【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part39
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606963776/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>247
ゴウカはあの見た目でぺらっぺらの装甲なんだわ ガチャ回しすぎずにスタミナに石使っとけよ
一日3回で石6個くらい許せるだろ でんあいは好感度上がるから嬉々としてつけるな
ラーメンは箱のためにイヤイヤつけるけど上書き再優先だな パソコンは貴重な親愛度アイテム
ラーメンは金になる下痢便 はぁ・・・まだ84個しか取れてねえよ
ハニーも出ねえしスタミナ20とかキチガイ過ぎんだろ ラーメンは装備付け替え用の人員で細菌兵器とかとループしてる
装備させること自体がクエストや箱10この条件だからつけないほうが損 ラーメン付ける=箱1個換算だけど、
例えば8-2のスタメンがズレて、ツカサのスキル発動しなかったりして結果的に箱が減ったりするよね
使うとしたらハード進める時みたいに、最初から5枠欲しい時くらいか >>373
あいつが一番外れだと思うわ
体感SRと変わらん ヘビースターメンは一人だけ装備させてるならまあ何とかなる。
二人装備させると、デフォ三人出撃の所は一人はじき出されるからやばい。 石割るとただでさえ有償限定沼行き
キャラ確率50%ガシャで詰まるぞ
しかもボーナス石も1個しか出ないこの虚無ゲーで ラメーンとノーパソは勝手に消えるからいいけど耐性系や甲羅は重ねも同種上書きもできないから装備回数稼ぎ的に邪魔だわ ワイが運営なら月曜のたくましきドロップの代わりにDENAIでもおいといてやるで 心を無にして8-2回してればでなくても気にならんぞ 回すしかないからな すごいハムってるのがソシャゲらしい 楽しくなはい
これ8-2オート周回できない戦力だとストレスフルだからやっぱ初イベとしてはあかんわ ドロップは修正できっと神アイテムになるから…なる? >>386
むかしスタン・ハンセンというプロレスラーがおってな >>355
経験値ゴミでも消費なしに各自の適正ステージまで進めれれば文句ないしね。
ステージ進めるためだけに無駄な20消費は流石にイラつくわ。数年経過してスタドリが形骸化してるゲームとかじゃないんだぞっていう。 >>386
そういうこと
だからザコキャラを抱えると問題ってのは問題じゃなくなる ゴウカのステータス見てみたら、エスカより3割か4割ぐらい防御低かったわ 出ないはまだ好感度上がるからいいけどベビースターはあまりにしょうもなくて売ってるわ クソ周回前提イベントなのに、スタドリ配らなさ過ぎではないか これイベント報酬が初心者でもキャラ貰えるぐらいまでは改善しないと
来週からもう死んじゃうんじゃないかと思ってるんだけど大丈夫なんかなぁ >>388
手持ちSRにもよるだろうけどエスカ無いと
8−2周回にLv24ぐらい必要という
後半ハードとかどうすんだコレw DENAIは出撃しなくても壊れるから、常時DENAIは無理だぞ >>392
いいかげんパソコンは壊れるって気づけよ ずっと8-2を回ってると心がやすらいでしあわせになります
しんちょうものびてかのじょもできました
はこもつぼみももらえるんです
まわろう スタンと毒はRの何人かにつけて新しいのがでたら上書きする要員にしてるわ >>354
少なくともレベル25以上はないときついと思う
25でも持ちキャラによっては安定しないときがあるから、
25以降もストーリーとイベントで並行しつつ、レベル上げ&宝箱集めだね
イベ8-2でクエスト失敗が一番やっちゃいけないことだから、
危なそうなら安定クリア出来るまでは助っ人アイテムを使ってでも確実に
自分は今27で全体が満遍なく育って、助っ人使わなくても安定した >>298
出ない人は出ないのはしょうがないけど Rキャラだしなぁ
配布と達成クリア分ガチャ回して出てないなら運が悪いなとしか思えないけどSSRやSRで話してないんだし多少はね? >>402
デバッガーだから常時付けれるんだろ察してやれ ってか何でアイテムの中でジー愛情だけ保存できないんだよ
本当にユーザーが嫌がる仕様が端々に見えるよな ノーマル10面でそろそろ凸らないと厳しいかな
って感じなんだけど、SSRは無理なんでRかSRだと
誰凸らせるのが良さそう? これハニーの出現タイミングが一緒だよな
なんか3倍速でやってると出にくい気がする。フラグが立っててもタイミングを飛び越えちゃうと出ないとか? エリク>>エスカ>>>>>>斗羽>>>シャム>>ハルカ>>>>>>>>>>>>>>ナリカ>>>>ラブディエル>>>ゴウカ
マドカ以外はこんな感じかな
全体持ってるハルカとかナリカは最初は強いと思ったけど難易度高くなってくると耐久力低いかスタミナ低いやつはゴミという評価になった >>291
ありゃ、そんなシステムが…やっぱ限凸するか
(なんかAFKアリーナやってる気分だ) やっとこさななかゲット出来たわ
体感だけど回すなら8-1がよくね? 8-2キツイ人はエスカを凸って助っ人の凸エスカを借りろ
エスカ持ってないならエクシールでもいいから >>404
つまり紫いねーとイベントの参加資格ねぇからを教えてくれてたわけか
箱開け頑張ります >>411
エスカならサファイア
ハルカなら太鼓
エクシールならスケートル
個人の感想です ゴウカはどうしたらいいかわからんわあまりに使いどころがない ああ
ブスにDENAI付けとけばストレス減らせんのか スレ見てるとやはりイベ前にストーリークリアは人権だったか >>424
ブスにDENAIつけてると好感度あがるからキャラストーリーがDELLぞ DENAI専用キャラとか作っていると、
好感度上昇で時々ストーリーで絡んでくる罠。 イベントミンションのイベクエ80回挑戦しようが達成された時点でイベつぼみ91個
1-1〜8-1まで初回で1つ確定で29個
8-2初回で10個
ストーリー報酬&イベミッション報酬とかでも手に入るから計算すると一回平均1個ですら落ちてないってことになるのか
酷いにもほどがあるな ストーリーでアメイズとか出て来てないのに
イベントで普通にいて誰お前状態ですよ >>425
ストーリークリアしてたら今度はイベ回すSTが足りなくなるからな
開始前にLv25になってなかった人はご愁傷様という 後半追加まではイベ評価するの早すぎる、というか昨日実装なばっかなのに結論出す人多くない? イベント前に12-10終わらせる(LV30くらい)のが一番ストレスなくやれてる状態だな
このイベント仕様で同時にメイン進めてLV上げるの大変そう >>427
デイリーミッションにメインを一回クリアがあるから、勿体なくても一回はクリアしとけよ 今日から統計とりだしたけど8-2を58戦で54個
やっぱ平均1個くらいだよ
上振れしてたら0.8くらいかもしれんけどそれくらいはある デバフ系の必殺技で敵全体と敵フィールドの2種類あるけど
敵全体は敵フィールドの下位互換って事でいいの? >>409
でも、100個まではプレゼント欄に置いておけばいいしな
100個も貯める前に何かしら使うだろうし、そこは気にならなくなった
当然保存できるのが一番良いけど >>379
そう言う発想の人多いけど邪魔になるレベルになったなら金600のアイテムが箱から出たって思えば効果は一緒よ
ミッションも実質箱一個分にしかなってないんだし >>416
俺も凸るようになったらやたら凸増えたなとしか思ってなかったけどこのスレの住人が発見してくれた >>433
稼げる後半を途中から出すのはそれはそれでダメだと思うわ >>437
敵全体は敵キャラ一人一人に判定
フィールドは今いる敵がいなくなっても後続にも影響がある >>438
けど2週間で消えるんですよクエスト報酬
真面目に保管機能ないと使いみちなくて消える廃とか出てきそうではあるな >>441>>442
うん、完全にその点は同意だし、ぐうの音もでねえ ハードがまじハードだから後半不安だな
30でなんとかなればいいけど >>426
それは多分ノーマルまでだと思うわ
進むとタンク役一人だと敵の攻撃痛すぎて一人だと耐えられない
あと自動消費スタミナの影響でスタミナ低い奴はカス
同じ凸でもエスカエリクに比べると継戦能力低い >>433
後半どれだけ緩和されるか一切情報出てないので今できるだけ走るしかない。
ちゃんと緩和しようがしまいがどっちにしろ運営への不信感は揺るがない ゴウカ凸すればふつうに強火力だしハルカのバフ受けられるし強いわよ
しゃーねーじゃねーか2回かぶったんだから ここのハードってマジで凸ってること前提の調整だからなぁ 後半にうまみあるクエスト追加するのは勝手だけどそれなら事前に知らせとくべきだよ
ま、知らせてたら知らせてたで誰も前半周回しなくなるけどな
つまりこのさき後半戦きても何も変わらないという証明である >>440
そうだったのか…発見したエロコマンダーに感謝 >>450
レジェンドと同系統4人優先にしとくのはいいね >>434
スレでこのゲームをボロクソに叩いてた理由がわかったわ
12-10達成とかそれだけのストレスを抱えてれば何かに当たりたくもなるわ 無限ガチャ前提のテストプレイしかしてないからな
無凸か一回凸のやつの気持ちが微塵もわからず楽しい楽しいと遊んでるんだろうスタッフは タンクの斗羽さんとアタッカーのゴウカ、そしてツカサをバフれるハルカはやっぱ強いわ >>433
現時点でもクソだもん
高難易度出されたところで喜ぶのは先行したヤツらだけで初心者は相変わらず死んだままだよ >>439
装備は宝箱貰えるのと石貰えるミッションの両方があるからバカにならんよ >>438
お気に入りのキャラを後に引いた時にすぐエロ解放出来るように貯めておきたいじゃん普通
多分そういうユーザーの気持ちを分かっていてワザとその仕様にしただろう事が腹立つ
実際今手持ちのやつは1週間くらいで消滅予定のやつ結構あるし 事前に知らせないってことはお察しかもしれないよ
後半なんちゃらモードが追加されますって言ってるだけだし
良識ある運営ならそこにハニー率上がりますって書くでしょ 8-2が難度20の難易度じゃないし
後半はVIP様向けの難易度だよ😀 SSRチケットでエリクシール引いたけどこいつそんなに強いんか
必殺技たまるの早いなとは思ったけど TADAが居たなら前半から低確率でハニーキングが出現で
つぼみ数個ばら撒いて消えるって快感要素付けるのになあ・・・
もうゲーム開発に費やす熱量がユーザーから金を毟る事しか考えてねえ・・・ ゲーム屋心理としては無凸でギリクリア出来る所を狙ってくると思う
35あれば後半も俺は負けないって寸法よ でも後半うまいと信じて石割周回しなかったら、後半ゴミだった時詰むんでしょう? >>458
後半以前に前半戦でもうキャラ取るのに足らないと判明しとるからなw
広報してないのが本当にks極まってる
まぁ理解してないんだろうけど クエスト難度が何の指標にもならない以上ハードにも期待が持てない
どうせLv30以上を基準にしてくるぞ >>456
R完凸が100枚重ねだろ?
さすがに業界ぶっちぎりだと思うわ SSR一番のゴミはラブディエルだと思ってる
まず致命的なのは必殺が一回しか使えないこと
今はいいが全体の凸や装備が充実して一回の戦闘で必殺技二三回使う用になるとこの縛りがシャレにならなくなる
さらにヘイト0特性なのになぜか意味ない回避に75もステを振るという愚策を犯してるせいで攻撃ステが他より低くなってる >>464
レベルが上がると必殺技を2回3回使えるようになる最強のタンクだぞ
招き猫付けて初期配置に置いとけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています