【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part24
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part23
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606561854/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured こもりちゃん可愛いんだけどあんまり必殺技恩恵感じない
あれちゃんと命中落ちてる? >>176
全部それにしか見えないとしたら流石にどうかしてると思うよ >>207
パケゲーのほうもそれでユーザー離れてる気がするんだけどなー。ドナドナはわりとゆるくて楽しいけど。 予言してやる、これは半年後には沈んでいる
圧倒的コンテンツ不足、異常なゲームバランス
おにくん以外の下手くそな絵師
姫狩り以下。早々にテコ入れしないと速攻で沈む 開始時から遊んでてまだノーマル終わってない俺でも4キャラ分純愛見れてるから
毎日遊んでれば好感度は自然と埋まっていくとは思うけどな
実装されてる全員分見るには数か月かかりそうだけどそれがいいか悪いかは知らん >>211
マジならそれかなりヤバイバグだな、可哀想すぎる 必要になるユニットは10体強なので、大抵はガチャでキャラ増やしても解決しないんだよね >>215
ドーナドーナいい?
オサレな雰囲気でなんとなく手を出すの躊躇ってそのままなんだが >>220
体験版やって、おちんちんに尋ねてみるのが一番早いと思うよ
性癖って人それぞれだからさ >>211
一枚被りでは凸もさせないしぶちん運営なんだ 手持ち18体しかいないけど、ここまで来たら12/2まで回せない… 土俵入り早いマッハなんかは3秒なんだけどな
前衛だと6〜9秒だししかも敵の攻撃でヒットストップするからなw >>173
150かあ…。
入手時も含めて5凸までできること考えると、
150でもうまみ少なすぎるな。
SSRキャラ増えたら被る可能性も減ってくるだろうし、
わざわざ金かけようとする人は減るだろうなあ。
なんか誰も得しないストレスを与えてる気がする。
開発は誰一人ソシャゲやったことないんじゃないか? >A.純愛HはGIジョー使って好感度上げろ。ホーム画面設定、ガチャ被り、限界突破なんかでも上が
なのに、毎日やってもほぼ無駄じゃ? >>222
確かにそうね
今日の夜あたりやってみるかぁ >>223
4枚かぶりが当然だったkssm
5枚かぶりでようやくスキルマックスの素粒子的可能性な王子
時代は変わりましたね 多分ただのRでも最大まで凸ったら物凄い強さになるよな
おそらくインフレを見越して死にキャラを出さない為の設定だと思うけどバランスが悪すぎる
完全に全員出撃システムが足を引っ張ってる なんで被ダメージではゲージ上がらんのでしょね
普通の必殺技の展開イメージと違くない
>>208
むしろプリコネは凸った低レアより初期最高レアのほうが弱いのもザラだしな
というかああいうシステムは人は集まっても金は集まりにくいやろ
多少赤垂れ流しても耐えられる体力あるとこにしかできない
まあこれの場合がそれ以前に配布も渋すぎでガチャもクソ仕様だが 手動撤退使わないとキツくなってきた
一斉に撤退すると右端から出られずに死ぬわw 1凸目ですら同じの2枚必要なのはなぁ
つぼみがあるからってことなのかもしれないけどつぼみの入手が渋いのと交換にも同じもの使うという隙の無さ こんだけキャラいたらSSRは1枚ダブりで凸可能でいいくらいだわ
最悪8凸ってなんだよ このクソゲもしかして10連で2枚抜きまでしか出ないようになってない? >>207
まぁ、ソシャゲじゃなきゃそれは面白い部分になるので
課金させるっていうのに繋がるどころが逆の行為が多いのが問題だが、あの発想もソシャゲじゃなきゃ悪いともいえない
バトルも個々撤退のタイミングで超えられる調整を上手くしていてゲームになっているのはよいのだが、ガチャの仕様に合わんし初見殺しが割とあるのがね…… 手持ちの1凸ゴウカと3枚目引いたさっきのシャムエルの昂り数値が一緒だからマジで三枚目の突破ポイント吹き飛んでるっぽいが
修正くるまでガチャらないほうがよくね >>183
やらかしの敵って数も多いし集団出撃してくるじゃん
こっちは一人ずつだぞ
マヌケすぎる >>232
体力残ってても必殺技打ち切ってこのまま場に残ってたら同時に落ちて各個撃破されるパターンが出る場合
俺は即撤退させるようにしてタイミングずらすようにしてる
ギリギリでクリアできる面だとそこまでやらんといかんのかって話だけど Rの1凸が無凸のSSRより強いらしい
そのくらい凸が強い 3-8の最初のチェックポイントが越えられないのってひたすらレベル上げるしかないんですかね?SSRはハルカ、ピンクの閃忍、即死持ちの褐色がいるけどハルカしか仕事してないです
Rの限凸で劇的に強くなったみたいな書き込みあったけどそんなに強くなるもんなんですか? >>238
一枚目で1000、二枚目で1150、三枚目で1300で一凸なはず 1万で今作の敗北エロ集とか出してほしいわ。ゲームはやる気にならん >>243
ノーマルなら脳死レベル上げだけでも行ける時間はかかるが
ハードは難易度詐欺なので凸しないと無理 そういやトパーズやサファイアなんかのシナリオ配布キャラって
シナリオで手に入れたらガチャで追加されるの? 越えられない場所があったら箱溜めてベビースター引いてから助っ人呼べ
基本適正レベルで助っ人いればほぼ勝てるようにはなってるけどベビースターはクソ強いから レベルアップや凸後のステータスを表示しないのって割と致命的だと思う
リソース割り振り時の判断基準がないから、優先順位を自力でメモるしかない
そして、そんなことをする奴はwikiにしかいない >>243
たぶんガチャ回していないでしょキャラ増やさないと進めないよ 結構いい装備手に入る→持ってる中で一番強いキャラに装備する。
→かなりいい装備手に入る→一番強いキャラはもう装備つけちゃったから
次に強いキャラにセットする。
これを繰り返すことで、なんかRキャラに強い装備がセットされていくジレンマ。
装備の保管と付け替えはさっさと搭載してほしい。 ぶっちゃけ助っ人ハルカ呼んでればほぼ詰まることなく先に進めるよ
でも毎日回数制限があるんだ >>247
おにくん糞だったら一体何目当てでこのゲームやってるんだ?テトリスかな >>253
チューインガムで装備の入れ替えも可能にしてくれ! >>251
消費する強化ポイントそのまま数字に加算されてると思ったけど違ったっけ? 超昂のクソバランスに疲れた時に遊ぶミニゲームとしてゲーム内に
ドーナドーナいっしょにわるいことしようを置いておくんだよ! >>251
必要強化ポイント出てるでしょ
それを上のステと足した数字になる
まぁ横に緑色とかで+表示してくれるとわかりやすいから公式コミュに送ってみ SSR2凸したけど次突破ポイント450要求されてわろたよ
5凸目で600要求されそう >>243
1凸のスケートルさん適正レベルくらいなら安定して必殺2発撃てるから無凸ハルカの数倍強い >>256
クソって言うほどでもないけどおにくん以外の絵師を下げる程のものでもないって思うわ
確かに「中学生の落書きか?」ってレベルの絵師は何人かいるがそれ以外は好みの問題でそこまで酷くないよ 朝起きて無料宝箱とデイリーやって大量に宝箱拾って
メンバー鍛えてシナリオ進めてLVして
詰まったら助っ人使ってガンガン先いってLVして
結局ST使い切るのに1時間かかった 若い人には物たりんかもしれんが
エロコマンダーさんが一日に一回なのは、じつに良心的だと思うようになった
最初にプレイしたアリスソフトは闘神都市2です ハードはレベルだけ上げてても凸してないと1発も殴られてないのにスキル1発も撃たずに退場するキャラ続出よ >>270
別にシーン見るのはゆっくりでもいいけど捕獲だけはさっさとさせて欲しい サ開前はルビーは可愛くないなあと思ってたけど
慣れたら可愛く見えてきた
でもこれじゃあダメなんだよな
見慣れてない人でもかわいいと思わないと新規は釣れないだろう >>270
コマさん陵辱できるキャラいないと出てこないのがなクエに関係ないならそれでもいいけど
ほんとおちゃめさん SSR1凸よりR2凸のほうが安くて強いし
今後育てば育つほど新規SSR引いても嬉しくなれなそうなんだけど
新キャラ追加時はPUガチャに専用突破ポイント300付けて5000円とかで売ったりするんだろうか エロがいいから改善されるのを信じて続けるつもりだけど、
改善の必要がある箇所が多すぎて、対応できるのか心配。
諸々の回数制限やレベルアップや限界突破、好感度上昇の渋さとか
直さないとまずいけど、これらを直したら早く始めた人ほど損することになりそう。 スタミナカツカツだと思ったけどレベル上がると結構上限上がるから不満に思わなくなったわ
リリース4日で全部クリア目指す方が生き急ぎすぎだと反省した とりあえず一番急いで直さなきゃいけないのは課金回りでは?
このままだと一部の富豪しか課金しなくて改善前にサ終するぞ... >>274
土俵入り出来ずにぶん殴られて消滅するルビーちゃん殺したいぐらいかわいい >>277
一番改善しないといけないのがガチャだからどうしようもない
今さらつぼみ改善したらこれからのやつはいいけど既に課金したやつ大騒ぎやろ 好感度は実装ペース的にやってれば余るようになっていくだろうけど
ストック出来ないのがな 数日経ってみてこれアリスらしいスルメゲーだなあと思えるようになってきた
イベント次第では別ゲ切ってこっちに金集中するかも 助っ人はハルカつーよりステの高さ(凸)で選んでるわ
凸ってないのはどれもそんな強くない >>270
コマンダーさんはレイドモンスターみたいな感じにして、ターゲット捕獲まで無敵→捕獲後は糞雑魚化って感じで良いんじゃねー?
コマンダーさん弱すぎて、もうわざと捕獲させるの無理になってきたよ このゲームを延命させるためにもドーナドーナ買わないとな アカリがどストライクで始めたオレ
エスカルビー1番かわいいと思うんだが コマンダーに捕獲させるまで新規加入キャラはレベル上げしない方がよさそうだな >>193
移動時間とかも個性だし出撃するまで動けないのは仕方ないけど攻撃を受けるのはちょっとねぇ
立て直しというか戦線維持が不可能になるのがね
仮にこのままで行くとしても敵側が一切デメリットないのはおかしいよね
お前らも出撃しながら殴られろよ >>279
8面超えた辺りからスタミナ回復のバランスがよくなる
原液尽きるまで今日6時間も遊んでたわ コマンダーさんはデイリーみたいに1日1回だけ戦える無敵のコマンダーさんのみが出現するステージを用意すればいいのでは ゲーム部分はそこそこマゾいのにハムスターじゃないから悪くはないけど
もう少しスタミナ周りは改善して欲しいね
課金周りは酷い、お得と思わせるようなのが一切ない
電車とは真逆の時代遅れのスタイル
更にはVIPという文字があるだけで普通は警戒するからな せっかく強いキャラ育てても、そのキャラが前半に出ちゃって
雑魚倒してさっさと退場して、ボスキャラは残った弱いキャラで
ぼこぼこにされてタイムアップするとかになっちゃうからむかつく。
レベルアップも戦闘も運要素が強すぎていかん。 この仕様で高難易度とか来てもどうしようもないので適当プレイしかない
課金?うーん >>295
もっかい凸れば最初から最後まで戦ってくれるよ多分 移動時間に殴られるのって変身ヒーローが変身中に殴ってくるみたいなもんじゃね
そういうことは合理的でもやっちゃいけないことじゃないのか 5体出てくる→全体技撃って味方落ちる→5体出てきて戦力補充される前にタコ殴りされる
これが一番嫌なパターン
登場速度とか移動速度とかいちいち無駄に分けてるけど
面倒だから全部短縮する装備アイテムくれ 微課金クラスは虹を諦めて
Rを凸っていく方向で進めていったほうがよさげか
ランキングとか知らん
メインコンテンツクリアできるだけでいいんだ VIPではなく課金特典とか、お得意様サービスとかのジャパニーズ的な奥ゆかしさは欲しかった
累積有償ボーナスなら、みんなニッコリや 昨日今日とコマンダーさんに捕獲される前に倒しちゃってだるい 宝箱効率いい場所ってあるのかな?
ちなみに、12‐10はツカサ入りでST150消費の宝箱43個だった ジリ貧になった時点で詰むシステムだからしゃーない
凸ってぶん殴るバシーンゲーの系譜 >>300
速度だけで3種類あるの今知った。
力の入れどころ完全に間違えとるわ。 >>268
すまんようやく何が言いたいのか把握した
単におにくんサゲたかっただけかと思ってたわ
>>274
アッカリーンは陵辱シーン見てから惚れ直した
立ち絵の時点から釣れる様ではないとガチャは回らんのわかるけど
個人的にこれくらいの水準でR絵が全て纏まっているのなら今の渋ガチャでも課金する >>304
ドロップ率低下はなくなったけど
レベル差の低下は残ったままじゃなかったっけ?
だとすると、クリアできる最高の場所がそのままドロップ率が最高になる計算 >>301
微課金なら凸は被り任せでエロ目当ての交換に徹した方がいいだろう
どうせインフレする ゴウカみたいないかにも鈍重そうなキャラなら移動遅くでもまあ納得できるけど
閃忍みたいな身軽そうなキャラはシュバっと高速で参戦しろ 移動速度と行動速度と出撃速度がイコールじゃないの困惑した
移動速度ってなんの速度だよ場に出た後の上下反復移動の速度か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています