【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 545輌目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html
避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 544輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606633071/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured でもメイン5人の中で正妻にするならウェイさんだよね
1番良い匂いしそうなのもウェイさん
子供が出来てBBAになっても艶っぽさが上がってそうなのもいい ウェイ鍛える前におっぱいの谷間に手を突っ込まさせて下さいお願いします 別に弱くはないが同属性でもっと強いのがいる感じだな 斧はアニバくらいから強くなったと思うけどね
それまで命中補正低かったけど急に高くなった 百鬼とか余ればとってもいいけど対象キャラがギア20じゃないうちはギアでいいよ しいたけ目のウェーイウェイさんには期待したいが
どうも優等生の殻が破れない感こそがウェイさんなんだろな >>226>>250
むしろエロに限らず小売店がもはや時代の流れに逆らえずきえつつあるね。コンビニやネット通販が主流すぎて・・・
ゲーセン・書店・レンタルビデオ屋・TSUTAYA・GEO・BOOKOFFや小売店舗の洋服・時計・文房具などの店とかも軒並み消えたわ
それに反してやたらエロネット通販などえげつなくふえたなあって感じしてる・・・エロゲダウンロード販売も増えて来たし >>315
飯ウマ属で、いつも明るくて、将来は子供たくさん産みたいって言ってる良妻候補のプトラがいるぞ
一番めんどくさそうなのはヴィヴィちゃん 特に火力高くなく命中速度低いから斧は不遇よね
さっさとsp16ssssとか出してしまえ アレク一味の住処に一人潜入してミックスジュースになるプトラは居なかったんだね…良かった 一番不遇なのは魔具じゃね特定の技以外の倍率が軒並み低いよ
銃弓その他の3Dってムンサループしてるのと同じくらい出るけど魔具だけ低いし ヴィヴィ以外とはうまくやってけそう
ヴィヴィと一緒になると喧嘩しまくる未来が見える 終わった…俺たちの半額スタミナキャンペーンが終わっちまった……
ま、ええか "クルンテープ・プラマハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・
ウドムラーチャニウェートマハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカム・プラシット"ちゃんの実装はよ 斧はなー・・・
原作定番の全体即死斧技をいつまでも実装しないあたり、どうしようもないね
ヴィヴィはオサレ設定が地雷臭やばい >>333
魔具は一応、後衛に攻撃できるって利点もあるから…
オートじゃノーメリットだけど ああああ、スタミナ半額が終わっ…
ポーションクソ余ってるけどどうするかなあ 始発組が今更百鬼いらないってのはわかるけど新規組は塔クリアやステ100装備落ちるまでは百鬼あった方が便利ってことない? マグは特に弱い印象ないかなシモアマズアバシリヨシノとかむしろ強い 限定ポーションまだ3000個以上ある(´・ω・`) >>266
ヤクーツクは鉄道通ってないっすね〜(遅レス >>322
既にパッスィがうまいこと発音できてない感ある 遅いのを逆手に取ったSP11↑主力の高火力、ってわけじゃなさそうだしなあ
大旋風斧SP15も食うならB真ん中ぐらいにならなかったのかしら >>345
ロマサガ3では手斧・フランシスカだけになってしもうた・・・ とりま百鬼はアクセが有ればそんな困らん
まあ取りたきゃ武器防具も取っても良い、ステ自体は悪くないし 限定ポーション天国とかやっと本家らしくなってきたな >>340
百鬼武器使うよりペナンヤクルーアンを1週でも早く使えたほうが攻略の幅も周回速度も上がると思うよ >>340
ないよりあったほうがそら便利だけど
それでも入手コストに見合うだけの効果はなさそう
実際始発組も現時点での評価だけじゃなく今までの百鬼よりメインSとエクリプスで育成攻略してきた経験で言うでしょ 週末忙しすぎてリモートろくにできずイベポーションまだ9999残ってる
レイドスキップでやらせてくれ、、 エロのない装備よりエロのある女の子優先に決まってんだろ SS武器は結構でてるけど
セット効果SS防具だし渋ってるのはなぜ? 百鬼装飾のうち、万能耐性のやつなんて要らないよね?
それ以外の2個目を取ろうと画策してるんだけど… むしろスタミナ上限4桁はよ。仕事中にリモートチェックとかしたくないんじゃ(´・ω・`) >>365
それ目線で言うなら2種耐性のもいらんぞ
どうせ防げないのは変わらないんだ… まあダメアップSSアクセ以外が実質死んでるんで命中と幸運が上がる百鬼アクセが優秀って事になってしまってるのよね
耐性アクセ厳選して耐性46%付けてもまるで役に立たなかったし >>360
それ以外のスキル使ったら徒手空拳になるってことだの ガチャのメダルってガチャ期間終わるとどうなるん?消えちゃうのか? >>366
割と真面目にこれは実現してほしい
運営からしたらPCつけっぱで24時間体制で周回しているのが異常だから実装したくないのかもしれんが >>354
いや、ちゃんとパッスィって言ってる
言ってるんだがためが入るというか、そこでちょっと切れるというか。パッシーでもいいから会話の流れを維持してほしかった アクセの耐性なんて気にしてないからむしろ八防を付けてるわ
メインはシリーズスキルだし 耐性100%超えてても幸運低いと普通に食らうから
耐性より幸運が大事 斧は投げたら何か普通に戻ってくるしその気になればダブルに増やしたり伸ばしたりできるってゲッターロボなら常識だから 異常耐性は兎も角属性耐性は付けるのと付けないのとじゃ全然違くね >>367
あー、まー確かに幸運差で耐性100の敵ボスに麻痺差し込むようなゲームだし無意味か
一応万能のもとっとくかな あかん限定おくしゅりが全然減らん
ABCじゃないと消化しきれんなこれ 敵の耐性も200%とか100%超えてる時点で意味不明だZE 味方の耐性弱すぎるんよな
耐性弱いのに全体異常連打してくる敵だらけという 付け替えめんどいから浅く広くなやつ付けっぱなしだなあ 100%超えるとTUEEEって感じじゃん。波動砲も150%充填とか強そうだし(´・ω・`) >>372
普通のソシャゲだとあんまスタミナ上限上げるとログイン頻度減るからって事情があるけど、このゲームに関しちゃ話違うしな
自然回復のスタミナとか最早誰も気にしないレベルだし 防具にも状態異常耐性40%とかつけばかなり変わりそうだけども
今はまあ相手が1種類の異常連発してくるならつけとくか程度だな 0-200だと思ってたらマイナスまであってあそこらへんの計算さっぱりわからん
助けてロマおじ >>385
耐性下げるアビがあることを見越して絶対かかりませんよって意思表示 最近敵は体勢低くてもこっちが幸運特化しないと以上喰らわないみたいなステ設定してる事あるし
割と運営の悔しさがすごい 良くも悪くも16-5のクソ魔女は耐性アクセを掘る意味が全く無い事を証明して見せた 確か本家の計算式は列車には当てはまらないとか言ってたぞ 帰らずの魔女は黙らせればいいんです!ムルマンちゃんの独壇場なんです!! >>395
あいつは長期戦になるのと連発頻度が半端なさすぎてちょっとなあ
毒なら動けないわけじゃないからもう防ぐのめんどいしなっとけって感じではある イベント入れ替えは4時か5時かと思ったらスタ半は0時で終わるのね 帰らずの魔女はマナフィールドで真ん中にアバシリちゃんを置いておけばいいんじゃ
腐敗のダメージ2桁になるし3連撃はたまにカウンターで防ぐし硬いんじゃ(´・ω・`) >>396
状態異常に関していえば、参照値が違うだけで計算式は同じっぽい
向こうも状態異常は防げんよ
その代わりこっちほど猛烈な勢いで状態異常撒いてくる敵ほとんどいない ffのリボンみたいなの出してくれないと状態異常を治すヒラが状態異常にっていう地獄絵図になってんだよなぁこれテルミニ役に立たんよ 攻撃耐性の方は結構使えるんじゃね
刃ならキャラ40%+ナイツプレート15%+アビ6%で61%
ここにアクセ6%で相対効果15%カットだもん
Sスキルが加算ならもっと上がる >>397
あいつ幸運もりもり持っても1回の戦闘で1回しか沈黙効かないとかザラなんですが ノーマル攻略とかやってる時は暗闇は結構効いてる感じ有ったけどハード辺りから敵も味方も暗闇とか関係なく当てたり外したりなのよな >>408
セイラム添えでほぼずっと黙り続けも結構見たしそれは運悪すぎじゃないかね、2ターン継続だし 状態異常はすぐ回復する方針のようだから使うにしても俊足で1ターン止めがせいぜいか
複数ターン異常とか百鬼の3段とかデバフ延長はほぼ無価値になったな ぱんぷきんを使えば確実じゃないけど幸運アップできるんじゃ 2-5のNとVH周回して思ったけど
Nの方が圧倒的じゃないか時間効率とギア効率 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています