【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part43
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part42
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1607067412/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured デイリー15回くらいやったけど石2個しか出てねーぞさすがにリセットの無駄を感じる >>513
おっ丁度さっきトパーズ取ったから少しは楽になるかも
サンクス 石よりつぼみのときにデイリー回したほうがいいだろ
つぼみ1つで石10個分だぞ ガッツ十姉妹来たから衝動で1凸だったノノノを2凸にして付けてしまった
Rなのに便利すぎるのが悪いんじゃ 必殺といえばフローレルの単体特大をぶっぱなして240で意外とやるじゃんっておもったら
その後すぐに発動したデュエルの横一列で400でて真顔になった
どっちもLV30フローレルさん・・・ 誰を凸るか迷っているなら既にエロコマさんに手を付けられた人優先にした方が良いかも 計算すると蕾のほうが価値高いぞ
まあ蕾と違って石はガチャの仕様がマシになって価値があがる可能性がワンチャンあるけど 石10個で持ってないSSR引ければつぼみ1000個分だからなぁ というかこれってやっぱりままにょにょの系譜なんだよな
完凸キャラつくって強い装備3つ付けて無双しろってゲームバランス
無課金が石を貯めて目当てのキャラを狙ってガチャ回すようなゲームではない
つぼみもらって当てたキャラを凸って遊ぶゲーム
これでもランスコラボキャラ以外は諦めつくんだけどなあ 今更なんだがななかの能力ってスタミナ減少しないじゃなくて
スタミナは減るけどぎりぎり1残ってそこからダメージ受けるまで撤退しないって
意味だったのか… >>465
ストーリー最新まで進めて32だから結構簡単に行くよ
スタミナ薬使ったら数時間でレベル22→32になった
あと、他の人が言ってるように凸すればもっと楽に低レベルでクリアもできる
つぼみは貴重品だから使い過ぎはオススメしないけど いろいろ試した結果8-2の難易度
廃課金兵「レベル20で余裕だったわwwww」
事前あり微課金「レベル20でまーなんとかいけるだろ?Rを凸しとけ」
事前あり無課金「レベル20じゃ安定しねえ…25で凸しとけばハニワ安定か」
事前なし無課金「レベル25でR凸してもハニワが無理…てかメインでのレベル上げもきつい…」
こんな感じで事前なしだとステ10くらいから500経験周回は厳しいからリセマラしたほうがいい
かといって200のとこ回ってるとスタミナ枯渇でイベントも回れなくなる >>525
流石にスタミナ減少無しは強すぎんだろw >>523
ままにょにょなら精鋭数人にリソース集中投下するのが鉄板だし、全員満遍なく育成は苦行なんだよなぁ。
あとLvキャップが実質あるのが超辛い。
初音姉さまLv1万とか作ってました。 ナナカ退場しないなら強いじゃん
って思ったけどタンクがスタミナきれたら殴られるからやっぱ弱いわ >>525
文章通りだな!
なので完凸することで耐久や高防御の敵やボスで最高のパフォーマンスを出せる
そんな敵がこなかった場合は微妙キャラ
さぁどっちが来るかは運営次第張った張った >>532
これも精鋭数人にリソース(つぼみと絵馬)を集中投下するゲームだよ
レベルはイベント周回してたら全員上がる ランク32で手持ち全員レベル32になった、これだけあれば後半も行けるやろ(慢心) 固有も必殺も死んでるクソ弱イベキャラとしても、箱を稼ぐついでにつぼみ貰えるんならおまけとしてはまあそこそこだからな
凸ってステータスの暴力させときゃしばらくは使えるだろ バランス調整ほのめかしてついていけるかな?と希望を持たせといて結局雑魚は死ね!!とか人間のやることかよ!! トパーズいれたほうがいいのかミッション8クリアで加入すると思うけどどうするかな
ただでさえ経験値足りなくて半壊しているのにここにレベル1くるのか メインデイリー分くらいしかしてないのにイベ産宝箱からEXP出て27→29まできた >>533
ナナカ以外の全員に猫つければいんでない? 精鋭5 ~10人くらい作ればほとんどのマップクリアできるじゃろ
それにおいくら万円かかるのか知らんから全員上げなきゃならないだけで むしろ無微はここでナナカ完凸出来んと先が辛いだけだろ
ガチャ回すより割っとけ レベル33じゃSSR4凸以上がなかなかでてこないな >>533
今のドラゴンみたいに全体攻撃もあるしね(必中 うちの亀甲縛りナナカは8-2グダった時に割といい感じでトドメ刺してる 将来的にかばうスキル持ちがくれば面白いかもな
何にせよ最大火力で消し飛ばすのが正解だから微妙だろうけど ままにょにょってか他のアリスゲーでもそうだけど、攻撃力が大正義というか、
敵の防御抜けないと場所占領する肉壁にしかならんから、簡単に凸れるだけで優秀やろナナカ。 サナギ見た目好きなんだけど敗北ってやっぱり蟲関係なんですかね?
気持ち悪い系の蟲はあまり見たくない… >>543
1周0.8個として、3回(6個)割って自然回復合わせてつぼみ29
10日続けても完凸には全然届かないから1日1個割って2凸が妥当と思う 頑張って精鋭おちんちん部隊を作るぞ
ふたなりキャラ追加はよ 凸素材全く落ちないけどどこ回ってんの
ちなみにイベマップの最後クリアしきらんのだが 既出かもしれないけど石の森松って森の石松と石ノ森章太郎を掛けてるのか…
サイボーグ009っぽい服とテキストのヒーローメーカーの意味がやっと分かったわ >>475
流石に1000と交換するくらいなら凸るわ……
どうせ工場落ちするしね サナギの敗北に虫っぽさはほとんど無いよ
蜘蛛の糸出せる人間程度 >>546
魅了、ボス2体出てくる所で電車に入ったぞ
立て直しにも使えるし、ある程度ボスにも入るなら使えるんじゃ? >>551
蟲か風待将監を期待したけど普通の人間だった >>559
ありがとう、安心してエロコマさんに捧げられるわ サナギは「あ、このパターンは…」と思ったら案の定だったなw
>>560
狙ったところでキャラ出せるんならそれもいいんだけどな
せめてダメージ付ならば >>553
アリスゲーはその手の人材に事欠かないからな
二本目、三本目と追加されてくるべw 土俵入りの納得いかない点。敵の攻撃は届くのに何故か味方のバフは受けられない所。これだけでも改善して欲しい 到着するまで攻撃できないのはいいから被弾もするなよといいたい特に全体必殺に巻き込まれるとか 無微課金がゲームについていくにはイベキャラ完凸させてくしかないやろ
3割りならイベ期間通算で10連分
5割りならイベ期間通算で20連分の消費だ
爆死したと思って割っていけよ 百歩譲って攻撃されるのはいいとしても仰け反りモーションになって立ち止まるのは流石にちょっと だけど土俵入り中のタンクに攻撃入って前線メンバー生き残るケースは助からないかな? 土俵入り中でもバフは入るけど
土俵入りがおわるまではそのキャラが持ってるバフはばら撒けないな 思うのは判るけどそうならないように立ち回る(スタミナ減った奴は退場させて、PT壊滅前に次を出して補充)が
唯一のゲーム性だぞ。そこ無視したらもう殴られても平気なようレベルで殴るだけのゲームにしかならん 相手の必殺ゲージとか見えてブレス来た後に乗り込ませるとかタイミング図れたらな
お前何しに来たのってパターンが のけぞり立ち止まりやばいな
そもそも瞬間移動的なシステムじゃなかったっけ
近くに転移してそこから歩いてきてるのか? ジェレミーさんはいつもボコボコにされながら土俵入りするけど
すぐに元気になるから超有能 助っ人クリックして出撃したつもりが顔写真のとこクリックで出撃してて
助っ人無しで負けてスタミナ全損・・・
顔クリックはステと情報だしつつキャラも選択状態にしてくれYO >>576
作中でも付近にいるメンバーが駆けつける的なこと言ってるからそんな感じじゃないの 土俵入りでリスキルされて死ねって思うのがこのゲームで一番面白いところだろ >>575
今まで何も分からないと思ってたけど、敵のHPゲージ点滅するときあるけど
もしかしてあれって必殺使う前兆じゃない? >>488
宝箱は8-2おいしいけどハニワは道中でも変わらない
無課金で廃課金並の最高効率求める必要ないし求めるのもおかしいから道中クリアで良いと思うわ 土俵入りもムカつくけど前衛が固まって出撃できないのもマジでカス
全員後衛にしろ >>582
それ自分でタゲ設定したときの点滅じゃね 移動速度アップの装備が4個ぐらい立て続けにでたけど、さすがに全部売り飛ばしたな…
まだ装備枠1個しかないんやで >>584
アリスソフト「全員に甲羅背負わせて亀仙人に弟子入りすればいいんですよ」 土俵入り中はアビ発動もしないのが辛い
ジェレミーが歩いてる間に落ちると回復しねぇ のっそのっそ歩きながらボコボコ殴られるショーコの脇をマッハとかスケートルさんが駆け抜けていくのはちょっと面白い >>552
初日に8-2までクリアして60
1日3、4割りで30稼いで前半250狙う
後半で効率がどれだけよくなるかわからんけど少なくとも同じペースで500は固いし更にペース上げれば完凸は石合計200くらいで狙える
ガチャ20連と完凸一人じゃ後者のが圧倒的に戦力増やせる
まぁ初日からやらんと間に合わないギリギリの上に運も絡んでるけどね >>585
ほんとだハニーがペカペカしたw
となると全く分からんのか…辛いな マッハさんレベル低いときはクソザコだと思ってたけど上げたらすぐに戦線に参加してくれる頼もしいやつになったわ
遅さでこいつやべえなって思うのはジェレミーなんだけどあいつ固有効果で解決してるからな ていうか今更なんだけどさ
前衛とか後衛とかキャラのステータスのどこ見たらわかるの
あと誰が忍者系で誰が戦士でみたいな属性?もわかりづらい >>586
スピカかアルテバランにつけとけばよかったのに >>574
出撃準備が終わってなかったり、雑魚の連続必殺で一気に倒されたりがあるから結局余裕なマップじゃないと撤退しない方がいいわ >>594
怖いのはそこなのよね
後半8-2はチャレンジみたいなこと言ってるしそこ以外は頭悪い難易度じゃないことを祈るしかないわ まあ上位1%〜数%くらいだけがクリアできる程度の難易度でしょ
超一般戦士には無関係ね それに戦力増やしたところでエロは増えんからな
イベキャラ取るだけならレベルさえ足りてればいいようだし、もし上位報酬がきても無縁じゃん
なら石はガチャに使ったほうがいい ウィークリーの原液って高濃度か
3000円で
〇有償石100個
〇リセット35個(デイリーで宝箱250〜300は出る)+つぼみか石
〇原液高濃度スタミナ3500(3割りしてる人がイベに使うとしたら4〜6割り相当として
=無料石114個浮く(8日目の5割りまで)
〇つぼみ35個
〇スキチケ35個(おまけ)
35日かかる事が問題だけど課金先として美味しい
逆に即時性はあるけど9000円セットが比べるとカッス過ぎる
原液超純度10個にしてやれよ ESCALATIONモードでも今の期待値0.8が1になるくらいだと思うぞ
運営が渋ドロクレームに反省してくれれば1.2になるかもしれんが >>595
アイコンの左上の小さな三角が黄色だと前衛、青だと後衛
戦士や閃忍の識別は総覧→プロフィールで確認するしかない(正直めんどい) >>595
キャラクター強化画面の情報タブから
近距離攻撃(物理)とかなってれば前衛、所属もそこで見れる。 ここで言われてる栗とかドリルとか納豆とか全然でねぇ
猫は出ました つけたいものがなければ持たせておく程度
行動速度速い奴と相性良さそう 8-2で運が良いだけかもしれんが別窓で現在時間を見て00秒になった時に戦闘開始押すと8割方ハニワが出る
PC環境にもよると思うんで自分にあった秒数で検証してみてほしい 宝箱10個の為にスタン帽や毒無効を意味なく付け替えさせられる2軍キャラたち >>604
作品別だからロゴでも分かるぞ
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