【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 544輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html
避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 542輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606567830/
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 543輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606614591/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>540
18-3でもレールガン重宝するし、当面はそれでいいと思う
水のやつはむしろ邪魔なぐらい ブルーゼやセイラムのHPが6010を超えたらだいぶ安定してきたわ
こんなに戦闘バランスいいゲームは久々だな 今更ペンシルベニア引いたけどなんかスキルが守りばかりな感じだな
ネビドーのほうが良いのかね >>558
そういえばペンシルバニアとかいう限定の面汚しがレイヤー補正で悲しみ背負ってたね・・
アレクSS物攻倍率150%とかないよな? >>555
扱うも何もないやろライトクロス連打でつええよ >>541
実は槍って意外と狙ったところを突くのが難しいしから集団戦だと突くよりも叩くような運用がされていたんだ
槍で狙ったところを突けるのは一日中槍の練習をしている達人クラスくらいよ >>560
運営がステ限界状態を想定して調整してる説 ネピはSSだけでもとりあえず全体攻撃撃つだけの機械になるから
ルーアンいないならその代わりに突っ込んどけでいいわな
ていうか初心者なら2人ともぶっこ向けど ワタシノリキリョウさんの声自体はそんな嫌いでもないがずっと喋りっぱなしでうるさいのは勘弁してほしい
やかま進藤かよって言いたくなる 全体魔法はメインのニシキ編辺りで物理耐性雑魚だらけのとこ抜ける時に結構便利ぞ
まあメイン17もそんな感じだから ネピはため込んでいたミストギアの投資先としては丁度いい もっと言えばベースの固定値増は上限解放されるたびに相対的に差が無くなっていく
800+50(+6.25%)がどんどん進んで1000+50(+5%)と効果が減ってく
それにたいしてレイヤー補正は
1050*150%=1575
1000*160%=1600
と>>558での±5に対して±25に開く
これは攻撃-防御の計算式を取る場合致命的 回復と全体魔法と、単体物理攻撃を備えたSSが無料で手に入るからな ベリハ4だか5で属性ないと少し厳しいし育てられるなら育てといて損ないよ
ネバラン特攻S4人でハードクリアベリハ前半も無理くらいの妹がそこらへんで詰まってセイラム掘ってる テルミニも近々登場してライトクロス撃ちそうだし
光と貫の複数敵引率要員はいい感じ
刃と衝にもsp4くらいの全体攻撃はよ かといってレイヤー補正が絶対というわけではなく
キャップ外れて上限解放したとき
Aキャラは前回+50だったが今回は+20にとどめて、Bキャラは+50だったが+80にあげる
といったようなサイレントバランス調整がいくらでもできてしまう仕様なんだ >>577
いいよ
でも明後日くらいからレイド始まるからそっちで育成してもいいよ。特鉄隊装備掘ってもいいけど
カジノは開放してるみたいだから特に言うことないな >>577
新鮮な感じがする
チケでフェルが引けることを祈ってあげる アレクサンドラの方が可愛いけどコネクト()トランス()が不安すぎる >>580
あとまあ隊列補正はベースにしか係らないとかもあるしな >>578
待っていれば刃にもSP4魔攻小ダウン付きの全体技持ちがくるはずさ 割りと今回のガチャ、限定でもないのにおりゅの煽り凄そうなメンバーだよな コネクトかトランスか忘れたが既にアビ持ってる奴居るからな
ミストレでこんなアビもあるんだって思った記憶がある >>577
ガチ初心者車両さんやないか、セイラムギアはセイラムギア19なるまで突っ込んでおくと
キャラ揃った後も塔でもお世話になるから大切に育てるのだ 戦闘が均衡してくると麻痺と即死の強さが際立つな・・・
とんらんとは一体何だったのか っていうか限定なんてゴミでいいんよ
鉛筆ガチャは平穏だった 実際恒常が闇鍋してもまず狙って引けんだろ
ヨシノとか今とらないと一生式神の技マシンがない状態だろうな アレクサは持ってくる技しだいやな
現状人権に一番近いのが状態異常だし珍しいのがあれば使える
気絶麻痺以外なら当たり >>593
ヨシノは速度早いしアタッカーだしこのゲームの90%を占める周回の
刃牽引役として今のところさいつよだしな SP3混乱技を持ってきてえんぴつさんにトドメを刺してしまうやもしれんな そのうちパーティ全員でライトクロスを連発することも出来るようになるんかな 状態異常に格差がありすぎるだろ
混乱は動かないor通常攻撃or味方に攻撃で2ターン継続とかでよかったじゃん
ガッツリスキル撃ってくるのやべーでしょ >>597
まぁヨシノ取らんやつとか石のない無課金で
周回効率諦めてる勢だけだろうし性能はどうでもいいのかもな 気づいたらミストレがメモリ7G食っとるけどなんなんだろうなあ それでも俺は石を温存する
ヨシノはこの先1年か2年継続していればいつかは手に入るだろう >>604
ミストレっていうかブラウザがなんか悪さしてるんちゃう、3〜4Gくらいやわ このピック率ですらすり抜けで地獄見てるの沢山いるのに スレでも散々言われてたし回さなかったのはログイン勢くらいでしょ >>604
ずっと回していたからブラウザが重くなっているんじゃね
立ち上げなおしたら? 引かない理由なんざぐだぐだ言ってもしょうもねえ
ただ俺はいらないと思ったから引かないそれでいいのさ 回したから引けるというものではないのだ
ダブ天とかちょっと聞こえませんね いつでも引けるとか危機感が足りないって戸愚呂の兄貴(弟)がいってた ヨシノガチャ引ける時は中途半端とか言ってなかった?
終わった途端おりゅとか性格悪いぞ車掌 >>619
一括で買わせて欲しいよな、Gなんてもうオーバーフローしそうなくらいなのに >>619
低ランク装備は邪魔だから選択からの一括購入がほc ラインナップテコ入れした後なら一括で買えてもいいよ 明日のアプデで今後のガチャキャラのスケジュールバレ情報入るかな >>604
敵のHPバー減るの遅くなったらブラウザ一回落としてるわ >>606
プレミアム行きになってから引くより実装時のピックアップの時に引いたほうが石の必要数少ないの計算してみて
石温存したいのなら即引きのほうが良いぞ
他ゲーみたいに、後々のピックアップガチャや限定ガチャのすり抜けで絶対出たりしないからな?
言ってしまえば他げーの限定キャラ以上に限定なんだよヨシノとかプトラは >>624
ああ・・そういえば低ラン装備が一括だとついてくるな、買ったら即自動販売とかでけへんかな・・ なかなかHP6010にならんな
各属性の主力以外はベースキャンプ待ちだな
つうかベースキャンプはワンランク下までは常設ステージにしようや やってなかった塔やったけど38Fで挫けかけ39Fで心折れたわ
多分クリアできるんだろうけどめんどくささが上回ってしまった
また来月やろう あとは装備の売却もうちょい楽にしてほしい
アビリティ別にまとめるとか ガチャ絵見てチンコがピクリともしなかったんならスルーで良いんじゃないでしょうか? >>632
初心者ゎ黙っててね
スレのレベル落ちるんで
N2-5周回中だと目に見えて敵HPの減りが遅くなるな >>4
HP6010まで育成ならVH18-3でいいの?VH18-5でいやいや周回しなくてもいいの?? >>641
手持ちと相談して18-3,4の回りやすい方 ピックアップ全部取ってるとデイリーガチャとかイベ報酬のSRチケにワクワクがなくなる 基本的におりゅするために期間中はネガキャンするもんやぞ
それにつられて引かない理由にして納得してしまうとおりゅられる >>642
dクス。VH18-4までまだ行ってないけど、VH18-3で安定してるのでしばらく周回します(´・ω・`) >>645
なるほどなぁ、分かったペンシルベニアはスルーします! 結局困るのは自分で性能詳細見て理解出来ないやつだけだから・・・ 18-3をアンアンでまわしてるが
アイゼンライフルがすごいことになってるわ
18-4まわしたいんだが構成はどんながいいんだ?
ペナンペンはおりゃん
ペンシルはおりゅ ヨシノ強いとは思うけど今は使い道無いよね
ドレインもないしテンシンの代わりにはならないような イリスシールドはどうしたもんかなあ
ニシキと速度差作るのに使うか防御面で使うか
どうしてもニシキでよくね、って感が強い VH18-3引率2枚だと周回時間掛かるからやっぱ引率3枚になるなぁ・・ >>628
無料でいつか引けたらラッキー
以上の意味はないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています