【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part27
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part26
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606644806/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ハートと魔抵以外全部余ってるのにベース大量になるやつばっかりくるのであけきってしまって結局スタミナとか防御が増えていく >>446
ハート以外で置いたら邪魔になる形のはベースにしてるな
逆に白い奴は穴埋めに使ったり >>446
攻撃と魔攻じゃない
ハートは余ってると思って使うのは罠だったし >>448
ランスのキャラ来たらヤバいよな
個人的にはHなくていいからランスやパットン来てほしい テトリスのベースは、マトリョーシカ、番台のプラモデルが確定。
ほかは不要な要素を逐次、ベース化していく。
最初に不足しがちなのは防御系。ついでスタミナ、後半で経験値。
攻撃系は一番あまりやすいので、つど自分に不要な要素を考えていく。 >>418
ドナドナはコアメンバー3人しかいないからたぶん開発期間の割にはコストかかってない
おにくん奈良県織音の看板絵師総動員してるこっちのが開発費用も桁違いだと思うぞ このゲーム配布量に対してガチャに必要な石の数が多すぎるよ
1しか貰えないなら単発3個とかどんなに多くても5個じゃないの
10個はありえんぞ 石全くわらんで進めてるが9-4あたりで300個溜まったな
なんか渋くないと錯覚しそうになるけど普通のゲームだとこれのさらに倍くらいなんだよなあ
>>454
よし銅絵馬一枚な 900円だけ課金して12までクリア、同人ゲー一本買ったと思えば随分と楽しめたから感謝。
そしてミッションからぽいぽいとG愛情を受け取ってしまっていたが、これ期限あるのやべぇな・・・
主な供給がストーリーだし、後から参加してきたキャラの好感度上げに苦労しそう。 >>453
こういうセリフ言う奴が本当嫌いだわ。
ガチャ回してる奴を罵ってなんか得あるのか?? 真面目な話SSRがよくてナリカで他がチンピクしないのが辛い
凸って使いたいくらいチンピクするのはふゆき君キャラか
エロがガッツリ濃厚のルビートパーズアメイダのストーリー組みだわ >>466
そんなもんなのか、あの戦闘アニメ恐ろしい力の入れようだったから恐れ入ったわ 200個たまって案外渋くないな? からの全部☆1だったのでクソだよ
☆2保証がほしいとかはじめてだわ >>466
KARENとかちょも山がいた時代が懐かしいわ >>446
>>2
進行状況に合わせて臨機応変
一番悪いのはベースケチり過ぎて欲しいのが来た時に置けない状況
一気消し狙い過ぎていらないものおきまくったり待ち続けた結果ブレイク頻繁にしてベースのボーナス貰えずに必要なステータスのものをどんどんベースにしてたりとかももったいない アリスソフト「あれ?連日1位とれるならゲーム性も課金周りもこのままの感じで良くない?」 >>429
本気でありえそうだから困る、対魔もある意味似たようなものだし(エロ的な意味で) 連日1位でお祝いムードのなか申し訳ないこというけど
流石に明日は厳しいと思うわ
ただ連日1位取れたのはスタートとしてはかなりいい方だから、今後の改善次第ではFANZAの看板にもなれるな それで慢心していつの間にか順位が徐々に下がっていったゲームなんていくつもあるからな エスカはR-18版しか出してないから、課金集中して有利ってことはないんだろうか 皆3連とか4連狙ってんの?
自動ブレイクがトラウマになってるから1〜2連ばっかりやってるんだが
4連とかってボーナス凄いのかな エロナース。敗北エロは凌辱感皆無だったけど、過去話の男達がクズばっかで鬱ボッキ出来るわ。 >>481
調整ミスって人権キャラ以外回らなくなったゲームとかなぁ 改善予定見る限りシステムは問題なくなりそうだしあとはコラボの仕様だな
魔想さんはPUガチャだとしてかなみ辺りをイベRとして配布してくれればガチャ爆死しても続けられる >>483
縦1列開けておいてブレイクまでの残数見ながら1〜4ラインで消化だよ >>484
不死鳥だな つかそれなあす好なだけじゃんね >>482
それは大いにあると思うよ
でも一位が続けば印象が良いから戦略的には悪くない 消した分のマスがある程度バックされるだけだし普段はダブル狙いで充分そう
ベース満タンなのに鹿プラモ連続で来て悶絶した >>430
ミストレと時期が被ったのが不幸だった
キャラ寝室はいいのにUIがイマイチでなあ ブレイク間に合わない場合用にほぼ空のライン作ってるわ >>483
いや、爆発もほぼデメリット無い
増えるポイントは一緒、多く消せればスペースとお金がもらえるくらい >>466
開発費1.5億前後ってとこだろうな
ツイッターとかのバズリ方見てもドナドナもDL込み5万は売れてるだろうから十分黒出てそう
PVがランス10越えてアリスのつべチャンネルの再生数1位になってるのも時代を感じる >>427
淫禁みたいにクオリティ高くて基本課金ガチャしかないのもあるから生き残れるよ
エスカも初日にプレイした感じではそっち系だと思ってた https://i.imgur.com/EE4yspb.jpg
RANK5でMAX
別キャラに付け替えできるようにしてくれ・・・ テトリス我慢して48時間たった・・・
もう つら い でも がん ば もう2-8がどんなのかすら忘れたけど持ちキャラ全員Lv5くらいにすればいけるんじゃね ベースが増えるだけだから気にしなくてもいいんだけど1連とかだとベースが追いつかない >>483
4ラインくらいどっか一列あきのリーチは常に作っておいて、更にその上にリーチ積み重ねていって
ラインが埋まって何もおけなくならっりブレイクしないよう適度に下のラインは消化
これで3以上同時消し出来るときは一気にドカンと消すってやればいいよ 主人公とエロコマの二本竿体制が受けてるんだろうな
ランスシリーズだけじゃなくて葉月や久美子もたのむよ!
ああ羽純は結構です 開幕ダブルハルカ 全員忍者系パーティーの破壊力すげぇな
ストーリー進めるのに もう限凸済みハルカのフレンドと一緒じゃないと進める気しなくなっちまったわ >>497
そういや武器ランクの上げ方知らないわ…
どうやって上げんの? >>499
ミストトレインとかいうどっかのゲームタイトルみたいな名前のボスが最初に出るとこやで
たしかにあそこは最初の壁だな
育成しないと間違いなく跳ね返される >>497
石油王以外金の使い道ほとんどないからスルーしてたけど5倍はでけーな >>494
爆発したら一番欲しい経験値がゴミになるからきつい…
限定ガチャを課金オンリーにしたジブリール
なおすぐに無償でも回せるようにした模様 >>497
元の数値が低いとはいえ5倍ってすげぇな
逆にいえば敵が落とす金はそこまでインフレしていく事は無いんだろうね >>504
出たら同じもの装備してるやつに重ねる
これ説明なかったっけ 最初のチュートリアルで装備重ねの説明画像でるけどみんな連打で飛ばしてる模様 掃除機はピエロみたいなババアに装備させりゃええやろ
あんま強くないし固有もコイン関連だし 装備重ねられる時は装備中のキャラに☆みたいな印も付いてる >>494
デメリットないは流石にエアプ
一番重要なEXPが天と地ほど変わるのに >>497
ランク5まで上げれるのか
移動速度上げるダースべベターは3でmaxだから装備によって5maxと3maxがある感じか >>483
上の方に変なマスが存在していない所で縦1列を開けておく。
なお、縦1列は左端右端とかでなく、ある程度中央よりの方が色々と調整がきく。 斗刃の捕獲すごい良いいって聞いたからやったけど、なんかSSR変な天使おばさんがかぶって詰んだ >>371
それ霧じゃん
母数の違う上位ゲームと同じ位出せとか強欲かよ アイテムランク上げは重ね必要数徐々に上がっていくんか? >>519
そいつの敗北HがSSRの中でダントツハズレだぞ、性能の方は知らん まあ初1位取った部分は初を強調するために強めのバラまきはするといいかもしれない
それ以降はまあ客層が近い対魔とかそこらのソシャゲを参考にしてくれ >>300
同じ薄味のプリンを毎日食うのと、我慢して我慢した後に食べるのどっちが美味い?
って考えれば、これはこれで良きかなと >>516
EXPどう変わる?
単純に消したハートの数×プレイヤーレベルによるベース値じゃない? エリア8後半から助っ人もほぼ使わずにかなり順調に経験値500で進められてたのに、11-9で詰んだから育成するか
一気に強くなりすぎだろここ・・・ >>361
ちゃんと目標レベルのとこで戦えば簡単に連れてってくれるよ >>525
確か、時間切れは1コマ1expしか経験値入らなかったはず エスカのユーザー数をもっと増やしたいなら今5ch内に表示されてる全然エチくないバナー広告を何とかしないとな >>525
ブレイクするとその×ベース値の部分がなくなって1列でEXP3とかになるぞ 自動ブレイクされるとEXPのパネルブレイク加算値が入らないから、ハートが下段にある時に自動ブレイクは絶対に駄目
残り10切ったら1列でもさっさと消したほうがいい。ハートがないなら別に無視していい ベース値30
1列ハート並べてブレイク=EXP10
1列ハート並べて消す=EXP300
1列ハート並べてバットで消す=EXP600 >>530
むしろそれで誤解したピュアユニが地獄を見るところまでがアリスのゲーム性かと >>533
残り20以降1度も棒状のものが出ずに爆発した時もあるぞ
デーモンくんでいいから来てくれ!からのデーモンくん迫真の斜め2個は絶望した エロゲのほうをやったことない人もいるんかのお
ハルカってだれやねんってやりそう エロゲの変身ヒロインものにそんなピュア勢こないでしょ
対魔忍を文学と楽しむくらいあり得ん うーん 8000円で任意じゃないSSR一枚かぁ・・・
ドナドナ興味ないしやっぱ買わんでいいか プレイヤーレベルで増えていく加算値より、キャラレベル上げるのに必要な割合の方が高いせいでEXPが枯渇していく エスカレイヤーは知ってたけど、アリスソフトのゲームやったことなっしんぐ
さすがにランス(男主人公)の見てくれと性格は分かるが他キャラは全然わからん。 ソシャゲからドナドナへもドナドナからソシャゲへも
期限付き選べるSSRの方が良かったと思うけどしゃーない >>508
限定ってジブフェスのことか?
あれは半周年記念の間だけ無償石OKにしただけで課金限定に戻ったぞ ドナドナはかなり売れてそうだしまだ伸びそうだが5万本はさすがに今のエロゲ市場を過信しすぎ
投げ売り抜きで新作5万なんて今じゃ年に1本も出ないタイトルだぞ (´・ω・`)正直いまの時代エロゲ8800円は高すぎる >>539
鬼畜陵辱ゲーだった対魔忍はどうなりましたか
ほとんどの原作メインキャラが純愛プロテクトで和姦しかしなくなった… ドナドナは普通に面白かったしssrチケ付いてるし結構買い得だと思ったわ
エロゲって買うと大抵最後までクリアしないで飽きてセーブデータ拾って満足しちゃうけど
ゲーム部分が普通に楽しいから寝ないでずっとやってたわ
お影で寝不足だしエロコマンダー逃した ソシャゲ特典付きアリスゲーというとまんくちゅを思い出す エロゲは高すぎるんだけど割られちゃうから単価上げざるをえない部分もあるのよね
割れゴミをまずなんとかせなどうしようもない >>529,531,532
ごめん爆発か
同時消しと勘違いしてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています