【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 569輌目
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>800無理なら安価指定。反応なしは宣言してからスレ立てお願いします
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避難所(ブラゲ板)※dat落ち中
【DMM】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜 1輌目
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1601855234/
前スレ
【FANZA】ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X 568輌目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1607232598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured この運営は本当に丸パクりする以外のことはできないんだろうな
状態異常で難易度調整(笑)してるのにそこでスコアアタックさせようって本当に何にも考えてないだろ
模擬戦導入初回に模擬戦がなんの役にも立たない運要素入れてくるあたり逆にすごい 今回のイベントマジつまんねえ・・・
前回はまだレイドしてる感があって表彰台見るのとかがそれなりに楽しかった
今回は1人Hが正義すぎてレイドになってない・・・ 複数麻痺くらうのはさすがに運盛らなすぎだろ
武器はともかく防具とアクセで200積めるし
PTスキルでさらに200
陣形も込みならもっと上がる
火力しか上げてないってオチだろ ソシャゲ客相手は運ゲー要素を極限まで排除した、数字並べてばしーんゲーが至高だなやっぱ 効率周回したいのに特攻が邪魔するレイドで今更全体麻痺がこようがどうでもいい感
キノコもかわらんよ 本来なら部位破壊システムで凶悪攻撃を止める予定が
部位破壊の実装間に合わなかったんだろう
っていう言い訳はもう使えないしなあ
あとイベPTスキル麻痺じゃなくて気絶耐性なのも何かのミスなのかって思ってしまう 理想のレイドしたい奴同士で真のフレンドになってしゃぶりあえばええやん
わいわ一人で好きに殺せるほうが楽やわ キノコみたく期間中稼ぎ続ける意味はもうないわけだからレイド以外をやるだけじゃないの なんでINFやるのに火力下げてまで運盛らんといかんのや…
運上げて麻痺かからなくなっても火力下がったら本末転倒じゃないか (´・ω・`)らんらんはソロでのんびりやれる今の方が好きだけどな
(´・ω・`)レイドはうんこだから貰うもの貰ったらやーらない どんだけ運盛ったとこで運ゲーなのは変わらないじゃん 運上げてもかかるときはかかるしかかってない時の火力めっちゃ下がるじゃないか そういや今回のSS槍がっつり回しても両方共Sスキル強化のアビ全く泥しないな
別にいらんけど泥率相当低い? >>315
いやそれで合ってるぞ
マヒにかかりさえしなければ火力出るのにスコアアタックするようなやつが火力下げてまで運を選択する要素がない でも運上げずに火力特攻を選ぶって事は、自分から運ゲーの幅広げてるだけだぞ でも相手の運を下げてこっちの運を上げると掛かってない時とかなくなるし…
初手から連発される理不尽パターンはどうにもならんけども 言うて2ターンで3発も全体麻痺飛んできてたからな
多分運上げてても何人かかかってるぞあれ そもそもなんでこんな仕様で本番一発勝負なんよ
報酬なしでスコア出して気持ち良くなるようなやつらには何回でも挑戦させてやればいいじゃん 運を盛るのも大事だけどまずは相手の運を削ることが最重要
敵方のステが派手に盛られてるから割合減の影響がでかいんだろうな せめて負けてもオートが途切れんような選択肢をくれそれでだけでいいわ 元々敵が攻撃してくるこっちのキャラ次第でスコアタの数字変わるんだから状態異常じゃなくても運ゲーだろ
報酬が変わるわけでもないのに何に文句言ってんだよ オート下振れで45万も出せない雑魚は知らんわ スコアアタックで上位狙う奴なんて1位を目指すんだから、火力下げたら意味ないだろう
リアルラック勝負 敵の攻撃に関しちゃキノコもそれなりに凶悪だったしなあ
イベントの順番逆なら気絶ハメされたのが悔しいから状態異常無効のワンパンゲーにしたとか言われてそう 最低限のダメ取ればいいのにそれ以上を求めて決壊するちょっとわけのわからないお方が多すぎる キノコも結構な糞ゲーだったけどまだわりとレイド成り立ってたな
きっとVH一人でも倒せるけど一応投げとくわ殴りたかったら殴っていいよって感じだったんやな キノコも初期は酷かったが最後にはみんなでしっかりしゃぶりあっててなんかレイドぽかったな キノコくらいのバランスでよかったのにな
前回VHしゃぶりあってたフレの皆様もHばっか沸かせてるわ >>332
気絶ハメのクールナイトからの流れで、既に簡悔言われてたぞ キノコの時はすぐにポーション無限になるとは思わんかった人も多いだろ
報酬に欲しいものが無きゃあの盛況は無理 VHいってもええけど散発的やからなぁ
結局オート放置できるHでええかってなる そういやキノコも最初は火力高すぎてみんな倒せなかったんだな
サソリVHは当時のキノコがそのまま居座ってる感じだからきついわな >>340
エンジョイ&エキサイティング、今はエンジョイ勢こそが高難易度で遊ぶ時代だ そういやロマおじってまだいるのかな
新コンテンツがRSの何に当たるのか聞きたかったんだけど 調整前のVHキノコはフュッセンとヴィヴィアンいないと安定は難しかったな サソリは単体麻痺程度でよかったんだよ全体は下手したら死ぬ キノコの頃はポーション掘りという目的があったからな
今はイベントポーションになったし、必要分だけ掘ったらレイドやる必要ないからね 全体回復がオリュッセンのSスキルしかないからな
全体回復スキルが普通にある他ゲーの感覚で
全体攻撃とか複数攻撃実装したらバカみたいに難易度跳ね上がる
やらかすまでそれに気づけないから運営無能といわれる 運ゲーとか巨神さんに一日の長があったな
ミストレにはまだ早い 敵が全体麻痺使ってくるならこっちに全体異常回復実装しろ 単純に気絶無しで耐えられる設定になってないだけじゃないか 回復役を回復する為の回復役を回復する為の回復役
育成するための育成するための育成
実にこのゲームらしいじゃないか 攻めのメンツで行ったらバンバンマヒられてギリッギリ50万達成したけどヒヤヒヤしたわ
攻めよりも安定が大事やわアレ 状態異常回復じゃなくて状態異常一回予防バフとかの方が有用そう 今回付くアビの種類が多すぎるせいか全然目当ての武器が出ないわ 予防バフとかシステム的に、装備にやたら細かく設定されてる異常耐性の意味とかなくなるからないだろう
今後も異常付与持ちのキャラ出して敵の全体状態異常に対策させるゲームだと思うわ。 キュアターン付きのパーティースキルに期待しよう
ラックプラスのがマシってオチになりそうだが >>362
今回は混乱が役立ちまくって強みなき弓さんが輝くと思ってたんだがなあ
でもあの人ランキング上位に必ずいるからやっぱ天才だったんだな 何、既に暗闇と気絶の二種類で対応できんから何も考えてないぞ。
それより早くセイラム掘りに出発進行するんだ
https://i.imgur.com/dCgwRRd.png 安定編成には入らないけど、ハイスコア狙うなら運ゲーに勝つしかないからな ペンシルは現状ダメコン用で、混乱は今後に期待でしょ。そのうち必要になる場面は来る。 ぶっちゃけ、VHで暗闇食らおうがミスってる所は片手で数えられるくらいだな 百鬼アレクサとニシキペンシル置いといたら
オートでもいい感じでハメてたぞ ぱんぷきんのラックエール次第では開幕から混乱しっぱなしも稀にある 実装予定のSS・Sの画像テンプレから消えたんだな
持ってる人いる? 状態異常が運ゲー過ぎて今回のインフェは微妙だな
(それでも20位以内入れそうでほっこりしてる) >>373
もう全部実装されたのにそんなもん見てどうすんだ >>375
12/1以降の配布予定ぶっこのことじゃないか? おりゅれあんにキュアターン(大)でもついてれば出番があった矢も知れぬ >>336
キノコはVHオートでも100%負けなかったからVH誰でもいいよこいよ周回してたけど
このクソサソリは普通に負けるから放置できんからな
そら公開オナニー含め皆一人Hするよ 成長ボーナス付くキャラを事前に知れたのはでかかったな無くても困りはしないが これだけのためにペンシルにギア20振るのはマジでやめとけよ ぶっちゃけペンシル20にしたけどギア1000万いかないくらい余ってる ペンシルにギア使う気は全然起きんな…
というか別に45万越えればどうでもいい人には別に性能面じゃお呼びじゃなさすぎるし どうでも良いなら代わりがいくらでも居るアタッカーより
代わりの居ない異常キャラ育てた方が良いな 既に見た目だけでペンシルギア19にしてたのでノーダメージ インフェルノ行こうとするとぐるぐるになってインフェルノの画面すらいけない セイラム堀があるのにケチる必要なかろ
ワイは上げたで 麻痺ほどではないけど混乱という状態異常は強いから強くけど混乱が効く敵がいれば普通にペンシル使えると思う >>396
ブラウザ変えてみたらあの画面更新してないのとかだと
表示出来ない可能性ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています