【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606561854/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured テトリス育成などオマケ
有償ガチャガンガン回して
凸りまくるしか本格的な強化はできない >>90
どう考えてもそれじゃまだハズレ以下やろ
30は欲しいわ いまステージ7だけど、十連だけしてキャラ11人しかいないからまじきつい
もう十連するかイベ待つか悩む レベルが上がると報酬は半分になるのに、キャラが大して強くなる訳じゃないからただキツくなっていくだけという…… >>100
そもそも前衛後衛でダメージが変わるのかもよくわかってない >>107
2日に賭けろ
俺なんて5人しかいないから2ー8で足止めよ
一緒にレベル上げしようぜ >>93
ジブも初期排出キャラは酷いの多かったけど追加キャラは良くなっていったからこっちも大丈夫だよたぶんきっと 手持ちより出撃数の方が多くなってきたんだけどみんなガチャしてんの? 事前の選択SSRの性能差あり過ぎるのひどくね
ひとりすごく可哀想な子がいるんだけど パパッと配布分で30連すると結構快適になるけど、イベ限定ガチャの仕様が分からんし渋る気持ちも分からんでもない
つーか初期の手持ちが少なすぎるんだよ、ストーリーはサクサク進める様にしてサファイヤとかトパーズさっさと渡しとけと 10連にしないことによるデメリットがでかすぎてなかなか戦力増えないなー 少数精鋭にも限度がある
出撃可能人数が増える以上
あからさまにそれより少なすぎるのはガチャタイミングなのでは
でも2日まで待てば何かが起こるかも? 最初の30連とSSRチケット使って手持ち21人
後はもうずっとウルザを待つよ もしかしたら本当にガチャのつぼみ1個が改善されるかもしれないから
あと2日は信じる派です >>75
全員育てるのは序盤だけだと思うわ優先9キャラとか指定できるようになればもうそいつらだけで殲滅できるだろ PUなしでいいから排出にエスカとか入れてくれればいいのに
ある程度キャラ増やすの前提のくせに、ガチャ周りの設定がくそすぎる 2日まで待てば
無償ガチャからもおにぎり3人組が
出るようになるんだろう
ここまで待ったんなら後数日くらいは… >>115
無料40連22人の俺でも10面まで普通に進めてる
ここまでくると出撃枠は30人とかなってるな たくさんの人数が必要です、凸るためにもガチャは回してください
ただし石はやらねー!金払って回せや! 優先出撃枠が手持ちの1/3っぽいから20人くらいになるばではガチャったほうが快適だと思うわ
SSR、SRと有能Rで7〜8人埋めればあとは流れで何とかなる 別にレベル1が出てもいいんだよなあ
敵みたいに瞬間移動で出勤してくれるなら
現状だと現場に付く前にタコ殴りにされるクソ仕様だからな ガチャの蕾が改善されると引いた人にホチンが入るはずだから改善はされないゾ ある程度キャラを増やすのは前提だけど
ガンガン攻略するのは前提じゃなかったんだろ
TADAが3日目朝でレベル8
これぐらいのまったりペースが運営の想定範囲で、毎日ちょっとずつ攻略して
ちょっとずつキャラを増やしてちょっとずつ育成してってのを想定してたら
足りなり足りない足りないって叩かれまくってどうしようって感じ >>126
寧ろ限定は無料石吐き出させた上で、初期課金に手を伸ばさせる切っ掛けなんだがなあ・・・
アリスさん金の使わせ方が下手だよ、相手に気持ちよく金使わせないとダメだよ >>125
いっきに三人無償枠にいれてこないと思う 4凸まであるのに1凸させるのすらここまで悔しがるゲームは初めて >>131
GOの時点で下ドラッグで撤退できるぞ
それはいいんだけど出撃枠少ない面で出てこられると1枠+出撃時間のロスが生まれるんだよなあ ソシャゲはリソースに限りがあるからな
いかに最大効率かそれに近づけて周回出来るかを重視してるわけで しょうがねーだろソシャゲ運営0歳なんだから大目に見ろ サ開から初イベまでの間も軽くしくじってそうな気がしてきた
ガチャもそこでPU変わるだろうから回す気にもならない恒常ガチャ
スタミナすぐなくなるし最初の熱が冷めて離れてしまった奴も出始めてるんじゃね 1凸で1.5倍のステUPだからな
当初は一体どういうゲームバランスにしようとしてたんだか SR確定でしかない10連スタダチケくらい300円で回せるようにしとけと
虹は期待してないけどユニの頭数揃えたい方用に
3000円なら虹確定じゃないとね〜
3人組は入ってないしそれくらいじゃないと同額の有償PUのほう回すわ 一応指摘してあげれば直すモチベはあるようだからどんどん公式に要望送っていく >>127
俺も20人くらいだけどまだステージ6だしせめて2日まではこのままで頑張ることにするわ… キャラ入手と凸をつぼみで統一しているせいで、気軽に配れないってな
バカすぎるだろ
一々、ノリが買い切りゲーなんだよね >>137
声あるんですかね、って思ったらあったわ 被り救済の限凸と覚醒昇進を別にすればよかったのに
つぼみといい混ぜるな危険をなぜ混ぜるのか >>105
R以下の外れは外れだしある程度は仕方ない 優先出撃枠7個くらいある人なら優先枠のキャラ育てときゃ進めそうだけど優先枠5個しかないからみんな育てなきゃいけなくて泣きそう >>142
テクロスだって、エロブル出す前は糞ゲー連発して1年未満で終わってたからな 宝箱が出にくくなったら次のステージに進んでね、ぐらいが運営の方針だったんだろうけど イベキャラがRな時点でもう初イベはコケるの決まってるようなものでは
しかもフタナリ 一応LV差で最初のステージは泥落ちなくなるくらいは仕方ないかとは思ってる
1エリアを猛者が回り続けるのはなんか違う気がするし >>137
ソシャゲユーザーなんて帝愛の地下に居る奴と同じ様な存在だし多少はね? レア度での強さの違いがイマイチ分からん
SSRの方が劇的に高いって感じも薄いし レガシー先輩有料βテスターのお前達がアリスソフトちゃんに
手取り足取り懇切丁寧に教えてさしあげるんだよ! Rでも使えるし、エロ2つあるから別にレアリティはいいけど 今更な質問だけど、これってガチャでSSRがかぶったときも
突破ポイント+5しかもらえないの? 凸り安いのは低レアだから
無課金だと最終的に頼りになるのは…パターン? 凸と入手が同じ素材はどっかで直さないといけないけど使用分補填するかReするしかないよな >>142
アリスの看板で寄って来たのはあのアリスがソシャゲのノウハウを学習して満を持してだと期待したはず
実際は初めてだから優しくしてねと何の予習もなくド下手な運営を押し付けてきた
看板効果がある間に立て直しほんま頼むわ 突破専用の巫女絵馬があるんだけど存在が都市伝説レベル >>152
ストーリー1章終われば+1
15人以上だったかな?で+1だぞ >>131
入場1ターンだから敵の数が少ない時に退場しとけってことやな SSR斗羽さんのシーン純愛も敗北もどちらもオート(速い)で読み進めて20分弱の長さだったんだけど、マジでこのゲームエロだけはボリュームも内容も圧倒的神ゲーだな
それゆえにエロ以外の残念な部分が目立つんだがら >>158
さすがにRとSSRは目に見えて強さは違うぞ
SRとSSRは大差ない気がするけど
でもこのゲームSRも9%なのよね
それより単体以外の必殺技かどうかで使い買ってかなり変わる気がする >>161
150
凸は2回分必要
もうこの時点でおかしいんだよな… 都市伝説っていうか箱から出るようになってねぇんじゃねぇか巫女絵馬
出てきたってやつ見たことないぞ >>161
SRは25貰えた
SSRは150だか貰えたはず 最近のソシャゲでクエスト失敗がわりと痛手なのって久しぶりにやった気がするわ
失敗で箱と経験値貰えるっていっても失敗した時って大体ほとんどもらえてないし助っ人消費とスタミナフルで消費の方が痛い >>164
どちらかといえば、アリスを叩きたくて仕方ない連中が満を持してよだれを垂らしながらやってきて
