【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part39
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>900を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606963776/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured プレイヤーレベルが28だから後半くるまでに30までは上げたほうがいいのかなという気がしてる ああ、いあ、このイベントで、というより今日までプレイした感覚って意味でさ。
うちはハルカが居るから閃忍が最強勢力で個々が強い戦士が場に多い内は問題ないんだが、
神騎が出てくると途端に戦果ゲージの延びが鈍くなるし、土俵入りの間にボコられる量も増えて厳しくなる。
PLv20だから上限が20で、神騎やRを優先して上げてはいるんだが…
神騎でも火力出るようになるまでは >>145の言うように速度系積むしかないかなぁやっぱ キャラが増えるととにかくEXPが足りないな
だからガチャ引けん ヒーラーはの回復はせめて赤ゲージ上限を撤廃してくれんか ノノノは8-2で強いよな
バフデバフは強敵に刺さる 初手で出せば土俵入り関係ないから初手で行けばええやん ドロップ対象がレアポップ、更に逃げる
MMORPGかな? そういやバフデバフって制限時間無いのか
退場するまでが実質的な制限時間だが 軽減効果が大きいのはあるけど装備枠食われるのがネックになりそう >>55
お、おう
軽い煽り文句のつもりだったんだがなんか触れちゃ行けない部分だったか
ごめんな >>167
8-2以外でも複数落とすよ
少なくとも3-1で確認した シークレットボーナスハニーステージとかが稀に出現すると良いのにな ハニーだけ10位とキングハニーが出てくる ヒーラーも回復できるのは被ダメ分だけで常時減少分は回復できんからなぁ。
ぶっちゃけヒーラーいたおかげで勝てたってケースほぼないと思うぞ。
出現順がランダムで頻繁に入れ替えある所為で、回復必殺撃つ時ってだいたい赤ゲージ皆無なのよね。 石一個でスタミナ150回復とか美味すぎるから一日一回は使うべきだよなぶっちゃけ。 スタドリ全部使って石1個割ったけど虚無だぞ
100分に1回のハニーガチャや 8-2は凸ったアタッカー、ノノノ、トパーズ、ツカサ
この4人だけを優先にしとけば安定しそうだな 事前3人とシャムエル以外はSSRにしては微妙性能なので
4人のうち二人持ってる場合は他何も無くてもそれ程差は無いよ
ナリカならRツルコに後衛装備させた奴のが明らかに強い程度 優先内で出撃順が選べるくらいならヒーラー出しやすくはあったね ガチャが渋いからガチャに石取っとかなくていいんじゃねとなって育成割りに使うようになるという稀有なモデルなのでは ヒーラーも結局最初の方で出さないと回復打てんのよな ゲージ上昇なら雑に優先しとけばいいけどヒーラーはタイミングが運ゲー過ぎてどうしようもない メインのハードの難易度見るに、イベントハード後半はたぶん2凸以上前提くらいでしょ ナースは回復だけじゃなくてバフも何気に付くので結構強い部類 >>189
持続は30秒なのである程度ゲージ増加つけて掛けなおしはいる ジェイミーの自己回復はすげぇ優秀なのになぁ
まぁあれはシナジーが高すぎるからだが >>168
ええなぁ…やっぱデバッファー正義だなと感じる
ノノノに凸するわ、ありがとう…敗北エロもイラマありだからホント好き
(SSRの方も斗羽に視野いれておこう) ナース凸は意外にこれ強いのかもしれんね
自然減少以外でのスタミナ減少は気にならなくなりそう やっとななかゲットできた
丁度エロコマさんいるから献上してくる スタミナの1日の自然回復分が288点?
スタミナ300点使ってもつぼみ2個しか落とさないんだけどどうすりゃいいんだ…… >>218
表彰台記念品は前回ので最期ってツイートされてたでしょ >>186
それだと火力足りなくてタイムアップの憂き目に合いやすいから困ってて…
戦士や忍者混ぜても出撃待機する後続が神騎だとギリギリになりがち 結局一位だったのか
口では嫌がりつつ財布はゆるゆるとか凌辱ヒロインかな? イベント最奥がこれからもボス単騎ならハルカはハズレSSRやんなあ 猫つけた斗羽が赤ゲージダメージ引き受けて回復してる 今8-2到達したけどイベントつぼみなかなか渋いなぁ
全然手に入らん イベント8-2でこもりとサナギのデバフで命中-198させたら
通常攻撃かなり回避するけど
必殺技は必中枠だなこれw ノノノはDPS勝負でもボス単でも腐らないのが強いわね
これRなのは破格ではなかろうか ハルカ凸ったんだからハズレハズレ言わないでください怒りますよ
実際凸った特化SSRいないと突破できない単体とかくるならどのみちついていけない ステではエスカと同じぐらいパワーがあるはずなのに今一強さを感じないゴウカさん
こいつは凸れば強くなるの? >>215
ボス単騎や少数精鋭戦はエスカやエクシールだが
物量戦ならハルカだな…分けてるっちゃあ分けてる >>227
それ萎えるよねー
なんか対策させてくんないと時間スタミナ減少とあわせて何人かは確定退場する 凸れば誰でも強くなるぞ
これは愛するキャラを使い続けれる神仕様
ってしたいのは伝わるんだけどなー このまま改善どころかなんの声明も出されないまま15日まで走らされ続けると思うと憂鬱だな・・・
いうて今はまだ活気もあるけど後半につれてモチベが下がり続けてガチで人が減ってしまうと思う 全体で壊滅するレベルだとバフあってもなくても変わらん
アタッカーとノノノとアルゴル並べとけ >>230
御三家は同属バフ持ってるからじゃない? >>221
結局ごちゃごちゃ考えずにレベル上げて殴るのが速そう
優先の10人ぐらいが30lvもあればノーマルは多分轢き殺せるよ 言うてアリスゲーってハニーの命中999とかだし、完全回避スキルでも来ないと無理では? >>87
誰でもいいは同意だけど、
ハルカの範囲攻撃は魔法なのでハニワにダメージ0
運が悪いとBOSSだけ先に倒して逃げられね? >>221
優先を
ハルカ太鼓ナリカノノノにタンクにして
勝てないならレベル不足なだけだわ 固定でもらえる束縛つぼみってクエストごとに1個で30個? 優先設定は多くても6人までにしとかないと
逆に使い辛いぞ >>244
ラストで10個貰えるから最低で41じゃね >>230
ハルカ使う場合は壁の要になるんじゃないか >>236
アルゴルの必殺充電率ヤバいんだな
なんだよ12.5って このゲームは事前有り無しで差が出すぎなんや
信号機のどれかがいないと難易度格段にあがりすぎやないか 充填か連撃が高いとすぐ必殺打つよな
野球とかプラチネルとか イベで割り出すと箱すごい溜まるからテトリス面倒になってくるんだが今まで毎日割り進んでテトリス楽しい言ってた先陣達すごいな >>34
めちゃくちゃ運良くて草
たぶんドロ率は2周で1個くらいだぞ ランキング1位
スレ勢い1位
議論も活発
まさか覇権? つぼみ300個溜まったんだがSSR一体だけ上限突破するかRを3体上限突破するか悩む
前者で良いよな…? wikiでアルゴルが必殺充填量が低いって書いてるが
充填って数字が高い方が性能高いんじゃなかった?
12.5%って現状だとトップクラスだよな? >>234
大体誰でも凸れば強くなるけれども、トパーズだけは最初に凸ったりすると不味い気がする。
下手したら優先メンバーが全員退場してから必殺ゲージアップとかなりかねんw >>168へ
ノノ凸したが確かに8-2に安定しました、本当にありがとうです
…そして思った、下手にSSR凸せずに有用Rに凸した方がステータス、装備枠、つぼみの消費量も一番いいんじゃないかと本当に思った(小並感) 連撃発生すると必殺技ゲージの増える量も2倍になったりするの? 新規に一応言っとくと現状イベントクリアの目安はレベル23ぐらいな
後半はもっと難しくなるから30にはしとけよ
後からわめくなよ
来週水曜日までに最低レベル30にはしとけ >>256
r2回上限のがよくね?
応援もこっちの最大値で決まるらしいから一人はランク高いの作るとお得になりやすい・・・かも? >>261
低いのは攻撃速度だな。素だと全然貯まらねえ これで1位取れるならもうこのまま行きそうだな
神姫ルートか >>256
ツカサは例外としてR凸するなら2凸して装備枠開放したほうがよさそう
つか1凸だと無凸SSRと大差ない >>265
太鼓見てればわかるがなる
反撃はわからん よくわかんないけど昂るつぼみ出るのは1回ずつだけど3回くらい出たよ
欲しいならリセット尽きるまで回せばいいんじゃない? >>270
ああ、そっちも含めてか
ならロケットかドリルは必要だな、効率考えるならロケットか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています