【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606605011/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 月曜朝8時出勤のエロコマさんか
これは討伐もやむなしか 現状解放できる最後の一人だからエロコマさん普通に倒すかーでも宝欲しいしちょい簡単程度のとこいこうってやったら見事にエロコマ仕事してくれました!
やったぜ? 出来るだけライン消し狙ってるけど
いまだに同時消しで何がよくなるのか分かってないわ 一応は改善内容もだけどレスポンスの速さも評価したい
マジで変わるまで1ヶ月かかるとか思ってたよ 列同時狙いすぎて置けなくなるのは本末転倒
資金とベースにしかボーナス掛からんのだし消し優先よ レベル24でAREA10で凸一人いるがキツくなってきた。
レベル5毎のステータスが一気に変わるところの差がおかしいのかも ところでこのゲームある程度連続で遊んでるとめっちゃ重くなるんだけど流石にスペック不足か?
自分のPCのスペックが高くない事は自覚してるけど軽量モード出してほしいなぁ エロコマさんのために溜まってたG愛情を集中投入した >>279
俺も俺も
ライトニングさんがあと13だから次までに上げれればいいが アイテム食わせてベース広げるとその分損してる感じがして即消ししてる >>280
何パターンか用意してて一番えげつない奴最初に持ってきて
これでどれくらい掌クルクルしてくれるか計ってただけのような気もしなくもない キャラシナリオの出来いいと思うんだよな
クソゲのやりすぎで基準が下がってるのかもしらんがわりと読めるほう >>248
キープ枠実装で1枠1000円ぐらいで販売して欲しい
そうすれば1位を取れる >>273
でも面白さはキープあったほうがいいよね
無駄な形が多すぎるからイライラする エロを見たいキャラがいなくなった。未所持の中でもあと見たいのがハルカくらいなんだよな・・・ 1位のお詫びっていつ頃来るの?
今日休みだから明日くるのかなまさかスルーってことはないよな テトリスの複数ライン同時消しは金とスペースにボーナスだっけ
肝心の経験値とか増えないなら、そこまで狙う意味ないよな エリア12までクリアしてもうやる事なくなったんで
レイドボスをさっさと開放してくれや 正直もう防御も魔法防御も余ってるから、EXPさえおけるスペースさえあればいい。EXPはあんまり変な形来ないし エスカ>バランス。本人も十分な性能を備えた上で開始時配布SRやガチャR、
ストーリー加入組といった入手しやすいキャラに戦士が多い現状において、
バフの恩恵を最も与えやすい。場にいるだけで後輩を奮い立たせる正にレジェンド。
ハルカ>アタッカー。麻痺つき全体必殺と攻撃頻度の高さがゲーム性にマッチし優秀。
場持ちはこの3人の中では悪い分バフの時間は短いが斗羽、こもりなど開始から
わずか数日で高く評価される程優秀なキャラが居り、乗せられれば仕事はする。
エクシール>タンク。凸なしでも必殺2回撃てる事がある程の圧倒的な持ちの良さで、
同格以上との戦闘で勝敗に大きく影響する戦線維持への貢献度が非常に高い。
バフは神騎のレアリティがSRに0、SSRに彼女を除き2、Rに8と非常に偏っている上に
他勢力に比べ単純に数が少ないので数を揃えにくくバフが活かしにくい。今後に期待か
恒常落ち時に回すかを検討するためにレジェンドの特徴を挙げてみたけどこんなとこかね?
回すならやはりエスカが欲しいかなぁ…ななかやマドカも戦士系だろうし >>274
ターゲットのレベル上げて招き猫キャラ横に置きなされ テトリスは最終的に、経験値>防御・スタミナ>攻撃みたいな需要になるな
攻撃系はクソ余る >>292
別に面白くないと思う。落ちてくるテトリスじゃなくてただのパネル埋めパズルで4列リーチとかも簡単に作れる
キープがあるなら縦棒(4)は基本キープしておいて、4列リーチ作ったらそれいれるだけの作業にしかならないよ
んで消し終わったらせっせととベース埋めてベース埋めてベース埋めての繰り返しだし
4列消しが当たり前すぎて爽快感も何もないんでねーかな アヤカちゃんをエロコマに送り付けようと好感度3までみたら罪悪感きつい □
□
□
□□□
たまーに来る、この形のトーストが辛い 現状だと序盤は防御系が不足 中盤はスタミナが不足 終盤は経験値が不足だけど
攻撃系は最初から最後まで余り続けるんだよな ゲーム性理解したら、ちょっとは楽しくなった。
石配布増やすのと、ピックアップ有償がなければ続きそう。
エロの質高いから、頑張ってほしい。 エロコマさんありがとう
メスガキイエロー無事捕獲してくれたわ >>283
重くはならないけどエラーで落ちるから定期的に更新してるわ >>304
イライラがあるよりは俺はいいと思うなぁ
続ける限り繰り返すことになるし 純愛までストーリー見たキャラが敗北して陵辱されるって背徳感が半端ないな >>287
実際問題作ってる時に気付かない訳ないやろ!みたいのはかなりあったからね >>273
>>304
セーブ・ロードが気軽にできるいつものアリスソフトゲーなら別にいいんだけど
これオートセーブだからなあ つぼみ倍増するんじゃないかと夢見てバット使ったがそんな優しくはなかった >>283
エラー落ちはストーリーの切り替えであったくらいかなぁ
ブラウザ依存のキャッシュ処理は噛んでそうだが >>302
サンクス次は準備するわ
けどPLV上限まで育ててたつるこが瞬殺されたのはビビったわ
エロコマさんどんだけ強いねん >>313
それがメインディッシュです
純愛側の伏線拾ってくれてると尚良し 簡悔要素なんて一切いらんだろ
イライラ要素なんて全て投げ捨てろ レアリティにかかわらずエロ2回は新機軸だから物量的にやっていけるかどうかだな
パッケはドナドナで最後になる可能性もある、良作だからみんなやっておこう >>312
そんな神経質なことでイライラするんだったら、どうせ次は別のことでイライラするだけちゃうか
どうせ最後に4列ハメるだけの作業なんだからさっさと来い、消した後ベース埋めるの面倒くさいとか
イライラ募る原因は幾らでもあるよ。現状のシステムでもやってれば作業的にこういう形作るだけだよ
https://i.gyazo.com/09be2bf5ebb3c54814a10640bf0c1522.png
適当に1列は常にあけてパネル埋めつつ、埋まりすぎてパネル置けなくなる前に
定期的に下の方を少し消して4列リーチは残した状態で積み重ね続ける
時々縦棒来た時に一気に消す。コレ繰り返すだけでストレスなんて大してないよ エロコマ条件がキャラ別に違うのって何が理由なんだ?
高レア程条件が厳しく鳴る訳でもないしよく分からん >>246
テトリスって聞くとテト棒待ちで縦4空いた状態を維持しがちだけどこのゲームでは重力がないので対応しやすい形で待つ方が有利になりやすい
個人的には
□□
□□
■□
■□
■□
■□
□□(底
この形で待ってると割と色んな形で受けれるし3以上が消しやすい >>301
SSRキャラって>>124の突ポイント以外に、通常強化のEXPも大量に必要だからな
Lv26のシャムエルが必要EXP168、ラブディエルが143
同じLv26のマッハとサナギが82だわ
EXP足りねー、って長官はだいたいSSRを複数育ててるはず
育成は計画的に・・・ >>292
それは手軽さにはつながるが面白さにはならないかな
キープが付くなら装備アイテムを1つストック出来るようにして欲しいわ
パネルはストックできるとストレスは減るかもしれんが有利になりすぎてつまらなくなると思う PLv15だけどエロコマさんすぐやられて笑う
今回は味方が先にやられてくれたけど テトリスっていう割にはフリーダムなブロックが多すぎんだよ >>306
あやかちゃんのエロ見ても挫けないでね
真っ先に見たけど俺は絶望したよ >>313
それでシコれるようになったら、お前も一人前のコマンダーだ >>333
そもそもからテトリスじゃないからな。穴埋めパズル >>327
単にシナリオ上の時系列がそうなってるってだけで深い考えはないんじゃないか 案外エロコマさんの出撃割合はこのままで良い気がしてきた DMM民にはテトリスそんなに難しいのか?
チュートリアルのテトリスにガイド付けただけで1位なのガチかよ トパーズ催眠かよって思ったけど 後半良かったわ。。。 装備重ねて強化なんてシステム有ったんだな… 後衛変更みたいなのには重ね出来なかったけど >>327
普通に話が繋がってたりする
主人公と絆を確かめ合った後で凌辱とかザラやで 有利でつまらないとかどうでもいいだろw
これから先もずっとやり続ける作業なんだからストレス減らして楽にした方がいいわ アリスソフトは一回もテトリスというワードを使ってないのでそこんとこよろしく 修正前チュートテトリスで詰まった人をアホすぎwwwで終わらせる人にゲーム作って欲しくないなってくらいにはゴミチュートだったと思います テトリスより簡単だし難しくない
欲しい素材で埋めていってテトリス棒を待てばいいだけ このゲーム、エロまじで神だわ
他をぶっちぎるくらい良くできてる あーうっかりエロコマさん倒してしまった時の喪失感計り知れないわ…
ハルカさんみたいな後列はどうやってエロコマせばいいんだ?
優先設定で全て後列にしてひたすら味方前列無しを引くまでリロード
でいけるかな? >>341
催眠から覚めてからのイヤイヤレイプは最高だった。わかってるわ
アヤカもロリ催眠なのに、最後まで催眠から覚めることなく終始母子プレイでイチャイチャ
しかも処女膜再生したのに別に処女奪われる事の拒絶も何もなくて何の為の処女再生かもわからん。こっちは何もわかってなくて残念だった・・・ ストック要らんだろこれ
同時消しのメリットほとんどないから考えることが増える要素はむしろストレッサー >>344
個人的には直接強化素材ドロップとかでいいんじゃねぇかって思わなくもねぇからな… >>340
アリスユーザーは年とった社会人多そうだから
土日で一気にプレイしてるだけだと思うわ
月曜にはまた表彰台から落ちてるんじゃねえかな 上から落ちてくるわけじゃないのにテトリスと呼んでいいのか今更疑問に思ってきた Lv33のエスカレイヤー
☆1 ☆2 ☆3
スタミナ 716 1074 1432
攻撃力 136 195 260
防御力 119 179 238
魔法力 0 0 0
抵抗力 91 137 182
見た感じ単純に1凸で1.5倍、2凸で2倍のステっぽいな
全キャラ当てはまるなら初期ステ見れば限界突破でどの程度強くなるかわかりそう このゲームで一番素晴らしい仕様はctrl押下でスキップ
これDMMの全ゲームに実装しろ 1列消しでベースボーナスが+5
4列消しだと+30
無理に狙うほどでもないけど狙えるなら狙った方がって感じやな >>355
そうかハルカ以外を手動撤退の手があったか…
ずっとスキルなし3倍オートでやってたから頭から抜けてたわありがとう >>357
同時消し数に応じてベースパネルが増えるから、ベースパネルに回す分のアイテムが浮いて
その分消せる回数増えて多めに強化ポイントやら稼げるまぁ面倒なら狙わんでも良いと思うが
狙わない理由も別にない(適当に積み上げるだけで簡単に狙える)んで狙っても良いと思う >>357
無理して狙うほどの差は無いよ
4列消すと達成感はあるけど 複数消し狙わなくてもいいけど
ある程度ベースの高さ無いと置けないピースも出てくるから
どうせ複数消し狙うことになる >>252
流石んほぉ絵師なだけある(アイギスの絵師さんでもある)
>>259
まずは優先出撃を全員外す、ただツカサはパッシブの関係上絶対にいれとけ
戦闘ではスキルオートをOFF、ちゃんとエロコマンダー以外の敵をロックする(カーソルを合わせる)
そうすればできるはずだ、次にチャレンジ >>359
いまだに上に蓋する置き方に抵抗がある
ちょっとテトリス気分抜けてないわ >>360
基礎ステの弱い俺のナリカ死亡確認やなぁ 複数消し別にベースが増える程度だからハートやアイテム落とす程の価値はないけど
余程運悪くなければブレイクされることもないんだし狙わない理由もないので狙う >>360
ふつうは凸することでレベルやスキルの上限が上がるって程度なのに何やこれ 凸っても速度関係は変わらないんだよな?
それと同じ装備付けることって出来るの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています