【DMM.R18】マジカミ【325億目】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
建てる時は>>1の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
■HP
https://www-dx.magicami.jp/
■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official
■ロードマップ(2020/10〜2020/12)
https://i.imgur.com/k9kbM0J.png
■Wiki
https://magicami.wikiru.jp/
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【324億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606404067/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ナーフの話で盛り上がってるけど運営から匂わせる情報出たん? >>670
イラッとくるってことだと思う
だとするとさんざん言われているようにワイオナとマリオとアンニュイが筆頭だろうな でもこういう事しちゃうと防衛向きであろう20オナリン回しづらくなるな 長引けばスタミナ消化も面倒くさいからサクサク仕様にするということか 何にせよ金払うのやめだ
クソ運営の信用が無さすぎる >>659
そっちもだけどイベゲロマズでキャラ取るだけでスタ2000で5凸なら×5、さらに撃破対象のハニーが逃走するおまけつき
控え目に言っても終わってる、フットワークも重いしここでかなりのユーザーがふるいにかけられそう 20マリ夫は裂傷でスイッチ入ったりすることもあるからなぁ、あの基準も
よくわからない。直接攻撃したものではないしそれが戦闘不能になる
ほどのダメージ扱いにされるのも体感損なう。 開催時間を変更しました
>>12/8(火) 12:00 〜 12/16(水) 17:59
おいおい16日(水)に朝から出勤しちゃった会社員詰むやんけ
皆が皆スマホでプレイ出来る環境と時間余してると思うなよ運営 って思い出したら元からBFは18時が締めだったな(´・ω・`) >>669
いや残りHP以上のダメージ以外にないだろ
マリオのパッシブをダメージキャンセルから1耐えにしてワイオナのゲージ上昇を15%に落とそう 20セイラのスキル発動しない件やっぱり持ってる人のみ300石か
ここら辺がケチくさいな 間違いなく20マリオでしょ
かばう発動でダメ0はやりすぎというか頭おかしい
ダメ肩代わりぐらいにして終わりじゃね >>686
その文面だと全員hp1で死なないことにならんか? 0:00開始 23:59終了って流れにはならんのか
ボックスガチャイベもそうだが 間違いなく、なんて断言はできないぞ
ここの運営とユーザーの感覚の差を侮っちゃいけない いっそゲージアップ/ダウンが全て無くなると面白いんだがな
そうなればアタッカーも火力を捨てて相手より先に動くか、遅くても火力重視にするかとかの戦略が生まれる
勝っても負けても一方的ばっかりっていうのはねぇ クソメガネの調整は遅すぎたくらいだろ…こいつを主体としたサバトチー鯖のつまらなさは異常 そら初期のEvoここにゃん大正義時代に逆戻りじゃな
当時はゲージの仕様が今とは違かったから ??「20マリ夫はナーフするか、そんで20マリ夫のパッシブに近いのを20オナにつけたろかな
よし、これで20オナガチャ回る」 でもましになったとはいえ
今の主流ってサキュ丹20ここ20マリ+αでしょ サキュ丹はマジカミ知らないド素人がみても「こいつ強すぎね?」て分かる位性能とびってるからな 運営的には有償ドリングガブガブ飲みながら
1Tサバト争いをして欲しいのだろう 20オナは前に誰かが言ってたみたいに
開幕から2ターン敵味方双方のバフデバフ状態異常全て無効化する
とかそんなのでもいい気はする ワイン下方修正の可能性あるんか
出始めにちょっと構成に加えてたけど
全然起用してないからクォーツ返してもらえるチャンスや クォーツが不足気味だから
どうせなら今後一切使わないほどゴミカスにナーフしてくれていいぞ 『体感を損なう可能性のある防衛向きのドレス』
をナーフしサキュ丹がますます快適になりサバトがサクサク、鯖ドリンクも売れる
商売上手 その文言理解しようと見れば見るほどゲシュタルト崩壊起こしてくるな ギリ譲歩はしてくれたみたいだが12時か…まあ少しでもマシよ サバト勝敗も無尽BFのダメージも運営が決めたルールにそってるだけだからナーフも従うしかないのだ
ルールって課金するだけなんですけどね
自力でやってるのは初レウコ引くだけだなホント さくさくでいいだろ
防御なんてしてもログ見ないし
勝てない編成はスキップしてやらないし ランダムのクライマックスホーム草
どんだけクライマックス推すんだよ お前らが毎日キャラを入れ替えて全パターン見ないから運営が拗ねたな >>708
結局は鯖ドリに金をぶち込める奴が勝ちだな
いまでもそうだし、傾向が顕著になるだけ BF12:00開始なら夜勤の人も叩けるね
調整はどうなるか心配しかない 言うてお前ら実際どれくらいドリンク飲んでるんだよ
ゴールド1だけど週末夜に+5を5〜6本飲んでるかなくらいなんだが >>538
まあ今爽快感ないからな
接待しないと新規残らない ただでさえチムポ足りないんだからチー鯖復活時の為にもっと減らしても…バレへんか 先週は金2でドリンク4本
これでも配給だけじゃ足らんわけだがもっと飲めというのか 開催期間
イベント期間 12/8(火) 12:00 〜 12/16(水) 17:59
【12/2(水) 16:30】開催時間を変更しました
結果表示期間 12/16(水) 18:00 〜 12/23(水) 23:59
BF昼の12時でいいのに結局以前より90分早く開催ってだけだよね?
あまり意味なくね? たいかん
【体感】
1.
《名・ス他》身体に受ける感じ。体で感じること。
?「―温度」
2.
《名》内臓諸器官に加えられた刺激による感覚。飢渇・嘔吐(おうと)・性欲など。
抜くために始めたマジカミのサバトがストレスになりすぎて性欲喪失したユーザーが出始めてるのかな? どちらかというとここあよりオナリンの方がミーハーで股ユルいイメージだが ナーフかそのうち来る当月BF44%アップ恒例ガチャ
くるまでは大丈夫楽しめる >>714
基本的に毎週1250サバトポイント貯めるようにしていて
それに不足してる分を補ってる感じなので
スタミナ10プラスする程度かな
スコア争いがヒートアップしてる週は
無理追いしないで適度なところで降りる >>725
押しに弱い消極的股の緩さか
確かに一番不倫しそう 体感だから人それぞれ違うのにな
20マリオとかサキュ丹→蒼→丹で雑魚やぞ 特定の限定ドレス持ってること前提に雑魚とか言ってもしょうがなかろ >>722
ああ、お知らせがあった時間を開始時間だと思ったのか…
とびおはお知らせを読んでも理解できない これで20マリオのオリジナル改変部分捨ててパクリ元と同じ性能になったら笑う >>738
ああオリジナル要素入れておいたのか
そりゃセンスのない運営がそんなことしたらそうなるわ 20メガネがナーフされたら玉にゃんは復活するのか? オリジナルからリキャスト2ターン縮めたんだっけか
完全に戻すのは悔しいから1ターンで妥協するんじゃね オリジナル基準ならサキュ丹も大幅な下方かなこりゃ
まあ下手に独自路線よりノウハウある位置を走る方が事故も無いし オリジナルは身代わりした時に本来のダメージの50%をマリオが食らうんだっけな
そんなことをサマおじが言ってたような マリオは連撃食らうと死ぬから攻撃側からすると体感狂うので毎回無効に調整するんですよね ラストは匂わせなしか新ドレスいろはでもオナリンでもない可能性浮上 サキュ丹ナーフされたら古参の自分もくじけそうだぞW ターン回し削除していいけど50%で全ての攻撃を無効化する「回し受け」実装してくれたら許すぜェ・・・ サキュ丹ナーフしないと今後のドレス全部壊れ性能になるからオレはナーフすべきだと思うけどね
壊れ性能じゃないなら「サキュ丹でいいじゃんw」で終わるだけだし売上も出ない サキュ丹がパワーダウンしたら糞メガネ耐久パが復活するやん
そんなの誰も望んでない 『体感を損なう可能性のある防衛向きのドレス』
だから、やっぱりマリ夫な気がするなあ それこそサキュバスを放置したら以後のドレス回らんよなぁ
生半可な性能じゃ劣化になるし、見向きもされない サキュ丹には強いがそれ以外にはクソカスみたいな性能にすればいいぞ
そんなん出来るかは知らんけど 付着確定を無くしてミスが発生しないくらいに変えてくれたら未所持としては嬉しいが…
下手打ったら新規どころか古参まで吹っ飛びそうで怖いな サキュ丹免疫なんてLSである以上は速度勝ちできるし別に脅威でもないやろ >>748
お前さん最近は納得してるイメージしかなくなってきてるぞ… CM勢だけどサキュ丹のおかげで20ドレスゼロでもそれなりにやりくりしながら楽しめてるから弱体化されたらマジでやる気なくなるわ ドルいこのスキル1を免疫無視にすればいいんじゃねえの
サキュ丹の使用感は変わらずに理不尽な強さは相対的に減る
防衛にサキュ丹置いてるから俺としては嫌だけど サキュ丹免疫とか格下ドルイコ避け位の感覚で使ってるわ。 あんな糞ピックアップのフェスガチャでも、サキュ丹が鬼強いってことでみんな回してたのにナーフなんかしたらシャレにならんぞ 2か月ぶりくらいに再開したら
大股開きにサンタコスを着用したりりちゃんが出迎えてくれて草はえた どるいこの免疫無視案いいねどうせなら100%確定でいいよ サバトのゲーム性を損なう
ならまだ文言的にマシだったんじゃない これサバトじゃなくてチー鯖用の調整なんじゃね
3v3だと20マリオめんどくさすぎだからチー鯖の負担解消のために必要だったんじゃ 他のゲームとかでの経験上コラボキャラって下方修正も上方修正もされないと思ってる
コラボ先にもよるけどコラボ時にはキャラのデザインから性能まできっちり協議して詰めるらしいから
弄れないってのが本当のところだと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています