【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 544輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html
避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 542輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606567830/
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 543輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606614591/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured まぁ朝から周回してると下部のお知らせ更新されないから・・・ >>95
撃ち漏らして速度抜かれて混乱させられることが何度あったから、やっぱスピードの方が安定かな
3wave目で自動コネクトされたら結局トランスと時間同じだし
>>96
3wave目はなんか敵が固い ツイート見て近日っていつだよって疑問を持てるのは立派
その後お知らせをチェックするのか人に聞くのかの違い 漢字読めない車掌定期的に沸くな
まぁいつものことか なんで17-4?と思ったらイリスシーリド掘ってるんかね
延長なければメンテは17時終了だっけか。 1月と2月のレイドイベントのときはPC触れないくらい忙しいからここで稼がなあかん
やるとしても日中はハードで自炊放置しかできん >>101
周回しっぱでもうちの環境だと更新されとるよ
他ブラゲだと更新しなきゃ変わらないんだけどこれだけ何故かツイもお知らせも自動更新されてる 麻痺したデビルズウェイさんを多人数で、が最近の流行です ペンシルから回復を取り上げた運営を許さない
元キャラは確率で自己回復&回復持ちの性能なのに イリスシールドは、18-3以降で育成してから掘ったほうが楽じゃないかと思うんだが >>108
18周回しにくい人がHPをあげるためのワンクッションおく場所として選んでる感じだな
周回しやすいのはいいとおもうが
いちいち移動するのめんどくさそう >>108
早く安定して周回できるから5850までは17−4であげて
その後を18−で上げるとスムーズってことだと思う 未だにVH18-5が怖くてVH18-3を周回している俺ガイル
怖くてVH18-4すら手を出してないけどね(´・ω・`) 18-3でも17-4と大差ないから長時間放置するなら18でいいと思うけどね
3wave目が1ターン確殺か2〜3ターンかの違い ペンシルの抜きたてパンクラス凌辱
プエルとネピドーくんのレズ堕ちえっち
これがおれのアイデアかな やめてくれ、陵辱とか嫌だからエスカプレイしてないのに、列車にまで持ち込まないでくれ >>114
運営が、ぼくたちのかんがえたさいきょうのペンシルをやりたがった結果がコレか
ペンシルは犠牲になったのだ… 俺は逆に18−3回れなくて18−4回ってるわ
ブルーゼおりゃんので
18−4ならセイラム貫PTでなんとかなる そうか突キャラ少なかったりするとVH18はきついもんね
ペンシルちゃんを引いておいて良かったぜ! さすがにペンシルの脱ぎたてパンツをパンクラスに無理やり履かせる凌辱プレイはハードすぎたか ぼくのかんがえたさいきょうのどすけべらんきんぐいいっすか? ↑のは戦力的にルーアンネピドー6010だから
5510以下のキャンプって感じだと思う >>21
別にデバフスキル持ってるアタッカーとか他にもおるからなあ 18-3は育成枠の貫SSが尽きると事故要素増えて面倒になるから、貫SS以外は17-4で5860まで一旦上げておくと尽きることもなくて安心 むしろ17-4周回出来ねーんだが、魔法使い系でガッツリ固めて全体連発してもたまに死ぬ >>124
あれ、ワイはブルーゼおりゃんから18-3周回してるが…
>>130
まぁそうなんだけどね
手動なら土壇場の火力も行けますよってことで、好意的に解釈しとくか 18-4でちんたら6010やってるわ
育成枠2個しか空いてないけどな! SSヴィヴィちゃんがいればVH18-3のwave1は楽だけどね
自分は鳥にすら攻撃させずに1ターンキルできてる 18-4に鉛筆持っていったら2w混乱の通りが良いから一応仕事はしている
よわいけど… デバッファーといえば、18-3のイカ用の気絶麻痺役が育成卒業により少なくなってきたので、物攻デバフ部隊で育成組んでみたが、意外と粘るな(安定するとは言ってない まあ敵の攻撃が全体1700-2000を連打とか3700×2回行動とかぶっちゃけ明らかにおかしいけど 本家のストーリーでもそんなえげつないのみたことないけど 明らかにおかしいのは1−3回攻撃のはずのラッシュが
実は1−5回攻撃であることだな ヴィヴィたんHPmaxになっちゃったから代わりにカラカラちゃんいれてる
回復最高回復 来月からはみんなオリュッセン持ちになるだろうし楽になるやろ 大きめの敵は2回行動するから1〜4回とかのスキル持ってると2〜8回攻撃飛んできたりするぞ そろそろおっぱいランキングと車掌の可変チンコランキング完成しましたか? >>148
敵が2回行動してる説を出してる人がいたな
理解はしたけど、敵が全体攻撃2連打してきたことがないので、納得はしてない
ということで、ワイは表記ミスを推すぜ >>145
斧捨てて弓使ったら強キャラになるフラグか もう塔ガチャ回すこと自体が怖い・・・本家で旧聖王一発ツモった俺だが、塔ガチャだけは未だにSS1枚も出てない・・・。 そういえばプエルトリコ陛下のえっちなレイヤーがあったような >>160
そもそもフレイマリンの方々は全体的にえっ >>153
>>155
18-3のイカは中型で確定1回行動
安定って言うには程よく事故ってるので画面見てるけど
残り1体の時とか手前が麻痺気絶してる時でも発生してる
動画に収める気はないからお前の勘違い乙と言われたらまあそれまでだけど >>107
親密度を上げたら延々とあえぎ声だけが聞けるボイスが解放
シアターでは好きなシーンでそれを使えるようになる仕組み
激しいあえぎ声や我慢して漏れ出る声など親密度に応じて色々なパターンが追加
エッチ中にベラベラしゃべるのが苦手な人向けにどうだろうか? VH18-3のイカ1回行動。本家ぽちぽちしながらオート眺めてる俺が言うから間違いない(´・ω・`) どうせ明日からぷとら育成だし18-3もなっかなか伸びないしギア掘りした方が効率いいのかのう そもそも列車の寝室は無駄に説明っぽいセリフが多くて喘ぎ声が少ない。D1を見習うべき。 >>153
正直ステが小型と同じでHPだけ多いってなら複数行動もしゃーなしだが
あいつ等相応にステあって火力あるからな
一番やべぇのは全体持ってる鳥とクモが5‐6体出てくるところではあるが 昨日も2回行動説をとなえる人居たけどラスボスじゃないんだからそもそもするなって話だ
それに4、5回は何度か見たが6回とか全体2発は見てない 説明っぽいセリフが大好きなライターがメイン張っているからね
彼が追い出されるまで寝室が改善することはない 塔2キャラ持ってる奴 2%
塔キャラどちらか1キャラ持ってる奴 10%
どちらも持ってない奴 88%
こんな感じ? ちんこ連呼するSラスベガスちゃんの寝室がさいきょーだよね(´・ω・`) >>171
説明言うか古いラノベっぽい
涼みやハルヒとかみたいな主人公の独白モノローグいらぬい まあソシャゲじゃない本家ロマサガも触手!すぱぱぱぱん!四桁ダメ!で即死とか普通にあったし
敵の火力が高いのはある意味伝統や 一部の敵が
スキル発動前か後に通常攻撃を行うバグとか 全体攻撃で一番ヤベーのはガトリングガンの弾をな!ってぶち込んでくるやつでしょ ロマサガRSでは控えめになってるけどね、まあ装備がそろわないとワンパンされることあるけど インサガECだとボスは普通に3回行動で敵の頭数が減ると雑魚ですら2回3回殴ってくるからな
サガ系列は理不尽なのはいつもの事である 耐性装備がマトモな対策になってないんだよな
装備選べば80%くらい軽減してくれ 全体風ビューン ピヨピヨピヨ 全体風ビューン ピヨピヨピヨ × 2ターン
特鉄隊は全滅する >>165
パッケージならよくあるけどソシャゲじゃ無理だな
開発費おさえてどれだけ課金させるかって作ってるから >>182
その代わりあれはどんな有名ボスであろうと1Tキルできてしまう
悲しい 始めたばかりの時はステージ4らへんのヘビがやばかった思い出 ロマサガ2でも敵が使う全体状態異常と言えばテンプテーション・サイコバインド・マリオネットぐらいじゃないの?
テンプテーションとマリオネットは対策できるし、サイコバインドは致命傷にはならないけどね >>188
そんな喋ることないべ
それともスレでもフレイマリンくたばれ会議やるか? >>188
コンテンツ不足かな
そのうちエロくないミストレから面白いコンテンツが来るはず…
あるのかしらんけど >>190
イルストームも一応全体だね
毒だから別に痛くもないけど… 5回殴ってくるのはいいんだけど、それが正しい挙動なのかどうかは気になる
5回殴られてるせいで全滅→自動周回崩れてめんどくせえ、ってパターンは何度かあったからな むしろ544スレ目とか2ヶ月どころか2年続いてるゲーム並みよな
イベ開始時以外は流石に落ち着いてきたが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています