【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part47
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ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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https://www.alicesoft.com/escalationheroines/
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part46
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1607218573/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>736
その適正レベルのせいで経験値下げられまくってるだろ? ボスの範囲と必殺技の回転率やたらいいせいで最初のメンバーで倒しきれないと出撃中に必殺で一掃されるループになるわ 主力21って書き方からすると足手まといが結構いるイメージ
適正レベル付近で凸少ないと総力戦だから戦力足りないんじゃ 早くエリア13以降を追加してほしいわ。
現状だとレベルは宝箱で上げてる状態だし
12/9以降のエスカレーションモードも
HARDモードを見る限り適正レベルは低そう >>726
Lv20あたりでもなんとか倒せるってのは全員レベル上限まで育てるの前提だと思う トップランナ〜は、ハアドルを引き上げ過ぎw
対人も無いのに、いったいどこへ突き進んでいるんだ 気づいたらSSRチケット2枚あるんだけど
お詫び以外に配ったっけ? エリア追加されたとこで+2,3程度だからもう上限超えた奴はこの先ずっと同じ
1番宝箱効率良いとこみつけてひたすらテトリスだ >>746
レイドだと思うぞ
直接に対人ではないけど相対的な競争は発生する 上位に合わせたバランスだけはやめてほしいわ
スタミナ制限あるんだから上に合わせないで全ユーザーが遊べる難易度でいいんだよ >>737
シズカ趣味で凸りたい俺からすれば羨ましい それはそれとしてイベントノーマルよりドロップ率アップしたイベントハードは欲しい 朝スタミナ消費した分の宝箱で森松が出たうめぇ
これでまたランクが上げられる 完凸は現実的でないから全キャラ2凸目指すプレイが健全的だよね? >>747
初1位獲得で配った なお二度とは配らぬ、との公言 >>757
ありがとう。
ずっと気になったから解消されたよ(__)
2度とないって酷いなぁ… 34→35はEXP9000くらい貯まったあたりだったのに
35→が5000くらいから今21500って16000くらい貯まってもLvアップしてないんですけど
EXP出現率悪いよー石ノ森ー >>755
Rでいいから一人は完凸しとけ
応援に5凸がくるからそれだけでもかなり楽になる可能性が高い イベ後半前になんとか35になったわ
34と35じゃ全然違うな
8-2トレハン編成で誰も離脱しないもしくは1落ちだけで終わるようになった
これで後半も戦力余裕やろ ボスに防御デバフかけてもダメージ変わらないのはなんでだろ 今32レベル超えたらもうサービス終わるまで真面目にやればずっと最前線でいられるだろうな
なんで宝箱から経験値アイテム出すんだろ
レベルキャップ機能してないじゃん 出撃制限が分かりにくい
アイテムの所持と効果が分かりにくい
何とかしろ >>641
隣のハルカは分かったから、成長したナリカか?って思ってしまった イベントストーリーは完結してるけど後半はステージだけの追加かな? SRのジェレミーに反撃アップとタゲ集中付けたら強そうなんだけど
システム的にあってる? 8-2で3連でハニーきてうおおなった後に7連スルー
★3目標だけどまだ150以上必要とかつれえわ… 正直覚えてなかったけど、調べてみたらエスカレイヤーの鬼畜だか悪堕ち系のバッドエンドはあんな感じの見た目だったのね
かなり印象変わってるから確かに別人に見えるでござるよね >>770
嫌なら辞めろ
やっぱり対魔忍が一番やな^^v そもそも出撃制限いる?
主力ガムで移して終わりなんだが 最初にSSRチケじゃなくて超原液〇個とか配っとけば
毎回1位で配ってもゲーム崩壊しない&周回勢もにっこりだったかもしれない 出撃制限は全部助っ人で乗り切った
属性変更はしたことない チケはともかくガチャ更新で1位とった詫び石ないのけ? 制限マップは敵も弱くなるんでハードは癒しになる。そもそもは必要ないものだけど アリスソフトと付き合っていくということは今後数年のあいだ
毎月このハニワイベントとテトリスを続けていくということになるんだ
どうだ?楽しくなってきただろう?
ところで現在開催中の淫妖蟲ストーリーイベントのような
クリビラピアス子宮内電マ2穴プレイのようなハードセックスはまだですか?
https://i.imgur.com/L5J4IyF.jpg 連日の1位でもうこれ1位で配ってたらキリがないなw(天狗
ってなったんだろうと予想
1位になるくらい課金してくれてありがとうの気持ちは無い 強気というか態度を決めきれないで保留してるとこなんじゃないかな。アクセス下がったら理由つけて何か配るだろう >>783
ケチやな
人減ってからバラ撒いても遅いというのに アイテムのダジャレが不満との相乗効果でクッソイライラする >>773
嫌でも続ける
まぁウルザくらいしか金入れるつもりないし別にいいんだけどね しかしテトリスは飽きないんだがドナドナが70日目くらいで飽きてきた 自分は鬼畜王で部下の魔物統率するためにからだ売ってた魔王が実装されるまでは続ける所存 >>762
攻撃力-防御力=ダメージ
だから盾持ちみたいに防御力が高い敵じゃないと防御落としても意味ないよ どうでもいいけど、前から1位とった詫びとか意味の判らないの居るけどわざとよな・・・? イベントアイテムまだ50個位しかないんだけどそろそろヤバいかな >>792
これは由緒正しいアルテリオス式計算法…! >>793
花の運営が何かにつけて〇〇のお詫びとかふざけて石配ってたから
そのノリを他所に持ち込んでるだけだろう >>726
レジェンド、同属性タンク、アルゴルで初手固定するんだ
うちはエスカレイヤー軸だけど、それでLv22から安定したからがんばれ 四方八方簡悔要素満載なこんな露骨な殿様商売してる運営が1位記念なんてそう何度も配るわけない 同人ゲーなら別にいいけどインフレしていくソシャゲでアルテリオスとか大丈夫なんかと真面目に心配になるw 出撃制限というか箱やデイリーで出るガムの存在が嫌だわ
存在を抹消してその分他のアイテム出してほしい テトリスは一回始めるとつい箱なくなるまでやってしまう
きっと俺はまだ楽しんでいるんだろう… これメンテなしでイベハード実装ならあんまヌルくならない気がしてきたぞ
調整する運営じゃない気がする もう一度だけって断言してたしな
それはそうと今朝でななか2凸できた
後半ズコーでも完凸できる安心ペースや SSRチケットは「もう一度だけ配布します」って言っただけで「二度と配布せん」とまでは言ってないぞ
似たような意味ではあるがちょっと誇張しすぎだ
ちなみに上記の言葉はお知らせから今でも確認できるので鵜呑みにせず自分の目で確認しておくのもいいだろう >>804
有償ガチャのスタミナ500が無いなら初日からほぼ全力で走って完凸
最初からギリギリ狙って絞ってるよな
調整ヘタとか言ってるヤツは現実が見えていない ノーマル8−2がノーマル10あたり目安だからハード8−2もハード10あたり目安にしてきたり
まだハードはエリア2だから強さがわからんが テトリスはもっとコンボとか追加してよ
テトリスのゲーム性あげてこ 今経験値どれも溢れてるからテトリス楽しくないわ
経験値カツカツだとやる気でるけど 流石に1位の度にSSRチケ配ってたらゲームが終わるだろ
正月とかアニバーサリーで配るぐらいでいいし1位記念配らないとは一言も言ってないし ネガネガマンは正直いって多過ぎるわ >>803
ブレイクミッション1,000超えるニキは、
「は〜つれえ箱空けるの飽きたわ〜」とか 「箱もう1,000個未開封www」 とか言いに来る チケ配れとは言わんが無課金石かアイテムくらい配れよ
どうせPUには使えないんだ痛くも痒くもないだろ 今回だけこういう虚無周回イベならまだしも毎回これだと個人的には流石にきっついわ ドロップ渋かろうが配布渋かろうがガチャ時代錯誤だろうが黙ってれば勝手に課金してくれるんだもん
そりゃ沈黙が答えですわ このゲームでステージクリア型とかされたらハード最奥とかやばそう
ガチャ形式もただの2度手間だし
宝箱が不味くなければずっとこれでいいけどな 虚無なのは5ちゃんのユーザーが騒ぎまくって作ってきた文化だから仕方ない
エロゲにやることなんかなくていいんだよ
一日一回1分触るだけでいい
これをいい続けてきたのがDMMユーザー
お前らが騒ぎまくって遊べるようにしてほしいって声を叩きまくってきた結果がこれ 3回割ってロケットエンジンが2個も手に入って満足じゃ
>>809
RENは面白そう 熟語パズルとかナンプレとか凄く好きだからテトリスも楽しめるわ ヤリ応えのあるゲームをアリスソフトが作ったら
どうなるかわからないわけではないだろうな?
余計な事を言うんじゃない!予想の斜め上の調整をしてくるぞ 回転なし縛りとかして隙間埋めつつカチっとハマると気持ちいいぞ
回転料金なんて未払いでいけ もう既に色んなところが予想の斜め上じゃん、いや斜め下か テトリスでコンボきめたらヒロインがアクメして潮噴くようにしてくれねーかなー
で潮ふいて時々石ふってくるの ガチャ次第で手持ち戦力に差が出るソシャゲでトップランナーに合わせたら地獄絵図だしな テトリステトリス言うから、引っ張られるけど 重力の呪縛から早く目覚めるべきだよねw >>826
ギャグすぎてその娘で抜けなくなるからイヤだ 別に最上段であろうと埋められるからな
テトリスっぽく改造しただけで基本はママトト時代からのパズルよね 超序盤で、ツイでちょっと結構しゃべったじゃない。>運営
あんとき、お前らが「しゃべり過ぎ〜」とか言ったから、
某仙子事変を危惧してお隠れになったのではと予想。>運営ツイ垢 社会人だから時間がないんだ!
ゲーム性なんていらない!
ゲームなんて暇潰しだ!
報酬だけは山ほど配れ!
これを取り入れてるからな
やることを作ったらクレームになるから仕方ない
やることがないのはユーザーフレンドリーだぞ レベル上がるごとにヒロインが絶頂に達するゲームなんですが バカエロに絡めるのはあるけどこの世界観でやられるとヤバそうだな このゲーム楽しんでる俺としては
このゲームの最大の問題点は虚無ではなくテトリスの時間なんだけどな…
上にも書いたけどこの拘束力は脱落者でるで
イベントのたびに毎日義務で周回した箱を開けるのしんどすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています