【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part39
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606963776/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>678
ほんと0多いな・・・
この0が1になれば全然気分が違うんだけど そもそもアリスは最初から無微はお断りって言ってる
そんなのにいつまでも無微がギャーギャー文句言い続けてもそりゃ知らんよ
おまえら最初から相手にされてないって気づけよ 2日かけて石割ってようやくななカス取れたわ
冷静に考えると石捧げる価値はなかった気がする >>677
あるかないかで言うならこのスレでよく話題にでる電車のやつは
ある程度廃プレイしていないと最初のイベントから完全クリアはできなかったな
完全クリアしなくても問題なく報酬取れるシステムでチャレンジ的な扱いではあったけどね >>656
初イベで開始から毎日自動回復のスタミナをきちんと消費してきた層が手も足も出ない難易度は糞だと思うぞ >>682
難易度がノマダンと同じ感じならハードエリア9ぐらいの難易度になると思うんで
あのレベルのスリップダメージ喰らいながら強くなったあのボス戦うと考えると割とヤバい難易度が予想される 花騎士とかその前のアイギスとか昔は1位常連だったので何か報酬を配るという発想がなかった。
今は更新翌日以外は難しくなったが、落ちぶれた印象を持たれるからか伝統的に1位をとっても何もしない。
オトギあたりからの新規参入組はデイリー順位に着目して何かしら配ることが多くなった。配りたくても3位にも入れず消えていくタイトルも多い。 8-2楽に勝てる時と勝てないときがあって気になったが
はるかのバフが糞強いのか
序盤にこいつと対象キャラでなければ終わりだな糞ゲー >>689
このゲームは仕様上凸で極端に強くなるから
そもそもが自動回復分を消費していてもだからどうしたってシステムだからな
ストーリーのハードの時点である程度凸っていないとまともにクリアできん
ハードがある程度の課金前提で作ってると思う >>688
好感度イベントも純愛エロもほんと良かったな
からの敗北エロは神がかってた ツカサで2個増えるのはたまに見るけど3個増えるのは周回でドロップ率低下の修正以降は全然見てないな
ドロップ率修正前は割と頻繁に3個増えてたのに レジェンドバフは普通にぶっ壊れだからな
つえーつえー言われてるノノノやこもりの必殺技を出るだけで使ってるみたいなもん >>693
ボス1体とハニワしかdenaiんだからそこ回るときだけ優先5人にすればよかろう >>688
俺もこもりが一番好きだが性能上どうしてもまだ凸ってないわ
やるなお前 メインのハードは7〜8辺りで既に2凸のステが要求され始める感じだからなぁ
同じくらいの想定だとイベントハードは結構きついと思うわ 単純に疑問なんだけど新キャラ追加された時に有償でしか追加キャラ引く手段がないゲームってここ以外にあるの? >>666
覇権ゲーはあまりやらんから分からんのだが
お立ち台常連は毎日の様に配りまくるもんなのかい? >>707
列車は石1000〜3000配ってるな
最近はどこも1位=お礼配布してると思う ごめん、ずっと批判は乞食のするものと我慢して黙ってた、けど、もう言わせてくれ
ガチャ更新のたび5万入れても引けない確率3割ある、今まで遊んでたゲームだと、
最近のお得石だと1万5000円で60連、引けない確率3割で同じなんだよ
酔っ払ってるからぶっちゃけるけどさ、既存の3倍出す価値感じないんだよ、なんだよこれ >>706
アイオライトリンクってタイトルが同じことやってる。
ただしそこは30位以下常連のどん底状態からの打開策のようなもので、
有償ガチャで固定客を捕まえて浮上できたから今でも続いてるというだけで新規タイトルがやるようなことじゃない >>699
個数が増えるというより
増加させた数の宝箱を入手する技なんだろうな
だから発動すると低下ペナルティは無視される >>692
律儀に毎回チケとか石配ってるのはオトギとミストレぐらいで
マジカミとかは運営の気分次第
>>696
ツボミ300で交換したけどストミもほっこりしたし
コマンダーエロで感度倍増されてイカされ地獄なのも良かったから満足してる 対魔忍とかは何度か一位取ったらたまにガチャ一回分くらいの石送ってくるイメージ
列車が色々な点で緩いから、そこを普通扱いされると新規は厳しいだろうな せめて石が1万で100連分ならなあw50連すら回せないw そんなん言われてもうち無課金が適当にクリア目指してるだけやし… >>713
ぶっこむにしても対魔忍にでもぶっこんだら10キャラぐらい出ただろうに 8-1周回履歴もやろうとしたけど10回やった時点で8-2の方が2のパターン頻出するだけマシだなって思ってやめた
1,1,0,0,1,1,0,0,0,0 ガチャに石使うくらいなら石割回復するほうが全然いいのを理解するまでが大変だな 無償でも回せるようにした方が、貯めた石ぶっぱなして外れたから課金するってダメな黄金パターン入りやすい気がするんだけどな
今の仕様だと一度に数万課金する覚悟決まっちゃった人しか回さんやろ >>689
これ配布された石や回復剤を使ってレベル上げるゲームだぞ? 1位配布なし
ログボ豪華なのは12月だけ
無課金は石の消費計画的にな 1位記念とかなくてもイベントごとに20〜30連できるぐらいは石配ってる感覚 >>705
最近じゃ珍しくなってきたけど昔は良く見かけたかな
課金限定キャラで無課金は絶対に手に入らないキャラをやってる場所もいくつかあるよ
全体的な設計がこのゲーム古臭いのよね
もしもしゲー作っていた時代の人が作ってるんじゃないかって思う >>531
完凸するのを当たり前にすると辛いね
このゲームは凸のステ上昇量が常識外だからRでも完凸に100回ほどダブらせないといけない
全てのキャラ(今のところ)につかえる突破にもキャラ交換にもつかえるアイテムも一応使えるからまあボチボチでやるかアイテム使ってでも意地でも完凸させるかはお好み >>725
たった数万でピックアップが出ると思うな
既にマドカ以外フルコンプだちくせう なんか…これ毎日限界までスタミナに石割ってもつぼみ600個に届かなくない…?
イベレア4凸って石250個割っても得られないものなんか スタミナたりねーから石を一日三個まで割ることにした
イベントキャラ仲間にしたいっす 石割った方が石手に入るってのは中々体験してみないと分からないよな 平均LV25でイベ8-2いけたが
サ開初日からやってないとクリア難しいだろうなこれ ガチャは最新キャラは有償だけでもいいんじゃねぇかなとは思う
でも次のガチャ来て通常落ちさせてもそもそもガチャ回せる余裕が出るほど石配らないからなぁ
出現率自体低いんだから無償ガチャは回させた方がいいんだよな
頭に血が上った奴が課金してガチャに手出すし イベステージクリアは100回クリアで終わり、最後に25P巫女絵馬あり
クッソ渋いわ無限にあると思ってたのに キャラ入手だけならイベ前半中に宝箱掘っていたら気づいたら終わっているだろうけど
完凸できるかどうかはイベ後半次第だな 8-2の期待値1あるかと言われると分からんけど0.75はある >>706
無償石だとステップがなかったり確率低くて
実質有償石のみってのは結構ある
逆にガチャのいわゆる天井がすべてのガチャで共有されて
つぼみあればいつでも入手できるシステムは珍しいね キャラ入手だの1凸だのなら取らない方がマシなんだよ、必殺も固有もクソ弱いキャラが出撃枠埋めるだけなんだから
複数回凸出来なきゃイベをやる意味すらない >>727
石割り文化のあるゲームはその分バラ撒いてるからなあ >>740
3回以上は流石に勿体ない
石一個でスタミナ50だぞ 配布を完凸するかどうかはハード来てから決めることにするよ! >>738
新規がいきなりイベ最難度周回ってのもおかしな話だし >>733
ステがSSRとたいして変わらないから敷居高いのかもな
今作ると戦力になるのは確かなんだが >>747
所持しているキャラ数で優先枠増えるから無凸でも取った方がいいよ >>739
有償が先行して新キャラゲットとかピックアップは有償だけはこの際許せる。ピックアップ率もうんこだし
しかし期間限定が恒常に入らない=課金ガチャでしか入手できないってなるとそりゃもう大荒れですよ
恒常に入らないってのは期間限定だからしょうがないけどマジで期間中有償ガチャでしか引けない&つぼみ交換も出来ないとかなったらおしまいだわ俺は引かん >>742
スタミナ回復に石を割れる回数が決まってるから無課金はそうなるだろうけど
課金者は石のおまけで付いてきたドリンクがゴロゴロしてるからドロップが渋いままでも完凸いけると思う 有償限定でも期間限定でも良いから1.5%くらいにしてやれ >>753
優先枠増えたところで何なんだよ
凸したキャラでシナジーあるやつ4枠程度に収めた方が初手出撃のランダム性が無くて強いゲームだぞこれは 頑なにキャラ増やさない方が良いって言ってる人は要するにレベルング不足なんだよね
ある程度育てながら優先枠増やした方が進めやすいんだよね 緊縛ハニー確定1枠は欲しいな
万が一余剰が出るようなら金に換えちゃえばいいんだし しかしツイッターのリプでもボロカスに叩かれてるって相当ヤバいな
5ちゃんでは大炎上してもツイッターでは「メンテお疲れ様です!」みたいなリプで溢れるのが普通じゃないのか? >>739
課金してる方曰くPU率が0.6と低すぎるせいで頭に血が上る前に目が覚めるとかなんとか 11月30日と12月2日のを読み直してこい
落差で笑える >>688
こもりと籠もっていいぞ
キャッシュして記念に保存しておきたいので貼っておこう
https://i.imgur.com/wPkCDnH.png >>762
信者欲しいならまず一から育てないと
今までいたアリス信者でソシャゲにまで付いてきてるのそんなにいねぇぞ 優先枠だけで勝負がつくのエリア6とかまでだからまじめに聞かないでいいよ。 >>732
1万30連だから最高に頭悪い計算でも0.6%×180連=108%で6万は欲しいですね
>>749
最初から3回割ると決めていれば石2個で150回復3回と考える事も出来る 検討内容に優先枠の出撃順みたいのあったろ
あれが実装されたら優先枠が増えれば増えるだけええわな とりあえず今日明日完凸するのかって勢いでやってる人は一度落ち着くんだ
まだ先は長いし後半もくる
石は自分の判断で定数割って良いけど薬は残しておかないと買う手段ないんだぞこのゲーム >>719
馬鹿か、信仰心なら足りてるわ、既に組内の組長なんだよ
>>726
たかが10万もかからん、飲み代以下で楽しめるし夜中に臨終勤行に起きてもスタミナ消費で損しないと思ってたわ
なのにパソコンでしか無理でスタミナ消費出来ないし、クソたけーしなんだよこれって気分なんだわ
門信徒から恵んで貰った金をクソゲーと理解しつつも突っ込んで後悔する気持ちわかるか?
ソシャゲって普通はこんなもんなのか?なら六文銭で払うとも払いたくないわ イベント最初っからAP20ってのがハードル高い
アメリカに出来てるメキシコとの壁ぐらい高い >>666
そもそも文言からしてただの1位記念じゃなかったような 束縛つぼみ70個くらいから全然増えんのやが
集めた奴はスタドリがぶ飲みしてこれ集めてるんけ? なぁ周回数はともかく
初っ端のイベントから敵つよくね? 優先枠以外に、必ず初期配置されるスタメン枠と、出撃禁止枠は最低でも欲しいな
出撃禁止はレベル1のみとかの条件付きでもいいから 箱が溢れまくってEXPだの強化ポイントだのもダダ余りだろ
そもそもユーザーLvによるストッパーがあるんだから最終的に余るのが当然のデザインだぞ
あとエリア6どころかイベ8-2でもエリア10でも優先枠だけで片付くからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています