【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part26
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part24
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606625825/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured イベント期間13日あるんだし多少弱い状態からでも余裕なんじゃね? インフレしたところでそのキャラが出てくるかわからない 今の恒常SSRは魔法ピンク巨乳が結構強いというか、盾フーマンを楽に処理できるのがいい
エロコマさんを持ってしても凌辱が無いのが欠点 恒常落ち待ち縛りなら仕方ないけど優先枠が尽きたら負けだからキャラを増やさない縛りする意味がないぞ イベント設定見てから動くわ今はひたすら宝箱を積み上げている >>551
そこでお出しされるデイリー仕様(敵レベルがPレベルに対応) >>562
だいたい調整項目に入ってるからもうちょっと頑張れよ >>564
余裕かどうかはイベントのシステムと見直すと宣言した配布の量によるな
ハム必須系なのに配布が渋い石割りまくってねというシステムだったら
多分微課金以下はここまで付き合ってきた連中でも結構逃げそう >>70
正直ゲーム性なんかよりも一番大事な判断これだからな 事前エスカで後衛が強制加入の氷属性?の忍者しかいないからハルカちょー欲しいわ まあ正直敗北Hなかったらこのゲームここまで続けてなかった自信はある ストーリーもエロも全部スキップしてるけどめちゃくちゃ楽しくテトリスやってるわ >>563
マジかサンクス。凸るの楽しみになったわ 突破ポイントって何かと思ったら、限界突破に使うツボミの消費量が減るのね・・・
それにしても被りでちょっとしか減らな過ぎじゃないですかね・・ ダントツで足りなくなるのはEXPだよね
ふたばのところのテンプレで破廉恥は1マスにしかならないから拡張に使えと書いてあって
さすがとしあき意地が悪いなと思ったわ >>573
3作目がいまいち不評だったのは伝わってたみたいだな イベントマップは高レベル向けの調整もしないとドロップ率がクソすぎるし、クソムズステージは絶対あると思う
あとマドカに特攻が付いてたりしそう >>577
https://imgur.com/undefined.jpg
こんな感じだね〜
ツルコがめっちゃ好みだったからこいつが5凸になるまでは頑張るんだ・・ >>579
なんか途中から急激に必要量増えたイメージ >>571
さすがに初っ端から割りまくれってイベは来ないだろ…上がまともなら
課金専用ピックアップにイベ特効とか来ても人減るだろうね EXPはハートをベースにしなくても常時枯渇状態だな
防御と魔防はもう既に余ってる >>579
レベル15くらいまではEXPが余って防御と魔法抵抗が足りなくなるから最初は勘違いするかもな
テンプレ更新しろって話だが
>>570
修正されるまでログボとデイリー演習だけ回収することにする >>581
そのへんはイベだけレベル補正取っ払って代わりにイベ専用アイテムだけ落とすシステムにすればええんじゃ
難しいほど専用アイテムが大量に落ちるシステムで
そういうのなら他のソシャゲでもよくあるイベント形態になる >>70
ユニコーンというか中途半端な配慮でわけのわからんことになってたイメージ
独占で行くなら陵辱入れるなサブカプも入れるな主人公だけモテろ
非独占で行くなら堂々とサンプルCGに陵辱出しとけ、それならそもそもユニコーンは買わん
って話なのに >>592
おぉ、結構派手になるのね。凄い楽しみになったわありがとう! やっぱある程度進めるとEXP枯渇するよね
まあ限凸はEXP要らないからバランス取れてるといえば取れてる・・・のか? まあ普通に考えればレベルが上がればEXPの必要量が多くなるってわかるよね
俺は気づかなかった派だけど 編成に関してはたぶん優先設定されてないキャラからLv高いやつを優先して出す、程度の調整しかできないと思うぞ
そうじゃないと優先設定の意味ないからな イベントの推奨レベルが気になる
いきなり30とかだったら怖い もしかしてレベル10毎に能力めっちゃ伸びる?
いきなり必要量あがったぞ >>583
イベントでこれが消化できるくらいの絵馬かつぼみを配ってくれるのか楽しみだなー >>600
そうだよ
だから低レベル底上げするときはとりあえず10か20目指せば良い げ・・メイン行き詰ったからハードの様子見ようと思ったらめっちゃマイナス補正・・・
レベル25↑だとココ来るの遅すぎたのね・・ >>606
進める限界まで行っても2だから気にするな >>606
ハードは設定がバグってるだけだぞ
行き詰まったら様子を見に来るくらいでいいし
なんならノーマル全部終わってくるくらいでちょうどいい >>607
笑うしかねぇ!しばらくこのままっぽいな・・・逆にキツい・・・これw >>606
ハードは勝てるレベルまで育てると最低かそれに近くなる難易度詐欺すぎるので別に気にしなくてもいいぞ
マジで初回報酬以外何の旨味もない 序盤にEXPをベース化しなかったら、結局他のポイントをベース化させる必要がでて他のポイントが枯渇して育成できんよ
・序盤はEXPが余るんでEXPは基本ベースにしつつ防御最優先、攻撃スタミナは足りない時にパネル置いてく
・中盤は防御だけじゃなくてスタミナが必要になるんで防御とスタミナ優先、攻撃は足りない時にパネル置いてく
・終盤はEXPが足りないんでEXP最優先で、防御スタミナは程ほどに置きつつ攻撃は金とか最高位の奴以外ベース化
大体この流れが良いと思うよ。EXPは結局Pレベル低いと貰える量低いんで、
最初から貯蓄するより後々必要になった時に貯めた方が効率よく稼げる そんなレベルなんか・・ハードwしたらもうちょい放置する〜ありがと! ハードは周回場所じゃなくて
やることなくなった人が腕試しに行くエンドコンテンツ EXP枯渇したあとはどれをベースとかほとんど考える余裕ないけどな
常に3〜4段のブレイク狙うことになるしスペースが足りなくて
形が気に入らなかったら拡張に回す
ぶっちゃけハート以外はなにも気にしなくても勝手に余るぞ みんな進めるの早いな
ようやく5-10だけど、助っ人切れたから明日挑戦だな
Lv13だけど助っ人いないとキツい
ハードとかクリアしてもドロップ率マイナスくらうから存在意義がいまいち分からない これ後のステージに進むほど宝箱いっぱい出る気がするのは完全に敵の量の差による抽選機会の差なんじゃねと思ってきた ハードは遅すぎとかじゃなく適正レベルがおかしい凸前提か+15〜20くらいの強さ
アイテム回収後回しで良いなら修正待ちでノマ12-10が補正不味くなるまでは放置で良い ハードは設定難易度と推奨レベルがあからさまに合ってないから 修正前はまりもと馬が足りなさ過ぎたけど
メンテ後からダダ余りするくらい取れるようになったから
天井突かない程度に好きなのベースにしていいと思う
初日はほんと簡悔と調整ミスの合わせ技でひどすぎた SSR1凸するよりR3人1凸した方がいいよな
でもSSR凸してぇよ ハード即全滅して自軍の弱さに絶望してたけどここ見て安心した >>620
まりもと馬が足りなかったのは修正じゃなくて育成序盤の仕様だぞ これノーマルで勝てない人詰まるだろ
取得EXP2の所で戦わされるんだから まりもは効果も小さいし数も少なめだし形が悪くてベース化せざるを得ないケースが出る三重苦 >>621
凸るのが肉壁か全体持ちならSSRでいいぞ
そうでないなら全体持ちのR3のほうが無難だな
それかツカサ 普通のハレンチは妖怪1足りないにならない限りはベースだな
あとは状況によりけり 1日150円出すだけでテトリスが20回遊べちまうんだ ほえーハードってステージに立つことすら出来そうにないはw 誰か分からんけど撤退時のボイスが断末魔みたいな娘おるな…ビクッってする >>621
https://imgur.com/kj3mTAJ.jpg
一応、Rの4凸でこんな感じ。凸3で10-6ぐらいまでなら最後の方までのこってくれた
ハルカと一緒に優先にしとくと何故か確定でバフくれるから結構カッチカチ 三大箱から出るとがっかり
コイン
ドロップ
あとは >>624
>>632
マジだ・・これスキル撃てるんか・・・?凸かなりいないと無理そうw 装備2枠はデカいよなぁと思いつつ
まだツボミを出す気にはなれない 装備ゲーにするんだったらいつでもつけれるようにしろよ >>637
髭剃り
ほとんど限凸出来ないのに金いつ使えるんだよ・・ >>643
ほんとそれ。装備重ねによる強化まであるんだし。1から2にするのですら4回同じ装備かさねないとダメとか大変だというのに・・・ 正直陵辱とかどうでもよくなってるわ
ずっとテトリスで育成ポイント稼いでる 陵辱でチンポ堕ちした後に主人公と純愛エッチしてる女の子達って内心比べてガッカリしてそう >>617
まあそうでもしないとスタミナ消費が少ない初期ステージを延々とやることになるし >>621
SSR☆3でつぼみ600消費のステ2倍、R☆5でつぼみ消費500のステ3倍
この状態でもRのほうがやや強いから、よっぽどつぼみが溢れない限りSSRの限界突破はわりと趣味の領域な気がするんだよな 難易度と配布の渋さも大概だけど
何よりトキサダ?竿役の東郷臭さがどうにも駄目
一回全滅してやり直し?してるっぽいけど悲壮感も必死さも無い…こんな奴が居たらそら負ける トパーズ強いって言われてるけどこれって凸前提?
レベル23でステージ9後半辺りだと速攻落ちるんだが… >>651
>>651
普通なら慎重勇者くらい慎重になるよな
本当に無能 敵の量が少ないステージでも宝箱7個とか出るし
逆に敵の量が多いステージだと沢山出るとかもないんで
敵の量と箱のドロップ量は関係ないと思うよ
単純にスタミナ多い場所程ドロップ確率か判定回数か上げてるだけかと もしかしてガチャ回しまくれば凸しまくって完凸からつぼみ貰えて最強になれるのでは…?
よし >>652
戦場に出るだけで役目ほぼ終わってるから雑に強い >>652
トパーズのお仕事は必殺ゲージを撒くことだ >>651
優秀だったら敗北エッチが無くなるじゃろが! 装備枠は改修予定に入ってるけど何時くるか判らんからな
アルベルトが出るたびにRキャラに装備させてるけどそろそろ枠が埋まりそう
新キャラてか新キャラの装備枠目当てでガチャ回したいレベル >>657
そうだよ
だからVIPになって1位に貢献するんだよォ!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています