在:EXP足りねぇ! 8エリアクリアしてやっとトパーズ加入したが、疲れるなこのゲーム
スタミナのせいでキャラの必殺技貯めてボスが出てきたら撃つというのが
思うようにできないし トパーズがステージ8、アメイズがステージ10クリア後のストーリーで開放だからとりあえずそこまでは進めた
あとは自然回復消化しつつイベント待ちかな >>724
キャラの強さ=プレイヤーレベルだから
イベントとかで強敵出るようなら高い方がいい
まあイベ開始までに上がってれば十分 こういうとこなんだよな
多分アリスはゲームは攻略するのが目的って前提で作ってるんだけど
村ゲーユーザーはガチャを回すのが目的であって攻略はその為の手段でしかない オートが集中攻撃してくれない、一人に全体必殺技撃つ、瀕死に単体必殺技撃つ、が多発するからあまりギリギリのところ回りたくないんだけど7章入って経験値100ステージもきつくなってきたわ
スキチケ使って無理矢理LV20まで上げた方が楽かも 見てるかアリス
強敵出したらかなりの奴が死ぬっぽいから気を付けろ やっぱ落ちるの俺だけじゃなかったか
Chrome以外使う気になれないんだけどなぁ だからこそ、石で1日1割だけやってスタミナ薬はイベに温存って感じだな
今後も初期よりは石配布増やすだろうし 初回のイベントだし10LVもあれば攻略できるようにするだろう
普通だったら ログボ半年分で1連ガチャ(30%つぼみ)だからな
石割ってガンガン進む人はかなり鍛えられてる わりと空気読まなさそうなんだよな
イベントの難易度高かったら荒れてから調整入りそうだけど やっとアメイズ加入まで来たけどアメイズの敗北純愛まで上げないといけないのかよ
他3人は楽だったのに ミストレぐらい初イベきついと
ミストレやめてこんなクソゲーやるはめになっちゃってる俺みたいにみんななっちゃう ドーナドーナおもしろいとはいろいろなところで聴くけど
何がおもしろいのか一向に教えてくれない DMMゲーの初イベは糞という法則があるのでDMMゲーらしくないエスカは逆に良イベになる可能性 エロコマンダーが弱すぎてお持ち帰りしてくれんのだが…
手動で他にターゲット変えたりしてもエロコマ1人になって勝手に死ぬし詰んでるわ… >>734
まあわかりやすいわな
PLVアップによる回復自体を温存してるやつはわかるんだが
石を割ったら石が戻ってくるという話がまったく理解されない 多分このゲーム始める人は敗北が見たいだけだから強くなるためより好きなキャラをガチャで当てる事を優先すると思う
クエストに石割っても強くなるだけで欲しいキャラは手に入らないからね。普通のソシャゲとは目標が違うからしょうがない そのうち帰ってきたエロコマンダーで強化されるよ
あんまりこいつ強くするとエロコマンダー討伐クエストが出来なくなるから
強くできないんだろうなww エロコマは経験値500のところ突撃して持ち帰りされたら宝箱回収できるだけして負ければ良い
ランク下げて持ち帰りされないのがスタミナも箱も敗北Hも全て無駄にしてる
ランク30以上だったらごめんなさい 最近はフルオート周回で寝てる時もぶん回しゲーばかりなので、普通にスタミナ消化して終わりの超昂やってると落ち着く >746
イベントはレイドとストーリーで、ランキング上位者が配布キャラを手に入れられます
とか >>749
お持ち帰りしてもらいたいキャラ以外撤退させてる?
それでもダメならエロコマ仕様変更を待つしか >>745
むしろ、あれ初心者育成イベって言われているほど温いイベなんだ・・・ 次の同じタイプのイベントはかなり敵強くなったし
列車は薬大量に配るから時間をかけてひたすらぶん回せって調整だから、普通のゲームと同じ感覚でやったらきついんだろうけど 石割り育成は日に2個か3個かは人によるけどレベル上限衆になるまでは1個は確実に割った方が良い
低レベル帯なら尚更恩恵でかいし >>734
稼ぐならミストレみたいにバンバン新キャラ出すのが理想だわな
ソシャゲはエチシーン小売りする道具 いろんなドバイスありがとう
キャラって体させるのは思いつかなかったわ
それでやってみるみんさんに感謝感謝 それにしても対象キャラを優先からはずさない限り
エロコマンダー返り討ちって全然できるきせんのだが なんかエスカレイヤーやりたくなってきた
初代はやったことあるんだけどリブートやったことないんだよな
ストーリーはほぼ一緒なの? そもそもガチャらんとエスカやハルカ手に入らんのに
ガチャを優先させずに育成とか本末転倒だろ
クリスマスがもう目前でクリスマスガチャがあるのが分かっていて無駄遣いはないわー EXPはモリモリへるね
列消しでボーナス入るから妙に思ってたけど露骨だったな… おそらく石割回復に一日の上限があって一日の間に使うほど消費量があがるプリコネ式ということも知らないのだろう
ある程度遊ばないと箱からいろいろ出てくる実感もわかないだろうしな >>749>>756
お持ち帰りキャラ倒されるまで、ひたすら他キャラ撤退させて、
エロコマ途中で倒してもおkだけど、お持ち帰りキャラ倒されたら即「撤退」させたら、「敗北」扱いになるからエロコマいけるよ!
戦闘中の右上のボタン押したあと「リタイア」かなんかそんなボタン押せば一発でおk! とりあえず、強化はエロコマさん捕獲済みキャラ優先が無難かな >>747
エロ同人ゲーでよくある娼館経営ゲーとRPGを合わせた感のあるゲーム
今の所はサクサク遊べて楽しんでるわ ゆっくり遊んで石割りしないでストーリーや宝箱で出る石の最大数狙うなら育成に割く必要ない
ちな育成割りした状態でさっきメインクリアしたけど石300弱程残ってる
400個はガチャに使った >>758
先に進むメリットってある?
ドロップと消費APが微増するくらいって認識なんだけど >>716
なるほどね。期限のないガチャゲは供託金を出していたのか
期限内に有償石を使い切るには無償石を使い切るのが前提になるのは仕方ないのか
しかし、いろいろと他のガチャゲと違う要素を入れてるけど、それで難しい部分が出てきてるね >>764
エロシーンが何個か増えるだけだったような
ストーリーはスキップしてたから分らん
しかし初イベでフタナリとかワロタ
まあおにくんキャラだから使いたいけども ストーリーは全然違うね
エスカやってたらいつの間にか対魔忍やってたになる
あとエスカの主人公(男)とハルカの主人公(男)が悪魔合体してる
ハルカはやったことない >>772
単純にイベントまでにキャラ全員レベルマしときたいだけ
イベントの期間と内容次第だがハムイベントきたら育成終わってる組が最高効率だし >>747
体験版あるのにどう面白いかって書く意味あるかね
絵に惹かれるならやって後悔しないぞ >>772
ドロップが微増したら石が掘れるからな
40連した状態のストーリー制覇無課金だけど石は350ある >>772
イベント報酬がランキング上位限定だと経験値を求めて先に進む必要がでるね プリコネみたいに10連分1500石や3000石を定期的に捲いてくれるなら石割もするが
オープンからのお礼やらでも全然配ってねぇからなぁ
プリコネくらいばら撒くなら割るが現状の配布量じゃ自然回復で十分だろ (´・ω・`)なんだかんだでストーリーの出来いいじゃん
(´・ω・`)オフゲ―で出してくれたら買うのに 1日1個割って1月で3連分
スタミナだけは破格の安さ
無償石だとどうせPUも引けないし あースタミナって使用回数だけじゃなくて石の必要数もリセットされるのか ADVパートで済ます場合ほぼ間違いなくうんこになる戦闘場面を
名乗り口上とか必殺ドカーンとかヒーローもののお約束踏襲で乗り切れるのが強い ハードって経験値ゴミみたいなのに敵の強さが尋常じゃないのはどういうゲームデザインなの? 戦隊モノも良いなぁと
従来のシリーズだとここまで賑やかに出来ないからな >>781
単純にソシャゲのほうが儲かるからじゃね
20年くらい前はエロゲー会社だらけでどれ買うか悩んだ
それも今じゃぶっこ抜かれて売り上げ激減で数多のエロゲ会社が潰れた
最大大手のelfもやらかして爆散したし
アリスソフトはランス終わってヤバげだし軽くソシャゲで稼ぐかみたいな アリスソフトは闘神出したりランスコラボしたりで割とDMM村で見かけるし
今回出して来たって事はこの手の利益が馬鹿にならんのだろう 村のエロブラウザも修羅の国だけどそれ以上にパッケージエロゲ業界が限界だから
会社存続のために別の市場掘らざるを得ないというのが現実だろう
サークル名義をつくってこの間DLサイトコムで同人ゲーも出してたしね ここですらエロ画像とか平然と張っちゃうからな
一応その絵は商品なんじゃねえのって気になる 鶴子ちゃんでかぱいに日焼け痕くっきりでくそシコいなあ
完凸するかなあ >>783
石の必要数リセットされなかったらやべーだろ… 仮にスタミナ消費15の戦闘で箱5個を毎回獲得するとして
石割1個150回復分=箱50個から石が1個以上出る確率なんて1%もなさそうなんだが…
ストーリーの初回報酬を増える分としてカウントするのは論外だし
他に何か把握してない要素があるのかな? 今の時代、全編晒さなきゃ広告になるって風潮になっちまったからな
実情は、ゆーちゅーばーのカスどもが広告収入のために本編丸々無許可配信しまくって
権利者側は相手が多すぎて押さえつけることもできず、しぶしぶ許さざるを得なくなっただけだがな
格ゲーやFPSならいいが、こういうエロゲの絵や紙芝居ゲーは商品価値そのものだから
せめて上げるとしてもサイズを極端に小さくしたり、1章以外は配信しないとか配慮が必要だわ 闘神都市系はしっかり作ればソシャゲ界でもいけると思うんだがなあ
もう誰も覚えてないか…
最初にアリス名義で超昂出したのは明らかに短期決戦&テストプレイ
な気がする
ランス系は最後の砦。シリーズ毎にシステム違うし失敗してもまた
チャレンジ出来る。問題はアリスにソシャゲ系の人材が揃ってるかどうか でもランス文字通りオワコンじゃん。 来たら嬉しいけどその頃には爺さんしかいなそう もうTADAおらんしなぁ
10で燃え尽きた人も多かろう 流石に使った石の回収は期待値的に無理だけど、1日1割はしてもいいかなとは思う
最初の10日くらいでいいだろうけど デイリー4回になってね?
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