クソゲークソゲー大騒ぎ テトリスは必ず定期的にテトリス棒が来るからテトリスであってな
訳の解らない糞みたいな形が延々続くコレでテトリスはやらない方が良い REはガルシン見るとしないほうがマシまである
まだそれなりに居ついてるし運営次第感 >>171
まだクソのままやぞ
一番クソなとこだけは速攻修正されたのと実質詫びSSRがあったからちょっと落ち着いただけで アリスの看板
10回出撃で損壊
今これ装備してがんばってる最中 テクロスあやかしの逆パターン
待ち伏せて敵が近寄ってくるまで攻撃し放題が
反転したらこんなにストレス貯まるものだったとは >>168
キャラによって差分の数やシーンの長さが違うみたいなんだよな
ショウコ敗北は5つぐらい差分あって15分強の長さで大満足だった いや中華ソシャゲの出来損ないでしょこれ
村ゲーでもやってたんじゃないの? 絵馬は今のところログボでのみっぽいね
25日のは汎用で+5だった 石で足りなくなるけど今やめたら無駄になっちゃうとかどうしても欲しいからって人が嫌々ながらも課金に他をつけるって流れが一般よね
それを助けるのが期間限定!と天井の仕組み
最初から有償ガチャ限定だったらそれだけで初めから回さないと決めている人はもう絶望的
予算を決めて回したが出なかった人はいずれ萎えて引退
ずるずると毎回課金しちゃうような人間はそもそも無償ガチャで出る可能性があろうがなかろうが回すし
本気の人間は有償だけだろうがどちらでも出ようが関係なく無償分無くなったらガチャの度に課金をする判断を毎回する
ケチって有償限定にするのは本当にクソ
目先の利益しか考えられない三流。その場合は有償で確定ガチャやおまけ付きで用意して最初の一回だけ敷居を低くさせるのが常道 俺も10連のみ12体で6-10で詰まったからガチャしそうになったけど
ボスに次々やられていったからレヴェル15のR増やしたところで持たないだろうと
考え直してレベル上げをすることにした >>171
ストロングマゾクソゲーがマゾゲーになったくらい >>180
頓死から転生しててっぺん近くまで上り詰めたプリコネとかは本当に希少種よね
まああっちは本から得のポテンシャルはあったってことなんだろうけど >>163
今ならつぼみ1000個とレジェンド超昂3人確定チケとかで許されそうな気がする
ダメージが少ないうちにパパッと詫び入れちまうのがこの業界で長く続けるためのコツだよな なにかのタイミングで一斉退去
てこてこ歩く、殴られて死ぬ、てこてこ歩く、殴られて死ぬ
このクソムーブはストレスマッハなので何とかしてほしい >>179
基本固い敵の出る面かボス戦で使うものだしな ある程度はガチャ回してキャラ増やさないと進めない作りなのにガチャ石渋すぎる
無料石300ない新規死ぬぞ >>191
プリコネは1回死んだのすら逆手に取ってReのストーリーに組み込んでたよな >>195
多分運営は新規がどうとか何も考えてない ガチャを気にしなければゲームには慣れた
後はガチャがどう改修するかとイベ待ち エロの評判はいいしゲーム的には残念な部分多いけどドロップ率低下を即廃止する決断をした運営の今後を期待ってとこだな >>168
ホントにエロは普通にいい。
絵もいいし、Rでも2つエロシーンがあるのはすばらしい。
でもエロ見るためのハードルが高すぎる。
全然手に愛らないG愛情をひどいときは1キャラ10個以上使わなきゃならんとか、
どういう脳みそで考えるんだろう。
せめてデイリークエでG愛情の日くらいは入れろよと。 >>193
このゲーム一斉退去しないようにスタミナの差のある組み合わせで編成して優先出撃させないとあかんのだよな
それでも運が悪けりゃその状態に簡単に陥るんだからちゃんとテストプレイしてんのかと思う >>183
敵組織は作戦の実行日を決めて準備してるんだから、統率が取れてて多数の兵を投入できるが
ヒーロー側は突発的な事件に順次対応するしかないというのを表現したシステムだぞ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています