【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part44
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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アリスソフト
https://www.alicesoft.com/
■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part43
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1607088848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured うちは役立たず引かないように祈ってるわ
どうせレベル15くらいでもレベル1でも難度20で通用しないの変わらん テトリスしすぎて経験値5万くらい溜まったわ
防御と攻撃も2500くらいずつ溜まってる >>203
クリックで飛ばせるんだけど最初からオフがあっても確かにいいね しかしイベントが始まってからウィークリーパスの価値が爆上がりしたわ
高濃度スタドリ貯めておかないとな >>215
やっててなんだがないと思うよ
後半に使う薬回収の為にやってるだけ >>216
どこのはなししてるか知らんがハードはそういうとこだろ
経験値だけ見てどう住んだ 8-2オートしてて思ったんだけどさてはボス戦BGM格好いいな? >>216
このゲームのハードは明らかに凸前提の調整
適正レベルでクリアできるのはノーマルまで
高難易度をすぐにクリアしたいなら金を出せをわりと露骨にやってきている 正直な話さ
このゲーム、確かにクソ仕様多いんだけど妙に中毒性あるわ。 >>210
最初は、まほろばや巨神も1位とってましたがどうなってますか? 主力レベル30になるとイベボスが豆腐みたいに脆くなって笑える
ガウガウwガウーw >>224
ぱすてるチャイム3のメインテーマアレンジだな
こりゃコラボあるで デイリークエ石も出るし箱も10個とかでてやばいうまい たしかにまほろばも初週は強くてランキングスレ住人がてのひら返してたな プリコネみたいにPLレベルに上限付けたほうがいいな
その分1週間程度のプレイでMAXになる >>227
分かる
初めはなにこのクソ仕様って思ってたけど。
適度に石割ってたら、結構石溜まってガチャもできるし
慣れてくると、思ったより奥が深い。
まあクソな点は結構あるけど、続けていけそう 仮に他のゲームとコラボする場合は、純愛エッチ入れるとトキサダ邪魔になるから敗北エッチ×2にして欲しいわ。どう? まだ能力不足でツカサスキル間に合わないけど8-2回った方がいいのかなぁ そもそもADDDってトキサダ必要なん?
DDDはどきどきするなら相手は誰でも良かったはずだが・・・
閃忍と神騎は龍やら魔王やら必要みたいだけど ガチャとスタミナ制限があるだけのいつものアリスソフト
スタミナ制限の分普段のゲームよりは優しくしてる感じはあるけど足りないというか方向が明後日というか >>226
まぁそういうことだよな
しかしレベル上がって箱稼ぎでしかレベル上げできないから結構ストレスだわ テトリスがたまるのはあるけど
一部のゲームでよくある倉庫整理はしないでいいから楽かなあ 他のゲームで最初から強いキャラはトキサダとエッチする必要ないですよね フィールド持続ダメージってかなり強くね?
シャムエルが先発で出た時だけ明らかにボスがすぐ死ぬ 目新しいから最初は楽しいだけで中毒性はないな
戦闘も凸してステータスで殴るだけってみんなそろそろ気付いてくる頃だし 時貞とはやらなくて良いからエロコマさんとは絶対やれよ >>240
ストーリーではトキサダだと効率がいいって書いてあったな
閃忍に不感症のキャラがいて陵辱でもフーマンに両穴おかされても満足できなくて怒っていたけど
その後のトキサダとの純愛Hの方では簡単にいっていたから
トキサダ君はマジカルTNP持ちなんじゃろ 既存のブラウザゲームガチャゲームにない独自のシステムが色々あって評価出来るところも多いんだけどな
全員戦闘システムに Rを無価値にさせない凸周りのシステム
ガチャだってつぼみ枠印象悪いけど出てもなんの役にも立たない R武器やキャラが出るゲームより枠としては優秀だし Rを被らせ過ぎて凸が進んでSSRの価値が下がらないように調整された結果と思われる
勿論目的の物だけ出るのが一番嬉しいけどつぼみやRキャラの立ち位置を考えるとハズレと言えるものが少なくなるようになってる
育成パネルも実質的無料でガチャを回し続けているようなシステムでレアな装備や求めているブロックなどの変化でユーザーにドキドキを与える仕組み
ただ結局は戦闘も参加しないキャラを一定数選べたりしなかったりするせいでガチャを回す事で不安定になったり
育成周りもランダム要素のせいでユーザー毎に差が付き過ぎてバランスがとり辛かったり、要所で見える不便さがこれらのいいところを殺しまくったりと悪印象を与えている
独自のシステムが多い割にヘルプ周りチュートリアル周りが不親切でゲーム全体を通して失敗して覚えろ的な設計を感じる。良くも悪くも買い切りパッケージゲームの感覚でこの辺は作られてる印象
セーブロードも無ければ貴重な回復は制限付きなのにだ
イベントやガチャ周りも今後はどうなるかも不透明なまま運営はだんまりでユーザーが何が正しい、効率的プレイなのか今後はどうなるのか
やれば損する失敗する行動なのではと疑うところが多く安心感を持てないままゲームをプレイしている現状 はじめて3日目にしてレベル37ハード12−10終わった
気づいたらVIP8になってた スリップダメ1%って事はボスならそれだけダメージ多いんだろうし
将来的に敵のHP上がると強化される必殺技だな >>248
はあ?魔想さんやステラがエロコマさんに遅れを取るわけないだろ、返り討ちだよ エロゲなんだからえっちする必要なんて後から作りゃいいでしょ >>227
わかるわ
糞なんだけど糞過ぎないからやっちまう ソシャゲ評論家の意見が宛にならんのはジェミニシードの件で分かってるから、糖質みたいな長文書かれても雑音なだけなんだよな この段階の二位で安泰ってDMMゲーの何を見てきたんだ
度々ネタにされる急落していった巨神よりも不満意見の噴出やばかったのに
というか見事にでんでん現象が起こってないか >>183
ノノノいるわ
うーんほぼ無課金だからちょっと悩むが1凸するか…サンクス たぶんだが右クリ戻るとかctrlでスキップとかそこら辺が無かったら続けてない気がする
操作はストレス無いのがホント凄い >>246
ボスが物理に硬い魔法に弱いってのもあるんだと思うけど、持続ダメもかなりやばいからねぇ
試したら20秒あるし、ボスHPがいくらか判らんけど、仮に3000としても600ダメージって下手な無凸Rとかよりも遥かにダメージ出してるからね 外部の無責任に挙げられた改善点直したら無味無臭でそれまでのクソ以下になるパターンもありうるからな >>260
ジェミニはSDも絵もDMMの標準レベルあって
シナリオはDMMで人気のあるギャグ調の女の子同士できゃっきゃするタイプで
配布も多くやれることも多くてあの低迷だからね
ユーザーのこうしろという意見を取り入れ続けた結果売れないゲームが出来てしまったんだ… >>250
Rはガチャで被っても凸ポイント5しか増えないから1凸するのでも20回も被らないといけないにもかかわらず、
蕾枠でRもほとんど凸がすすまないんですが、1しか凸増えない蕾の方がそれでもいいん? 10年くらい前の携帯ゲーで凸って殴る感覚に似てる
最終的に重ねて殴るだけ このクオリティでSSRだけじゃなくてRとかSRも追加してくれるようになったら、エロソシャゲとしてはトップクラスだろうな >>262
諭吉10人ぐらいただ株してるので無課金みたいなもんです ランキングという結果が出てるんだから一切変える必要ない
乞食の意見になんか聞いて迷走するな >>178
宝箱大量に出てもテトリスうんざりするだけなんで、とりあえずは出撃させないように選択させてくれればいいよ。 >>273
ほんこれ
なにもしてなくて2位なのになんかやる必要とか無いわ😉 >>250
Rを無価値にさせない凸システムで、しかもSSRの価値を下げないためにガチャからRの出る率を減らして凸できないようにさせるとか気配りの行き届いたシステムだよな >>265
レベル24の2凸エスカレイヤーの必殺技で680くらいだから、かなり強いな
>>239
8-2をサクサク回れるならツカサいらないと思う
自分もボスの必殺技までにツカサ貯まらないからツカサ抜いて回ってる ようやくななか手に入った!
このゲーム凸ゲーだからイベ凸増えてきたらいずれ楽になるんじゃない? はじめてのアリスソフト
テトリスが楽しいから続けられる! >>261
まあこんな仕様なんだからでんでん現象起こるのはしゃーない
あとは残ったやつにどれだけ課金させられるかというゲームになるな そうか1凸するだけでお助けキャラも1凸キャラが出てくるのか…
基本一日6回までだけど難易度糞下がるんやな… ホントは連日1位なんだけどお前らが何か配れとうるさいとかファンザに頼み込んで2位にしてもらってるんだぞ 全てが壊滅的でもエロだけで生き残ったアリーナみれば
こんなでも課金されるのは当然だわな >>269
Rが完全にゴミなるゲームが沢山あるから
ゴミになるより1でも貰えたら結果的にいいよねって話 まだリリースしたばっかではじめてのイベントの途中なのに最終的なゲーム性の評価とかできんわ 初日のログボの絵馬の使い先9日までに決めないとなぁ
SSRが完凸後に被ると30ってショッキングな画像は見たけどRとかはどうなんかな
そっちが5くらいくれるならRに使いたいやつが居るんだが >>277
訂正
Lv24の2凸好かれイヤーの必殺技は780前後だったわ >>277
ありがとう
周回するか迷ってたけどしはじめるか シャムはその600ダメ(仮)がパッシブでそのほかに必殺うつからな・・・そりゃすぐ死ぬわっていう シャム育てようかな。
強そうだ
まずはシャーべりタイガーでも装備するか・・・ 8-2は安定して倒せるようになったら初期3人にしてツカサ入れるといいけど
安定して倒せないうちは普通にガチ編成で周回しないともったいないね
クリアできないのが一番の損だから >>227
いつものアリスの作業ゲーに慣れてれば、まぁ買い切りパッケ感覚で遊べるとは思う。
ガチャ周りとか、セーブロードないソシャゲ要素とは絶望的に噛み合ってないけど。
アリスゲーはセーブロードあるから理不尽な感覚でも許されてたんだよなぁ。 シャムとかナナカとかすぐ死ぬと風のうわさで聞いたが テトリス飽きてめんどくさくなってきたなあ
もうこれ廃止して宝箱開けた時に直接ポイント入るようにならんかね 日課やスタミナ消化の負担が少なくてエロはいいから続けられるかな
供給量の関係でガチャの新キャラにSRも入れて欲しいが 閃忍や神騎と違ってDDDは別にトキサダでなくてもいい。
もしそうなら、これは悪堕ちトキサダがエスカルビー達をモブ輪姦させる伏線…では? 現時点だとSSRは全員強いからな
SSR内での強弱はあるけど テトリス廃止して面クリアごとにスタミナがアップ!魔抵がアップ!恥辱がアップ!とかやってもいいかも シャムはすぐ死ぬどころか素でちょくちょく2回必殺うったりしてたはずだが
殴られたら死ぬってそりゃタンク型以外誰でもそうよ >>269
このゲーム内での価値で考えると確かにつぼみはハズレ枠だけど別ゲームと比べるとSRやRは重ねても使える
つぼみは貯まれば用途が好きに選べる
そりゃつぼみ5個の方がいいしつぼみなくしてSRとRが出た方がユーザーは得だけど
そうしちゃうと遠くない内にSSRはR完凸軍団いるから要らないよってなる
まあそうしゃないゲームもあるんだろうけどガチャからハズレなくせってのは無理だし、そういう意味ではこのガチャは完全なハズレが無いって印象ってだけ
有償のみピックアップはクソだが 装備いろいろ弄るの楽しそうなんだけどそもそも出ないわ
もうレベル36だけどドリルベルト納豆まだ見たことない >>304
35でそろそろドリル3凸しそうなんだけど、偏りヤバイな 最低レアの使い道のないゲームは珍しくないから
いいか悪いかでいうならガチャのはずれがつぼみなのは嬉しいぞ
ゴミみたいな武器が出てくるゲームと比べるならという話だけどね 装備の数云々ならプレイヤーレベルじゃなくてラインブレイク数だろうな
36でブレイク数いくつよ? 何をやらせたいのかイマイチ分かりにくいんだけど
どうすれば良いんだ、このゲーム
ストーリーは面白い 他ゲーと比べてとかいうなら「天井まであと何回」のカウントがガチャの枠を食って出てくるだけだから
ゴミどころか無を受け取ってるだけだぞつぼみなんて スーパーカーランク3で反撃率30%なんだけどまだランク上がりそうなんだよな
これってひょっとしてかなりの装備ゲーなのでは?
俺のやきうちゃん反撃率100%になるかも >>210
そういう寝言はサ開から1か月経ってから言ってくれ
今は確実にご祝儀期間だ 招き猫がやたらたまるんだけど、レベル5こもうすぐ2個になりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています