【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
■公式
https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
http://games.dmm.co.jp/detail/escalationheroines/
■twitter
https://twitter.com/EscaH_PR
■関連サイト
アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part24
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606625825/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured テトリスと戦闘のどっちが面白いかと言われるとテトリスだからなぁ
ミストレは最適な順序でスキル出せるように調整してオート安定させたりできるし
GBMも最適な配置で敵の攻撃防いだり逆に倒したりと言った要素が少なからずあるからな
ここの戦闘は前提として介入できる要素がなさすぎる 7-8で跳ね返された
17レベル、14キャラ(SSR3体、サファイア開放)なんだが、
さすがにこれから先のこと考えるとキャラ少ないだろうか? エロは数人なら見れるけど全員はまだまだ時間かかりそうやなあ Lvあがったらデイリーの時間スタミナ減少速度もあがって
ノノノ込みでもツカサの必殺技撃てないの草生える
そんなにユーザーを苦しめるのが楽しいか? まぁ、好感度アイテムの安定した供給元が無いのは確かだけど >>112
一応装備でなんとかできる部分もあるけどそれをゲーム性とか言われるのはなんかなあ エロ遠いってのは新キャラ引いた時にすぐ見れないことじゃないの?
他のゲームみたいにガチャ回して引いてすぐ見れるのが基本でしょここらだと 攻略法はこれしかないんだレベルを上げて物理で殴れ
キャラが少ないのならその分レベル上げ
キャラ性能差でかなり違うけどなこのゲーム >>111
ふふふ
2−8からずっと足止め状態さ
6時間おきにレベル上げとプレゼントを受け取る毎日よ >>111
それはジョーが貰える間だけや…
ストーリー終わったら残りのキャラのエロ見るのは数ヵ月かかる >>97
キャラの戦闘モーションは良いから見てて楽しいのはある
ただ、同じ場所を延々と数十回やる必要があるのに、手動の上に必殺のオナニーモーションは強制的に見させられるのがゴミすぎる
かなり信者よりの人間だったが、いい加減疲れて前回のイベはスルーしちゃったよ >>122
イベントで毎回100くらい配ればええんや・・・ 箱からジョーとDENAIがそこそこ出るから好感度は心配しなくなった プレゼントBOXにある高感度アイテム1個ずつ渡すのはどうにかして欲しい >>101
テトリスする時に次が分からない、今のパズルをキープ出来ない
あと音声が流れてる時にセリフ送りするとボイスが途切れるのも辛い >>125
一回も見たことねぇ、後半行かないと出ないとかないよな・・・? >>116
全体攻撃で一掃した直後に
同じタイミングで一斉にスタミナ切れるとこうなる
味方にのみ配置時間と移動時間とかいう二重の縛りがあるせいなんだが
この事故はシステム変えない限り永久に続くな >>106
乞食すぎるw
ストーリー自動加入で即拉致可能なのが二人いるのにエロが遠いとか正気かよ ストックできないってのがほんとダメ
装備も好感度アイテムもストック型に今すぐ変更
仮に将来エロ見たいキャラきてもすぐ見れないだろうこれじゃ まあ、エロについてはイベントでジョーをある程度配ればどうにでもなるさ
そうじゃなければ他のエロ遠いゲーみたいにすぐに沈むけど 俺の環境だけかもしれんが、神騎の出てくる章で神騎のセリフで
キャラ絵が暗くなったんだが、スクリプトミスか何かか?
一人しか絵が表示されずセリフも本人なのに暗くなるのはおかしい
右クリックでセリフ消したら明るく表示されたし >>135
ジョーがとっておけないのもまずいからそこも修正してほしいね アリスだから箱の中身ってランダムじゃなくて300とか500とかの周期でループだろ
出てないって人もいっぱい開けてたらそのうちジョーが固まってると思うよ エロが遠いとの声に対応して
デイリーにジョー追加しましたってくるからみてろって DMMゲーなんてキャラ入手即エロが基本やろ
とりあえずイベでGIジョーばらまいとけ >>132
その二人の凌辱がよかったから
おあずけ状態がきつい(*´Д`)
俺はあとどのぐらいレベルを上げればあのボスに勝てるんだ
教えてくれ五飛 >>97
信者の熱意だけで持ちこたえてるゲームだし…
未だにオートもスキップも出来ないから拘束時間ヤバ過ぎる
シナリオはそこそこ面白いけど歴代型月作品の知識あるの前提だから
FGOから始めたユーザーはほんとに楽しめてるの?っていつも思う アイギスや花ですら
最初期はエロ遠いとか言われてたんやで >>101
エラー落ちするとスタミナ消えるだけ
開始即タイムアップはいスタミナ没収でーすw
宝箱からコイン
エロ部分は
バックログから戻ると音声中断
ちんこロシアンルーレット
催眠されたまま救出 >>130
全体攻撃は難易度同レベルでも倒しきれないから
敵全員が残るんだよな
Rとかだと結構な残りHPで
横一列の方が5体編成の数を削るのに頼りになる 装備を倉庫にストック出来ないのも意味不明だよな そこに制限かけてもユーザーしか不利にならないからイラつくだけなのに アイギスはまあwスタミナシステムで常に不足してるから言うのもわかるわ 実際ギスの初期は遠かったですし
CCしないと2つ目見れねえし アイギスの初期って実際エロ遠いじゃろ
花はやってないからしらんが 周回してるだけで箱からジョーとかPCが結構出てるからあまり好感度については気にならん 最初に出陣する4〜5人が大体いつも同じタイミングに撤退するの本当カス
土俵入り本当修正して >>28
コマさんはもう今のままでいいような気がする陵辱いないと出てこないだけ修正すればいい >>136
うちも似たような状態ある
喋ってない時は明るくて喋ると暗くなる 宝箱からGIジョーが出るっていう奴は信用ならん
Lv25までやってるが2つぐらいしか見てない 瀕死の敵に単体大威力スキルぶっぱなすの何とかなりませんかね?
