【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part26
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part24
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606625825/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 優先とランダムのシステムはこのままでいいが、
優先枠が最大15なら、5x3の組み合わせで作らせてくれ
1から15まできっちり決められなくても良いから、3パーティで考えさせてくれろ 単発ガチャ5回回したらムキムキの人気あんの?ってキャラ四枚きたわ >>541
ハルカの向上落ちを待っとるのじゃろ?
もう、落ちたっけ? 正直最終的には優先設定するのは凸したエース3人くらいで残りは神に委ねるって感じになりそう >>535
ガチャるなら箱貯めてからがいいぞ
その後でテトリスすれば経験値も増えるしlv1大量で詰むこともない >>541
10連で3人しか増えなかったんだが?
被りとつぼみがマジ害悪
ナリカでたからいいけど イベントはせめて20程度でもクリア出来るようにしてくれよ、頼むよマジで 装備システムどうなるかなぁ
補完だけはできるけど外すのはできないかね レベル12なんだけどこれでイベントクリアできるのかな
ここ見ると30とか20がわらわらいるけどそいつらに合わせるなよ頼むぞアリス >>544
おまえのやってるゲームだけ、THEガッツ!!ソーシャルもお任せ!!なのかもな
タイトルをちゃんと確認してプレイするんだぞ >>541
どうせ時間制限の関係上よほど手動撤退使わん限り20以上出撃することなんて稀なんだから30もいらんやろ
足手まといを育てる手間のデメリット>優先出撃枠の増加のメリットになるし
>>548
ハズレSSR引きましたなあ
というか現状恒常SSRの当たりって火力と以外に高いスタミナのピンクと盾の太陽の塔くらいじゃね 特に性能が尖ってないハルカの上位互換なんてすぐ出るぞ >>554
実質最終作のマキシマムマタニティは普通に抜けるロリもいるぞ
もちろんメインはタカさんだがな イベントLv10当たりで出してきても今の状態だとクリアできねえってなる人多そうなのが ところで立ち絵の強化って解放された人いる?限凸かなんかでイラスト変わるんだろうか 防御と魔防が不足気味なのは相変わらずだけど
ここで言われてた通りハレンチが完全に足りなくなってきて笑った
めっちゃベースにしててごめんなさい >>555
閃忍は高火力で全体攻撃持ちが多いから無凸だと意外と埋もれるよねハルカ
連撃反撃ともに高くて持久力も上っていう長所はあるから凸れば強いのは予想できるんだが無凸でも強くはあるしコストが重いから他を薄く広く強化したほうが総合力は上がりそうという 事前登録してリリースからそこそこちゃんとプレイしたけどもう無理だわ
ガチャ全然回せないし回しても全被りでキャラ増えない
好感度も上がらないからキャラシナリオ全然読めないし戦闘もランダム出撃だしあらゆる要素がクソ イベント期間13日あるんだし多少弱い状態からでも余裕なんじゃね? インフレしたところでそのキャラが出てくるかわからない 今の恒常SSRは魔法ピンク巨乳が結構強いというか、盾フーマンを楽に処理できるのがいい
エロコマさんを持ってしても凌辱が無いのが欠点 恒常落ち待ち縛りなら仕方ないけど優先枠が尽きたら負けだからキャラを増やさない縛りする意味がないぞ イベント設定見てから動くわ今はひたすら宝箱を積み上げている >>551
そこでお出しされるデイリー仕様(敵レベルがPレベルに対応) >>562
だいたい調整項目に入ってるからもうちょっと頑張れよ >>564
余裕かどうかはイベントのシステムと見直すと宣言した配布の量によるな
ハム必須系なのに配布が渋い石割りまくってねというシステムだったら
多分微課金以下はここまで付き合ってきた連中でも結構逃げそう >>70
正直ゲーム性なんかよりも一番大事な判断これだからな 事前エスカで後衛が強制加入の氷属性?の忍者しかいないからハルカちょー欲しいわ まあ正直敗北Hなかったらこのゲームここまで続けてなかった自信はある ストーリーもエロも全部スキップしてるけどめちゃくちゃ楽しくテトリスやってるわ >>563
マジかサンクス。凸るの楽しみになったわ 突破ポイントって何かと思ったら、限界突破に使うツボミの消費量が減るのね・・・
それにしても被りでちょっとしか減らな過ぎじゃないですかね・・ ダントツで足りなくなるのはEXPだよね
ふたばのところのテンプレで破廉恥は1マスにしかならないから拡張に使えと書いてあって
さすがとしあき意地が悪いなと思ったわ >>573
3作目がいまいち不評だったのは伝わってたみたいだな イベントマップは高レベル向けの調整もしないとドロップ率がクソすぎるし、クソムズステージは絶対あると思う
あとマドカに特攻が付いてたりしそう >>577
https://imgur.com/undefined.jpg
こんな感じだね〜
ツルコがめっちゃ好みだったからこいつが5凸になるまでは頑張るんだ・・ >>579
なんか途中から急激に必要量増えたイメージ >>571
さすがに初っ端から割りまくれってイベは来ないだろ…上がまともなら
課金専用ピックアップにイベ特効とか来ても人減るだろうね EXPはハートをベースにしなくても常時枯渇状態だな
防御と魔防はもう既に余ってる >>579
レベル15くらいまではEXPが余って防御と魔法抵抗が足りなくなるから最初は勘違いするかもな
テンプレ更新しろって話だが
>>570
修正されるまでログボとデイリー演習だけ回収することにする >>581
そのへんはイベだけレベル補正取っ払って代わりにイベ専用アイテムだけ落とすシステムにすればええんじゃ
難しいほど専用アイテムが大量に落ちるシステムで
そういうのなら他のソシャゲでもよくあるイベント形態になる >>70
ユニコーンというか中途半端な配慮でわけのわからんことになってたイメージ
独占で行くなら陵辱入れるなサブカプも入れるな主人公だけモテろ
非独占で行くなら堂々とサンプルCGに陵辱出しとけ、それならそもそもユニコーンは買わん
って話なのに >>592
おぉ、結構派手になるのね。凄い楽しみになったわありがとう! やっぱある程度進めるとEXP枯渇するよね
まあ限凸はEXP要らないからバランス取れてるといえば取れてる・・・のか? まあ普通に考えればレベルが上がればEXPの必要量が多くなるってわかるよね
俺は気づかなかった派だけど 編成に関してはたぶん優先設定されてないキャラからLv高いやつを優先して出す、程度の調整しかできないと思うぞ
そうじゃないと優先設定の意味ないからな イベントの推奨レベルが気になる
いきなり30とかだったら怖い もしかしてレベル10毎に能力めっちゃ伸びる?
いきなり必要量あがったぞ >>583
イベントでこれが消化できるくらいの絵馬かつぼみを配ってくれるのか楽しみだなー >>600
そうだよ
だから低レベル底上げするときはとりあえず10か20目指せば良い げ・・メイン行き詰ったからハードの様子見ようと思ったらめっちゃマイナス補正・・・
レベル25↑だとココ来るの遅すぎたのね・・ >>606
進める限界まで行っても2だから気にするな >>606
ハードは設定がバグってるだけだぞ
行き詰まったら様子を見に来るくらいでいいし
なんならノーマル全部終わってくるくらいでちょうどいい >>607
笑うしかねぇ!しばらくこのままっぽいな・・・逆にキツい・・・これw >>606
ハードは勝てるレベルまで育てると最低かそれに近くなる難易度詐欺すぎるので別に気にしなくてもいいぞ
マジで初回報酬以外何の旨味もない 序盤にEXPをベース化しなかったら、結局他のポイントをベース化させる必要がでて他のポイントが枯渇して育成できんよ
・序盤はEXPが余るんでEXPは基本ベースにしつつ防御最優先、攻撃スタミナは足りない時にパネル置いてく
・中盤は防御だけじゃなくてスタミナが必要になるんで防御とスタミナ優先、攻撃は足りない時にパネル置いてく
・終盤はEXPが足りないんでEXP最優先で、防御スタミナは程ほどに置きつつ攻撃は金とか最高位の奴以外ベース化
大体この流れが良いと思うよ。EXPは結局Pレベル低いと貰える量低いんで、
最初から貯蓄するより後々必要になった時に貯めた方が効率よく稼げる そんなレベルなんか・・ハードwしたらもうちょい放置する〜ありがと! ハードは周回場所じゃなくて
やることなくなった人が腕試しに行くエンドコンテンツ EXP枯渇したあとはどれをベースとかほとんど考える余裕ないけどな
常に3〜4段のブレイク狙うことになるしスペースが足りなくて
形が気に入らなかったら拡張に回す
ぶっちゃけハート以外はなにも気にしなくても勝手に余るぞ みんな進めるの早いな
ようやく5-10だけど、助っ人切れたから明日挑戦だな
Lv13だけど助っ人いないとキツい
ハードとかクリアしてもドロップ率マイナスくらうから存在意義がいまいち分からない これ後のステージに進むほど宝箱いっぱい出る気がするのは完全に敵の量の差による抽選機会の差なんじゃねと思ってきた ハードは遅すぎとかじゃなく適正レベルがおかしい凸前提か+15〜20くらいの強さ
アイテム回収後回しで良いなら修正待ちでノマ12-10が補正不味くなるまでは放置で良い ハードは設定難易度と推奨レベルがあからさまに合ってないから 修正前はまりもと馬が足りなさ過ぎたけど
メンテ後からダダ余りするくらい取れるようになったから
天井突かない程度に好きなのベースにしていいと思う
初日はほんと簡悔と調整ミスの合わせ技でひどすぎた SSR1凸するよりR3人1凸した方がいいよな
でもSSR凸してぇよ ハード即全滅して自軍の弱さに絶望してたけどここ見て安心した >>620
まりもと馬が足りなかったのは修正じゃなくて育成序盤の仕様だぞ これノーマルで勝てない人詰まるだろ
取得EXP2の所で戦わされるんだから まりもは効果も小さいし数も少なめだし形が悪くてベース化せざるを得ないケースが出る三重苦 >>621
凸るのが肉壁か全体持ちならSSRでいいぞ
そうでないなら全体持ちのR3のほうが無難だな
それかツカサ 普通のハレンチは妖怪1足りないにならない限りはベースだな
あとは状況によりけり 1日150円出すだけでテトリスが20回遊べちまうんだ ほえーハードってステージに立つことすら出来そうにないはw 誰か分からんけど撤退時のボイスが断末魔みたいな娘おるな…ビクッってする >>621
https://imgur.com/kj3mTAJ.jpg
一応、Rの4凸でこんな感じ。凸3で10-6ぐらいまでなら最後の方までのこってくれた
ハルカと一緒に優先にしとくと何故か確定でバフくれるから結構カッチカチ 三大箱から出るとがっかり
コイン
ドロップ
あとは >>624
>>632
マジだ・・これスキル撃てるんか・・・?凸かなりいないと無理そうw 装備2枠はデカいよなぁと思いつつ
まだツボミを出す気にはなれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています