【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 547輌目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/MistTrainGirlsX/
■twitter
https://twitter.com/mist_staff
■お知らせ
https://assets.mist-train-girls.com/production-client-web-static/Information/news/index.html
避難所(ブラゲ板)
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 546輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606689865/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ペンシルとか晩成じゃない残念なサマルみたいなもんだしなあ はーいつものプトラ140連天井アレク交換だわ
1天井で揃っただけマシか 40連でプトラ このゲームの目的は達成した
もう少しだけ車掌を続けられそうだ プトラはSP回復あるから11-14のほうが強かった プトラのSPチャージ!も有効に使えるスキル構成だな・・・
基本は10SSぶっぱから6Bループだけど、継承で7A付けておけばチャージ発動でループ中に7A撃てるという・・・
これ以上のアタッカーは思いつかないな それこそ6Sとかインフレしない限り アレクサ魔法運用はわかるけど状態異常運用とかいうのはよくわからん
この幸運で入るっけ? >>906
開幕じゃどう足掻いても使えないんですが プトラちゃんは天上間際でお迎え出来たから致命傷で済んだ
しかしこの目見てるとゾクッとしてくる
https://i.imgur.com/IFDg4vk.png >>855
そう割り切れば全体かSS単体で即吐き出して専念できるわけだな
まあでもそれはそれとしてON-OFFは欲しいわ >>895
お、ネピドーの要望に応えてホモ向け寝室来たか Sが12回すり抜けて焦ったが無事クアラルン確保。おまけでアレクは来たが、ふくよかな子、どーしよ。 >>891
ゆよちゃんのおぱんつ食べたい
えっちしよ? 明日オリュッセン引けんかったらもうモチベ維持きついわ 防具と百鬼アクセついでにPT使えばいけるんじゃね? クアラルン目的だったけどプトラもゲットで大満足だわ フレイムバースト使うくらいなら気絶連打の方がいいな
てかトリックスターで良かったじゃん SSプトラがゲーム開始時の目標だったよね
初期5人無事天井せずに揃ったしよすよす アビ枠1つ潰して
魔法攻撃を物理攻撃として使用するアビリティ
・・・とかあったらウッヒョオアアアアだったな プトラちゃん槍投げないでそのまま突き刺しに行った方が良かったんじゃ 全力で初手麻痺できるのは悪くはない
まぁ使いようね 90連でやっとプトラちゃんでてくれた...
SS8枚もでてくれたけどそのうち5枚がアレクサンドラってどんだけ偏るんだ クサンドラちゃん結構アレだと思っているんだけど。一概に弱すぎるてのはないなコレ。手動御用達だろ というかプトラ物理179.95%補正あるのか結構高いな
いっそ180いってほしくなる数値ではあるが >>898
55525はできるらしいぞ
ただし開幕技は捨て
開幕SS打つなら開幕から永久に薙ぎ払いだなw なぎ払いってそんなに弱いかな
SP2のDって悪くなさそうにみえるけど ポーション無意味化したんだしレイドで強いって大したアドバンテージじゃないと思う
むしろ今後の塔やらメインVHのためにプトラは欲しくなった
>>925
上手投げからの投擲は人類最強の武器ぞ >>924
100連目で2体引いた画像持ってるんだろ?しってるぞ 主要メンバーで大体どこでもいけるってぐらいの性能はあるかな?
一部VHは苦戦というか苦行ってぐらいキツそうだけど プトラは6606で全体行けるから使いやすいよな
開幕の一撃にも属性ブースト乗せられるから一発屋としても優秀
W弱点なら35000ぐらい出るんじゃねーかな
まぁこっちはコーデリアすぎてもはや語る事がなw プトラが持ってる槍あれジャベリンだったのか
モリかと思ってたよ DMMクレカって出たんだ
還元率いいしDMM課金専用で作ろうかな >>935
絶対何も考えないで勢いで投げてそうなとこはたまらなく好き このプトラって性能的には限定でもおかしくないと思うの AlEXAだけ引けたけど弱くもないが強くもないな
これガチャ終わったらネタにもされずほとんど見かけなくなるタイプのキャラだろ Dにも種類があるからね
4を覚醒して3にするD技は強いの多いよ魔具は弱いが 貫属性も今回でそれなりに人材揃ったな。あとはカラカワのSSが何時になるのかだな。 >>911
SP回復ついてSP10だとズレるから
SP11にして威力上げてもらったほうが強いんよ
SP10-13ならSP11にして使えるし技マシンでSP11技持ってくるって方法のほうがいいんだけどSAもう出ちゃってるからしばらくないだろうし >>946
個人的にはテンシンクラスだと思ってるわ
貫全体が弱いってのもあるけど プトラは1技がSP5なのがえらすぎる
4だったら運で弱くなるゴミだった >>952
SP11じゃそもそも使えないんだから強いもくそもなくね? 55525>225ループって動作だから薙ぎ払いループにはならんやろ
でも火弱点でマヒが通る種族いたっけ? >>956
ほんこれ
チャージが神になるかゴミになるかの瀬戸際 >>952
制限オートなんてほぼ使わんからその理論は無いなw
つーか2ターン目以降の大技構想だとフルコンもハゲやすいし
まぁタイシェトは優秀だがね まあヨシノも限定まがいの強キャラだったから
メイン5人衆は少なくとも出た時点では強キャラになるように運営が気を使ってる感じではある プトラのスキル構成は運営も露骨に強く調整した感が凄いなw
死にスキルも死にアビも何もない、継承も汎用性高い パーフェクト プトラおかしいだろ こんなまともな性能でくるなんておかしいだろ… 貫アタッカーからプトラが消えるときは、今の連中全員消えてそう クインズウェイも本家だと大分後にだが死神と化すからな
メインは基本強めにされるんかね >>966
RS作ったアカツキ様々だな
元々コーデリアぱくったキャラだったけど、SSで本当にコーデリアのまま持ってきた結果だし
SP回復で6Bが7Aに化けるのも全部そのまま持ってきた はわわ車掌殿事件です
プトラさんのスキルサイコロの出目が良すぎました反動が誰かに行きますはわはわ >>936
そんなもんねーよ!
心を落ち着かせるために2-5しとるわ! >>973
しかもコーデリアより強化されてんだよなw
コーデは3技が14だったし >>979
しかもコーディの6Bにはデバフついてないしな >>974
フェルが敵に組み付いてフェルをテンシンとプトラが全力で串刺しにする合体攻撃ができるな 前回24100喰らったけど3100で全部揃ったやったぜ ペンシルは
sスキル攻撃バフに運営が慎重になりすぎたんでしょ
バッファーって大体ゲームバランス崩しがちだし >>987
はせが好きか嫌いか
そんな感じで深く考えてないと思うよ プトラSSの寝室1見たけど、車掌のチンコでかすぎだろw
ネピドーの時は祖チンだったのに 知らなかったのか?
ここにいる全員プトラだった事を 引いて損は無さそうだが今後の戦い(石の貯蔵)を見据えると悩ましい >>984
たぶん威力24相当のままなんだろうな
パンツで叩かれたから6Bに付加価値つけた感じ
つかプレイヤーはサブミ基準でもの考えてたの同じで、今はムンサル基準になってるしな >>992
八つずれたので八割足して11割り増しね レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。