手動……?HAHAHA冗談を おい覚えてんぞ
411a-って900踏んだのにずっと俺は無課金だクリアできない〜とか雑談し続けてレスも返してたのに
スレだけ関連のレスだけは徹底的にガン無視して次スレでものうのうと雑談しようとしたやつだろ
未だに居座ってたのか
900名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 411a-JW36)2020/11/26(木) 22:06:13.30ID:r/jwuH1E0>>903
>>895
システムが複雑だから慣れるために無課金でやってるんだよ
案の定アイテム罠とかわからなかったしさ 装備枠埋まってる状態なのにPC出されても資金かベースの足しにしかならねぇ >>154
控えにGo付いてるならスタミナ残量少ない方から撤退させていかないと
もったいない精神で最後まで場に置いておくからそうなっちゃうんよ とはいえこれだけシーンが濃いと解放が遠いのは仕方ない気もとは思う。
他のゲームをそれ程知らんからテクロスの神姫やUnitiaが比較対象になるが、
神姫でSSRとSRで2、R1、覚醒等のシステムで+α、Unitiaが各ランク1で
CGシーンは動くとはいえ大体5〜10分前後。この辺のゲームと同じ速度で
Hシーン見れたら=消化されていったら製作コスト的にかなり厳しいのでは (´・ω・`)エスカの捕獲エロ最高ね…
(((´・ω・`)))ウッ
(´・ω・`)ふぅ… GIジョーは22で10個以上は宝箱から出たな
ベルト0だが まぁ現状エロシーン遠いのは今後改善してくれたらまだどうでもいい
凸やガチャ周りを早急にどうにかしてくれないと課金ができないのは辛い >>162
制作コストとHシーンの消化速度とかなんも関係ない どうしてもダメなのは宝箱コインだわ、こいつは週明け直ぐ改善してくれ
他はオフゲー感覚になるくらいに快適
好感度アイテムとか突破素材はイベントで補充されるっしょ 助っ人に表示される「戦力」って自分のは確認できねえのか? まぁでもジョーをストックできるようにしてくれは概ね同意するわ
実際ミッションで取得したジョーとかは使わずにプレボに貯めてるので うおおおエリア8終わり!黄色の高感度ストーリーも終わり!やりたいこと終わっちまったよ 凸の難易度は今後もこの方針なのかどうかだけ早めにしりたい
今のままじゃつぼみをどう使うか方針立てられない
現状だとさすがに天井トークンとしては使えないわ PUが有償じゃないと、有償石どこで使うんだって話にもなるよな
早々にVIPレベル上げた人はここが有償石の使い所だが
自分がめいんでやっているミストレだと、
1日1回100ジュエル、10連半額、トレーニング効果倍、
たまにある6段階ステップアップ×3周限定のPUステップアップガチャが使い所だが >>101
・限凸アイテムとキャラ交換用のアイテムが共有なので、気軽に限凸できない
つぼみのことだろ?この関係性には不満ないな問題は必要数と取得数かな
凸しようかキャラ交換しようか悩むほどつぼみもらえないからな つぼみはさっさと限凸用と天井用にアイテムを分けてほしい
これを共有にしたのは害悪でしかない >>174
金絵馬銀絵馬が現状入手不可能(多分)である以上
イベ報酬で取れると考えるのが自然だけどどの程度ポイント貰えるかだよな 助っ人が装備してるアイテム、アイコンだけで効果わかんねーのわりと不満。自分が持ってる装備ならわかるけど、持ってないと効果不明なので不親切だよなぁと。 戦闘中にフリーズなりで中断するとリロードしてもスタミナだけ消費されてて
報酬も戦闘再開もなくそのまま終わり、っていう
今日日他所じゃ中々見ない大胆な仕様ほったらかしな辺り
色々上がってるストレス要素の数々も、「ゲーム性を高めようと思って考えた設定が裏目に…」とかじゃなく
単純にソシャゲの作り方よく分かんねえだけなんじゃねえか?って言う気もしないでもない 30でベルトは5個出たけど、ジョーも同じくらいしか出てない
多分レア枠だな >>175
別に有償石と無償石の区別なんてなくてもじゃぶじゃぶ課金する人は新キャラに課金するだけだよ
モンストもFGOもグラブルも他のゲームも別に有償限定ガチャだけに課金されてるわけじゃない
貰った石だけじゃ新キャラなんて出ないから、じゃぶじゃぶ課金して普通に回せるガチャを沢山回す むしろSSRキャラ分解してレートの半分のつぼみにしてほしいくらいだぞ
個数設定したやつまじで出てこい >>113
俺も今Lv17で、7-6で止まってる
優先キャラ+αはMAXレベルなのに、7章あたりから難度-1でも助っ人なしだと勝ちづらくなった
仕方がないので、低レベルキャラのレベル上げしてる 有償回して、R2+つぼみ8の可能性が割とよくあるあたりが問題じゃないかしら
無料でも問題だが、課金でこれはさすがにひく >>181
いつものPCゲー感覚で作った後、ソシャゲのシステムを合体させただけだと思うぞ
結合して少しテストプレイすれば圧倒的にストレス感じるのがわかるけど、たぶん合体後はまともに試してない
もしくは無限に石がある前提でやってる >>178
今のつぼみとは別のつぼみを2つ追加するだけで解決しそうね 好感度30で1500Pで月一購入制限あるんだから
そんな簡単にジョーを捲くとは思えんのだが
アリスのエロはそこらの雑魚とは違って高級なのだ 凸専用は既に絵馬があるぞ 入手手段がないから忘れてるんだろうけど >>155
一瞬、大河ドラマのスレと間違ったかと思ったじゃねかよ アリスゲー慣れててもソシャゲとなるとちょっと違和感覚えちゃう
やっぱパケ売りと違うんだよね 勘違いが生まれそうだからキャラ交換は消せばいい
救済処置部分だと思うんですけどね 装備のバランスは倉庫なし前提で取ってるから倉庫あると出現率落ちるだろう
今のままでいいよ
ジョーは保管したい むしろ逆だ つぼみで凸できないようにして絵馬ばら撒けばいい >>186
ぶっちゃけキャラ数が大分すくねぇからなぁ
SSR5(+3)
SR6だから
10連SR確定なんてできねぇって判断なんだろう
Rも20人ぐらいしかいないしな >>195
スレや公式見てても
その点評価してる層も多少はいるから
あとはアリス側がどの層をターゲットとして
続けていくか次第だろう
いずれにせよ今いる人達の多くは離れるだろうな 知らない人も多いみたいだけどアリスのパケは元々ゲームバランス悪いの多いからな
大体後から中途半端な所まで直して中途半端なままアプデ終わる wikiが完成すれば、このキャラにはこれ! というのがわかるようになって
脳死状態でも装備選びに困ることはなくなるんじゃないかな つぼみ貯めればガチャで出てこなくてもキャラ取れるんだからいいシステムだと思うんだが批判多いな >>200
今後1年間テトリスもどきを続けていけるかっていうとさすがにね… エロ遠いって事よりシナリオと全然シンクロしてないのが気になる
加入後から段階踏んでエロいこと進めていく構成なのに実際は果てしない作業の末にやっと、だからなあ。。。
この辺鬼畜王とか絶妙でやっぱオーパーツ級の名作って言われるのわかるわ >>185
俺もLV17で同じところ詰まってる
ステージ6以降はちょくちょく詰まるところあるよね
強敵5人のところでかなり足踏みしたわ 助っ人呼んだら経験値500もらえるステージでも余裕だし
LV上げポイント心もとなくなったら経験値100〜200くらいのを
周回すればいいしアプデ後は詰まることって無くなったとは思う >>186
30%を10連で8枚引く確率は0.14%くらいなんだけどこれが割とよくあるって何千連回す前提なの
残り2枠がRである確率も考えると0.05%くらい >>202
ランスクエストなんかも
最初評判悪くて大幅な仕様変更してたしな >>195
これがいつものパケゲーなら
最初の方で失敗しまくって効率いいやり方に気付いて
一からやり直し、みたいなことも平気でできるけど
ソシャゲはオートセーブだからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています