【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part29
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part28
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606718649/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ケチらずに凸ればってほど凸も出来んからなぁ
どれ凸ればええやら 毎日4回石割って30連回して455あるからシナリオ進めればそれなりには貯まるけど開始直後にしては配布が少ないと思うな ハルカが行動力5で攻撃力135なので15秒で3発405
ツルコが行動力3で攻撃力69(ハルカバフで103)なので15秒で5発515
連撃率は同じ50%だから攻撃回数多いツルコはさらに加速する
ハルカといっしょに出すツルコは強い
助っ人とWハルカしたハルカの方が強いけどw >>770
実際キャラ増やしてもマイナスなんてないぞ
文句言ってるの育成か戦闘操作が下手な奴だけだろ ランス9の志津香陵辱みたいなの見たいだろ
課金しろ >>709
LV32 キャラ23 パネルブレイク29やな ブレイク加算値
レベル5で増える説
ストーリー進めば増える説
キャラクター増えれば増える説
今のところ出ている情報は
所持22 で 加算値28 (レベル不明)
所持21 で 加算値27 (レベル34) >>774
今の正解は凸るな、だ
明日まで待って、ガチャが有償限定のままか、つぼみでも入手できるか
イベで石を配布するか、イベで凸アイテムを配るか
これを見てからそれぞれ考えればいい
今やると廃課金以外はほぼ後悔するぞ 779追加で
所持23 で 加算値29 (レベル33)
所持22 で 加算値28 (レベル不明)
所持21 で 加算値27 (レベル34) >>709
17キャラ所持、加算値20、PLv18、全キャラLv18、ノーマル8-1ハード1-8クリアだよ。
いらん情報もあるかもだけど一応。 メリットがデメリット上回るって事はデメあるんだよな
ガチャ回させたいのにユーザーに考えさせるのはどうかと思う >>781
ストーリー進んでサファイアとかトパーズとか加入して増えたんじゃないか説 ガチャ回さずに手に入る下位レア育てたところで限界があるってだけなんだがなあ
勿論下位レアも凸れば化けるんだろうが、ガチャ回さなければそれすら出来ないわけで >>777
無駄な縛りを追加してキャラを引かない理由を与えてる時点で失敗なんだわ
ガチャなんて熱くさせてなんぼなのに育成リソースが足らないから止めよなんて
冷や水ぶっかけたら回らんやろ >>777
育成下手な奴も含めて客なんだよ
簡悔理論止めてください 初日に全キャラ揃えた俺はお前らより遥かに弱いからな。ステージ12クリアできなさすぎて大変だった。石はパリンパリン砕いて薬は何本も飲んだから。
その上で最後は五体くらい凸させてやっとだよ。
こんなソシャゲ は初だけどなんか上手くいかないと楽しいわ。 まず事前キャラもってるか否かで難易度が天と地ほど違うからな
赤と青も強いが黄色なんて飛びぬけてる戦力だわ
これ無しで始める新規はガチャも激渋だからご愁傷様としか言えん 正直黄色の強さは異常だわ
あれで後列ってのは使いやすすぎ このゲーム前列後列でまず格差あるからな >>786
その説が濃厚かな
所持17 加算値20 (所持17+3) レベル18 (3 ×5+3)
所持23 加算値29 (所持23+6) レベル33 (6 ×5+3)
所持21 加算値27 (所持21+6) レベル34 (6 ×5+4) 元々やる気なくてマジカミスレから凌辱サイコーと聞いてサ開後に飛んできたからその辺は割り切ってるよ
意外とテトリスも楽しいメインだけ楽しくない 正直現状で擁護の入る余地はないでしょ
期待でやってるだけ >>786
LV22
13体
パネルブレイク17だから合うね 黄色にメガネおばさんと看護婦付けたらノーマルじゃ困らんね >>791
たしかにそれはそうだわ。運営にゲーム性うんぬんの意図があってもユーザーがキレてたら意味ないもんな
ただ個人的には育成リソースの話はまず強化ポイントの偏り改善してくれよって思ってる 結局定点クリックする2歳児用ゲームにしろって話になるんですね
ソシャゲ界は地獄だぜ ユーザーがキレてないソシャゲを今まで見たことないが レベルで殴れるように原液もっとばら撒いてハードの不味さを改善するだけでかなり変わると思うけどなあ スタミナ薬ばらまけば育成めちゃくちゃ楽になるのにな・・・ なんかゲームよくやりもしないで思い込みでガチャガチャ文句言って騒いでる奴見るとコンビニとかでしょうもない理由で店員にキレてるキチガイ見てる気分
ピックアップ有償限定やめろとかエロコマが都合合わないと中々巡り会えないから変えろとか優先枠の中でも出撃順決めたいとかなら俺もそう思うって共感出来るけど
他がそうだからココもそうしろ俺の要望に答えなきゃクソ運営!とかわざわざ張り付いて文句言ってる奴めっちゃ見苦しい アリスソフトの買い切りでも面倒な縛り強要をソシャゲでやりゃこうなるのが当然と言える 所持数多いほうが経験値が多く貰えてキャラの育成自体は早いって感じなんすかね
勉強になりました グラブルとかやっててもそうだけど、ちょっと上手くいかないとキレる奴増えたよな。
まあそれはそれで、ブラウザオンリーゲームだから放置してる時間で育成できる要素を何か一個だけつけて欲しいわ。社会人だとそこが辛い。アリスソフトのユーザーとかみんなオッサンなんだから有償でポケモンの卵みたいな奴売ってくれたらそこそこ稼げるだろ。 (´・ω・`)シンプルに薬と石配るだけで覇権とれるとおもってる 別にガチャ引けと強要されてるわけでもないし各々の好きにすればいいんよ
現状でガチャ回す人がいなくて運営立ち行かなさそうなら何か変更あるかもしれんし
このままで大丈夫そうならまぁそういうゲーム性ってことで進むんじゃないの >>812
最近だとミストレが全てにおいてロマサガパクってて課金も優しくて全然叩かれてなかった
オリジナル要素入れはじめてからぶっ叩かれて、オリジナル要素なくす方針になって笑ったが ゲームの基本的な流れ(出撃→テトリス→育成→出撃)自体には否定的な意見あまり見掛けないからポテンシャルはあるはずなんだよな
痒いところにことごとく手が届いてない現状さえなんとか出来れば長続きしそうな気はする スケートルは土俵入り時間が短いから
先に土俵入り中の子を追い抜いて入場する事もあるし後衛渋滞時にはバーナードが来たくらいの安心感があるぞ テトリスは最初は、なんだよこの糞いちいちやらないと駄目なのかよってキレたけど、今はもう宝箱が欲しくて仕方がない 不満が無いとは言わんが
不満が無いゲームなんてそもそもないし、楽しんでテトリスやるよ派だわ (´・ω・`)ぶっちゃけ薬くばって児童集会させてくれて延々テトリスできればそれでいい >>811
最近のDMMの高難易度ミッションは編成からみっちり考えないとクリアできないようになってる。
先週始まったばかりのエスカレはガチャを回して入手したキャラのレベル上げてたらその内勝てる。まあおいおいだな >>814
このゲームの場合レベル差で入手経験値量が減るから、原液配っただけじゃあんまり改善しないんじゃないかな
詰まって経験値100のところ周回してたとき、レベルキャップの解放待ちで素材凄い勢いで貯まっていったよ
改善するとしたら、もう1〜2レベル分レベル差補正を緩和する必要あると思う
せめて200→100のところだけでも まあ我慢するのも明日のメンテまでだ
お目当てまで貯め続ける人もいるだろうけど テトリスにガチャチケ出るようになったら頭空っぽにしてテトリスばっかやってそう
クエストは箱を集める手段になってテトリスがメインゲームに
このゲームはエロテトリスに決定 >>820
良ゲーにはなるだろうけど、性能でガチャ回らなさそうだから覇権はどうかな 逆によく今の状態で擁護できるもんだなって思うわ
ノベル部分の擁護ならクオリティ高いしわかるけど、ゲーム部分のアレさはdmm内でもかなりのレベル >>833
えー?テトリスがメインのゲームじゃなかったのこれ!!? >>831
経験値1だろうがひたすら周回出来れば全員フル強化できるわけで、全然違う
12-10まで終わった時点で大半がレベル15以下だぞ 明日はピックアップが配布石で回せるのか
1位の報酬は
念願イベントの3本立てだぞ このゲーム前列キャラの利点って何かある?
タンクキャラ以外デメリットしかない気がするんだが どこ見てもユーザーに不便を強いたりする簡悔精神がチラ見えするから萎えるってのはある
実際これがアリスソフトじゃなかったら3ヵ月で死んでただろうし (´・ω・`)よく半年とか3ヶ月とかいうけど
(´・ω・`)ドラゴンナイト5が8ヶ月頑張った時点でありえないんだわ >>841
エスカレイヤー出てなかったらそもそもやってないなあ
悪堕ちエスカレイヤー楽しみにしてるぞ 事前引いてるなら事前と同じキャラを助っ人で呼んで、自前にはベビースター食わせておけば難しいステージは何とかなるのか? >>841
何で1位連続出来たのか今でも謎だからなぁ 正直前列と後列でステの構造がそんな変わらんのが問題だと思う
前列なら少なくとも物理防御はもっと高くないとすぐ溶けるし キャラコンプすると楽しくなるゲームなのかまだ判断できないでいる
わちゃわちゃがコンセプトなのに結局優先枠頼りなのがなんだかね
タイムアップが本来目指してたゲーム性と絶望的に噛みあって無い気がする >>840
別に引き付けれるタンクがいることが前提ならスタミナが多くて後衛より場持ちが良いキャラが多いかなぁ?多分 前衛キャラもたいして固くないから一瞬で溶けるんだよなあ
ほんと前衛キャラは防御もっと上げて欲しい 戦場に一目散に駆けつけるライダーの頼もしさとその後の挙動のギャップには定評がある >>846
金出してくれた信者がいたんだろ
そこまで熱心で何故初日一位取れなかったのかは知らん
初イベントだがアリスソフトだとボックスガチャのチケット所持数に制限かけそう
ランス6の玉要素みたいな感じで スタミナの重さとレベル補正のキツさ
どっちかだけでも改善して欲しい
普通ならノーマルクリアしてハードた後にハード周回してレベリングするんだけどノーマル終わった頃にはハードがクソ不味いのがなく 戦線崩壊しそうな時、出撃速度と移動速度早い奴はそれだけでめちゃくちゃ役に立つ
一度崩壊したら出待ちで詰みだし 前衛キャラが全然タフじゃない何だったら後衛以下のキャラもいるっていう設計ミス
こもりが必殺使っても敵の攻撃当たりまくるし色々作り直せ 前衛3まで仕様はオート事故原因1位だからな
考えるのめんどくさいから全員亀持っとけ ライダー来た!
はやい!
ライダー死んだ!
はやい! アリスゲーは後半になるほど攻撃力>>>防御力みたいなバランスになるから、一部キャラ以外は紙屑みたいに消し飛ぶんだよな
今後は中途半端な前衛キャラは役割持てなくなりそう >>850
防御高くても魔法抵抗が半分だったりするから魔法攻撃食らうと即溶けするよね
両方高い子大事 >>834
なくてもいいとは思うけど、無くすとレベルキャップだけ先に外れてずっと育成追いつかなくなりそうな気もする
現状、なんだかんだでキャップ開放に必要な周回数を変動させることで育成追いつかせる形になってるから 初日DMM最強の対魔忍集金に被せたからなぁ
勝ったら凄かったけど >>852
理由なんて他が強すぎた以外の理由ないよ。一位に上がったのは逆にその辺の勢い去っての繰り上がり これ硬いキャラ引けなかった人ってタンク役どうしてるんだろ 出撃完了時〜アップって
あれ戦闘開始の時その場にいた場合って反映されんの?
極端な話ハルカが戦闘開始時にいてほか4人が閃忍だったら
4人とも攻・防50%アップ? >>863
最初から硬いキャラなんてほぼいないから凸って硬くするのよ わざわざぶつけたのは対魔忍に勝てると思ってたんだろうなー 素の状態でショウコとエスカサファイアがいるだろ
>>865
そう、援軍でハルカ2人いたら両方に50%バフ入るぞ
ほかに閃忍いたとしても50%のままだ こっちの5人全員がタイミングよくいっぺんに消えて出待ちタコ殴りで嵌められた 追加戦士たちは出撃時間+移動時間にくわえて行動速度まで消化してようやく攻撃しはじめる
遅いキャラだと25秒くらい何もしないただのカカシよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています