【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part44
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part43
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1607088848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>181
他の自社開発系エロゲ会社だと単純にソシャゲに主力突っ込んでパケ作れなくなってるだけだからなぁ
こっちがそれを回避できるならパッケも作れるはず ブロックのストックができるようになったら神ゲー認定してやるわ😂 5日もあれば充分30人くらい育てれる
辛いのは最初だけだ まぁオートテトリス何かより先に装備保管が先だけどね
オートで装備を次々使われたら発狂する自信ある >>168
いやそこは敵の攻撃力を上げるだけでどうにでもなる。 8-2は凸っていれば20で余裕で周回できる
Rの無凸だと30超えるくらいまでボスの防御抜けずにまともにダメージが通らないから
凸らないで安定してクリアするにはSSRとSRがある程度揃っている必要がある >>189
敵の攻撃力上げ過ぎたら凸した盾以外一瞬でとけるようになって
枠外のきゃらはさらに早く死ぬよ >>189
それやるなら土俵入り時に無敵にしてくれないと死ぬわ 全員使わせたいんだからスタミナが時間で減少はいいだろむしろそこは気に入ってるわ シンプルに装備保管は欲しいよな
グレードアップする程色々試せないし
そもそもドロップ渋いし 装備付け替え消滅は擁護すらできない
ちんこまんこは使い回し平気なくせに装備にだけ潔癖症すぎるんだよ >>173
8-2はイベ8-2ね
イベ8-2の難度20だからそのレベルならそっちでもレベル上げられるよ
ていうかスタミナがどうとかスタミナ満タン薬みたいなの無いしレベル関係ないでしょ キャラ入れ替えしてもらうために全キャラ毎ターンダメージはままにょにょでやってるからな >>189
一発殴ったら交替ゲーにでもすんのか知らんがそうなったら敵の攻撃おとせってお前さんは言うだろうな
そもそも全員が出撃する(場のキャラクターを強制交替させる)システムに納得いってるか? でもここまで来たら装備付け替えはできない仕様のほうがいいな。
ただ出た装備をを一時的に保存できるようにはしてほしい イベント周回始めたら育成キャパは余るようになって
ガチャればガチャるだけ強くなるようになるんだけど
序盤にガチャると面倒になるシステムは確かに良くないよね キャラ2人の装備を1個交換みたいなアイテムがあれば育てた装備が無駄にならなくていいんだが 宝箱開封エフェクトをオフにさせてくれ・・・
何十個も宝箱開けるからいい加減見飽きてきた 人数大杉で役たたず多いって言ってる人はプレイヤーレベルに拘り過ぎよ
どうせストーリー頭打ちで石松頼りになるんだから
プレイヤー経験値25〜50の楽勝ポイントで箱貯めて雑魚減らすと快適よ レベルが低くて突破できないならつぼみで適当なR凸ればいいんよ
あとスタミナの石割は他のゲームはともかくこのゲームはやった方が良い一日1個でもいいから 土俵入りはもっと早くして攻撃受け始めるのは到着してからで良いだろとは思う
画面に映らないまま総攻撃受けて瀕死はやりすぎだと思う
それが全員レベル35なのにレベル補正で経験値2のハード10とかで起きるから始末が悪い ソシャゲ出してるのに今だに新パッケージ出してくれてる
淫妖蟲は神ってわかんだね 石割2回でツカサ入りで8-2周回してるけど全く経験値アイテムが出てこない >>207
あれってソシャゲ用書き下ろしとかあるんか? 今日も2位か
これは覇権ですわというか、即死コース回避して長命確定かな >>206
立て直せない時点でそのステージはまだ早いってだけだ レベルが上がるほどいっぱいテトリスしなきゃいけないのは欠陥だよなあ まあジブくらいは長生きするだろうな。ジブくらいの位置に行くともいう >>162
キャラが大量に出てくるお祭りゲーで時間で体力が自動減少して行くのは
アリスのお約束みたいなものなんで
むしろゲーム設計した時に最初にあったと思うぞ
自然と多数のキャラを育成して運用するようになるからキャラクターが沢山いるタイプのゲームと相性がいい
もしくはSLGタイプだと敵がガンガン攻めてきて防衛の手が足らなくなるので大量に育てる必要が出てくる
キャラの多いゲームだと大体どっちか入れてくるのがアリス 今ハード進める必要あるのかな?
スタミナの無駄感凄いんだけど >>211
経験値既にもうそこ2なんだよ
手動で調整すればかてるけど隠した扱いのステージでやり過ぎじゃね? うちは役立たず引かないように祈ってるわ
どうせレベル15くらいでもレベル1でも難度20で通用しないの変わらん テトリスしすぎて経験値5万くらい溜まったわ
防御と攻撃も2500くらいずつ溜まってる >>203
クリックで飛ばせるんだけど最初からオフがあっても確かにいいね しかしイベントが始まってからウィークリーパスの価値が爆上がりしたわ
高濃度スタドリ貯めておかないとな >>215
やっててなんだがないと思うよ
後半に使う薬回収の為にやってるだけ >>216
どこのはなししてるか知らんがハードはそういうとこだろ
経験値だけ見てどう住んだ 8-2オートしてて思ったんだけどさてはボス戦BGM格好いいな? >>216
このゲームのハードは明らかに凸前提の調整
適正レベルでクリアできるのはノーマルまで
高難易度をすぐにクリアしたいなら金を出せをわりと露骨にやってきている 正直な話さ
このゲーム、確かにクソ仕様多いんだけど妙に中毒性あるわ。 >>210
最初は、まほろばや巨神も1位とってましたがどうなってますか? 主力レベル30になるとイベボスが豆腐みたいに脆くなって笑える
ガウガウwガウーw >>224
ぱすてるチャイム3のメインテーマアレンジだな
こりゃコラボあるで デイリークエ石も出るし箱も10個とかでてやばいうまい たしかにまほろばも初週は強くてランキングスレ住人がてのひら返してたな プリコネみたいにPLレベルに上限付けたほうがいいな
その分1週間程度のプレイでMAXになる >>227
分かる
初めはなにこのクソ仕様って思ってたけど。
適度に石割ってたら、結構石溜まってガチャもできるし
慣れてくると、思ったより奥が深い。
まあクソな点は結構あるけど、続けていけそう 仮に他のゲームとコラボする場合は、純愛エッチ入れるとトキサダ邪魔になるから敗北エッチ×2にして欲しいわ。どう? まだ能力不足でツカサスキル間に合わないけど8-2回った方がいいのかなぁ そもそもADDDってトキサダ必要なん?
DDDはどきどきするなら相手は誰でも良かったはずだが・・・
閃忍と神騎は龍やら魔王やら必要みたいだけど ガチャとスタミナ制限があるだけのいつものアリスソフト
スタミナ制限の分普段のゲームよりは優しくしてる感じはあるけど足りないというか方向が明後日というか >>226
まぁそういうことだよな
しかしレベル上がって箱稼ぎでしかレベル上げできないから結構ストレスだわ テトリスがたまるのはあるけど
一部のゲームでよくある倉庫整理はしないでいいから楽かなあ 他のゲームで最初から強いキャラはトキサダとエッチする必要ないですよね フィールド持続ダメージってかなり強くね?
シャムエルが先発で出た時だけ明らかにボスがすぐ死ぬ 目新しいから最初は楽しいだけで中毒性はないな
戦闘も凸してステータスで殴るだけってみんなそろそろ気付いてくる頃だし 時貞とはやらなくて良いからエロコマさんとは絶対やれよ >>240
ストーリーではトキサダだと効率がいいって書いてあったな
閃忍に不感症のキャラがいて陵辱でもフーマンに両穴おかされても満足できなくて怒っていたけど
その後のトキサダとの純愛Hの方では簡単にいっていたから
トキサダ君はマジカルTNP持ちなんじゃろ 既存のブラウザゲームガチャゲームにない独自のシステムが色々あって評価出来るところも多いんだけどな
全員戦闘システムに Rを無価値にさせない凸周りのシステム
ガチャだってつぼみ枠印象悪いけど出てもなんの役にも立たない R武器やキャラが出るゲームより枠としては優秀だし Rを被らせ過ぎて凸が進んでSSRの価値が下がらないように調整された結果と思われる
勿論目的の物だけ出るのが一番嬉しいけどつぼみやRキャラの立ち位置を考えるとハズレと言えるものが少なくなるようになってる
育成パネルも実質的無料でガチャを回し続けているようなシステムでレアな装備や求めているブロックなどの変化でユーザーにドキドキを与える仕組み
ただ結局は戦闘も参加しないキャラを一定数選べたりしなかったりするせいでガチャを回す事で不安定になったり
育成周りもランダム要素のせいでユーザー毎に差が付き過ぎてバランスがとり辛かったり、要所で見える不便さがこれらのいいところを殺しまくったりと悪印象を与えている
独自のシステムが多い割にヘルプ周りチュートリアル周りが不親切でゲーム全体を通して失敗して覚えろ的な設計を感じる。良くも悪くも買い切りパッケージゲームの感覚でこの辺は作られてる印象
セーブロードも無ければ貴重な回復は制限付きなのにだ
イベントやガチャ周りも今後はどうなるかも不透明なまま運営はだんまりでユーザーが何が正しい、効率的プレイなのか今後はどうなるのか
やれば損する失敗する行動なのではと疑うところが多く安心感を持てないままゲームをプレイしている現状 はじめて3日目にしてレベル37ハード12−10終わった
気づいたらVIP8になってた スリップダメ1%って事はボスならそれだけダメージ多いんだろうし
将来的に敵のHP上がると強化される必殺技だな >>248
はあ?魔想さんやステラがエロコマさんに遅れを取るわけないだろ、返り討ちだよ エロゲなんだからえっちする必要なんて後から作りゃいいでしょ >>227
わかるわ
糞なんだけど糞過ぎないからやっちまう ソシャゲ評論家の意見が宛にならんのはジェミニシードの件で分かってるから、糖質みたいな長文書かれても雑音なだけなんだよな この段階の二位で安泰ってDMMゲーの何を見てきたんだ
度々ネタにされる急落していった巨神よりも不満意見の噴出やばかったのに
というか見事にでんでん現象が起こってないか >>183
ノノノいるわ
うーんほぼ無課金だからちょっと悩むが1凸するか…サンクス たぶんだが右クリ戻るとかctrlでスキップとかそこら辺が無かったら続けてない気がする
操作はストレス無いのがホント凄い >>246
ボスが物理に硬い魔法に弱いってのもあるんだと思うけど、持続ダメもかなりやばいからねぇ
試したら20秒あるし、ボスHPがいくらか判らんけど、仮に3000としても600ダメージって下手な無凸Rとかよりも遥かにダメージ出してるからね 外部の無責任に挙げられた改善点直したら無味無臭でそれまでのクソ以下になるパターンもありうるからな >>260
ジェミニはSDも絵もDMMの標準レベルあって
シナリオはDMMで人気のあるギャグ調の女の子同士できゃっきゃするタイプで
配布も多くやれることも多くてあの低迷だからね
ユーザーのこうしろという意見を取り入れ続けた結果売れないゲームが出来てしまったんだ… >>250
Rはガチャで被っても凸ポイント5しか増えないから1凸するのでも20回も被らないといけないにもかかわらず、
蕾枠でRもほとんど凸がすすまないんですが、1しか凸増えない蕾の方がそれでもいいん? 10年くらい前の携帯ゲーで凸って殴る感覚に似てる
最終的に重ねて殴るだけ このクオリティでSSRだけじゃなくてRとかSRも追加してくれるようになったら、エロソシャゲとしてはトップクラスだろうな >>262
諭吉10人ぐらいただ株してるので無課金みたいなもんです ランキングという結果が出てるんだから一切変える必要ない
乞食の意見になんか聞いて迷走するな >>178
宝箱大量に出てもテトリスうんざりするだけなんで、とりあえずは出撃させないように選択させてくれればいいよ。 >>273
ほんこれ
なにもしてなくて2位なのになんかやる必要とか無いわ😉 >>250
Rを無価値にさせない凸システムで、しかもSSRの価値を下げないためにガチャからRの出る率を減らして凸できないようにさせるとか気配りの行き届いたシステムだよな >>265
レベル24の2凸エスカレイヤーの必殺技で680くらいだから、かなり強いな
>>239
8-2をサクサク回れるならツカサいらないと思う
自分もボスの必殺技までにツカサ貯まらないからツカサ抜いて回ってる ようやくななか手に入った!
このゲーム凸ゲーだからイベ凸増えてきたらいずれ楽になるんじゃない? はじめてのアリスソフト
テトリスが楽しいから続けられる! >>261
まあこんな仕様なんだからでんでん現象起こるのはしゃーない
あとは残ったやつにどれだけ課金させられるかというゲームになるな そうか1凸するだけでお助けキャラも1凸キャラが出てくるのか…
基本一日6回までだけど難易度糞下がるんやな… ホントは連日1位なんだけどお前らが何か配れとうるさいとかファンザに頼み込んで2位にしてもらってるんだぞ 全てが壊滅的でもエロだけで生き残ったアリーナみれば
こんなでも課金されるのは当然だわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています