【DMM.R18】千年戦争アイギス11543年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/s_netgame_13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
https://www.simulation-data.com/gacha/aigis/gacha.php?id=0
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス11542年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1606986665/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>414
やっぱアレ、何の意味もないよね…ゴルゴーンの通り道でもないし… >>371
珍しく交流見てきたけど交流2ええやん… >>417
どっちもだから両方作るか好みで選んでね 貰い物色々合わせ124連で黒3という確率ど真ん中で終了ですよ
なんか同じキャラ2体引く王子多いよね…俺もだよ、態々日を改めたっていうのに! 詫び黒チケでアリス、イリス
名前似てるねー、て両方被りじゃ! >>417
匠は3秒早く置け絵は正統進化の水色でおへそ
バトルは耐久力があり絵はちょっとオトナな青でふともも
魔神戦は少しの手間取りが積もり5秒10秒にもなると破綻する
魔神本体単体を倒すより前後の眷属が辛い
戦力としては匠じゃないか? >>417
塔のハイスコアにも入る軽い方でええと思うぞ
放置や魔神でも軽いのは正義だし分散系の他の受けサポートがしっかりしてれば
防御バフの0.1倍分で明暗分かれるケースってあんま無いと思う
どうしてもその0.1倍が欲しい時が来たなら育てりゃいいし 飯屋との差別化にも低コス枠に逃げたほうがよさげかのお 8周年の経験値精霊配られなかった?手持ちから消えてるんだけど おまえ未来に生きてんな 今週のは倉庫にしまったんだろ 虫カゴにハッピー入るようになったのな
7周タスキ付けたハッピーどこ? ラストエリクサーは使えなかったけどハッピーは使っちゃうな
回復と経験値じゃ全然違うか ハッピーは使えないなぁ
フェスはこの前エルンを育てたときに初めて使ったw ダブり周年ハッピーなら安心して使える軽度のラスエリ症候群 黒のモンブレ出て強いに決まってるから狂喜したがよく見たらモンスレだった件… 天界結界で攻撃力-1000とか来たら素の攻撃力が高いモンスレや山賊が輝く鴨試練 >>417
ふとももが最高の方で良い
って前回のピックアップで引いた時聞いたらここのおうじが言ってた 黒は新規1と被り2で配布チケ終わったしいい加減貯めこんでた黒チケ群消化しないとなー
激励パックでアイシャかキキョウ
6周年チケでシャールかコハル
7周年チケでグリムかヘイオスかセツナかグリム
もうちょっと絞り込みたかった アドバイスを総合的に判断した結果とりあえずワキを露出してる方に第二覚醒する事にした
ありがとうありがとう >>439
攻撃力以前に攻撃方法がクソ弱いのでなソシエのスキルなんて倍率上げるだけのそれだし… モンスレ職自体があれで長射程すごい言われた時代の産物だから3覚でもこないと生き返らん
この先パワーアップどうすんだろな、好感度200にすればそれだけでまた育成リソース十分時間かせぎなるけど 固定デバフも固定バフ同様にスキル倍率の後で特攻倍率の手前になるんかな 久々に虹で大事故起こしたわ、2人1→5のスキルマするのに40消費って…
こういう確率系はそろそろ表記してくれんかなあ、先日の件といいどうも疑いたくなってしまう 表記しても謎の設定ミスが起きるから疑いが晴れるわけない
とりあえず公式発表より信頼できるぶっこぬきの数値は出てるんだから 公式発表したことあったの?
最低でも25%ですとか ゴーゴン相手にあっさり戦線崩壊したのに★3ついてるからなんだこれと思ったらバグだったのね
あとトラムちゃんにはやくおちんぽビンタしたい 極論言うようだけど覚醒スキルなんてもんがある時点で
例え一桁台%だったとしても突っ込むしかないんやで? >>458
ぶっこ抜きが何年前だったかって話も含めてね
それに表記する事で責任が付いて回るんだから意味はあるのだ
まあそんな気があるならとっくにガチャ個別が出てる訳ですけども 表記されてたところで40飲まれたらこの表記嘘でこっそり確率下げられてるわって言いそう 虹聖霊こと技聖霊ちゃんはボックスからはみ出して溢れかえってるので、余計に食われても整理が捗るという謎思考に陥る
技英聖霊?ちゃんと上がってくれ頼む ガチャは絶対なんかやってるよだって邪神だもん被り率意味分かんねぇくらい高いもん抱き合わせ恒常ばっかでたもん 自分の信じたいことだけ信じようとするやつっているからな
それで自分が馬鹿を見るなら自業自得だけど大抵ひとに迷惑かけるやつ ガチャは基本まっ黒だけど
なぜか擁護もわくのよな
さす邪 田園占い以降は確率は表記や想定どおりだろう
本当にやってるのを見たいならクズエニやテクロスのをやるといい >>469
25%を13回ほど外す確率と、今回諸々のチケットで黒0の確率は大体一緒なのだ!怖い
これで厄払いは済んだんだ。クリスマスガチャは良い結果になる、きっとそうだ このタイミングで技の確率とかどうでもいいこと言うのは運営のバイト
実際は詫び黒チケから強黒出ないようになってるから
データ1だけでないようにバイトが手作業で操作してる間違いない >>470
まぁ理性なく相手を貶したり疑うような発言は好きにはなれんのが普通よ
クレーマーとかチンピラが根拠もなく一方的に相手を悪く言ってるのみたら多くの人は不快 チケ引いて途中で落ちるのやめーや、被りディエーラでした でも自分のログイン率減るとインして割ったとき黒出る率上がるよね コスト消費してスキル点火は御城始まる前からあったアイデアだった気がしたけど
また変えて全然違う感覚で実装したのは評価したい
実際使えるかはわからんけど マスクでカムバックアカウントにボーナスつくのはちょいちょいあるな 良いアイデアというかタワーがあるから出た苦肉の策としか見えんのだが 他人を悪しざまに言う行為そのものが嫌がられるということに気付いてない人も偶にいるからなぁ
まぁそれをネットで求めてもしょうがない向きもあるが、若い子ほどそこら辺は聡く立ち回ってる気がする コスト消費は御城の計略と一緒やね
一見ユニット数も少なくて単純に見えるお城が、詰将棋にみたいになるのは気管理によるものなのかな 城は倒してコスト回復が重用される程にはコスト関係は抑えめに調整されてる
配置に巨大化にスキルにとコスト要求されるし、後発なだけあって後半にはコストダダ余りにしがちなアイギスと差別化されてるな 御城は本の登場で色々凄い事になってるけどな
武神超難とか本無しで行けって言われたら苦しい戦いになる 言うても駄々余りか、最大まで行かないことがあるってだけで
言うほど考慮されてると思えないんだけど…
むしろ必要総コストの幅が広がるって
格差が広がってるってことだよね? アイギスは低コストと重コストのバランスがー、それにひきかえ御城は
という意見はあったが結局城でも0コストで計略打てる職がでてきたので
不当な低コストが強いのにはかわらないという >>477
確かに久々に七周年復帰したらゴルチケ合わせて黒7体出た 花嫁スイレンちょいちょい使ってんだがステは高いんだけど全然強く感じないなぁ…使い所むずい ええい平和はわしがたてたんだ!
のぞいてもよかろう! シロは気稼ぎと本いないと長男立ち入り禁止だからなあ 湯ズリーとか見ればわかるけどコストなんて運営の気分次第だからな
強さとコストを釣り合わせる事は途中から放棄してるでしょ 職でコスト決めちゃってるからなぁ
エステルとテュトなんてコスト差10ぐらいあっても良いだろ うちの殿はひたすらとある☆7投剣をバフして多段貫通攻撃してるだけだよ
この前の武神には通用せんかったけど 平水はシャンティ、山はカルルと気の量産まで完備する始末
平山?ひこにゃん出して念仏唱えてりゃ終わるよ!
>>492
防御型でかつ割合ダメ持ちってのが局地戦向きなんよな
あれ、せめて範囲広ければダメージも出せたんだろうに アイギスにもコスト消費スキルをもっと軽率に実装して欲しいな
商人が助けを呼んで周りが助けを奪うんだ ティファは他におかしいのがいるだけで無難な性能だと思うよ
大事な事だからもう一度言うけど他がおかしいだけ、具体的には人型機械が コスト消費でいいからゆーじぇんさんに射程依存じゃないマーカーあげてください・・・ ありがたいわ
無料100連黒無し、黒チケかぶりのおかげで
アイギスに時間かけることがないから、リアルのことに時間を費やせる
まじでありがたいわ
( ;∀;) トラムは時間をエネルギーに変換するとか書くと超かっこいいけど
トラムが頑張るとみんなの士気が100も下がると書くとなんかもうすごいポンコツかわいそう 未所持黒がたくさん出た良い周年イベントだったな
ティファは実際弱くないと思うわアベルやルシル考えたらドラゴンナイトとして黒性能してる ウェンディ・シャール・クーコ・あてちゃんの中で二人育てるとしたらウェンディ・シャールでいい感じ? ティファは最終段階は永続で遠距離飛ばしたら全然使えるとは思うけど
持続の火力型としては普通にパワー不足。瞬間火力だすなら
射程300↑DPS2500↑でマルチアタック2体以上はほしいんじゃないかねぇ 遠距離が永続になったグレースとかつかったほうがいいわなあ 10連でシロより可愛い青いほうが来たわ
こっちで十分なんでしょ?職特性とかさっぱりわからない ティファもユージェンも話題にはなるがまだ良い方だろ最底辺は他にある
限定黒も一部突出してるけど恒常も限定も何とも言えない性能のあの人とかさ >>510
クーコが確定で
あとはウェンディシャールのどっちかかな
ざこざこ放置メインならシャール
難しいのにも手出すならウェンディがいいかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています