超昂テンプレひどすぎる

Q.システムよくわからん
A.老害アリス特有の思考です。昔はPCゲーと言えばマニアしかやらないモンだったので
  『解る奴だけやっとけ』という投げ槍思考がデフォです。解らない?なら辞めろ

Q.リセマラのオススメは?
A.リセマラ以前に事前のSSRを入手出来てなかったら同じです。嫌なら辞めろ。

Q.ガチャに天井は?
A.天井なし。「昂るつぼみ」でキャラ交換可能。必要数はSSRが1000個でガチャ約300連分。
 嫌なら辞めろ。

Q.テトリスって?
A.アリスゲーあるあるのパネルゲーム。紙芝居しかないエロゲ業界をこのパネルで30年喰ってきました。
 因みに『回転』するだけで資金がかかる。(形が変わるとかも一切無い。ただの回転するだけで)
 嫌がらせ以外の何物でもないが、9万円課金したら無料になります。嫌なら辞めろ。 

Q.入手したはずの装備がないんだが
A.入手したらその場で誰かに装備させないと廃棄扱い。付け替えもできず、上書きか同装備重ねて強化しかできない嫌なら辞めろ。

Q.エロ見たい
A.そこらのエロソシャゲと一緒にするな。我々はアリスだ老舗なんだ見たければ金払え。嫌なら辞めろ。

Q.エロコマンダーさんが来ない
A.エロコマンダーさんは決まった時間にしか来ない。嫌なら辞めろ。

Q.エロコマンダーさんを倒してしまうのだが
A.嫌なら辞めろ。

Q.いきなりタイムアップしたんだけど
A.嫌がらせDPSチェックが設置されてます。チェッククリアできなかった場合スタミナは完全に無駄です。嫌なら辞めろ。

Q.クリアできない 詰んだ 宝箱少ない
A.10万円課金。嫌なら辞めろ。

Q.ツカサが宝箱取得スキルを使ってくれない
A.課金して限凸しろ。嫌なら辞めろ。

Q.戻るが押せない
A.不具合で判定が下側にある。右クリで戻れる。が、慣れてしまうと他ゲーでもやってしまう罠。嫌なら辞めろ。